新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • リサ様へ  [3] 

1…投稿者:ヤマ / 2017-09-03 02:18:37削除

会員の者です。
    何度もプレイはさせていただいてますが
    どうしても性格的に甘えてしまいます。
    少し環境を変え、思いきりイジメていただきたいと思っています。
    恐怖で泣いてしまうような、プレイをしてみたいです。
    潔癖症の自分に強制アナル奉仕をさせてください。
    最初(入室時)から最後(お帰り)まで、マスクを着用用してもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いいたします‼

このスレッドを全部読む ]
  • Lisa女王様へ  [2] 

1…投稿者:タックル / 2017-09-02 20:57:59削除

Lisa女王様とプロレスプレイをしてみたいです。私はひたすら防戦するのみで、Lisa女王様に一方的に攻撃される60分一本勝負です。ストンピング、ビンタ、ラリアット、胴締スリーパーホールド、キャメルクラッチ、ボウアンドアロー、脳天から竹割り、四の字固め、逆エビ、高速チョップ、ボディースラム、地獄突き、相撲タックル、延髄切り、ヒップドロップなどでコテンパンにやられたいです。Lisa女王様はこのようなプレイは可能でしょうか?

• あやめ様  [2] 

1…投稿者:えむた / 2017-09-02 00:17:46削除

初めまして。
    今度あやめ様に入ろうと思ってます。
    パンチやキック、絞め技でボコボコにされたいと思っているのですが、あやめ様は打撃と絞め技はどちらがお好きですか?泣くまでいじめてほしいです。
    よろしくお願いします。

• あやめ女王様へ  [2] 

1…投稿者:③こすり半 / 2017-08-31 17:48:44削除

オナニー大好きM男です。
    あやめ女王様のブログや写真をいつもおかずにさせて頂いております。
    申し訳ございません。
    あやめ女王様のブログを見ていると妄想が広がり、無限にオナニーができます。
    おちん〇んを3こすり半するだけで射精してしまう早漏の私にとって、
    あやめ女王様は憧れの存在であり、あやめ女王様の調教を受けるなど、この上にない贅沢な夢であります。

早漏な私ではございますが、一度お会いして調教を受けたいと思っております。
    あやめ女王様の脚やお尻を触っただけで射精してしまう恐れがございます。
    また、顔面騎乗などと言う夢のプレイをされたら、擦らずとも痙れん発射してしまい、
    座り続けられたら、精子がなくなり泡になるまでヒクヒクしている事でしょう。

こんな奴隷にも値しないほどの情けない男ではございますが、
    あやめ女王様の調教を受けたいと思っており、あやめ女王様の奴隷にして欲しいと思っています。本当に申し訳ありません。

よろしくお願いします。

• みなみ様へ  [3] 

1…投稿者:川上 / 2017-08-29 23:34:30削除

今度みなみ様から快楽拷問を受けたいと思っています。
    プレイはみなみ様を含め3名の女王様でローション亀頭こねくりまわし責めとくすぐり責めで大の字に完全拘束された私に3名の女王様が交代交代で強く激しい亀頭こねくりまわし責めとくすぐり責め地獄でプレイ時間の間に何回も連続で逝かされたいのです。
    何回私が逝くか挑戦したいのです。
    今まで五回連続で逝かされた経験あります。
    今まで気絶した事はありませんが願望としては気絶してもたたき起こしてすぐ快楽拷問続行し本当に泣こうがわめこうが本当に苦しくなりギブアップを何度も訴えても無理やり何度も逝かせて欲しいのです。
    一回逝かしたら1人づつ女王様に5千円の賞金つきで女王様どうしで亀頭こねくりまわし責めやくすぐり責めで沢山逝かせるよう技を争って欲しいのです。
    プレイ時間は二時間ちょっと予定してます。
    あと顔無しでビデオ撮影オプションでお願いいたします。
    ビデオはベッドに固定して顔を写らないように胸から下半身を全体的に撮影するので安心して下さい。
    このような快楽拷問プレイは休みなく私が白目向いて泡吹くまで続ける事は可能でしょうか?
    あと他にこのようなプレイ出来そうな女王様いましたら教えて頂けませんか。
    是非よろしくお願いいたします。

• リサ様へ  [2] 

1…投稿者:グンちゃん / 2017-08-31 17:36:18削除

リサ様の所に新しく届いた調教道具で下半身の管理をしてもらいたいです。
    下半身をぎゅうぎゅうに絞り上げて欲しいです。

そして、リサ様の黄金を食らいたいです。
    たくさんの黄金を食らうためにはどのタイミングでいくのがいいでしょうか。

• LISA女王様  [4] 

1…投稿者:憲太郎 / 2017-07-11 18:19:49削除

鞭大好きM男です。大阪、名古屋などSM女王様が集う所に調教を受けに行ってきましたが、2,3人の女王様には吊るされ、猿轡をさせられ、それこそ拷問のように鞭の裁きを受けましたが、その他の100人を超える女王様の鞭では満足できませんでした。
    2、3人の女王様の更に上の世界で生きる女王様・・・・超ドS女性を探し求め、LISA女王様にたどり着きました。

SMホテルで是非、拷問してください。
    拷問している姿をLIVE映像で撮影して欲しいです。

頭がおかしくなるほどの鞭を体に叩き込んで欲しいです。
    ちん〇も壊してください。

LISA女王様の狂気の世界に入りたい。

• 奏女王様へ  [2] 

1…投稿者:田中 / 2017-08-31 17:28:56削除

奏女王様の唾液が凄い!という噂を聞きつけてまいりました。

自分が今まで会った女王様達は体質的な事もあるのかもしれませんが、どろッとした唾液を出すことのできない、どちらかと言うと「乾いた唾」の女性ばかりで、ちょっと違うんだよなぁという思いを抱いてきました。

奏女王様は顔中をドロドロの湖ににしてくれると聞きました。
    粘膜も受けたいほどの変態ですが唾液にこだわった調教はできますか。

• 奏さまへ  [2] 

1…投稿者:メグちゃん / 2017-08-31 16:48:53削除

女装癖を持っています。女装をしている時の呼び名は「メグ」です。

もちろん、縛られ、バックからペニスバンドで犯される調教が大好きです。
    ブログを読みましたが、奏女王様のペニスバンドは本当に気持ちが良さそうですね。
    是非、奏女王様のペニスの虜になりたいです。
    私を犯してください。
    奏女王様の腰使いを楽しみにしています。

• 京香様のお尻の下に  [3] 

1…投稿者:耕作名無し / 2017-08-26 13:17:59削除

はじめまして。私は圧迫フェチの耕作と申します。部下のOLにMの性癖を見抜かれ徐々に
    その化けの皮を剥がされて屈服させられる。こんなソフトな感じのプレイ可能でしょうか。
    京香様についてはかなり以前よりその存在を認識し憧れの女王様でした。なかなかスケジュールが折り合わなかったのですが来月5日ご出勤ならば伺わせていただきます。
    ソフトと言え執拗なまでの圧迫責めや乳首虐めは根を挙げませんので存分に甚振って
    頂きたいと思っています。

• 【女性の味方】奏女王様  [2] 

1…投稿者:子づくり大王 / 2017-08-31 16:32:55削除

これまで、幾度となく無許可でM女に中出し、トラブルになっても責任を取らない最低なクズマゾ男です。私のようなクズマゾ男は女王様による裁きを受けなければならない事は分かっております。
    普通の制裁では許されない所業をしてきました。

奏女王様の調教で人間を止めたくなるほど虐め抜いて欲しいです。
    鞭の乱舞を受け、自分のおもらしした小便を浣腸され、飲まされ、奏様に見下されたいです。
    そして奏女王様の破壊の後に、奏女王様の所で生きることで許される奴隷になれたら…。

• はじめまして。京香様  [2] 

1…投稿者:スペル / 2017-08-30 19:15:18削除

凄い身長高くて豊満で、膝間付いてご挨拶したい方です。
    往復ビンタンの嵐を浴びせられたり
    尿道プレーされながら極太ペニバンで犯されてみたい
    魅力的な女王様デスネ。

• ユカ様へ  [2] 

1…投稿者:ポット / 2017-08-27 22:11:47削除

はじめまして!
    プロフの写真をみて良いと思いました!
    手足を拘束されて壮絶なリンチ希望です!
    顔面蹴りと顔面パンチを受けて血を流してみたいです!
    ぜひよろしくお願いします!

• えいこ女王様の調教を希望です  [4] 

1…投稿者:マスター / 2017-08-17 16:26:01削除

S玉県で洋食やレストランを経営しておりますドMマスター(55歳)です。
    この歳まで結婚もせずに過ごしてきたのはやはりドMな性格もあるのでしょう。

えいこ女王様の写真を見て心をマシンガンで撃ちぬけれてしまいました。
    どうしてそんなにもセクシーなのでしょう!
    水着姿もえいこ女王様だけがぶっちぎりでセクシーです。
    今どきの言い方をすると写真がヤバ過ぎです。

身長が低い女性ほど性欲が強いと聞きいたことがあります。
    えいこ女王様もそうなのでしょうか。

えいこ女王様の奴隷に、できれば専属の奴隷になる調教を受けたいです。
    えいこ女王様の一番興奮するプレイ・シュチュエーションで調教を受けてみたいです。
    えいこ女王様の奴隷になれるならどんな厳しい調教にも耐え抜きます。
    そして、えいこ女王様の唾液ご褒美を頂けるように頑張ります。

一度ご挨拶に伺う機会を頂きたいです。

原則、毎週月曜日がお店の定休日です。
    月曜日にご挨拶させて頂ければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

※えいこ女王様のセクシーな写真だけで勃起、射精しております。
    生のえいこ女王様を見てしまったら、どうなってしまうのか胸の高鳴りを抑えきれません。

• まな女王様  [2] 

1…投稿者:三橋 / 2017-08-31 15:39:13削除

まな女王様の「お尻拷問」ブログを読みました。
    興奮いたしました。
    まな女王様があそこまでの調教をOKとしている事の喜びも感じました。

私も鞭が大好きなM男です。
    ブログではお猿さんのお尻のように鞭を振るっておられましたが、
    私は背中からお尻、足のかかとに至るまで前後左右、すべてを真紅に染め上げられたい拷問愛好家です。
    これまでたくさんの鞭を受けてまいりましたがほとんどの女王様はお遊び鞭的な内容ばかりで満足できておりません。

まな女王様であれば拷問鞭をして頂けると確信いたしました。
    みみずばれを通り越して、血しぶきが上がる鞭を狂うほどに、泣き叫ぶほどに、どこまでもしつこく浴びせて欲しいです。(※まな女王様の真のS性を覗いてみたいです。)

保険証、誓約書持参で調教を受けさせて下さい。

そして、血まみれの鞭を受けきれたら、是非とも、まな女王様の顔面騎乗ご褒美を受けたいです。

SMホテルアルファインの拷問部屋でのプレイを希望しております。
    泣き叫んでも、助けの来ない完全防音の部屋で、まな女王様のジャックナイフのS性を発揮して欲しいです。希望時間は180分です。足りなければ延長をいたしますのでお申し付けください。

9月9日or10日で伺えたらと思っております。

• あやめ様へ  [3] 

1…投稿者:なまり犬 / 2017-08-30 21:37:06削除

本日は、貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

また必ず、お伺いさせて頂きますので、
    その時には、あやめ様の美脚をギュっとさせて下さいね(照)

• 花純様へ  [2] 

1…投稿者:遠藤 / 2017-08-29 00:18:51削除

プロフィールを見ると言葉責め系が無いようなのですが、あまりお得意ではない感じでしょうか。時間内、延々言葉責めされながらプレイしていただきたいのですが如何でしょうか。

• お店の方へ  [2] 

1…投稿者:ミキオ / 2017-08-29 22:51:13削除

くすぐり責めが得意な女王様を何名かピックアップしていただくことは可能でしょうか。
    よろしくお願いいたします。

• 花純さま  [3] 

1…投稿者:伊達 / 2017-08-27 22:39:10削除

はじめまして。お美しいお写真に感動しています。
    変態上司の性癖を、丁寧かつ容赦なく暴いていく美し過ぎる痴女秘書という設定でのプレイは可能でしょうか。

• 遥様へ  [12] 

1…投稿者:ボム / 2017-08-12 08:36:34削除

初めましてm(._.)m

遥様のセクシーなプロフ写真を拝見して完全に心を奪われました‼

クラブ経験は何回かあります(^-^;

自分はソフトプレイが好きで特にフェチプレイが好きです。

遥様の全てが好きになりました( ゜ロ゜)!

近いうちに予約して伺います!

遥様の逞しい太ももで絞められてみたいです‼

綺麗な御魅脚に御奉仕させて下さい。

遥様に気に入られる奴隷になります♪(´ε`*)

お逢い出来る日が楽しみです(^3^)/~☆

• お店へ質問  [2] 

1…投稿者:フミヒコ / 2017-08-28 17:22:33削除

はじめまして
    プレイ当日、プレイの10分前までは部屋に入らないで下さいとなってますが、私好みに拘束やビデオ撮影の準備にかなり時間がかかるので私が先に4時前にホテルの部屋に入って待機してても大丈夫でしょうか?
    準備とゆっくりリラックスしたいので早めに部屋に私だけ入って待機するのはダメでしょうか

• あやめ様へ  [2] 

1…投稿者:たか / 2017-08-26 16:39:35削除

はじめまして。
    長身フェチ、脚フェチ、ドMの24歳です。
    164cm、股下70cmのちび短足という体型です。。
    あやめ様に見下ろされたり、脚の長さ比べで勝負したりしたいと思っています。
    SM未経験でプレイ等に少し怖いイメージもあり、なかなか勇気が出なかったのですが、来週、予約とれれば行きたいと思います。
    不慣な点もあるかと思いますがよろしくお願い致します。

• あやめ様  [3] 

1…投稿者:尋 / 2017-08-25 22:52:53削除

履き古した黒ニーハイブーツで踏みつけとか可能でしょうか?
    ブーツはどんな感じですか?ブログにありますか?

• えいこさま  [2] 

1…投稿者:殺されフェチ / 2017-08-20 12:09:59削除

えいこさまに女殺し屋のフェチプレイをお願いすることはできますでしょうか。
    お互い敵の組織で、私がえいこさまを殺そうと近づくけど、逆に情報を取られて殺されてしまうようといようなプレイです。痛いのは苦手でソフトプレイなのですが、いかがでしょうか。

• 遥女王様  [2] 

1…投稿者:ぽん吉 / 2017-08-22 16:09:29削除

はじめましてこんにちは。遥女王様を見て美しいと思い奴隷として飼っていただきたいと思いました。その誓いとして、ぺ⚪スを半分切除していただき、遥女王様にいろいろな面で尽くしていきたいです。よろしくお願いします。

• かおり様へ  [2] 

1…投稿者:カチカチ山 / 2017-08-17 13:45:35削除

鞭による調教が大好きなM男です。
    時間の許す限り、鞭責めをお願いしたいです。
    バラ鞭・乗馬鞭はもちろん一本鞭やケイン等も練習台・ストレス発散台にして頂きたいです。

SMホテル(アルファイン)の設備の整った場所、防音の中で、泣いても叫んでも逃げ場のない空間で、かおり様の冷たい鞭を浴び続けたいです。

かおり様のアドレナリンがMAXになる状態で調教して頂けると嬉しいです。
    保険証持参・誓約書持参で調教に行きますので、体中を切り刻んで下さいませ。

かおり様の鞭に絶対服従する調教を受けたいです。

こんな鞭好きの私です。
    どれくらい調教時間が欲しいでしょうか?
    かおり様が鞭で満足する時間はどれくらいか・・・?
    120分で足りますでしょうか??

本当に嬲られまくりたいので、「時間」で迷っております。
    貸切などという贅沢な事をしていいのか・・・。

• LISA様へ  [5] 

1…投稿者:ゆーた / 2017-08-17 22:36:49削除

LISA様いつもブログなど楽しみにしております。
    僕は極度の臭い足フェチなのですが,LISA様が足を臭くしてプレイして頂ける事は可能ですか?
    夏だと難しいですか?
    かわいい人はあまり足が臭くない人が多いので。
    失礼な質問ですが、教えてください。

• 遥女王様  [2] 

1…投稿者:OGW / 2017-08-18 21:43:24削除

先ほどは楽しい時間をありがとうございました。
    心地よい痛みと熱さ、触れていただく嬉しさ、本当に素敵な時間でした。

まー、ベルトも鞭も正直よゆーでしたけどね。
    などと生意気なことを言って、また叱っていただくのを楽しみにしております。
    ありがとうございました!

• 花純さま  [2] 

1…投稿者:オナ太郎 / 2017-08-18 14:09:37削除

射精管理をする調教は数多くございますが、限界まで射精し続ける調教を受けう事はできますでしょうか。

50歳になりますが、まだ毎日のオナニーを止めることができない変態Mです。
    花純さまの写真を見ているだけで、妄想が広がり、射精に至ってしまいます。

これまで、120分の調教で5回の射精・180分の調教で6回の射精をした事がございます。

花純さまの調教なら120分の調教で10回、180分で15回を目指したいです。
    花純さまの奴隷になるるのであれば、花純さまの為に精子を出し続けたいです。

そのような調教にお付き合いいただくことは可能でしょうか。
    勝手な申し出で申し訳ございません。

• まな女王様へ  [2] 

1…投稿者:二刀流 / 2017-08-18 17:19:49削除

土日がお休みでなく、まな女王様になかなか会う事ができません(泣)
    平日の出勤は難しいのでしょうか?
    まな女王様だけに会いたく、まな女王様と会えるまでスパンキー&他店での遊びも
    自粛しております。

当方、①昔ながらのリンチSM②唾まみれ、臭いまみれになるフェチプレイ
    が好きな二刀流変態です。

①まな女王様は一本鞭調教は好きでしょうか。
    手加減なしのリアル一本鞭です。
    体中を真空に染め上げ、鞭痕だらけにしてもらうのが好きです。
    健康保険証・誓約書を持っていきますので病院送りになるまで
    リンチして欲しいです。

②薄暗い部屋で、手足をサランラップ等で巻き巻きにされ(マミープレイ)、
    顏や口をまな女王様の唾まみれにしてもらうのが好きです。
    また、手足が動かないのでそのまま顔面騎乗で呼吸管理されたいです。
    まな女王様のお尻の臭いを刷り込まれ、匂いを満喫したいです。

上記①②いずれかに興味がありましたら是非、お願いしたいです。
    綺麗なまな女王様で実現したいです。

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。