新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祈女王様へ  

1. 1…投稿者:まさひろ / 2019-01-29 00:57:35削除

はじめまして。
    SM未経験のまさひろといいます。

窒息するほどの顔面騎乗、あそこが潰れるような電気アンマ、いった後の潮吹きなどで壊されたい願望があります。他にも、乳首責めや軽い鞭打ちにも興味があります。
    ピックアップムービーや写真などを見て、初めてのSMは祈女王様にお願いしたいなと思いました。

165cm、60kg、25歳の比較的小柄な若造ですが、私でも相手して頂けますか?

2. 2…投稿者:祈 / 2019-01-29 15:34:52削除

まさひろさん初めまして、祈です。
    ムービーや写真を見て、初めてのSMに私を選んでくれてありがとう。
    色んなプレイに興味があるんだね。
    顔面騎乗、電気あんま、潮吹きで壊れてしまう姿が楽しみだよ。
    乳首責めや鞭も試してみようね。

体型や年齢は全く関係なくて、私とプレイしたいと言う気持ちがあれば充分だよ。
    ただ、初めてだからと言って手加減はしないから覚悟して来てね。

このスレッドに書き込む ]