新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様  

1. 1…投稿者:フットサル好き / 2019-01-20 12:58:51削除

メイ様
    はじめまして
    プロフィールの欄に、サッカーとありますが、どれくらいやっていたのでしょうか?
    私は遊びでフットサルをやる程度ですが、隣のコートで男子チームと女子チームが対戦して、女子が連勝しているのを見て、羨ましいなって思ったことがあります
    女子が5人、隣のコートに現れて、何するのかと気になりみていたら、他の男子チームと試合を開始してびっくりして、毎回女子が勝つのを見てさらに驚きました
    女子は経験者がそろっていたようで、パス回しで男子を翻弄して、ほとんど女子がボールをキープしていた感じでした 女子が強烈なロングシュートを決めた時、男子チームは全員ガクッとヒザを着いて動けなくなっていたのが印象的でした
    メイ様は、サッカーやフットサルで男子に勝った事はありますか?
    メイ様にフットサルで負けた後、ケンカなら負けないと闘いを挑んで、ハイキックで倒され、寝技で抑え込まれ、耳元で「男のクセに弱いね」「サッカーだけじゃなくてケンカでも負けちゃったね」とか囁かれて昇天したいです

2. 2…投稿者:メイ / 2019-01-23 12:42:46削除

はじめまして、BBSありがとう。

サッカーは子供の頃にやってたよ。
    けど私が入っていたのは女子サッカーチームじゃなくて男女混合のチームだったから、男女対抗で試合したことは無いわね。
    それでも練習の時に鳥かごとかドリブルで男子を翻弄できると嬉しかったな。
    この男子、女子に負けちゃってるって思うとゾクゾクしたわ。

女子にサッカーでもケンカでも負けたら男として恥ずかしいね。
    しかも負けると興奮する変態なんだ。
    お前が太腿で絞められながら屈辱で感じてる姿を見るのが楽しみだよ。

このスレッドに書き込む ]