新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

怜華女王様  

1. 1…投稿者:Mとう / 2019-01-21 15:39:30削除

怜華女王様。
    初めまして。怜華女王様のプロフィール画像やブログを拝見させて頂き股関を熱くさせる日々が続いております。
    是非とも自分も怜華女王様に美しい美脚での脚責めやビンタの嵐を受けたいと思っております。
    特にビンタが好きなのですが、怜華女王様はビンタ調教の経験はありますでしょうか?もし経験があるのであれば最高何発ぐらいしたことがありますか?初めての書き込みで長文申し訳ありませんが、ご返答頂けると嬉しいです。

2. 2…投稿者:怜華 / 2019-01-23 02:23:21削除

はじめまして。書き込みありがとう。
    プレイ中にビンタすることはあるけど、ビンタに特化した調教ってやったことないから、やってもいいならむしろやりたいわ(笑)とっても楽しそうね。
    いま数週間休暇もらってるから、お休みが明けたら私のビンタ調教受けに来なさい。

このスレッドに書き込む ]