新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

一華様へ  

1. 1…投稿者:踏まれたい願望つよし / 2019-01-22 01:22:45削除

ブログ拝見しました。
    私も踏まれたい願望が強く、(2017,12,5ブログ記載)その方の気持ちが凄くわかります。
    ヒールで踏まれるよりはそれこそ床のように足元を気にすることなく踏まれたり、トランポリンのようにお腹で飛び跳ねていただいたり。
    一華様もまだまだ足りないとお感じのようでしたが、一年も前の話ですし今は経験も積まれてお腹の上で飛んだり跳ねたり・・・足元のM男の事なんて、全く気にせずできてしまうのでしょうかね。(笑)

また、ソフトボールをなさっていたということで。
    スパイクなどは今でもお持ちですか?
    私の上で飛んだり跳ねたりも希望なので、靴は安定感の良いものがよいかと。

2. 2…投稿者:一華 / 2019-01-24 09:32:57削除

はじめまして、一華です。

そうね、今はもう人を踏むことに
    なんとも思わなくなったわね。

スパイクはもう無いのだけれど
    あったとしても靴底金具だったから
    もはや違うプレイになるかな。笑

当日予約だと難しいけど
    事前予約で受付の人にスニーカーと伝えてくれれば用意できるよ☆

3. 3…投稿者:踏まれたい願望つよし / 2019-01-25 15:59:28削除

一華様 お返事ありがとうございます。

ソフトボールスパイクもう無いんですね。(´;ω;`)
    そしてやっていた時期によっては、靴底金属の想定もしてはいましたが。(^_^;)
    違うプレイ・・・できないとなると余計に受けたくなってしまいます。
    どんなプレイになってしまうんでしょう?(笑)

人を踏むことを何とも思わなくなった一華様に、土足のまま身体に乗ってもらえると思うと気持ちが高ぶります。
    スパイク希望は履き込まれているであろうという妄想も手伝っての希望でしたが、スニーカーはどのようなものですか?
    匂いや汚れが強いものであれば、スパイク妄想を引き継げるのですが。

このスレッドに書き込む ]