新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者マゾ乳首
タイトル一華女王へ
本文プロフィールをみてお尻もおみ足も全てにおいて理想のスタイルで最高に素敵な女王様だと思っています。ほんとに素敵です。一華女王様に質問なんですが僕は乳首を調教されるのがたまらなく好きなんですが僕の乳首はほんとに真っ黒な黒乳首です。黒豆なみの黒さです。その黒乳首を何度も真っ黒真っ黒と罵倒されるとたまらなく感じます。後黒乳首を噛んで頂いたりして乳首汁が出るくらい調教して頂いて更なるマゾ乳首にして頂きたいと思っています。一華女王様からみて黒乳首はどんな感じですか?今まで真っ黒だなと思う乳首はいましたか?乳首がデカイM男はいると思いますが黒乳首はあまりいないと思うので。教えて頂きたいです。後ちんぐり返しの状態で上から一華女王様の素敵なお尻で動けないぐらいの顔面騎乗されながら搾りとって頂いて顔に精子や唾をはきかけて頂きたいです。
削除キー
画像認証