新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者負け男
タイトル朔様
本文はじめまして
テニス、陸上の経験がおありとのことですが、それぞれで男子に勝ったことはありますか?
私は小学生の頃、男女対抗リレーで女子に負けてからMに目覚めてしまいました
陸上大会に向けて練習している時、僕らに対して威張っていた6年男子が、いとも簡単に6年女子チームに負け、ぼくら5年男子も女子にあっさりと負け・・
それまで、性的な興味を持って見ていたブルマが、急に女子の強さでの象徴に感じ、自分の股についているものが無意味に思えて来で、家に帰ってオナニーしてしまいました
中高はテニス部だったのですが、テニスでもよく女子に負けてました 可愛らしいスコート姿の女子に負けるのが、屈辱でしたが、快感に変わっていきました
朔様が男子に勝った経験があるのであれば、その経験を聴きながら、スコートやブルマ姿でイジメられたいです
削除キー
画像認証