新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • 京香様へ  [2] 

1…投稿者:もみじ / 2017-10-03 07:38:42削除

はじめまして、私はビンタフェチの変態M男です。
    女性からのビンタで漫画みたいな手形を頬に刻印していただくのが憧れです。
    京香様のような美しい女性のビンタなら何発でも受けられますので、
    私の両頬に真っ赤なもみじを刻んでください。

このスレッドを全部読む ]
  • 京香様  [2] 

1…投稿者:平手好き男 / 2017-09-26 23:35:25削除

京香様は背が高くパワーがありそうに見えますが、手も大きいでしょうか?
    長身でパワフルな女王様に頬、尻など全身を平手で滅多打ちにされることに憧れております。ぜひ京香様に叶えていただきたいです。

• あやめ女王様  [4] 

1…投稿者:とおる / 2017-09-29 19:55:14削除

ブログとグラビア拝見しました。
    すばらしいスタイルです。モデル体型に興奮します。
    長身と、長い美脚、長い腕に興奮します。
    足指がちらりと見えるハイヒールもいいです。
    脚と腕にたっぷり奉仕させていただき、
    美しい鎖骨をしゃぶらせて頂けるプレーは可能でしょうか?
    (普通の男が興奮する、おっぱいやあそこには興味ないです。貧乳の娘のほうがスタイルがいいと思っています。)

• 奏様!  [2] 

1…投稿者:カントン包茎 / 2017-10-01 00:30:18削除

はじめまして!
    私は自分の名前をひたすら呼ばれながら徹底的に性器や身体を侮辱されたり罵倒とゆう奏様からのご褒美で時間いっぱい幸福を味わわさせていただきたいです!
    肉体的な苦痛やMプレイではなく精神的な苦痛を快感に感じるドMです。
    今度の火曜にお会いできたらなと思っております。
    それまでに情けない短小包茎を更に醜いものにするように皮オナニーで鍛えておこうと思っています!

• 奏さま  [2] 

1…投稿者:jun / 2017-09-30 23:11:30削除

雨の降る先週木曜にお相手いただいたjunです.ありがとうございました.
    久し振りだったこともあってか,最初,年甲斐もなくとても緊張しました.
    要所要所で自分の至らなさやyesしかないことを教えていただきました.
    また,おみ足のご奉仕をたっぷりさせていただいたり,呼吸を断っていただいたり,自分的にはたっぷりの金蹴りをいただいたり,自分にとっては厳しい首絞めをしていただいたり,いずれも新たな経験で,あっという間でした.
    奏さまの表情,視線,お言葉,マゾとして最高に有り難く幸せでした.
    また時間作ることができたら平伏しに参りたいと思います.

• みなみ様  [2] 

1…投稿者:シルク / 2017-09-28 23:32:03削除

噛み付きフェチです
    血が出るぐらい思いっきり噛みついてもらうことは可能でしょうか

• りさ女王様  [2] 

1…投稿者:やすし / 2017-09-30 16:17:06削除

リンチマニア、病院送り好きの変態です。最近の女王様は蹴りやパンチに威力がありません。病院送りは数年体験していません。
    りさ女王様、私を満足させて下さい。
    蹴りやパンチで骨が折れるまで、唇が切れ歯が折れるまで徹底的にリンチして下さる女王様にお会いしたいです。
    痛みと恐怖で失禁、気絶したら皮膚が裂けるまで鞭やケインで更に追い込んで下さい。
    数年前に二回程病院送りにされました。眼底骨折と左足の亀裂骨折でした。
    その時は極限の痛みでプレイは中止して頂きました。
    今思うと後悔しています。
    そこからも拷問リンチを継続してもらえれば良かったと。
    まともな所がない程の破壊。それを強く希望します。
    気持ちの悪い変態をお受けして下さい。
    お願いします。

• あやめ様  [3] 

1…投稿者:M男 / 2017-09-24 22:46:15削除

はじめまして!M男です!
    僕は両手両足を完全拘束され、女王様の手で、少しずつ金玉を潰され痛みにのたうち回るのが好きです!どこかのタイミングでギブアップ宣言すると思いますが、それより1段階強く攻め続け、限界を、越えた苦痛を与え手てくださいませんか?
    よろしくお願いします

• お店の方へ  [2] 

1…投稿者:オロ / 2017-09-30 15:56:17削除

噛みつき責めの得意な女王様が居れば教えて下さい

• あやめさまへ  [4] 

1…投稿者:あきひろ / 2017-09-28 16:15:51削除

明日の14時から予約したものです
    長身なあやめ様から調教されたいです
    女性の脚やお尻、そしてそこから香る臭いがとても好きです
    明日はよろしくお願いします

• あやめ女王様  [2] 

1…投稿者:小便器見習い / 2017-09-29 17:30:25削除

はじめまして、ブログ拝見してます。
    聖水に慣れてないのですが、以下のようなプレイをお願いできますでしょうか?

拘束され、漏斗とホースで強制飲尿
    ペット用の皿で食べ物に聖水ぶっかけ
    下着のまま聖水をいただき、脱いだものを口の中へ
    水鉄砲に聖水を入れて、口めがけて発射 など

とりあえず、様々なスタイルで聖水を飲ませてください。
    過去BBSでもありましたが、恥ずかしながら少し薄めの聖水だと頑張って飲めると思います。
    よろしくお願いいたします。

• ユカ女王様へ  [2] 

1…投稿者:マコト / 2017-09-30 13:32:11削除

はじめして、私は脚フェチで、特に蒸れた脚の匂いに興奮します。明日1日の14時に黒ガータの履きっぱなしで予約しました。できれば黒のTバックのランジェリーでお願いします。また、明日は台本を持参して、ユカさんにハイキックや太もも締めで処刑されるようなストーリープレイをお願いする予定です。

• 京香様42  [4] 

1…投稿者:ふみひこ / 2017-09-26 20:33:04削除

京香様はじめまして
    明日に予約致しました。
    京香様と小夜香様で交互に協力してもらいまして、京香様の美しい太ももで首四の字固めや圧迫責めとローション亀頭責めによる強制連続射精責めで本当に気絶しようがギブアップしようがお構いなく責めて欲しいです。
    何度も無理やり逝かされ首には京香様の美しい太ももの中でももがき苦しむ姿を想像すると今晩は寝れそうにありません。
    ですので明日は京香様と小夜香様の美しい太ももでトラウマになるまで白目向いて泡吹いて寝かせてもらえたら嬉しいです。
    あと亀頭責めするのにローションも持って来てもらえたら助かります。
    明日は是非よろしくお願いいたします。

• エレナさま  [2] 

1…投稿者:坊主 / 2017-09-28 16:18:36削除

はじめまして。エレナさまの画像見てても 女 ってかんじがプンプンしてますね。自分は金蹴りや玉責めなど男のシンボルを苛めもらうのが好きだけど、エレナさまは女の立場で男のシンボルを責めるのに、他の場所とは違った気分ってありますか

• エレナ女王様へ  [3] 

1…投稿者:ケイ / 2017-09-26 00:17:03削除

はじめまして、ぜひエレナ女王様に体液匂い調教をされたいです。私は、匂いフェチです!特にお尻の香りに大変興奮します。エレナ女王様のあらゆる香りを覚えたいです。黄金にも興味がありますが、なかなか踏み込めないです。初めての黄金調教はエレナ女王様しかいないと思って日々悶々してます。よろしくお願いします。

• Lisaさまへ  [3] 

1…投稿者:たじま / 2017-09-24 20:00:11削除

はじめまして、ブログを見て怖くなってしまったのですが、会いたい気持ちも抑えられなくなってしまいます。
    経験がないのですが、顔面騎乗位でクンニしながら、手コキでイかせて欲しいのですが、クンニは可能でしょうか。
    できれば女王様がイクまでクンニしてご褒美に聖水というのがいいのですがどうでしょうか。こんなソフトな感じで、女王様はつまらないかもしれませんが、検討お願いします。
    あと、新しい金玉を拷問する玩具の評判はどうでしょうか。

• 奏様  [2] 

1…投稿者:名無し / 2017-09-25 20:55:04削除

以前調教していただいたものです。それ以来奏様のことが忘れられません次は奏様の唾液が入ったお湯を浣腸していただきたいです。そしてアナルパールで蓋をしてたくさん鞭で叩いていただきたいです。

• かおり女王様  [6] 

1…投稿者:やまだ / 2017-09-16 21:34:05削除

はじめまして。
    プレイ内容、衣装に関して、教えていただければと、思います。
    金蹴り、電気あんま、踏み潰しといったプレイは、お得意でしょうか?

また、衣装に関して。
    プレイで使用可能な、レザー、革の衣装が、ありましたら、教えて下さい。
    ブーツ、グローブ、スカート、レザーパンツなど。

• 京香様  [3] 

1…投稿者:中年メタボ / 2017-09-23 18:32:00削除

京香様、始めまして。

女の人の膣でいったことのないメタボの中年です。
    一度、ソープに行ったことがあるのですが、強く握る皮オナニーと腰の振り方も分からず、
    すぐに萎えてしまい、ソープ嬢に呆れられて手でしごいてもらいましたが、緊張のせいか
    それでも行けず、みじめにオナニーして果てたものです。それ以来、女の人の膣でいくこと
    はあきらめて久しくなります。

そんな私にも理想のフィニッシュがありまして、それを写真を見てずっと憧れていた
    京香様で実現させて頂けたら、夢の様です。
    身長は170cmに満たないのですが、ハイヒールを履いた京香様に、蝉のように抱き付き、
    両内太腿にできればローションを付けて挟んで頂いた上で、夢中でピストンして、
    すがる様に京香様の美しい顔を見上げて拝みながら、弱々しく京香様のお名前を連呼して
    果てるというものです。

勿論、その前には顔面騎乗や圧迫、太もも絞めなどに懸命に耐えて、京香様への思いを
    分かって頂いた上で、そのご褒美として頂けますと嬉しいです。
    (自分はMだと思うので、京香様の攻めもご褒美ですが)

こんな哀れな中年の夢をかなえて頂けますでしょうか?

• エレナ女王様  [3] 

1…投稿者:サト / 2017-09-23 23:55:17削除

はじめまして。私は今年20になったのですが、20になった記念に、エレナ様に金玉を潰してほしいのです。両方とも潰すのは可能ですか?金玉を両方潰される覚悟はできてます。玉はエレナ様の手で握り潰されたいのですが、手で潰すことは可能でしょうか?

• 玉潰し  [5] 

1…投稿者:ともかず / 2017-09-17 21:59:23削除

あやめ様、奏様、はじめまして。お二人に金玉を潰してほしいのですが、本当に玉を潰していただくことは可能ですか?

• 真紀ナオミ様へ  [5] 

1…投稿者:あだち / 2017-09-12 14:47:01削除

はじめまして、足立と申します。
    明日、14時から予約入れました。
    時間がないので、この掲示板拝見できないかも
    しれませんが、一応メッセージ残します。
    アナルは、結構経験あるのですが
    快楽までの気持ちには、至っておらず。
    ペニバンなどは、痛い思う時もあるほどです。
    なので、アナガズムにとても興味があります。
    どっぷり、その快楽に堕ちないので、よろしくお願いいたします。
    また、フェチ的な部分では
    唾、汗、聖水、足、脇などの
    体液の匂い、体臭もとても好きなので
    そちらでも、私を支配していただきたいです。
    その他は、尿道の支配にも興味があります
    受付の方にも、言いましたが
    足が匂わないなど、あると思うので
    できればでいいので、普段はいている靴で
    できるだけ汗【匂うの元になる】をかくように
    していただけると、嬉しいです。
    明日、楽しみにしています。

• Lisa様へ  [3] 

1…投稿者:金玉爆男 / 2017-09-20 14:11:15削除

M男の金玉とか精子ってLisa様にとってどんなものですか?
    僕はM男なんですが、精子一匹も残さず殺されたいです。
    電流の玩具の記事みて興奮しました。

金玉に電流流しすぎて金玉使い物にならなくなったら、
    Lisa様に笑われたいです。

Lisa様にとってM男の金玉がどんなものか教えてほしいです
    潰されたいな
    本気で潰すとしたら、どんな方法で潰してもらえますか

• 遥女王様へ  [3] 

1…投稿者:変態奴隷 / 2017-09-20 01:26:22削除

はじめまして。21日の16時から予約させていただきました。
    今日で4日目ですので、お会いするときは禁欲6日目の状態です。
    そのことから、遥様がホテルへご来室された際は、既にとてつもない興奮状態なため、
    あり得ないほどの変態な姿になってるかと思います。
    もともと異常な露出狂でもありますので、例えばそのまま目隠し&手錠されたままホテルの廊下に放り出されたりなどすると、廊下で大量に射精しているかとも思います。。。
    また、女性の体液が大好きで、すべての排泄物を食したい願望が強いなど、
    とにかく女性は絶対であり神聖。
    いつもオナニーではHPの遥様の10枚の掲載画像を順番にして発射しています。
    今も勃起しているため、うっかり手が伸びそうですが、21日迄禁欲し、大量の精子を遥様にご覧になっていただきたく頑張ります。
    遥様、こんな変態な私ですが、遥様に仕えますのでどうぞ宜しくお願い致します。

• アンリ様  [2] 

1…投稿者:名無し / 2017-09-14 19:14:24削除

アンリ様次の出勤はいつでしょうか。もうガマン出来ません。

• LISA様  [6] 

1…投稿者:変態 / 2015-07-26 12:41:31削除

はじめました。
    LISA様の巨尻に埋もれたい変態マゾです。
    特に洗っていないあそこを強制的に嗅がされたいのですが、そのようなプレイは可能でしょうか?予約がいっぱいなので、なかなか難しいかもれしませんが。。。

• 花純様へ  [17] 

1…投稿者:まめ / 2017-02-20 14:06:55削除

はじめまして。
    私は臭いフェチなのですが、
    生尻の臭いを顔面騎乗されながら
    嗅がされたり、足臭や唾の臭いに興奮する変態
    なのですが、花純様のくさい臭いを嗅がされるプレイは
    可能でしょうか?

• エレナ様  [2] 

1…投稿者:変態もりお / 2017-09-15 21:59:15削除

20日16時に予約しました変態もりおです。
    街中で可愛い子を見かけるだけで、アナルを舐め回す妄想を
    してます。エレナ様の爆尻で顔騎されアナルを舐めさせられ
    昇天したいです。顔を背けたとしても強引に顔をお尻に密着
    させてもらいたいです。
    また、足裏や足指も舐めさせてもらいたいです。匂いがある程
    興奮してしまいます。こんな変態には厳しく罵倒をしてください。
    宜しくお願いします。

• 遥女王様  [3] 

1…投稿者:高齢童貞 / 2017-09-11 23:51:24削除

多分、遥女王様の2倍近い年齢ですが、まだ、女性との経験が無い中年童貞です。
    普段は、痴女のAVやSMクラブの女王様の写真でオナニーして満足しているのですが、遥女王様のあまりの美しさに、憧れが我慢の限界を超え、本物の遥女王様に弄ばれてみたいという思いが生意気にも抑えられなくなってしまいました。
    風俗はこの10年で2回、性感マッサージに行ったことがありますが、ナース姿とタイツの店で、遥様の太ももに触れさせて頂けることを想像しただけで、夢中でオナニーしています。
    こんな情けない中年の童貞でも躾けていただけますでしょうか?お相手頂けるなら、一生懸命、遥様が楽しめるように頑張りたいです。

• あやめ女王様  [4] 

1…投稿者:SHUN / 2017-09-16 15:45:45削除

あやめ女王様、始めまして。SHUNと申します。あやめ女王様には、まだ調教されていないのですが前立線攻めや、ぺ二バンは得意でしょうか? ぺニバンで犯されながら笑われ言葉攻めされフィニッシュに聖水を頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。