新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京香さまへ  

1. 1…投稿者:足フェチM / 2019-01-20 22:25:38削除

ピンヒールブーツでの腹部踏み乗りは可能でしょうか?
    京香様の体格ですとかなりの苦痛を伴うとは思いますが、是非とも躊躇の無くヒールを突き刺して欲しいです。
    中途半端な遠慮やヒールに体重が掛からない踏み方では、きっと満足出来ないので。
    そんな踏みが可能でしたら、よろしくお願い致します。

2. 2…投稿者:京香 / 2019-01-24 19:50:50削除

勿論、可能です。
    それだけ言ってもらえると思い切りヒールで乗れるわ♪
    楽しみにしてるよ。

3. 3…投稿者:足フェチM / 2019-01-25 21:02:17削除

急に怖くなってきました。((((;゜Д゜)))))))

嘘です。(笑)
    どのくらいの時間耐えられるかはわかりませんが、たとえ短い時間になっても京香さまの全体重とヒール踏みが持つ特性を受け止めたいです。

希望をストレートに書きすぎてしまったので、気分を害されてしまったかもしれませんが。(;´Д`A
    ご理解くださり感謝と期待でいっぱいです。

力尽きてしまった残りの時間は、京香さまの笑顔で癒してくださいね。(笑)

このスレッドに書き込む ]