新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • 一華様へ  [4] 

1…投稿者:けい / 2017-11-17 23:10:39削除

今日5時に予約しプレイした けいです。一華様とお会いできてとても興奮し、私の恥ずかしい性癖を受け入れてくださり今余韻に慕ってます。最後は早く終わりもっと耐えればよかったと後悔しました。またいつか予約します。次回はもっと強く虐められ、甘えたいです。一華様はまた会いたくなる素敵な女王様でした。今日はありがとうございました。

このスレッドを全部読む ]
  • 蜜様  [2] 

1…投稿者:名無し / 2017-11-26 16:39:27削除

蜜様に質問なのですが、過去にしていたスポーツ経験や習い事等を教えてください。蜜様のプロフィールの欄には何も書いてないのですが、新人ということで殆ど全ての特殊プレイに×がついているのでしょうか。

• 小夜香様へ  [7] 

1…投稿者:ふみひこ / 2017-11-11 00:57:43削除

以前小夜香様と京香様で太もも締めや亀頭責めで遊んで頂いたフミヒコです。
    今度は来月22日に小夜香様の他二名の女王様で亀頭責めによる強制連続射精責めとくすぐり責めで三時間のプレイ時間で責めて頂きたいと予定しています。
    以前の亀頭責めもくすぐり責めも全然余裕でしたので今度は手抜き一切無しでギブアップ無効で本当に気絶するまで快楽責めを味わせて下さい。

次回までにくすぐりに対応出来るように爪を伸ばしてもらうのは可能でしょうか。

あとプレイ時間ラスト20分前に小夜香様の太もも締めで三回連続で締め落としてもらいたいです。
    前回は太もも締め落としが無理と言われて京香様の腕で締め落とされましたが私がギブアップしたため一回しか締め落とされませんでした。
    今度は私が暴れようが首に力を入れて締めが入らないように抵抗するかも知れませんが抵抗する私を無視して強引に小夜香様の太ももで三回連続で締め落とす事は可能でしょうか。
    可能でしたら一回締め落とすにつき何分位かかりますか?
    やはり私は首が短いから無理でしょうか(笑)

• 京香様  [2] 

1…投稿者:K / 2017-11-24 03:43:28削除

先週の木曜日に遊びに伺った者です。
    久しぶりに京香様にお会いできてとても嬉しかったです。
    また、曜日が合えばいじめられに伺いたいと思います_(._.)_

• 加菜子様~☆  [6] 

1…投稿者:セーラーM男 / 2017-10-03 21:51:40削除

こんばんは
    今月の1日にブレスで変態なコスプレでプレイしたM男です

匂いと汗のフェチ責めとてもよかったです~!
    私物の靴の匂い、脇汗の味、・・・おりものシート
    匂いフェチプレイなら今までで一番と思えるほど濃密で興奮できたプレイでした

また必ず行きます!
    他の女王様と複数プレイとかもしてみたいです・・・

• 加菜子さま  [12] 

1…投稿者:名無し / 2017-10-20 01:00:16削除

わたしは体液・体臭フェチで、加菜子様のプロフィールを拝見して胸が高鳴りました。
    加菜子様のワキは芳香を放っておられるのでしょうか。とても気になってます。ぜひ教えてください。来週あたり予約させていただきたいと思います。あと、加菜子様は喫煙されますか? ぜひ色々教えてください。

• えいこ様、まりあ様に質問です。  [3] 

1…投稿者:立花 / 2017-11-23 22:49:31削除

お2人の好きなプレイにくすぐりとあるのですがどのようなくすぐりが得意なのでしょうか?
    気持ち良さの混ざる優しいくすぐりではなく、本気で絶叫してしまうほどの苦しみのみを与えるくすぐりは可能でしょうか?
    可能であれば足は束ねて手は万歳で拘束され更にその上に座って頂き、無防備になった上半身をローションを塗り込んで揉みほぐしたりグリグリと刺激して頂きたいです。くすぐりに弱い僕にとって耐えれないのはわかってますが2〜3時間地獄を体験したいです。

• あやめ女王様へ  [9] 

1…投稿者:こうすけ / 2017-10-09 21:14:23削除

噛みつきプレーがしたいです。
    身体中に歯型がいっぱいになりますか?

• あやめ様  [2] 

1…投稿者:ぶちナコ / 2017-11-24 11:24:01削除

あやめさんのような背高くて体育会女子にいじめられたいのが希望です
    身長比べとあやめさんのわきの下に肩入れたいです167ですのでちょうどすっぽり入ると思いますちびですよね電気あんまで脚思い切りひっぱてもらいたいですたくさんいじめて甘えさせてください背高い女の子すきなのでおねがいします

• 花純女王様へ  [2] 

1…投稿者:コウタ / 2017-11-20 22:42:40削除

以前にも、一度スレした中年ドMです。
    花純様のスケジュールと予定が合いそうなので近々、予約したいと思っています。

首筋繋がれ、床やテーブルの上での踏みつけや、顔面騎乗、などで調教していただきたいです。

このような、家畜&CBT的なプレイは可能でしょうか?

• えいこ様  [2] 

1…投稿者:名無し / 2017-11-24 15:02:12削除

明日予約させて頂きました。Pです。
    よろしくお願い申し上げます。
    体液や臭いがとても好きで、痰や唾、鼻水で顔中臭くなるくらい頂きたいです。
    よろしくお願い申し上げます。

• エレナ様へ  [3] 

1…投稿者:イベリ子豚 / 2017-11-23 09:50:18削除

エレナ様、はじめまして!いつもブログ拝見しています!一度でいいので美人の強烈な足の匂いを嗅いでみたいのですが、エレナ様は足は匂う方でしょうか?爪垢なども食べさせて頂きたいです!
    あと僕もエレナ様のゴロッとした痰を是非一度食べてみたいのですが、エレナ様の痰は黄色っぽいゴロっとした痰でしょうか?お腹いっぱい食べさせて頂きたいです!

• LISAさまへ  [2] 

1…投稿者:マルメマン / 2017-11-22 16:39:04削除

BLOGへの掲載、ありがとうございます m(_ _)m

足置きにして戴いている姿が晒され、ドキドキ感と共に感動が蘇りました。お足許にダウンしてしまった時の、激痛に燃える背中に滲みた床の冷たさ、顔面にお乗せ戴いたLISAさまのおみ足の暖かさ。

そして御調教後、ベッドにうつ伏せ状態でノビたおいらの背中にそっと濡れタオルを掛けて下さった時には、止めどなく涙が溢れてしまい暫く顔を上げられませんでした。

自分の業の深さや本来の身分を痛感させて戴きました1時間、今想い出しても宝物のような一瞬一瞬でした。今後とも伏して宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

• えいこ様  [2] 

1…投稿者:ダンス好き / 2017-11-23 10:55:36削除

えいこ様はダンスの経験があるとのこと。どのようなダンスをやっておられたのですか。私を徹底的にダンスの練習でしごいていただくことは可能でしょうか。

• 加菜子様  [4] 

1…投稿者:座布団 / 2017-11-20 00:34:43削除

加菜子様専用の座布団になれるように身動きができないようにされて水責めや呼吸管理で苦しめていただきたいと思っています。足の臭いを嗅ぎとる消臭奴隷や喫煙をされるのであれば灰皿としても成長したいと思っています。未熟者ではありますが予約をいれた際は御使用頂けたら嬉しいです。

• あやめさん  [3] 

1…投稿者:M童貞 / 2017-11-22 00:04:26削除

初めまして。
    勇気が出ず一歩が踏み出せなかったのですが、あやめさんに魅入られてずっと憧れていて、今回思い切って明日の予約をさせていただきました(*^^*)

あまり強い言葉でせめられるのは辛いのですが、
    立ちながらや乗られたり色々なプレイには挑戦してみたいです…!
    あやめさんの奴隷(?)、ペットみたいになって、沢山甘えたいです!
    わがままばっかり言ってごめんなさい…(>_<)

緊張してますが、明日はよろしくお願い致します…!(;ω;)

• リサ女王様へ  [2] 

1…投稿者:やまだ / 2017-11-20 14:49:00削除

自分は自分の体に付いたミミズばれなどの鞭あとを見ながらオナニーする変態ですが苦痛にたしてはへたれなので口をふさいで両手吊り拘束で逃げられない許しを乞えない状態で鞭責め希望です。ただ鞭責めだけだとさすがにきついので快楽責め→我慢汁出す度にお仕置きとして鞭責めを繰り返すのは可能でしょうか?
    またストーリープレイの内容を予約後予めメールで送って事前に読んでもらうのは可能でしょや?

• LISA様  [2] 

1…投稿者:ヒデキ / 2017-11-18 09:11:53削除

ホームページや特集の写真と動画だけで既に相当おかずにさせて貰ってます。
    私は匂いフェチなんで色々な匂いを嗅がされるのが好きです。
    LISA様は普段香水とかつけますか?
    街中ではギャルを中心にこっそりとくんくんしちゃってますが、LISA様の匂いを嗅がせてもらいたくて来店したいと思います。
    脇や股関は汗かいてもらい堪能することは出来ますか?

• 処刑哀願じじい。  [3] 

1…投稿者:ルナ女王様 / 2017-11-18 16:15:53削除

初老のマゾです。ルナ女王様くらいの孫が居ます。
    お写真を拝見して、猛禽類のように美しい瞳にドキドキしてしまいました。
    天井に手を釣り、つま先がアシの先につくかつかないかの状態で奴隷を吊るし、一本鞭に寄る拷問をお楽しみ下さい。命乞いをしている間は、厳しい拷問を。やがて廃人間近の老奴隷は、自信の財産の譲渡を条件に恩赦を願い奴隷契約書にサインをます。それを動画で撮影の5分後、ルナさまは更に激しい鞭をふるわれ、とうとう奴隷は処刑を哀願します。そしてルナ女王様の楽しい時間がまた始まります。

• 奏様  [2] 

1…投稿者:チビ / 2017-11-20 23:35:30削除

奏様お久しぶりです
    奏様にチビと名前をつけていただいた者です
    また調教して頂きたく明日予約を入れさせて頂きました
    ビンタ、鞭でまた沢山しばいて、ゆるいアナルを調教して頂きたいです
    よろしくお願いします

• 奏女王様  [2] 

1…投稿者:駿 / 2017-11-18 04:15:11削除

はじめまして。
    舐め犬として躾けていただきたいのですが、プレイ時間全てを奏様へのご奉仕にあてたいのですが可能ですか?
    理想としては奏様に舐め奴隷として扱われたいです。
    ソファーでくつろいでいられる奏様は鞭片手にスマホ弄り、私はひたすら舐め続ける。
    お尻には玩具を咥え、常に奏様に調教されていると事を自覚しながら舐め続ける。
    気に入らなければ鞭でのお仕置きを受け入れ、感謝しながら舐め続ける。
    そんな徹底的なご奉仕プレイをさせてください。

• ルナ様ヘ  [11] 

1…投稿者:ポチ / 2016-08-30 22:34:38削除

本日、初めてルナ様のご調教をお受け致しましたポチです。プロフィール写真も素敵でしたが、直接お目にかかれて何よりです。ただでさえ、汗っかきなのですが、とても素敵なルナ様に調教されると考えるだけで、緊張の汗が出てしまい、申し訳ございませんでした。一本鞭はヘタレでしたが、次回は、もう少し耐えてみたいです。初めて首を絞められて逝ってしまいましたが、なんと初体験、貴重な経験をありがとうございました。最後の乳首責めは、破壊力抜群で、最高でした。ルナ様とどのような繋がりを築いて行けるのか、これからが楽しみです。ルナ様にとって、ポチが奴隷としての資質があれば、厳しくご調教をお願いします。本日は、ありがとうございました。

• ルナ様へ  [2] 

1…投稿者:家畜男 / 2017-11-18 16:01:43削除

こんにちは。はじめまして♪

3ヶ月ほど前にルナ様のプロフを初めて見て、ルナ様の出勤を心待ちしていた家畜男と申します。

ルナ様は乗馬鞭でチンポを叩くのは好きでしょうか?
    まずは泣くまで、泣いたらそこから本気の鞭打ちで、女王様に泣きわめく姿を魅せる
    それがマゾ豚として最低限の義務、と思っております。

家に居る時は常に鼻フック、開口器、首輪をしています♪

2年ほど前に箸やフォーク、スプーン等は全て捨て、家に居る時は常に犬喰いをしております。

常にマゾ豚でありたい

そう思ってこの様な生活をしております\(^o^)/

昼間の公園で鼻フックと首輪をつけて犬喰いをやった事もあるんですが、「写真や動画を撮ってから来い」
    と言う事でしたら、撮ってからルナ様に逢いに生きます♪

最後に、ルナ様はマゾ豚を男の性欲処理にするのは好きでしょうか??
    お好きな様でしたら、男とやってる所の動画を撮ってからルナ様の元へ行かせて頂きます(^-^)v

こんなマゾ豚ですが、もし興味を持って頂けたらご返信よろしくお願いいたしますm(__)m

• ルナ様  [2] 

1…投稿者:玉 / 2017-11-18 10:11:58削除

ルナ様のプロフィールを拝見し、美しい女性に金玉潰されたいので、是非ルナ様に金蹴りして頂きたいです。
    また、砲丸投げと空手の経験ありという事で、硬いブーツで本気で蹴りまくれば玉を潰せるんじゃないかと思います。
    ルナ様、是非、私の金玉を潰してください。前々から美しく女性に蹴りで潰されたいという願望を叶えて頂けませんか。

• 京香様  [2] 

1…投稿者:m男太郎 / 2017-11-18 12:22:25削除

消臭奴隷として時間内目一杯に身体中の匂いを嗅がされたり舐めさせられたり出来ますか?
    また下着や水着などの衣装を持ち混みますので、汗かいたり匂いをいっぱいつけて貰えますか?持ち帰ってフガフガしたいです。

• 遥様 玉案下  [4] 

1…投稿者:亀谷 / 2017-11-01 11:17:53削除

遥様

前略、SM経験はありませんが、たまたまサイトを発見し遥様が好きな女子プロレスラーに似ているので興味持ちました。
    基本的にはMですがSM未経験で出来れば言葉攻め位で、カッコいい遥さんを官能したいです。
    最後はアナル奉仕をしながら遥さんに手コキしてもらいたいのですが可能ですか?
    以上、質問宜しくお願い致します。草々

亀谷

• あやめ様、本日はありがとうございましたm(_ _)m  [3] 

1…投稿者:青いV字の勝負服を着たあやめ様の地面 / 2017-11-17 20:14:38削除

11/17(金)19:00〜あやめ様に遊んでいただきました。
    最高の美貌とスタイルにただただ愕然として思いのままに喘ぐことしかできませんでした。しかも、あやめ様の細い美脚からは想像もできない究極に柔らかな太もも…
    鏡越しにみるあやめ様の美しい姿は目に焼き付いて忘れられません(*´∀`*)

いまスタバで英語の勉強しながら、あやめ様の匂いを思い出して余韻に浸っています(´∀`=)

また遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• あやめ女王様へ  [2] 

1…投稿者:ふみひこ / 2017-11-16 06:45:10削除

あやめ様はじめまして。
    12月22日にあやめ様がご出勤でしたら集団女王様プレイで200分のプレイをしたいと思います。
    あと顔写しありのビデオ撮影オプションで
    小夜香女王様にも内容説明してますが、三人の女王様で完全拘束された私をローション亀頭こねくり回し責めとくすぐり拷問集中攻撃で私が暴れようがギブアップしようがお構い無く責めて私が本当に気絶するまで一切休憩をしないで強制連続射精拷問をしてもらいたいです。
    あやめ様は手加減なしでこのような拷問的な強制連続射精責めは得意でしょうか?
    今まで最高五回連続で逝かされた経験ありますので三人の女王様のご協力でこの記録を更新するのが私の夢であります。
    あとくすぐりに対応出来るように爪を伸ばす事は可能でしょうか?

• リサ女王様  [2] 

1…投稿者:デブ太郎 / 2017-11-17 15:22:28削除

はじめましてこんにちは。リサ女王様に体を縛られて、陰毛にタバコの火をつけて溶かしてもらい、気に入らなかったらぺニスに根性焼きをしてもかまいません。泣いてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

• 遥様へ  [2] 

1…投稿者:弱小M / 2017-11-15 00:34:10削除

遥様はじめまして。私は遥様に絞め技中心のM格闘プレイで打ち負かされたい非力なM男ですが、遥様はそういうプレイはお得意でしょうか?

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。