新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼様(見つめ落されたい)  

  1. 1…投稿者:けん / 2019-12-25 08:13:18削除

    初めまして。けんと申します。
    3日前(22日)のブログ、拝見しました。
    凄いです……。
    私は、SM歴約30年の奴隷ですが、貴方様の様な方との再会を求めておりました。
    以前より写真がたったの3枚、「得意プレイ」にまだなにも掲載されないところに、貴方様のポリシーと自信の様なものを感じてはいましたが。
    私は今、福岡に住んでいるため直ぐに馳せ参じる出来ません。
    しかしながらいつか是非、お仕えしたいと存じます。
    少しでも早く蒼様好みの奴隷になれる様、努力致しますので。
    最後までお読み頂き有り難う御座いました。

  2. 2…投稿者:蒼 / 2019-12-25 14:56:45削除

    はじめまして、けんさん。
    ブログ見てくれてありがとう。

    マゾ歴30年なんて超ド級のマゾね。

    写真が3枚なのと好きなプレイがまだ空欄なのは、新人期間の時のままだからなの。
    これから更新されていくと思うから、随時確認してみて。

    遠方から思いを馳せてくれる貴方を、見つめ堕とす日を楽しみにしているわね。
    いつかお会いしましょう。

  3. 3…投稿者:けん / 2019-12-26 18:04:38削除

    蒼様、お返事ありがとうございます。
    蒼様のお写真、3枚だけでも十分です。得意なプレイに記載がなくても大丈夫です。現在掲載の情報と、ブログを拝見するだけで蒼様がどれだけ素敵で資質の高い女性であるかは十分に伝わって来ますので。
    スパンキーのBBSにも何度か書きましたが、私はお仕えする女王様を変えたことが無く、その方が引退するまでお仕えしてきました。一番長かったのは六本木にあったSMクラブ長い方には10年お仕えしました。

  4. 4…投稿者:けん / 2019-12-26 18:26:09削除

    蒼様、お返事ありがとうございます。
    蒼様のお写真、3枚だけでも十分です。得意なプレイに記載がなくても大丈夫です。現在掲載の情報と、ブログを拝見するだけで蒼様がどれだけ素敵で資質の高い女性であるかは十分に伝わって来ますので。
    スパンキーのBBSにも何度か書きましたが、私はお仕えする女王様を変えたことが無く、その方が引退するまでお仕えしてきました。一番長かったのは六本木にあったSMクラブの方で、約10年お仕えしました。
    (今は福岡ですが、元々東京で暮していました。)
    この様な私の一番の喜びは、一人のご主人様に忠誠を尽くす事です。
    今漸く、新しいご主人様に出逢えたと実感しています。

    先日のブログ「目で堕とす」が忘れられません。1月4日の13時から予約を入れさせて頂きましたので、ご調教をよろしくお願いします。
    それでは、お会いできる日を楽しみにしております。

  5. 5…投稿者:蒼 / 2019-12-27 00:10:24削除

    ご予約ありがとう。

    新年一発目のSM始めが貴方に決まったわ。
    濃密な時間を過ごしましょうね。

    そんなに忠誠心の強いマゾは沢山可愛がろうと思うの。
    貴方は全てを曝け出して?
    そうしたら良い主従関係が築けると思う。

    会う日まで寒い日が続くわ。
    お互い体調を崩さぬよう、良い年を迎えましょう。
    道中気をつけて。

  6. 6…投稿者:けん / 2019-12-27 14:20:18削除

    蒼さま、誤字、脱字、文章の重複など重ね重ねの粗相をお詫びします。
    送信時に何度かエラーを出してしまいました。
    文書を再度打ち直したりしているうちに、粗相してしまいました。
    申し訳ございませんでした。

  7. 7…投稿者:けん / 2019-12-27 14:21:21削除

    蒼様、お返事ありがとうございました。
    私の様な者にまで優しい言葉をかけて下さり、感謝の言葉もございません。
    新年最初に蒼様にお仕えする奴隷が私めに決まりまして、大変幸運に思っております。
    蒼様に呉々も粗相が無い様に、昨日からお会いする準備を始めました。
    何を始めたのかは、当日申し上げます。
    それでは、楽しみにしております。

  8. 8…投稿者:けん / 2019-12-29 21:30:16削除

    蒼様、こんばんは。
    プロフィールに追記された「得意なプレイ」、拝見しました。
    ヘビー級粉砕キック、凄いですね…。
    バイオリンやピアノが得意で知的なお嬢様が、男も蹴り殺す格闘技
    を持っているなんて。
    そんな貴方様にお会い出来るだけでも、山田は幸せでございます。

    蒼様にお仕えする準備として、ストーリープレイを考えているのですが、悪役の私が蒼様に蹴り殺されるシナリオなので、まさにお楽しみ頂けるのでは、と思えて来ました。
    貴方様の御足下で死ねるのであれば、私は本望で御座います。
    それでは、気持ちを込めて準備を続けさせて頂きます。拝

  9. 9…投稿者:けん / 2020-01-04 16:13:16削除

    蒼さま、今日はありがとうございました。
    蒼さまの瞳で見事に堕として頂きました。
    見つめられて涙が止まらなかったのには驚きました(魔力?)。
    私はこれからずっと、蒼さまの専属奴隷です。
    サイン、大切にします。これからも御調教を宜しくお願いします。

  10. 10…投稿者:蒼 / 2020-01-05 11:52:57削除

    お礼のメッセージありがとう。

    はらはらと涙を流すものだから驚いたわ。
    けんの考えたストーリー、すごく面白くて、ついつい本気になってしまったけれど、お前にはちょうどいいわね。
    初めて書いたサインだから大切にするのよ。

    また会える日を楽しみにしているわね。

  11. 11…投稿者:けん / 2020-01-06 10:16:06削除

    蒼さま、お返事ありがとうございました。
    また、ブログにも心が温まり、何度も読み返してしまいました。

    蒼様とのプレイが終わったのに、これから仕事なのに私の中の蒼様は小さくなりません…。でも気持ちを切り替えて、第一の人生頑張ります。
    その方が、蒼様ともより良い関係を築いて行けそうな気がするのです。

    まだ寒い日が続きますが、蒼様も御身体を大切になさってください。
    また飛行機代を貯めて、新宿へ馳せ参じます。拝

  12. 12…投稿者:けん / 2020-01-27 13:43:10削除

    蒼様、私の永遠の御主人様、御無沙汰しております。
    お正月初日に蒼様にお会いして以来、身も心も蒼様に囚われっぱなしになってしまいました。
    蒼様のキックが命中した、胸の辺りの痛みが最近まで無くなりませんでしたが、この痛みとは一生付き合っても良い、と思っておりました。
    また、最近まで、自宅のある福岡から鹿児島へ長期の出張をしておりまそたが、鹿児島でもいつも蒼様のブログを読み返しては、自分を元気付けておりました。
    早く蒼様にお仕えしたい、蒼様のサディズムの餌食にして頂きたい、、、とそんな事ばかり考えております。
    この様に愚かな私ですが、これからもお付き合いを宜しくおねがいします。

  13. 13…投稿者:蒼 / 2020-01-27 23:29:29削除

    メッセージありがとう。

    あら、そんなに蹴りの痛みが消えていなかったの?
    お前に深く鋭く刻まれたようでなにより。

    お仕事頑張っているようね。
    頑張った分だけ、私と会った時の開放感が増すんじゃないかしら。
    でも頑張りすぎて体を壊さないように。
    SMは気持ちも大切だけど、体調管理を万全にすることも大切よ。

    ではまた私の毒牙にかける日を楽しみにしているわね。

  14. 14…投稿者:けん / 2020-01-31 15:01:34削除

    蒼様、お返事ありがとうございました。
    日々の仕事が頑張れるのは、蒼様のおかげです。
    こうして頑張って行けば、蒼様にお仕え出来る日が来ると思うと、励みになります。
    福岡でも、鹿児島でも、ブログを拝読する事で蒼様を身近に感じる事ができますし。
    甘いものを克服しようとする蒼様も、珈琲にホッとしながら勉強を頑張る蒼様も、セーラー服で戦う蒼様も、みんなみんな私の大好きな蒼様です。
    本当に、本当に、ありがとうございます…(泣)。
    ペットボトルにコインが入る穴を開けて、500円玉を貯めています。
    まだ、羽田までの早割運賃の半分ぐらいですが、無駄遣いしない様に致します。
    蒼様も、御身体に気をつけてお過ごしください。

  15. 15…投稿者:けん / 2020-02-04 08:20:50削除

    蒼様、こんにちは。
    今日(4日)は、蒼様の月記念日です。
    女王様デビュー3ヵ月、おめでとうございます!!
    900km離れた九州から、応援しています。

    最近、蒼様のブログを拝見していて感じます。
    蒼様のSな魅力だけでなく美しさ、可愛らしさ、そして知的なところにも惹かれるなあって。

    蒼様が仰る通り、私はもう後戻りが出来ないのだと思います。
    改めて、蒼様への末長い忠誠をお誓い申し上げます。

  16. 16…投稿者:けん / 2020-02-09 22:24:15削除

    蒼様の写真が、とうとう追加になりましたね!
    どれも素敵な写真です!バンザーイ!!
    元の写真3枚に、追加しているところが素晴らしい!
    ありがとうございます!ありがとうございます!!

  17. 17…投稿者:けん / 2020-02-10 17:29:00削除

    追伸)どのお写真も素晴らしいですが、蒼様に目で堕とされた専属奴隷の私にとっては、特にImage4がたまりません。

    IPadで写真を思い切り拡大して、網タイツの太ももを拝んだ後に、こちらを睨み付ける蒼様のお顔を拝見しながらオナニーしたら……気絶しました。

    蒼様、お願いがございます。
    今度お会いしたら、私を……殺してください!!

  18. 18…投稿者:蒼 / 2020-02-10 21:37:46削除

    写真でオナニーしていいなんて、許可した覚えないけれど?
    はしたないこと極まりないわね。

    己の口で言ったその言葉、後悔しないことね。

  19. 19…投稿者:けん / 2020-02-11 10:13:18削除

    ……とうとう蒼様の逆鱗に触れてしまいました。
    お許しください。
    …初日のカウンセリングで申し上げました通り、私は蒼様に忠義を尽くす為だけに存在し、最期は蒼様の奴隷殺しサディズムの毒牙にかかって死ぬのが望みです。
    お約束します。
    次回、お会いした時には、最初に自ら罪を申告して罰を受けます。
    そして、蒼様にご満足頂けますよう、全身全霊をもってお仕え致します。
    それでも、要らないと思われた時には……。

  20. 20…投稿者:けん / 2020-02-12 12:07:55削除

    蒼様、こんにちは。
    専属奴隷として、いつ何時も主人である蒼様に支配、管理されているという、至極当たり前の事を忘れておりました。
    改めて、お詫び申し上げます。どうかお許しください。

    「ビール?」「お尻を赤く…」も拝見しました。
    離れていても、いつも蒼様を感じる事が出来て、山田は幸せでございます。

    本当に、蒼様は強くて美しい…。
    私達を支配するに相応しいお方です。

  21. 21…投稿者:けん / 2020-02-16 22:29:19削除

    蒼様、ご旅行楽しまれていますか。
    蒼様の新しいブログが読めず寂しいですが、大人しくお待ちしております。
    (T_T)
    勿論オナ禁、守っております!!

  22. 22…投稿者:けん / 2020-02-20 17:46:32削除

    蒼様、お帰りなさいませ。楽しかった様で何よりです。
    夜勤明けの爆睡から目覚めたら、和服姿の御主人様が!!
    可愛い…。
    貴方様にお仕えする事が出来て、山田は心から幸せです。
    元気をくださり、ありがとうございます。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  23. 23…投稿者:けん / 2020-03-08 22:45:28削除

    蒼様、こんばんは。
    蒼様にお仕えしてから2ヵ月以上が経ち、私の中では蒼様への想いがつのるばかりです。

    3月のシフト、拝見しました。
    残念ながら、今月中は福岡から新宿へ伺うのは難しいかも…。です。
    ブログのメッセージ「しばかれたくなかったらおいで〜」も心に刻みましたが、後日お仕置きをして頂くしか無さそうです。

    貴方様への忠誠心には、寸分の陰りもございません。
    蒼様、お許しください。どうかお許しください。

  24. 24…投稿者:けん / 2020-03-14 13:20:21削除

    新しいお写真、拝見しました。
    素晴らしい!の一言に尽きます。
    デビューの頃に比べて、明らかに威厳と貫禄が増しています。

    私は貴方様の足元にも及ばない存在ですが、少しでも貴方様好みの専属奴隷となれます様に、これからも忠義を尽くす事を御約束します。

    (新しいお写真では、勝手にオナニー致しません…。)

  25. 25…投稿者:蒼 / 2020-03-14 23:17:26削除

    メッセージありがとう。

    次会った時にどの写真が好きか教えてね。
    沢山メッセージくれて嬉しいよ。
    いつでもお前の御主人様は私だからね。

  26. 26…投稿者:けん / 2020-03-15 14:34:49削除

    蒼様、御主人様からのお返事、本当に嬉しいです。
    でも、私へのお気遣いは無用です。
    何故なら、蒼様がBBSをお読みになっているのは山田には判りますし、蒼様の日々のブログには、私への間接的なメッセージが入っていたりしますので。

    知的で美しい御主人様の存在は、今や私の生き甲斐です。
    ペットボトルの500円玉も、大分貯まりました。
    次回お仕えする日を、楽しみにしております。

  27. 27…投稿者:けん / 2020-03-17 20:53:33削除

    蒼様こんばんは。
    今日は休みで、殆ど1日御主人様のブログとお写真を見て過ごしました。
    お陰で私のiPadには、スパンキーさんのHPと「蒼」と書かれたアイコンが自然に貼り付いています。
    どの写真も素敵ですが、特にどれが好きかは今度お伝えしますね。
    それから「エナジーチャージ!」からもエナジー頂きました!
    このお写真は、可愛いくてアイドルそのものですね!
    御主人様に「可愛い」などど申し上げるのは失礼かも知れませんが、本当に可愛いです。
    私の第6代目の御主人様には、一生ついて行きたい…。です。

  28. 28…投稿者:けん / 2020-03-19 12:43:41削除

    御主人様、こんにちは。
    今はとにかく、御身体を大切になさってください。
    1日でも早く回復される事を、御祈りしております…。

  29. 29…投稿者:けん / 2020-03-23 09:18:53削除

    蒼様、おはようございます。
    まずは病気が治って何よりです。
    セーラー服って、動き易いのですね。
    今度、ストーリープレイでの採用を考えて見たくなりました。

    今日からの3連投ですが、女王様は薄着です。
    引き続き御身体を冷やさない様にお過ごし下さい。

  30. 30…投稿者:けん / 2020-04-03 10:47:29削除

    蒼様、こんにちは。
    相変わらず御主人様のブログを拝見しながら、日々忠誠心を新たにしております。
    中でも3月31日のブログ(ペットの飼育方法)には共感し、何度も読み返してしまいました。

    SMクラブはピンクサロンではないので、奴隷になるなら女王様に喜んで頂く努力をしなければならないって、当然の事ですよね。
    こちらが誠意をもって尽くせば、愛情をもってお応えになる。
    蒼様のそんなところが、私の心を掴んで離さないのです。

    「一生かってあげる」とのお言葉、忘れておりません。
    今日も御主人様に管理されている喜びを胸に、生きております。

  31. 31…投稿者:蒼 / 2020-04-03 16:46:45削除

    メッセージありがとう。

    ブログをよく読んでくれているね。
    これからも私を喜ばすことかできるよう、誠心誠意仕えてちょうだいね。
    お前には蹴りに強くなって欲しいかな。
    そうじゃないと私が楽しめないからね。

    そうよ、日々私に管理されていることを忘れちゃダメよ。

  32. 32…投稿者:けん / 2020-04-04 10:25:57削除

    蒼様、こんにちは。
    早々にお返事頂き、ありがうございます。
    嬉しい…。本当に嬉しいです。

    美しく、知的で、従順な奴隷に対しては無限の愛を注がれる蒼様に出会えたことを、心から幸せに思います。

    誠心誠意、勿論です!

    今朝も、蒼様の御肖像を拝んで1日が始りました。
    この、美しい方がボンテージと長い、長いブーツをお召しになり、私を得意技「連続ヘビーキック」の餌食にする事をお望みだなんて…。
    まさに、天にも昇る気持ちです。

    老体ですが、ご期待に添える様、努力します。
    そして、お楽しみの後は御御足のケアーも、しっかりとさせて頂きます。

  33. 33…投稿者:けん / 2020-04-04 17:47:11削除

    (スパンキー フロント様、追伸お許しください…。)
    追伸)御主人様、今日で女王様デビュー5ヵ月ですね。おめでとうございます!

  34. 34…投稿者:けん / 2020-04-11 22:47:26削除

    蒼様、こんばんは。
    毎日ブログで楽しませてくださり、ありがとうございます。
    私物コスプレ3連発、スゴイですね。
    妄想が無限に広がります。
    私は特に、第一弾で蒼様の餌食にして頂きたいです。
    (妄想は膨らみますが、オナ禁は守ります…。)

    福岡に住んでいる私にとっては、暫く上京が難しくなってしまいましたが、私はずっと蒼様の忠実な専属奴隷であり続けます。

    それと、普段の生活でポジティブに生きる蒼様にも、一票投じたい気持ちです。
    私もある資格取得を目指して準備中です。
    この様な時だからこそ、「夜明け」に向かって前向きに生きたいものせす。
    私の御主人様に感謝を込めて。

  35. 35…投稿者:けん / 2020-04-23 10:58:43削除

    蒼様こんにちは。
    相変わらず、毎日ブログを拝見しています。

    ペットボトルの500円玉も結構貯まりましたし、本来ならばGW辺りに蒼様の元へ馳せ参じるところですが、今は私の人生でも稀に見る国難にあります。
    「今は他県に行かないで」「東京に来ないで」の要請を遵守せざるを得ません。
    どうかお許しください。

    蒼様にお会い出来ないので、射精出来ないのも辛いです。
    (専属奴隷はオナ禁!命令による)
    でも、これも蒼様から拝受した苦しみと思うと、ちょっと嬉しいです。

    このような中、久しぶりに夢精をしました、、、。
    (まるで中学生みたい、、、恥ずかしいです。)

    スゴイタイミングですが、21日のブログに「夢精したら教えて」とありました。
    おかずは、今の私にとって唯一の女性、蒼様のブーツと太ももでした。
    端ない、と言われても仕方ないです、、、。
    今度お会いしたらお仕置き、、、ですね?

  36. 36…投稿者:蒼 / 2020-04-23 21:49:23削除

    メッセージありがとう。

    オナ禁を守れているのは偉いけど、夢精したのはいい歳した大人の男として恥ずかしいわね。
    そんなダメダメなお前にはお仕置きが待っているからね。
    それとも、お仕置きされたくてしてしまったのかしら?
    どちらにせよ、会った時にはきつーーいお仕置きをするから、覚悟して悶々としていなさいよ。

  37. 37…投稿者:けん / 2020-04-25 01:08:41削除

    蒼様、こんばんは。
    お返事ありがとうございます。

    はい。御主人様から頂くものでしたら、例えキツイお仕置きでも喜んで
    お受けします。
    山田にはブーツ清掃、御み足マッサージ、脱臭器、灰皿、ストーリープレイ
    ご提供等の機能が御座いますが、お気に召さない時には遠慮なく罰をお与え
    ください。これは単なるドMのスケベ心からではなく、少しでも蒼様のお気に
    召す道具となれますように、努力を続けたいからでございます。

    御主人様、これからも御調教をよろしくお願いし申し上げます。

  38. 38…投稿者:けん / 2020-04-28 12:57:45削除

    蒼様、こんにちは。

    「ステイホーム」と「オナ禁」の中、毎日更新される蒼様のブログが強く心に
    響いています。専属奴隷陣の末席にお加え頂き、心から感謝しております。

    蒼様のブーツ姿は本当にカッコいいです。いっぱい蹴られたい。
    また、灰皿付きマットレスには私がなりたいぐらいです。

    それと、私を専属に据えて下さった御恩に報いる為にも、もっと蒼様に関する
    知識を貯めたい、と思っています。
    これが何に役立つかは判りません。でも、私とのプレイで蒼様の満足度を少し
    でも高められたら嬉しいです。

    例えば、身長とスリーサイズは頭に叩き込みました。好きなタバコはメビウス
    オプションパープル(大きい箱の方)、ソフトドリンクはウーロン茶、お酒は
    何でも楽しまれるがハイボール、黒ホッピー等の庶民的な飲み物もお好き、
    贔屓の小説家は谷崎潤一郎と宮沢賢治、映画はローマの休日とティファニーで朝食を…。と言った具合です。
    これが私のオンリーワンです。もっともっと、蒼様について知りたいです。
    勿論、間違った知識が発覚したら即お仕置きを拝受します。
    上記に間違いはありませんか?
    また、こんな私をどう思われますでしょうか。

    早くコロナが収束して、九州から蒼様の元へ馳せ参じたいです。

  39. 39…投稿者:けん / 2020-05-01 12:44:13削除

    御主人様、連休中も出勤の日多い様ですがいかがお過ごしでしょうか。

    私はステイホームの日が続く中、蒼様にお仕えする日を夢見ながらストーリー
    プレイの準備を進めています。
    そのストーリープレイに纏わる件で、教えて頂きたい事がございます。
    クラシカルメイドのコスチュームで、ブーツを履いて頂く事は出来ますか?
    また可能な場合、膝蹴りや回し蹴りとかは出来ますでしょうか?

    女仕置人、蒼様がメイドに化けて悪徳代議士の豪邸に潜伏し、ブーツでお仕置
    きして処刑するストーリーです。

    お返事頂けましたら幸いです。

  40. 40…投稿者:蒼 / 2020-05-01 14:20:40削除

    メッセージありがとう。
    質問に答えるわね。

    クラシカルメイド服にブーツは可能よ。
    予約の時に「クラシカルメイド服とブーツ」と言わないと持っていけないから、注意してね。

    蹴りの件だけど、
    スカート丈がかなり長いから、前回のプレイのボンテージよりは俊敏さに欠けるかもしれないわね。
    膝蹴りも回し蹴りも不可能ではないと思うけれど。

    また面白そうなストーリーになりそうね。
    楽しみにしているわ。

  41. 41…投稿者:けん / 2020-05-02 16:43:37削除

    蒼様、お返事ありがとう御座いました。

    クラシカルメイドでも、ブーツで回し蹴りが出来るのですね。凄いです…。
    ちなみに、私とのプレイでは素早い動きは必要ありません。
    なぜなら、仕置人蒼様は魔法が使えるからです。敵は蒼様の鋭い目で睨まれる
    と動けなくなってしまいます。
    後はゆっくりお仕置きをして、死刑を執行するだけです。
    (蒼様のブーツで、早く蹴り殺して頂きたいです。)

    緊急事態宣言も延長となるようで、九州から東京へ遊びに行くのはまだ暫く難
    しい様ですが、蒼様に楽しんで頂けますように準備を進めます。
    (さっき、小道具を一つ作りました。)

  42. 42…投稿者:けん / 2020-05-03 09:36:42削除

    追伸です。
    蒼様、明日(5月4日)は女王様デビュー6ヶ月の記念日です。
    おめでとうございます!!

    私も、蒼様の専属奴隷になって4ヶ月です。ありがとうございます。
    お伝えした通り、私は幼少期からMですので、蒼様のような美しい女王様に一
    生尽くす以外に生きる道がございません。
    蒼様を想うあまりにオナニーしてしまったり、夢精をしたり、粗相もしました。
    罰をお与えください。蒼様にとっても恥ずかしくない専属奴隷になって、一生
    御主人様に尽くす働きバチになりたいです。

    これからもよろしくお願いします。

  43. 43…投稿者:けん / 2020-05-25 14:05:55削除

    蒼様、こんにちは。
    間もなく東京も、緊急事態宣言が解除になります。これからは、各自が衛生
    管理に留意して、コロナと共存する長いフェーズに入ります。

    これまで、福岡からの上京を自粛していましたが、解除を受けて一度蒼様の元
    へ馳せ参じる事と致しました。
    今週の金曜日に予約させて頂きましたので、よろしくお願いします。
    (今回は、ボンテージでお願いしました。)

    御主人様を想いながら、製作した小道具を沢山お持ちします。
    蒼様に喜んで頂けるよう、もっともっと高機能な蒼様の道具にもなりたいです。

    これからも誠心誠意お仕え致しますので、どうぞよろしくお願いします。

  44. 44…投稿者:蒼 / 2020-05-25 14:43:05削除

    予約確認したよ。

    これまでの言いつけ、ちゃんと守れているのか確認するのが今から楽しみ。
    今回はどうやって私を楽しませてくれるのかしら。
    身体も心も全部捧げて、私の道具として生きるのよ。

    では金曜日ね、気をつけていらっしゃい。

  45. 45…投稿者:けん / 2020-05-26 17:43:49削除

    蒼様、こんにちは。
    御返事が遅れました事をお許しください。

    私に対する期待のメッセージと受け取りました。
    今から緊張する一方で、蒼様に支配して頂ける喜びを新たにしています。
    ありがとうございます。

    「蹴りに強くなるように」「次回は灰皿もやるように」など、多くのご要望
    を頂いおります。プレイ後、私の老体はヘトヘトになっている事と思いますが
    それも本望です。
    引き換えに、御主人様から一言労いをかけて頂けますよう、全身全霊をかけて
    お仕えして参ります。

    それでは金曜日に。よろしくお願い申し上げます。

  46. 46…投稿者:けん / 2020-05-27 18:47:10削除

    蒼様、度々申し訳ございません。

    今日、フロントに電話をして蒼様にお仕えする時間を少し長くしました。
    金曜日にはブーツ清掃、ストーリープレイ、リラクゼーションご奉仕と蒼様に
    寛ぎの時間を…などと考えていたら若干時間が足りないかな、と思いました。

    それと、お仕置きがあることも忘れてはおりません。
    私は蒼様に全てを捧げてお仕えする専属奴隷、蒼様専用の道具ですので蒼様と
    の間に有耶無耶はあり得ません。

    それともう一つ。
    道具としての機能を増やすためのご調教を頂きたいです。
    濃密な時間を。よろしくお願いします。

  47. 47…投稿者:蒼 / 2020-05-27 19:12:03削除

    私に会うまでに色々なことを考えてくれているようで、献身さがとても伝わってくるよ。
    私も過去のBBSを読み返したりして準備しているから、楽しみにしていてね。

  48. 48…投稿者:けん / 2020-05-29 18:16:07削除

    蒼様、今日の御調教誠にありがとうございました。
    ストーリープレイのキックとお仕置きビンタ…効きました。
    でも、ブーツにボンテージの蒼様に殺される役はやめられないです。

    また、灰皿&背もたれ機能付き人間マットレスは初めての経験でしたが、御主
    人様の重みと温もりを感じる事が出来て、とても気持ちの良いものでした。
    ずっとずっと、蒼様の道具でいたい…。です。

    これからももっとお役に立てる様に努力致しますので、どうぞよろしくお願い
    します。

  49. 49…投稿者:蒼 / 2020-05-29 19:35:44削除

    今日はとても楽しかったね。
    山田の考えてくるストーリープレイは相変わらず面白かったよ。
    初体験の灰皿付きマットレス、なかなか座り心地良かったから、次は長い時間やってみようね。

    私の道具として、さらなる進化をして尽くしてちょうだい。
    気をつけて帰ってね。

  50. 50…投稿者:けん / 2020-05-30 14:01:23削除

    蒼様、お返事ありがとうございました。

    ブログも拝見しました。プレイの緊張感が蘇ってドキドキしております。
    またこのブログは、私には勿体ない程の労いと期待のメッセージとも受け取り
    ました。心から感謝申し上げます。

    今更ですが、蒼様の素顔はそのブログから受ける印象と全く異なります。
    「公私問わず女王様」と言った毒々しい感じは全くなく、むしろおっとりした
    アカデミックな女性です。
    そんな蒼様がSの性癖をお持ちで、私たちの様なM男を調教したり、時には人
    間家具として楽しみたいと思われている事が、私に大きな至福をもたらせてい
    ます。
    次回は、ストーリープレイで暴れた後は「蒼様の部屋で」と題したセミストー
    リープレイの時間としては如何でしょうか。
    場所は蒼様のリビング。そこには蒼様に使える専用の下人がいて、御御足のケ
    アや身の回りのお世話、そして時には人間家具になったりしている、という設
    定です。
    蒼様の人間マットレスは思いのほか快感でした。是非、次回はもっと長時間さ
    せて頂きたいです。
    また近いうちに、九州から伺うかも知れません。
    オナ禁を守りながら、お会い出来る日を楽しみにしております。

  51. 51…投稿者:けん / 2020-05-30 22:35:54削除

    (フロント様、追伸ご容赦ください。)
    蒼様、6月下半期のシフト公開をお待ちしております。

    今年1月に蒼女王様の専属奴隷を拝受して以来、私のアソコには「蒼」印の
    貞操帯が装着されています。しかしながら昨日のプレイでは、私の忠誠心が至
    らず一時開錠はには至りませんでした。
    (オナ禁が続いています。)
    近く、再度チャンスを頂きたくお願い申し上げます…。

  52. 52…投稿者:けん / 2020-06-01 17:49:21削除

    蒼様、こんにちは。
    福岡に戻り、一企業人としての生活が返って来ました。

    変わらぬ毎日の中でも、心の中には蒼様がいる。今も蒼様に管理されていると
    思うと心が弾みます。
    私は、身も心も全て蒼様に捧げ、貴方様の道具として生きて参ります。

    先日のブログ「至福」、何度も読み返してしまいました。
    背もたれ付き、灰皿付きのマゾ椅子に御満悦ですが「かなり優秀なのでは」の
    表現は流石だと思いました。
    ここには「評価はするが、100パーセント認めた訳ではない」という、賢明
    な蒼女王様のクールで冷静な含みが込められています。

    専属奴隷として、山田は蒼様の揺るぎない信頼を勝ち取りたいです。
    もっともっと、蒼女王様に尽くしたいです。

    蒼様に一件、質問が御座います。
    「その日の最終コマ」で「お仕事後の生活に支障がない日」と仮定した場合に
    ですが、プレイ中にお酒を召し上がって頂く事は可能でしょうか。

    質問の趣旨ですが、人間椅子で蒼様の信頼を得るには、もっと実用レベル(長
    時間)の御提供が欠かせません。そこでもう一度蒼様の人間椅子になり、今度
    はお酒を片手に長時間寛いで頂こう、という訳です。

    先日のプレイで、自慰への興味が薄らぎました。
    蒼様に喜んで頂くことが、私にとっての最大の快楽になりつつあります。

  53. 53…投稿者:蒼 / 2020-06-02 18:02:33削除

    無事に福岡に着いたようでよかったよ。
    プレイブログも楽しみにしてて、そして胸をときめかせてね。

    質問の答えだけど、
    最終枠なら飲酒しても大丈夫よ。
    私はお酒を嗜むことが大好きだから、人間マットレスで寛ぎながらなんて今までで1番の美酒になるだろうね。
    ゆっくり読書でもしつつ堪能しようかな。
    勿論、灰皿とマッサージ機能も忘れずにね。

  54. 54…投稿者:けん / 2020-06-03 13:59:16削除

    蒼様、こんばんは。
    嬉しい御返事をありがとうございます。

    読書をしながらお酒を嗜まれる…何とか信頼を勝ち取るべく努力致します。
    御読み物ですが太宰治、谷崎潤一郎、江戸川乱歩(宮沢賢治ではないですね)
    などご指定がありましたらご用意しますし、某M紳士様ご推奨のコミック「罪
    と快」でしたら全巻iPadにダウンロード済みです。

    また前回お履きでした、蒼女王様ご愛用のブーツをもう一度履いて頂く事は
    出来ますでしょうか。おみ足ケアーのやり甲斐が増します!

    あとは日程です。私は某特殊法人に勤務しているため、幸いにも、この様な時
    世にありましても仕事がございます。今月第4週後半が蒼様の出勤である事を祈り、シフトの発表をお待ちしております。

    最後に、ブログをとても楽しみにしております! (°▽°)

  55. 55…投稿者:けん / 2020-06-03 19:38:02削除

    蒼様こんばんは。
    今日もお仕事ですね。お疲れ様です。
    さて、6月下半期のシフトが発表になりましたので、早速予約をさせて頂きま
    した。25日木曜日の13時〜17時です。今回もストーリープレイで一杯奴
    隷をキックして、爽快感を得て頂いたら念入りにおみ足のマッサージとエステの時間です。その後は人間家具を求めるご主人様と、それに応じる専属奴隷の
    WinWinコーナー、寛ぎタイムです。

    私ももっと、蒼様のお話を伺いたいです。そして私の事ももっともっと知って
    頂きたいです。ストーリープレイにおみ足のケアー、語らいと女王様にお酒を
    嗜んで頂いての寛ぎの時間を…などと考えると初めての4時間コースも決して
    長いものではないかも知れません。
    蒼様の専属奴隷として、御期待を裏切らない様に努力致します。

    最後に2件ご相談です。
    昨日のBBS にも書きましたが、リサ女王様から譲渡を受けてお使いの、あの
    年季の入ったエナメルサイハイブーツですが、次回も履いて頂く事は可能で
    しょうか。特に内側の劣化が著しい様ですが、前回の様におみ足の脱臭と汚れ
    取りを念入りにやらせて頂きたいです。きれいにさせて頂いたらパンプスに履
    き替えて、蒼様専用の人間マットレスでゆっくりお寛ぎ頂きます。
    (iPadお持ちします。コミック「罪と快」をよろしければご覧ください。)
    もう一件はお酒です。何が宜しいですか?

  56. 56…投稿者:蒼 / 2020-06-03 23:16:26削除

    予約確認したよ。
    今回もボロボロになるまで私の蹴りに耐えてね。
    あのストーリーの続き...どんな要塞を倒せるのか楽しみ!
    充実した時間を一緒に過ごそうね。

    質問に答えるよ。
    ブーツはまだ履けるから大丈夫だよ。
    暴れ回ったその後は丹念に綺麗にしてちょうだいね。
    お酒はフルーツ系だったら、ゆっくり飲みながら寛げるかな。

    では、当日楽しみにしてるね。

  57. 57…投稿者:けん / 2020-06-04 00:04:10削除

    (追伸失礼します。)
    蒼様、本日(6月4日)で女王様デビュー7ヶ月です。
    これからも末長く宜しくお願いします。

  58. 58…投稿者:けん / 2020-06-04 14:42:30削除

    (フロント様、こちらが昨夜の蒼様からのメッセージに対する御返事です。)

    私の御主人様、いつもお早いお返事をありがとうございます。
    今月中で一番都合の良い日が蒼様の出勤日で、本当に良かったです。
    思わず、フルタイムで予約してしまいました。

    ストーリープレイですが、蒼様が破壊しなければならない悪の要塞はまだまだ
    沢山存在します。次回のストーリーも考案済みで、今度はこの悪の一大組織、
    黒十字軍と癒着して暴利を貪る大物政治家を抹殺する、というお話です。
    ターゲットの政治家を守るため、黒十字軍から戦闘員と怪獣が蒼様に襲い掛か
    ります。今回もボンテージにブーツの戦闘モードになり、ブーツキックで一杯
    懲らしめてください。
    (ブーツも同じものを履いて頂けるとのこと。とても嬉しいです。)

    お酒はフルーツ系ですね。心得ました。まだお時間がございますので、その他
    いくつかご連絡するかもしれません。その時は宜しくお願いします。

    蒼様の一生モノの道具として、これからもこの身を呈してお仕えする事をお誓
    い申し上げます。

  59. 59…投稿者:けん / 2020-06-05 19:27:36削除

    蒼様、こんばんは。
    今日未明にアップされたブログ「サディストの感覚」、拝見しました。
    確かに、私たちMは「被虐欲=性欲」だと思います。でもその被虐欲にも色々
    ありまして、自分に合った加虐欲の持ち主を見つける事は中々難しいと思って
    来ました。
    そのような中、私の前に蒼様が現れました。
    ブログを拝見する毎に、確信が深まって行きました。
    自分の性癖を理解し、包み込み、快楽を共有出来る世界へ導いてくれるまたと
    ないパートナー。それが、蒼様のなのだと。

    前回と次回のご調教で、私は蒼様の家具になるご調教を頂きます。こんな事が
    嬉しいなんて、我ながらおかしく思います。また、このような調教を受けたい
    と考えるM男は極めて稀かも知れません。
    でも、私は違うのです。
    しかしながら、プライベートな時間にまでM男を家具にして楽しみたいと意思
    表示をするS女性には出会った事がなく、探すこと自体不可能だと考えてきま
    した。蒼様は何気なく書かれたのかも知れませんが、私にとっては from蒼様
    4月27日のブログは衝撃的なものでした。
    「あの子が私の椅子だったら」「灰皿付き人間マットレスが欲しい」

    (今日未明 蒼様のブログより)
    「お互いに面白い(性)癖を持ったもの同士。解放させようか。」
    大賛成でございます。
    あとは、私が御主人様の期待を裏切らない様に、精一杯努力することですね。

  60. 60…投稿者:けん / 2020-06-12 11:34:52削除

    蒼様こんにちは。

    4日ほど御主人様のブログが更新されない日があり、体調でも崩されたかと心
    配しておりましたが、ここ数日はいつもの「蒼節」炸裂!で安心しました。
    次回お会いする日に向けて、ストーリープレイや道具奴隷としてのご調教に向
    けた準備をしながら、九州で蒼様を想っております。
    もっとストーリープレイでお楽しみ頂くにはどうしたら良いかとか、その後お
    寛ぎ頂くために何をご用意しょうかなどと思いを巡らせていると、ワクワクし
    てきます。
    私が蒼様に誠心誠意尽くそう!とこれだけ夢中になれるのは、蒼様が私達に愛
    情を注いで下さるからに他なりません。前回お会いした時には、(宣言された
    通り)私の稚拙なBBSを良くお読みになって臨まれた事も良く分かりました。
    蒼様からの愛に、行動でお応えしたいです。
    次回は、専属奴隷の灰皿付き椅子でお寛ぎの時間を1時間は取れると思います。
    女王様の1時間分のお酒をどう冷やしておくかが課題でしたが、この方法も思
    いつきました。
    準備、続けますね。
    お会いできる日を楽しみにしております。

  61. 61…投稿者:けん / 2020-06-12 23:33:30削除

    蒼様、度々失礼します。

    ブログ「女子◯生のお尻の下敷き」「女子◯生の犬」を拝見しました。
    …特に、前者は通りすがりの某M紳士様が、仕置人の女子◯生に理不尽な性的
    攻撃を受けるというもので、大変衝撃的でした…。
    ああ、私も白いセーラー服姿の蒼様に虐めて頂きたい!

    そこで次回(4時間)に向けてのご相談ですが、前半は予定通りボンテージ+
    ニーハイブーツでストーリープレイ、後半は蒼様の白いセーラー服+持ち込み
    ブルマで強制顔面騎乗椅子調教&背もたれ灰皿付人間椅子で美酒ご堪能、とい
    った感じで、前後半で着替えて頂くことは可能でしょうか。
    この場合、ストーリープレイ後におみ足マッサージとシャワーで洗浄をさせて
    頂き、その後にセーラー服+持ち込みブルマに着替えて頂く、といった流れに
    なります。

    色々と申し上げてすみませんが、ご検討とお返事をよろしくお願いします。

  62. 62…投稿者:けん / 2020-06-14 08:24:24削除

    蒼様、おはようございます。

    何度もすみません。コスチュームの着替えとブルマ持込みに関する件は、フロ
    ントの方に相談すべき事でした。
    フロントの方から途中で着替えて頂く事は可能、と伺いましたので、こちらで
    お願いをする様にします。

    後半は、セーラー服にブルマ姿で暴れて頂く訳ですが、女子◯生というと痴漢
    やセクハラ教師をお仕置き、といったシナリオが多いのではないでしょうか。
    今回は蒼様により楽しんで頂けるよう、これまでに無いストーリーをご用意し
    ています。
    是非、お楽しみに!!

  63. 63…投稿者:蒼 / 2020-06-15 15:27:20削除

    セーラー服の私に虐めてもらいたい...!って悶える様子が、ありありと目に浮かんだよ。
    山田とはボンテージでしか会ったことないから、なんだか新鮮な気持ち!
    どんなストーリーを用意してくれるのかしら。
    あと1週間ちょっとで私に会えるから、日々の生活を頑張りなさい。
    寝不足にならないこと!

  64. 64…投稿者:けん / 2020-06-15 22:26:39削除

    蒼様、私の御主人様。
    お返事をくださり、ありがとうございます。
    嬉しい…。本当に嬉しいです。

    今回は、蒼様のブログを拝見していて、女子◯生の蒼さんに心を撃ち抜かれて
    しまいました。白いセーラー服姿も、本当に素敵です…。
    是非ぜひ、私を蹴ったり潰したり締め上げたり、JK蒼様の餌食にしてください。

    実は、御用意しているストーリーは、ちょっと怖い内容なのですが、架空の話
    なので、きっとお楽しみ頂けるものと確信しております。

    お会いできるまで、あと1週間程ですね。それまでは。御主人様からの御命令
    通り、規則正しく、そして真面目に生活して行きます。

  65. 65…投稿者:けん / 2020-06-17 21:54:11削除

    (フロント様、書き込み時にエラーが発生してしまいました。同様のメッセー
    ジが先着していましたら、こちらの掲載は結構です。)

    蒼様、こんばんは。
    ブログへのご掲載、ありがとうございました。
    何度も読み返してみて、改めて確信致しました。
    蒼様は、私の真意を十分過ぎるほど感じ取っておられる。そして、私が忠誠心
    をもってお仕えして行けば、大きな愛情をもって応えて下さる方だと。

    そして、改めて確信を致しました。
    蒼様と私は、お互いに快楽を分かち合えるWin Winの関係にあるのだと。
    これからも、私は常に貴方様に支配・管理されている事を忘れずに、誠実に生
    きて行く事をお誓い申し上げます。

    次回のご調教まであと1週間となりました。
    二つのストーリープレイの準備は、ほぼ整いつつあります。また、フルーツ系のお酒も手元に届きました。今度も蒼様に、選ばれた女性としての楽しい時間
    をご提供できれば、これ以上幸せな事は御座いません。

    ご指摘の通り、私達の主従関係は始まったばかりです。
    私も、貴方様の事を末長く…愛して参ります。

  66. 66…投稿者:けん / 2020-06-20 10:19:37削除

    蒼様、おはよう御座います。

    「もうすぐ会えるので、日々の生活を頑張りなさい」という御主人様の御訓示
    を大切にしながら、生活をしています。

    一方で、蒼様にお仕えするためのアイテムも、ほぼ整いました。
    (今回は寝不足になる事もなさそうです(笑)。)

    ただ、一つだけご教示頂きたい事が御座います。
    蒼様ニーハイブーツの、ヒールリフトの大きさです。
    悪の組織・黒十字軍との戦いで蒼様がトドメを刺すアイテム「ヒールナイフ」
    (ブーツのかかと(ヒールを高くしている細長い部分)に差し込んで装着する
    ナイフ)を紙で作っているのですが、ヒールリフトのサイズが分からないため、
    本当に着くのかが判りません。
    (今は12mm四方を想定して作っています。)

    大体の大きさで大丈夫なのですが、もし、定規で測るなどして判る様でしたら
    お教えください。

    木曜日を、楽しみにしております。

  67. 67…投稿者:蒼 / 2020-06-21 18:16:33削除

    メッセージありがとう。
    寝不足にならなそうなのは、なにより!

    ヒールナイフの件ね。
    ヒールの高さ自体は12cmだから、とりあえず高さ12cmの方錐(円錐)にすれば高さは大丈夫だと思うよ。
    今回の小道具のクオリティも楽しみにしておくわね。

  68. 68…投稿者:けん / 2020-06-21 22:43:05削除

    蒼様、早速のお返事を有り難うございました。

    蒼様のブログ「今週の虐め予定」にいよいよ、私が蒼様にお仕えする日が出て
    参りました。
    「微妙な天気を吹き飛ばすくらい、過激で魅惑的なプレイ」のご提供、御主人
    様のために頑張らせて頂きます!

    …それにしてもこのお写真。大胆素敵過ぎです…。
    …蒼様と一生涯プレイ中(オナ禁)の奴隷には、メチャメチャ辛い一枚です。

  69. 69…投稿者:けん / 2020-06-24 02:19:52削除

    蒼様、こんばんは。

    日付けが変わり、いよいよ今日の飛行機で福岡から羽田へ向かいます。
    (興奮して眠れないので、ひとまずスパンキーさんの予約フォームを入力して
    から、缶ビールを片手に蒼様のブログを拝見しています。)

    蒼様は、毎日ブログを日記のように書いて下さるので、蒼様が今何をお考えか
    がとても良くわかって嬉しいです。

    今日も、予約が入っているようですね。拳を握りやすくする為にネイルを短く
    されるとは…。気合いがお入りで…。
    (私はまだ、死にたくはありません…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ )

    蒼様のように美しく知的で、奴隷に対して愛情を注げる女性が、私たちM男の
    元にご降臨下さっている…。
    今日も、この事に心から感謝したいです。

    それでは、お休みなさい。

  70. 70…投稿者:けん / 2020-06-25 20:38:45削除

    蒼様、今日のご調教誠にありがとうございました。

    4時間のプレイは初めての経験でしたが、本当にあっという間でした。
    早めにホテルに入ったら仮装の道具を並べ、ストーリープレイの段取りを確認
    して買い出しを、、、。
    などど夢中になって準備をしていたら、一時間前連絡を忘れてしまいました。
    (フロント様、本当に申し訳ございませんでした。)

    蒼様をお迎えしてからは、まさに夢の世界!でした。
    ボンテージ姿の蒼様はとても勇ましく、黒十字軍と癒着する悪の政治家を闇に
    葬る姿に「もっこり」し通しでした。
    そして、初めて拝見した白いセーラー服の御主人様。写真よりも実物の方が何
    倍も素敵で、リクエストした甲斐があった!と感じました。
    特に、赤いグローブとセーラー服のマッチングが素晴らしいのには驚きました。
    カッコよ過ぎ!です。本当に殺されたい!と思いました…。 (≧∀≦)
    今度、捜査官蒼様がセーラー服の女子高生に変装して、敵の戦闘員を子供だと
    油断させて次々と倒して行くストーリーを考えたいと思います。
    是非、今日以上に大暴れをしてください!!

    (最後に蒼様へ私の拙いメッセージです。)
    女王様としての人生を、第一の人生と両立させて行く事をお考えならば、私は
    そのパートナーとして、全力で貴方様をお支えしましょう。
    私もこの通り、専属奴隷を30年間続けています。
    御主人様と共にこの「選ばれし性癖」と末長く上手く付き合って、快楽を共有
    して行きたい、と心から願っております。

    本日は、ありがとうございました。

  71. 71…投稿者:蒼 / 2020-06-25 22:06:56削除

    今日も楽しい時間を過ごせたね。

    山田の考えてくるストーリーは毎回刺激的で、力加減することなく暴れられるから爽快感抜群!
    今回はいつもより多めのビンタだったけど、耐えられて偉かったよ。
    次はセーラー服でもキックをお見舞いしてやるから、楽しみにしていて。
    クッション、マットレス調教は、まだまだしがいがありそうだから、これからも成長していきましょうね。

    これからも私の専属奴隷として、心と身体を預けてちょうだい。
    では、気をつけてお家に帰ってね。

  72. 72…投稿者:けん / 2020-06-26 19:08:00削除

    蒼様、お返事ありがとうございました!

    ブログも拝見しました。あの後、蒼様も余韻に浸われた様ですが、本当に楽しかったですね。
    次回(蒼様、Jkに変装して大暴れ)に向けて、早くも「殺る気満々」なご様子。私は蒼様に射精管理して頂いていますので、今もかなり溜まっています。
    あのセーラー服姿の蒼様からキックの御洗礼を頂ける。
    想像しただけでイッテしまいそうで…(あ、端ない妄想をしてしまいました。お許しください。)

    蒼様の御調教ブログも楽しみにしております。暫くは順番待ちだと思いますが、次回は前後編版という事で期待しています。
    それまで気持ちを切り替えて、いつもの生活を頑張ります。
    それでは。

  73. 73…投稿者:けん / 2020-06-26 22:36:41削除

    (追伸をお許しください。)
    はい。私は貴方様の専属奴隷として、これからも心と体を貴方様にお預けします。
    もはや私の生活には、蒼様が欠かせません。
    私の快楽は、御主人様の快楽です。
    私の喜びは、御主人様の喜びです。
    私の恥は、御主人様の恥にもなりかねません。襟を正して、これから末長く貴方様に付いて参ります。

  74. 74…投稿者:けん / 2020-07-04 00:14:04削除

    蒼様、こんばんは。

    九州でブログを拝見しながら、御主人様に想いを寄せて生活しております。
    昨日のブログ「目・目・目」では、蒼様の虜になった日の事を思い出しました。
    まるで御主人様の8つの瞳に見つめられているようで、気絶しそうになりました…。(≧∀≦)

    大変おこがましい事ですが、「S」な御主人様が「M」な私を必要としてくださるのであれば、私は御主人様のご期待に応える努力を惜しみません。
    身も心も捧げます。私の全ては、蒼様のものです。

    今、御調教いただいております「クッション」と「マットレス」は、蒼様もご所望の機能です。
    私も蒼様の重みと温もりをダイレクトに感じる事が出来るので、嬉しいです。
    先日の御調教では、蒼様は私が少しでも動くと直ぐにダメ出しをしてくださいました。
    そんな蒼様のご調教には、期待が込められていると感じています。

    これからも専属奴隷として、蒼様により良いお仕えが出来る様に努力しますので、引き続き、御調教の程宜しくお願い申し上げます。

  75. 75…投稿者:けん / 2020-07-04 23:24:43削除

    今日で蒼様が女王様にデビューされて8ヶ月、私が蒼様に末長い隷属と、忠誠をお誓いした日から半年が経ちました。
    これから、蒼様と長い長い主従関係を築いて行く事を思えば、これまでの時間はあまりにもちっぽけで、まだまだ沢山の努力をしなければならない、と感じます。
    そして、貴方様の信頼を沢山勝ち取りたい。

    「(遠い将来)山田が私のラストワン(最後の奴隷)になってくれても良い」という冗談?も、山田は胸に刻みました。
    たとえ冗談でも、嬉しいものです。

    夜も更けて参りました。それではお休みなさいませ。

  76. 76…投稿者:けん / 2020-07-08 19:49:04削除

    蒼様、私の御主人様、こんばんは。
    「Mistress Aoi」拝見しました…。奴隷を見下ろす視線に、釘付けになりました。
    そして蒼様のお足元にひれ伏した、あの濃密な時間が蘇りました。

    御主人様のブル◯を拝受しての自慰行為は、ご許可を頂いた一回だけに留めております。
    私の全ては貴方様次第。私が決められる事など、一つも御座いません。

    蒼様、私の御主人様…。
    一生、貴方様に支配され、貴方様のサヂィズムの餌食となって生きて行く事をお誓い申し上げます。

  77. 77…投稿者:蒼 / 2020-07-09 00:48:12削除

    こんばんは。
    あの濃密な時間が蘇っちゃった?
    私もブーツを履くと、蹴り嬲ったり奉仕させた時間がありありと目に浮かぶよ。

    言いつけ守れて偉いじゃない。
    私からの精神的貞操帯がよく効いているね。
    そう、お前の全ては私が管理しているの、日々の生活でも忘れちゃダメよ。

  78. 78…投稿者:けん / 2020-07-09 19:00:17削除

    蒼様、こんばんは。
    お褒めのお言葉、ありがとうございます。
    ずっと貞操帯を付けての生活は少々苦痛ですが、これも御主人様からの戒めだと思うと喜びに変わります。
    これからも、蒼様を心の中で大切にしながら、日々の生活を頑張ります。
    (But 国家試験、大丈夫かなぁ…。(T_T) )

    今月は、東京へ伺うのが難しそうなのですが、次にお仕えする時にはもう一度、灰皿&背凭れ付き人間マットレスの御調教をお願いします。
    (勿論、ストーリープレイで暴れて頂いた後に…です。(≧∀≦) )
    長時間、家具になって蒼様にお喜び頂くには、もっと体力を付ける事が必要だと感じています。
    特に、背凭れの脚力を付ける様にしますね。

  79. 79…投稿者:けん / 2020-07-14 20:07:50削除

    蒼様、こんばんは。

    「多機能奴隷の成長日記」拝見しました。ありがとうございます。
    M男とはとても身勝手な生き物で、被虐欲はあっても自分を否定されたり、人格を傷つけられる事には弱いものです。

    「M男は何を求めているのか。」
    この事を十分理解して相手に接する事ができる女王様方は、本当に凄いと常日頃から思って参りました。

    初めてお会いしたとき、蒼様はまだデビューしたての女王様でした。
    しかしながら、SMという変態SEXのパートナーを理解し、やさしく受け入れてくださる方でした。
    経験が浅いのに、どうしてここまでM男を理解し、包み込む事が出来るのか。

    私が貴方様に尽くしたい、貴方様のS欲を少しでも満たせる様に努力を続けたい、と思う気持ちの原点は、貴方様への尊敬の気持ちと、貴方様を末長く大切にしたいという心です。
    決してボンテージや白いセーラー服に平伏しているのではありません。

    ホテルの一室で待っていると貴方様が到着されます。再会を喜んでくださっている事はひと目で解ります。
    そして、御帰りになる時。
    名残惜しそうに、私に声を掛けながらゆっくりと扉をお閉めになる。
    そんなところにも、貴方様の心を垣間見ています。

  80. 80…投稿者:けん / 2020-07-16 13:38:34削除

    蒼様、こんにちは。

    1週間ぶりの女王様ご降臨、おめでとうございます。
    今日、蒼様にお仕えするM紳士様は、さぞ濃密で刺激的なプレイが楽しめる事でしょう。

    恐縮ですが、2件ご教示ください。
    (1)ブログ「贅探し」でお召しのボンテージ、とてもかっこ良いです。このボンテージをお召しの蒼様にお仕えする事は可能でしょうか。
    (2)8月1日土曜日は蒼様はお休みですが、ご降臨日に変わる可能性はありますでしょうか。

  81. 81…投稿者:蒼 / 2020-07-16 14:15:02削除

    こんにちは。
    私の生活にはSMが欠かせないから、やっぱりプレイしている時は生き生き出来るよ。

    質問の答えだけど、
    (1)勿論出来るよ。私も覚えておくつもりだけど、ご予約の時に受付に言ってもらえると確実だからお願いね。
    (2)1日はもうお休み確定なの。また他の機会を見つけてね。

    そちらは雨で特に大変だと思うけど、私のブログを励みに日々の生活を大切にね。

  82. 82…投稿者:けん / 2020-07-16 21:48:31削除

    蒼様、こんばんは。

    お返事ありがとうございました。さすがは蒼様。SMは生涯の共ですね。
    蒼様のコスチュームは、予約時にオーダーさせて頂きます。
    また、8月1日は私も上京出来ると決まった訳ではないので大丈夫です。

    九州の大雨には本当に参りました…。
    私の地域は被災していないのでまだ良いのですが、毎年毎年本当に悲惨です。
    コロナの猛威も心配です。「3蜜を避けよ」とか色々言われていますが、昔か
    らウイルス性疾患対策の基本はうがい、手洗いと快食快眠、そして規則正しい
    生活の維持です。御主人様も、お気をつけてお過ごし下さい。

    蒼様のブログ、毎日楽しみにしています。そして沢山のメッセージをありがと
    うございます。
    …確かに、私はまだ蒼様の激重ビンタが怖いです。
    でも、御主人様のサディズムを満たす為でしたら努力します。
    また、金蹴りも蒼様の好物と伺っております。蒼様の「玉袋超抉りニーハイキ
    ック」も受け止められるよう、頑張りたいです。

    「あかね女王様とのフェティッシュ談義」あかね様もブログで書かれていましたね。
    「(蒼様の格言)マゾの養分を吸い取って、素敵な女王様の華を咲かす」
    被虐欲の塊達には、「もっこり」来る名言です。
    肉体的にも、精神的にも、蒼様には精一杯のものを貢いで果てたいです。

  83. 83…投稿者:けん / 2020-07-18 08:53:41削除

    蒼様おはようございます。

    「女尊男卑の世界」拝見しました。ありがとうございます。
    ちょっと贅沢で意地悪な未来のJKにお仕えするプレイは痛くて苦しかったですが、
    蒼様の為にもこの機能を全うしたい、と心から思っております。
    これから暫くは継続して、人間クッションとマットレスの御調教をお願いします。
    手加減や妥協は必要ございません。愛する蒼様の御信頼を勝ち取りたいです。

    「マゾからの質問」、蒼様が考えもしなかった事を立ち止まってプチ考えている所がちょっと可愛いです。
    質問をされたM紳士殿は、きっと真面目な方なのでしょう。( ´ ▽ ` )

    でも、SMとは空想を一時の現実にした夢の世界ですから、それを「現実世界のモラル」という
    物差しで推し量る事自体がナンセンスだと山田は思います。
    ぶっちゃけ加虐者と被虐者のお互いが了解し合えば何でもあり!の世界ですから、言うまでもなく蒼様の感覚が正しいです。

    この世界に「不慣れ」で「真面目な」お客様を、アブノーマルな快楽の世界に導いて差し上げては如何しょうか。

  84. 84…投稿者:けん / 2020-08-15 21:07:57削除

    蒼様、こんばんは。

    ご無沙汰おりますが、蒼様のBBSは毎日拝見し元気を頂いております。
    日傘もお役に立っている様で、安心しました。
    お気に召さず、ご機嫌を損ねておられたらどうしよう、と心配していましたので。

    今月は蒼様のお誕生月という事もあり、是非お会いしたいと思っていたのですが、この時期に転勤になってしまいました。
    詳しくは追ってご報告しますが、今は新しい職場での業務に専念せざるを得ません。お許しください。

    お会い出来なくても、御主人様からのお言い付けは守っております。
    日頃の生活にも、御主人様にも、誠実に生きたいと思っております。
    蒼様も、お体に気をつけてお過ごし下さい。

  85. 85…投稿者:蒼 / 2020-08-15 23:37:37削除

    こんばんは。
    最近書き込みがないから心配してたわ。
    日傘は毎日使っていて、とってもお気に入りよ。

    今は自分の新たな環境に慣れることを第一にね。
    落ち着いたらまた奴隷として仕えて頂戴。

    山田のことだから言いつけは守れていると思っているよ。
    SMの主従関係は信頼が要だからね。
    身体に気をつけて、日々の生活を大切にね。

  86. 86…投稿者:けん / 2020-08-25 21:00:55削除

    蒼様、こんばんは。

    毎日、蒼様のブログを拝見しながら、日々の仕事に励んでおります。

    「回顧」の一枚は、私が蒼様のマットレスとしてお仕えした時のものですね。
    山田も、本当に幸せでした。
    ありがとうございます。

    「シースルーチャイナ」の蒼様も、大変素敵です。
    悪の戦闘員になって、チャイナドレスで乗り込んで来た蒼様に、メタメタになるまで蹴られたいです。

    しかしながら、最近の蒼様は、満足行くまで奴隷を蹴る事が出来ず、ストレスをためておられるご様子。
    これもひとえに、永久専属奴隷である私の無精によるものと、6感じております。
    申し訳ございません。

    この責は必ず負います。
    もう少しの間お許しください。

  87. 87…投稿者:けん / 2020-09-22 23:23:50削除

    蒼様、お久しぶりです。
    オナ禁を守りつつ、私の終身御主人様、蒼女王様のブログを毎日拝読しております。
    異動先の仕事も漸く軌道に乗り、蒼様にお仕えする事を考える余裕が出てきました。

    しかしながら今の職場は、かなり前に申告しないと休暇が取れないので、今月24日と28日にヤマを貼って休暇申請をしましたが…ハズレました。(T_T)

    3件、質問させてください。
    (1)この先、蒼様が出勤される確率が高いのは、何曜日でしょうか。
    (2)チャイナドレスでも、ブーツを履いて頂けますか。
    (3)もう一本鞭はお使いでしょうか。

  88. 88…投稿者:けん / 2020-09-22 23:37:27削除

    (フロント様、追伸お許しください。)
    昨夜のブログも拝見しました。蒼様も第一の生活を頑張っておられる反面、フラストレーションをお溜めになっておられるのですね。お察しします。

    私は一生涯、貴方様の専属奴隷でございます。
    貴方様専用のクッションになります。マットレスになります。マッサージ師になります。ブーツキックの死刑囚になります。

    貴方様のサディズムを、誠心誠意受け止め続けます。

  89. 89…投稿者:蒼 / 2020-09-23 15:10:17削除

    お久しぶり、第一の生活を頑張っているようでなによりよ。
    体調には気をつけてね。

    質問の件だけど、
    (1)確実とは言えないけど、可能性が高いのは水曜と土曜ね。
    他の曜日もいきなり出勤出来ることもあるかもしれないから、予定をよく見ておいて頂戴。
    (2)チャイナにブーツは可能よ。
    (3)まだ一本鞭は打てないから、他のことで沢山嬲ってあげましょう。

    また遠慮なく、蹴りを入れられる日を楽しみにしているわね。

  90. 90…投稿者:けん / 2020-09-23 23:07:46削除

    蒼様、こんばんは。
    お返事ありがとうございます。

    蒼様のご出勤日については、これからもこまめにチェック致します。
    近いうちにお仕えに上がりますので、その時はよろしくお願いします。

    一本鞭ですが、以前お仕えしていた御主人様から一本鞭の厳しいご洗礼を頂き、
    一発で出血した経験がございます。この様な訳で、一本鞭に対する恐怖心が癒
    えていないのですが、蒼様もいずれ一本鞭の餌食を御所望されることでしょう。
    覚悟しなければならない、と思っております。

    チャイナドレスにブーツですが、あまり世の中でこの様な組み合わせを見た記
    憶がなく、着こなしとして変なのかもしれない、と思い伺いました。
    変でなければ、このお姿で思いっきり暴れて頂きたいです。

    蒼様とお会いして、プレイだけでなく色々なお話もしたいです。
    第一の人生では、私も国家試験を受験し結果待ちです。
    蒼様のように、何事にもポジティブでいたいと心から思います。

  91. 91…投稿者:けん / 2020-09-24 19:09:20削除

    蒼様こんばんは。

    クイーンロードのプロモーション、拝見しました!
    17秒と短いですが、「これぞまさに蒼女王様!」と言える映像で、大変感動
    致しました。
    そして何度も見返しながら、以下の様な事を反芻しておりました。

    私はM歴30年以上のド変態ですが、相方は美人で暴力的な女性ならば誰でも
    良いという訳ではありません。
    蒼様は金の草鞋(わらじ)を履く思いで探したお方です。

    蒼様はご自身が変態性欲の持ち主である事を隠す事なく受け入れ、知性ある
    SM観をもって堂々と行動されています。しかし決して虚勢を張ったり、相手
    に対して無用な威圧を与える事は無く、むしろ優しく包み込んでくださいます。
    私はいつも「何て優しい方なのだろう」と思うと同時に、女王様を始めて1年
    にも満たないのに、この「自信と余裕」は何処から来ているのだろう、といつ
    も感心させられます。

    この、蒼様の自信と余裕が17秒間のプロモーションにもよく表れていると、
    私は感じるのです。

    秋になり、すっかり涼しくなりました。
    体調にもお気をつけてお越しください。

  92. 92…投稿者:けん / 2020-09-26 01:25:29削除

    蒼様、こんばんは。

    クイーンロードのビデオ(本編)、ダウンロードして拝見しました。

    …山田は幸せで御座います。

    蒼様は、プレイを通じて相方のM紳士殿に愛情を注いでおられる。
    蒼様の素顔を知る私には、こう見えます。
    蒼様から拝受するサディズムは、御主人様からの愛情そのもので御座います。
    そして、専属奴隷として認めて頂けた私は、蒼様から無限の愛を頂く事が出来ます。
    そんな蒼様には、私も精一杯お応えする努力を続けなければならない。
    思いを新たに致しました…。

    蒼様、ありがとうございます。ありがとうございます…。

  93. 93…投稿者:蒼 / 2020-09-26 14:17:19削除

    こんにちは。
    あら、もう観てくれたのね。ありがとう。
    山田なら観てくれると思っていたけどね。

    私はプレイにおいて、「慈愛と規律」が大切だと思っているから、それがちゃんと伝わっているようでなによりよ。
    お互いがプレイしている時間をより良いものにしようと思わないと、素敵な時間は育めないわよね。
    ひとりよがりなプレイではなく、思いやりがあるプレイをしていきたいわ。

    これからも素敵な主従関係を築いていきましょうね。

  94. 94…投稿者:けん / 2020-09-27 18:16:55削除

    蒼様、御返事を下さりありがとうございました。

    「慈愛と規律が大切」「思いやりの気持ちを大切に」…全く同感です。
    蒼様はやっぱり、一流の女性、一流の女王様です。

    この、蒼様の精神が、クイーンロードさんご提供のビデオにもよく現れておりました。

    以前、私は「私の恥は蒼様の恥」と書いた事がありました。
    蒼様は「何を言っているんだこいつ」と思われた事でしょう。
    うまく言えないのですが、一流の女王様、蒼様に専門にお仕えする者として、
    例えば同僚の女王様と複数プレイをしたとき「流石は蒼女王様の専属奴隷だわ。良く教え込まれている。」と思われたい。
    一流の女性、蒼様に「私は私生活もしっかりした男を従えている。」と御満足頂きたい。という気持ちから、この一言を発しました。

    蒼様にお会いしたい。ご調教をお受けしたい。
    なかなか都合の良い日が無いのですが、これからも私の御主人様、蒼様を大切にして生きて行きます。

  95. 95…投稿者:けん / 2020-09-30 12:53:19削除

    御主人様、嬉しいお知らせが御座います。(╹◡╹)

    スケジュールの調整が上手くいって、来週の火曜日に蒼様の元へ馳せ参じる事
    が出来る事となりました!
    そこで早速、6日火曜日の14時40分から140分コースで予約を入れさせ
    て頂きました。

    今回のストーリープレイ(特別捜査官 蒼様の事件簿)は、蒼様が女子高生に
    扮して悪の要塞を壊滅させるのですが、敵の戦闘員を一杯蹴り殺せるように、
    上半身は私物セーラー服、下半身はエナメルのTバックとロングブーツでお願
    いしました。(めちゃめちゃカッコいい!と思います。)

    蒼様、ブーツキックやパンチで山田を半殺しにしてお楽しみください。
    その後は御足のマッサージ、脱臭、角質取りなどのケアーも勿論させて頂きます。

    また、山田は蒼様の専属奴隷として、オナ禁をずっと堅持しております。
    この事も是非、御確かめください。

  96. 96…投稿者:蒼 / 2020-09-30 22:27:57削除

    ご予約確認したよ。
    コスチュームの件も大丈夫。

    久々に心置き無く、蹴りやパンチが出来るから嬉しい!
    溜まりに溜まったこの欲、発散させてくれるでしょうね?
    キック欲が溜まりすぎているから、吹っ飛ばすかも...笑
    頑張って耐えてね?
    精神貞操帯も確認しなくちゃ。

    プレイも楽しみだけど、久々に山田と話すのがまず何より楽しみ。
    色んなことを話そうね。
    では火曜日にね!

  97. 97…投稿者:けん / 2020-10-02 08:24:54削除

    蒼様、御返事をくださり、ありがとうございました。

    御主人様に、素に喜んで頂けて何よりです。
    蒼様の白く美しいおみ足で、沢山蹴って頂く事は私にとっても本望です。
    今からドキドキしております。
    回し蹴りや足の甲での蹴り、膝を使ってのみぞおち蹴りや金蹴りなど、スポーツ感覚でキックをお楽しみください。

    今回は、少し変わった着こなしをお願いしました。
    上半身は私物セーラー服、下半身はエナメルTバックとロングブーツ(膝が出るタイプ)です。
    これで十分カッコいいと思いますが、蒼様的にはストッキングを履くともっとテンションが上がるようでしたら、網ガーター等を履いて頂いても良いかと思います。
    是非、ご検討ください。

    そう言えば、どこへ転勤になったのかもお話しておりませんでした。
    私も蒼さんと、いっぱいお話がしたいです。

  98. 98…投稿者:けん / 2020-10-03 14:27:14削除

    蒼様、こんにちは。

    今から、蒼様にお会いできる日が楽しみで仕方ありません。
    でも当日は、私は蒼様の本物の奴隷であるという自覚を忘れずに、
    常に御主人様にお楽しみ頂く事を第一にお仕えしたい、と考えております。
    顔面クッションと背もたれ付きマットレス、蒼様の信頼を頂ける様に
    頑張りますので、ご調教を宜しくお願いします。

    それと一件、ご相談です。
    一昨日前の、蒼様のブログ「新しいハイヒール」を拝見しましたが、
    土足で思い切り踏みつける奴隷をご所望のご様子が伺えました。
    私で宜しければ、蒼様専用の土足用玄関マットにも、ならせて頂きます。
    宜しければ、火曜日におニューのハイヒールを履いて来て頂けないでしょうか。

    大好きな蒼様に、とことん尽くしたいです。

  99. 99…投稿者:蒼 / 2020-10-03 22:17:31削除

    こんばんは。
    私も楽しみにしているよ!
    前より成長出来ていなかったら調教の意味が無いから、顔面クッション&背もたれ付マットレス、頑張ってね。
    退化してたらどうしてやろうかな...ふふふ...笑

    踏みつけ第1号になってくれるのね!
    じゃあ玄関で沢山踏みつけてやろうかな。グリグリとね。
    新しいヒール履いていくわね。

  100. 100…投稿者:けん / 2020-10-04 10:40:26削除

    蒼様こんにちは。

    顔面クッションと背もたれ&灰皿付人間マットレスは、御主人様が特に御所望
    の機能です。喜んで頂けますように頑張ります。
    その他、もっとグレードアップした足揉みマッサージをご提供するとか、寒く
    なって来ましたら、底冷えからこの身を呈して蒼様のおみ足をお護りするとか、
    蒼様のためにさらに多機能化とグレードアップを目指します。

    ブログに掲載の厚底ヒール、こちらも楽しみにしております。
    それでは、蒼様専用の土足用玄関マットを御用意して、ホテルでお待ちして
    おります。

    【祝】蒼様とのbbs通信100回を達成!【祝】
    ありがとうございます!! (╹◡╹)

  101. 101…投稿者:けん / 2020-10-06 21:45:50削除

    蒼様、今日はありがとうございました。

    久しぶりに御主人様と色々なお話が出来て、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    「山田とはフランクに語り合える。」…この一言がとても嬉しかったです。
    蒼様と私は、もはやコンパニオンと客ではありません。
    本当の主従関係です。
    山田はこれから末永く、貴方様をお支えする事をお約束します。

    私物セーラー服+エナメルTバック、ロングブーツの蒼様は、予想通りとてもカッコ良かったです!
    初めてお願いした着こなしでしたが、またお願いすると思います。
    今日は初めてハイキックもやって頂きましたが、本当に効きましたよぉ〜。(*^^*)
    今度、スマホ用の三脚をお持ちしますので、蒼様のハイキック勇姿をブログ掲載してみては如何でしょうか。
    この着こなしで、これからもっともっと悪党を懲らしめてください!

    背もたれ&灰皿付きマットレス、如何でしたでしょうか。
    山田は、ここ最近やって来たストレッチの効果があったと感じました。
    次回はもっと蒼様に喜んで頂けるように、努力を続けたいと思います。

    来月また、お会いできる事を楽しみにしております。
    それでは。

  102. 102…投稿者:蒼 / 2020-10-06 23:47:00削除

    こんばんは。
    今日は久しぶりに山田と色々な話が出来て楽しかったわ。
    信頼関係があるからこそ、主従関係が結べるということが伝わっていて何よりよ。

    結構珍しい組み合わせの服装だったけど、カッコイイって言ってもらえてよかったわ。
    あの格好はハイキックしやすいし、これからもあの服装で悪の要塞を壊滅していこうかな。
    ハイキックや一本鞭は受け手が安全に受けれるように、これからも練習していくからね。

    背もたれ&灰皿付きマットレスは、前回よりぷるぷるせず、しっかりとした座り心地になっていたわ。
    次はくすぐりに耐えてもらおうかしら...!笑

    来月はどんなことをしてくれるのかしら!
    1ヶ月ワクワクしながら待っているわね。

  103. 103…投稿者:けん / 2020-10-08 13:31:47削除

    蒼様、こんにちは。

    山田はこれから仕事なのですが、プライベートな時間はつい、蒼様のブログやビデオを見てしまいます。
    たった今、蒼様が投稿された「逃れられない…」、グッと迫り来るものがあります。
    それは、蒼様の文章力によるところもありますが、私も全く同じ洗脳と管理を受けていますので、
    まさに自分が語りかけられているようで。

    話は変わりますが、先日のプレイで蒼様は、一本鞭だけでなくハイキックにも目覚められたご様子。
    山田は嬉しく思います。
    幼少期にテレビで観た、戦隊ヒロインがきっかけでMに目覚めた私は、極度の
    ハイキックフェチでもあります。
    蒼様の脚は高く上がるので、ハイキックの素質もバッチリだと思いました。

    但し、ハイキックは危険度も高いので、(蒼様が認識されている通り)安全を
    確保して楽しむ「技術」が必要ですね。
    私の方でも、ヘッドギア+何かを使うとか、より安全な練習台になれる様に、
    色々考えてみます。 m(_ _)m

  104. 104…投稿者:けん / 2020-10-09 12:57:11削除

    蒼様、こんにちは。

    今週末は土日の両方を勤務日にされたのですね!
    ブログも精力的なアップが続いていて、頼もしい限りです。
    ただ、週末は台風が近づいてきますので、気をつけてお過ごし下さい。

    私の方も例の日に向けて、諸々 企画の準備を続けています。
    蒼様に御満足頂ける様なアクティブプレイの他に、お飲み物を御用意して、
    背もたれ付き家具でお寛ぎ頂く時間も勿論!確保します。
    緊縛プレイも是非やりましょう!
    その他は…ナイショで御座います。(╹◡╹)

    その「例の日」について、一つご相談が御座います。
    当日の勤務シフトですが、早い時間にして頂く事は可能でしょうか。
    (例えば、蒼様のシフトでよくある13時〜17時など。)

    お飲み物を用意させて頂くため、ラストの枠を確保しますが、その日は21時
    過ぎまで新宿にいるのが難しそうなのです。
    無理を申し上げて誠に恐縮です。

    ご検討のうえ、御返事を頂けましたら幸いです。 m(_ _)m

  105. 105…投稿者:蒼 / 2020-10-09 18:21:34削除

    こんばんは。
    珍しく土日とも調教日にしてみたの、
    マゾちゃんと戯れるのもブログを書くのも私の趣味だから、精力的に活動するは至極当然のことなのよ。
    台風の心配ありがとう、山田も気をつけてね。

    「例の日」のラインナップ、楽しみで約1ヶ月ワクワクしっぱなしよ。
    きっと山田のことだから、私の喜ぶことをしてくれるんだろうけど!

    「例の日」の時間帯の件だけど山田の都合は承知したわ。
    検討してみるから、私の予定表を随時チェックしておいてね。
    はあ、早くXデーにならないかしら!笑

  106. 106…投稿者:けん / 2020-10-09 21:16:24削除

    蒼様、御返事ありがとうございました!

    勤務シフトの件、了解いたしました。
    当日のシフトをチェックして、最善の時間帯で予約する様に致します。

    「Xデー」、是非お楽しみに!!

  107. 107…投稿者:けん / 2020-10-10 17:37:03削除

    蒼様、こんにちは。

    先程掲載されたブログ「私専用の玄関マット」、拝見しました! (╹◡╹)
    私の新たな機能を開拓して下さり、有り難う御座います!!
    どんな事でも、蒼様のお役に立てれば嬉しいです。

    蒼様にお仕えする時間は、私にとっても夢のようなひと時ですが、いつもあっ
    という間に過ぎてしまいます。
    でも、蒼様とお話しした事や、プレイ中の反省点などは私の心に深く残ります。
    これらを糧として、蒼様により良いお仕えが出来る様に努力して行く事が、今
    の私にとって一番の生き甲斐です。
    これからも、気になる点やご要望などがありましたら、遠慮なく仰ってください。

    追伸)蒼様のおみ足と、仰向けになった私の体が重なって写っている部分に注
    目しました。
    私も、蒼様と同じぐらい白い…? (°_°)

  108. 108…投稿者:けん / 2020-10-13 13:10:39削除

    蒼様こんにちは。

    今日もブログを拝見し楽しんでいます。
    「今週の調教予定」の写真も、カッコイイですね!!
    一本鞭を持つ姿が、まさに必殺仕置人!のようです。
    (ああ、殺して欲しぃ〜。)

    さて、「Xデー」の構想が、大分固まって来ました。 (^^)
    メインイベントは内緒ですが、アクティブな蒼様にはいっぱい体を動かして楽しんで頂こうと思います。
    その中で検討を進めているのが、ハイキック練習コーナーです。

    ハイキックは、一本鞭と同じく安全に振り出す技術が大事だと思いますが、この技術を習得するには練習台が必要です。
    蒼様のために、この身を献上させてください。

    蒼様が慣れないうちは安全面に配慮して、ヘッドギアの上に緩衝材を挿入した、
    手造りの怪獣マスクを重ねてカブる、などの対策を取ろうと思いますが、如何ででしょうか?
    また、ハイキックはシースルーチャイナドレスから振り出して頂こうと思っています。

    私の中で、構想と妄想が拡がっています。
    そして、蒼様のお役に立てる事が、とても嬉しいです。

  109. 109…投稿者:けん / 2020-10-13 22:43:37削除

    蒼様、こんばんは。

    今週の調教予定(ブログ)、拝見しました!!
    こちらの写真も超カッコイイですね!
    まさに、一本鞭特訓中!と言った感じで…。
    将来、どんなM紳士殿が餌食になるのでしょう!?
    私も唆られてしまいますが、いまの私は蒼様のハイキックに心惹かれております。

    Xデーの構想もほぼ纏まったのですが、その中にも、蒼様のハイキック練習コーナーを設けたい、と思っています。
    蒼様が練習段階にあるうちは、貸与品のヘッドギアの上に、さらに緩衝材が入った怪獣マスク等を被って練習台になろうと思いますが、如何でしょうか。
    蒼様は、ハイキックする姿も抜群にカッコイイです。
    ご主人さまのため、この身を専用の練習台として、供出させて頂きます。

    もちろん、緊縛プレイの餌食にもなります。
    私の全ては、蒼様のものです…。

  110. 110…投稿者:蒼 / 2020-10-14 16:34:36削除

    こんにちは。
    マゾたちを導く女王様として、日々鍛錬を積んでいるのよ。

    山田にはハイキックの練習台になってもらおうかな。
    なかなか危険なプレイだから、お互い慎重にやっていこうね。
    でも己の身を差し出して、私を更に成長させようとしてくれる気持ちはとても嬉しいわ。

    緊縛などの新しいプレイもいつものプレイも、楽しみながらやりましょうね。

  111. 111…投稿者:けん / 2020-10-15 16:30:53削除

    蒼様、こんにちは。

    昨日は御返事を下さり、有難うございました。
    玄関マットでも、脱臭器でも、家具でも、ハイキック練習台でも、蒼様のお役に立てる事は、どんな事でも嬉しいです。
    蒼様に忠義を尽くして、お褒めの言葉を掛けて頂く。
    今の私にとって、この上ない喜びです。
    蒼様にお会い出来て、山田は本当に幸せです。

    蒼様に早くお会いしたいです。
    今は仕事の小休憩なのですが、この様な時はつい、蒼様の事を考えてしまいます。
    (Xデーまで、仕事を頑張りますね。)

    追伸)お気付きかと思いますが、一昨日に同じ主旨のメッセージを2通、送ってしまいました。
    職場の昼休みに送ったところ、送信エラーが返って来たので、帰りの電車でもう一度打ち直しました。
    ところが送信エラーとなっても、稀に届く事がある様です。
    これからも、同様な事が起きるかも知れません。
    悪しからずご了承ください。

  112. 112…投稿者:けん / 2020-10-16 16:25:52削除

    蒼様、こんにちは。

    左胸の痛みが、少し大きくなった気がします。
    10日前に蒼様にお会いして拝受した、回し蹴りの洗礼によるものです。 (^^)

    歳を取ると、筋肉痛や衝撃痛はゆっくりと現れて長く続くものです。
    特に、重い荷物を持ったりすると痛みますが、これも蒼様から拝受したもの、と思うと喜びに変わります。\(^o^)/

    …そう言えば、今日(16日)は、蒼様の「あの日」ですね!!
    次回、お会いしたときに是非、お話を聞かせてください。

  113. 113…投稿者:けん / 2020-10-20 23:16:39削除

    蒼様、こんばんは。

    ブログ、拝見しました。
    看守の制服も、キマっていますね! \(^o^)/

    「私設奴隷刑務所」、ストーリーはさぞ、残酷な(?)ものなのでしょう。
    でも、蒼様のブログから、男優さんや共演されたLiSA女王様を思いやりながら、純粋にSMプレイを楽しまれる、いつもの蒼様を垣間みた思いがしました…。

    スパンキーのベテラン女王様、LiSA様は、そんな蒼様の日頃の接客姿勢をよく見抜いておられます。
    LiSA様には未だに、お会いした事は御座いませんが、流石だと思いました。

    「Xデー」のシフト、確認させて頂きました。
    ありがとうございます。
    先ずは予約を取る努力を致します。

    お会い出来ましたら、私なりの手造りの演出で、精一杯祝福させて頂きます。
    お会いできる日を、楽しみにしております。

    (今夜はちょっと、飲み過ぎました…。)

  114. 114…投稿者:けん / 2020-10-20 23:24:24削除

    蒼様、こんばんは。

    ブログ(私設奴隷刑務所)、拝見しましたが、また2回連続で送信エラーが出ました。
    (T_T)

    私の「気持ち」が届いたのか…不明です。
    取り敢えず一日、待ってみます。

  115. 115…投稿者:けん / 2020-10-24 21:00:13削除

    蒼様、こんばんは。

    先日は、蒼様の御許可を頂く事なく飲み過ぎてしまいました。
    お許しください。

    あの日は、蒼様の軍服風ボンテージのお写真を拝見して感動しました。
    と同時に、某女王様が蒼様を「スターダムを急速に駆け上がる方」「会うのも困難な超有名女王様になるのも間近」と評され、ちょっと寂しい気持ちになりました。
    お酒のペースが上がった理由は、これです。

    でも、今は心から反省しています。
    この様に弱い事では、蒼様に長きに渡ってお仕えし、お支えする事など到底出来ない…と。

    蒼様とお話したい事はまだ沢山ありますが、このBBSは時間を掛け過ぎるとエラーになります。

    今夜は、この辺で失礼します。

  116. 116…投稿者:蒼 / 2020-10-25 00:37:24削除

    こんばんは。

    私がメディアに出るということは、確かにより多くのM男性に知って頂ける機会が増えるということだけど、
    私の調教のスタンスや女王様としての精神はこれから先も変わることは無いから、何も寂しがることは無いわよ。
    周りの環境が変わろうとも、私の信念が変わらなかったらいいんじゃないかな。
    だから山田は私を慕って、ついていくことだけを考えていればいいの。
    何度も話しているけど、主従関係とは信頼関係。
    お互いがお互いを思い合うことが大切だよ。

    お酒の飲みすぎには気をつけてね。
    Xデー、楽しみにしているよ。

  117. 117…投稿者:けん / 2020-10-25 16:20:33削除

    御主人様、御返事を下さりありがとうございました。

    …山田が愚かで御座いました。
    蒼様は、これからの長い人生で、ご自身が持つサディズムとどう共存し、充実した生活を送って行くのか。そのビジョンを山田に語って下さいました。
    そんな御主人様に、全幅の信頼を寄せる事が出来ないのであれば、山田は専属奴隷失格であると言われても仕方が御座いません。
    お叱りに感謝しますと同時に、心からお詫びを申し上げます。
    でも、今回のやり取りで、蒼様との信頼関係は一層強いものになった様に山田は感じております。

    Xデーは、蒼様の将来に向けての大切な節目であると同時に、門出の日でもあると山田は捉えています。
    精一杯、御役目を務めさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  118. 118…投稿者:けん / 2020-10-26 13:35:15削除

    蒼様、こんにちは。

    …ブログ、確かに拝見しました。
    何度も、何度も、なんども読み返しています…。
    ありがとうございます。

    今日は休みなのですが、朝から蒼様にお仕えするために時間を使っています。
    小道具を作ったり、シナリオの修正をしたり、必要なアイテムの買い出しに出掛けたり…と。

    先月の国家試験、結果が判りました。
    詳しくはお会いしてご報告申し上げますが、蒼様はこんな
    私の自己啓発までも後押ししてくださっています。
    なぜなら、蒼様は知的で向学心も高い女性です。
    そんな御主人様にお仕えする者として、自分もただの馬鹿で
    はいたくないですから。

    買出しを済ませる事が出来たので、スターバックスのラウンジで一休みしています。
    今日は秋晴れですね! \(^o^)/

    外は快適です! でもこれから、屋内プールでひと泳ぎして
    来ようと思います。
    もっと身体を丈夫にして、蒼様のキックを少しでも多く受けられる様になりたいですから。

  119. 119…投稿者:けん / 2020-10-27 23:02:54削除

    蒼様、こんばんは。
    クイーンロードさんのDVD、早速注文しちゃいました。
    ダウンロード版に続くDVD、楽しみです。

    それと、次回の蒼様出演作品も楽しみにしております!

  120. 120…投稿者:けん / 2020-10-29 13:21:59削除

    蒼様、こんにちは。

    Xデーの予約を無事にする事が出来ました。
    この日は蒼様の特別な記念日という事で、普段の3倍の時間にさせて頂きました。
    その日のブログに載せて頂けそうなイベントもご用意しております。
    お約束のマミフィケーションタイムも御座います。

    また、最終まで予約出来ましたので、お飲物もご用意できます。
    山田は、御主人様から長時間キックや鞭の洗礼を拝受した後に、蒼様のマットレスにならなければなりませんが、全う出来る様に努力させて頂きます。
    どうぞ宜しくお願いします。

  121. 121…投稿者:蒼 / 2020-10-29 16:09:12削除

    こんにちは。

    Xデーのご予約、おめでとう!
    もう1か月も前からずっと催し物を楽しみにしているから、当日が待ち遠しいよ。
    この日は特別な日にしましょうね。
    勿論、いつものプレイもより濃いものに出来たらいいな。

    DVDも購入してくれたのね、ありがとう。
    会えない時にでも観てくれたら嬉しいな。

  122. 122…投稿者:けん / 2020-10-29 21:49:06削除

    蒼様、こんばんは。

    御返事を下さり、ありがとうございます。
    Xデーの予約が出来た事が、今日の私にとっては最大の成果でした。
    是非是非、楽しい記憶として残る特別な日にしましょう!
    いくつか連絡させて頂きます。

    マミフィケーションのためにと思って「ミニ拘束ラップ」をお願いしたのですが、スパンキーのフロント様によると、全身を拘束する程の物ではないとの事でした。
    蒼様は必要な量の物を用意されると思いますが、念のため。

    一本鞭でM紳士殿を打ってみた件、ブログで拝読しました。
    蒼様が正式にプレイで使用可能になったのであれば、山田は喜んでこの身体を供出させて頂きます。

    ハイキックだけでなく左足でキックする練習をしてみては如何でしょうか。蒼様は利き足でキックされますが、先代は左右両足でキックを放たれました。
    先代によると、両足でキック出来る様に練習されたとの事です。
    両足でキックが出来ると、色々とメリットがあります。

    その他、特別なイベントをご用意していますが、こちらは当日までのお楽しみ、という事で。

  123. 123…投稿者:けん / 2020-10-31 13:20:55削除

    蒼様、こんにちは。

    今日は休日出勤で、この昼休みも蒼様を想いながらブログを読み返したりしています。
    (あ~Xデーが待ち遠しいです!!)

    色白の女性を見ると蒼様を思い出しますし、電車でセーラー服の女の子が近くに立つと蒼様とのプレイシーンが蘇ってドキドキしたりします。
    (あ、でも私は世間一般の方に迷惑行為をする様な事は、絶対にしませんが…。)

    私の心はずっと蒼様に支配されているのだと、改めて実感します。

    Xデーに向けてもう一つ。
    蒼様の衣装に黒ガーターをお願いしました。
    これは、蒼様のブログに「ブーツの中にストッキングを履くと匂いが増すよ。」と書いてあったからです。

    早く、蒼様のブーツキックの御洗礼を拝受して、脱臭の御奉仕をさせて頂きたい! です。

  124. 124…投稿者:けん / 2020-11-02 17:41:19削除

    蒼様、こんにちは。

    「Xデー」まであと2日となりました。
    蒼様からの御言葉を守り、もう何ヶ月も自慰行為をしていません。
    こんなに長くしなかったのは、中学生の頃に初めて夢精をしていらい初めてではないかと思います…。
    でも、私には蒼様に隠れてオナニーをする事など到底出来ません。

    「奴隷自身が決められる事など一つもない。」
    「主人の許可なく一人で快楽に浸る事を固く禁止する。」
    これは専属奴隷の私が、御主人様から頂いている一番の遵守事項です。破ることなど到底出来ません。
    …しかしながら先月のお仕えでも「お預け」でしたので、股間が疼いています。

    Xデーは、蒼様の大切な記念日です。
    精一杯のお仕えをして喜んで頂く事を第一に。
    そして、久々の発射を御許しいだだけます様に努力致します。

  125. 125…投稿者:蒼 / 2020-11-03 14:38:32削除

    こんにちは。いよいよ明日だね。
    どんな気持ちなのかしら。
    ワクワク?それとも緊張?
    私は楽しみで楽しみで、今日眠れるか心配...!笑

    私の言いつけをちゃんと守れて偉いよ。
    まあ専属奴隷ならそれくらい当たり前かな。
    私の言葉が山田の全てだものね。

    お許しが出るかは明日の出来次第だよ。
    頑張って私に仕えて頂戴。

  126. 126…投稿者:けん / 2020-11-03 18:59:31削除

    蒼様、御返事を下さり有り難うございます。

    …私も大変ワクワクしておりますが、それ以上に緊張もしております。
    なぜならば、これまで初代から先代まで6時間も長くお仕えした経験がございません。
    先ずは、自分の体力が持つかが不安です。
    でも手加減は無用です。

    なぜならば、私達が共有する時間は御主人様が精一杯楽しみ、そして快適である事が何よりも大事だからです。
    明日のために、様々な準備をして参りました。
    しかし、御主人様にお仕えするにあたって、大切な事はいつもこの2つであると心得ております。
    ⚫︎蒼様に十分楽しんで頂ける様に、この身を最後まで供出出来るよう努力すること。
    ⚫︎最後まで心のこもったお仕えをすること。

    それでは明日、宜しくお願い申し上げます。

  127. 127…投稿者:けん / 2020-11-04 21:27:25削除

    蒼様、今日はありがとうございました。
    また、改めまして女王様デビュー1周年おめでとうございます! \(^o^)/

    この記念すべき日にお仕えする事が出来て、山田は大変幸運でした。
    メインイベントの「玖珠玉割り」も、蒼様に好評だったようで。
    大成功〜!! \(^o^)/\(^o^)/

    蒼様との6時間はあっと言う間でしたが、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。
    蒼様と、いっぱいお話が出来たのも嬉しがったです。
    (ハイキック、効きましたよぉ〜…)

    プレイのブログ、楽しみにしております。
    それではおやすみなさい。

  128. 128…投稿者:蒼 / 2020-11-04 23:58:48削除

    こんばんは。
    今日は楽しかったね!
    1ヶ月ワクワク楽しみにしていた以上のお祝いをしてくれてありがとう!
    私も山田と沢山お話出来て嬉しかったよ。
    色んなプレイもしたしね。

    ハイキックのブログ等々、楽しみにしていてね。
    あの10回の約束守るのよ〜

  129. 129…投稿者:けん / 2020-11-06 07:58:30削除

    蒼様、おはようございます。

    ハイキックの写真、ありがとうございます。
    ただ、一つお願いがございます。
    キックしている瞬間の、蒼様の御顔が見たい!…です。

  130. 130…投稿者:けん / 2020-11-08 23:06:31削除

    蒼様、こんばんは。

    お花とボンテージの写真、ブログ掲載有難うございます。
    蒼様のブログを拝見しながら、先日のお仕えした時の事を思い出しています。
    痛かったけれど、本当に楽しかったです。

    翌日は両尻と左の脇腹、そして腹が痛くて階段の登り降りも億劫でした。
    今は小康状態ですがまた筋肉痛が来ますので、今度のお仕えはもう少し先になりそうです。

    ハイキックの画像で、お許し頂いた10回の自慰行為のうち一回をやらせて頂きました。
    ハイキックはSMプレイの中でも特にマニアックなものの一つなので、過去のSM雑誌のグラビアでも殆ど観る事はありませんでした。
    本当に貴重で刺激的です。

    また練習台としてお役に立てるように、リハビリと準備に励みます。

  131. 131…投稿者:蒼 / 2020-11-09 23:13:01削除

    こんばんは。

    いろんなプレイや写真を少しずつあげているよ〜
    毎日、あの日のプレイを思い出しちゃう!

    階段の昇り降りも億劫になっちゃったの〜?
    まあ、全身を使って私の蹴りやパンチに耐えてくれたから、そうもなるわよね。
    「回復に3週間ほどかかる」って話、ちゃんと覚えているから、ちゃんと回復してからいらっしゃいね。
    お互い万全の体調で全力で楽しみたいもの!

    また今度ハイキックの画像撮ろうね!
    山田へのプレイブログがハイキック写真集になりそうね...!笑

  132. 132…投稿者:けん / 2020-11-11 21:48:45削除

    蒼様、こんばんは。

    御返事を下さり有難うございました。
    筋肉痛の身体を引き摺りながら一つ、蒼様に進言がございます。

    これからいくつもの岐路が蒼様にも訪れるでしょう。
    若い女性ですから、当然の事です。
    でも、貴方様は「前進あるのみ」で良い。
    山田はそう思います。

  133. 133…投稿者:けん / 2020-11-18 07:45:37削除

    蒼様、おはようございます。

    相変わらず、私は蒼様のブログを拝見しながら日々の仕事に勤しんでいます。
    踏み付け、拝見しました。小生とのプレイを沢山掲載して下さり有難うございます!

    まだ、蒼様から頂いたキックの痛みが残っていますが、それに加えて持病(痔)が酷くなって参っています。
    まだ、暫くは全快しそうにありません。

    体調を万全に。楽しくプレイしよう。が蒼様のモットーですよね。
    少しでも早く良くなる様に、リハビリに励みます。

    冬はもう目の前。寒暖の差を感じます。
    蒼様も、お体に気を付けてお過ごしください。

  134. 134…投稿者:けん / 2020-11-23 17:47:23削除

    蒼様、こんばんは。

    新しいプロフィール写真、拝見しました!
    これで3回目の更新ですね。
    前回のお写真も好きでしたが、今回は「また一皮剥けた蒼様」という印象で、とても素敵です。(╹◡╹)

    それと、蒼様が青いボンテージを新調されるのを楽しみにしておりましたので、山田は感激しております!!
    今度是非、青いボンテージの蒼様にもお仕えをさせてください!
    (≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

    また、蒼様に楽しんで頂けるプレイメニューを御用意して馳せ参じます!

  135. 135…投稿者:蒼 / 2020-11-24 21:53:38削除

    こんばんは。

    青のボンテージ、鮮やかな青でとてもお気に入りだし、肩周りの締め付けが無いからかなり動きやすいの!
    これでもっと、山田と激しいプレイが出来るようになったかもね...!
    次会った時にどの写真が好きか是非教えて頂戴。

  136. 136…投稿者:けん / 2020-11-26 12:47:49削除

    (送信エラーになったので再送します。同じ内容のメッセージが先着していましたらお詫びします。)

    蒼様、こんにちは。
    御返事有難うございました。
    新しいボンテージは動き易い様で何よりです。
    蹴りやパンチなど、これからも蒼様のニーズにお応え出来る様に努力させて頂きますが、時々蒼様の若さと元気さに負けそうになります。
    (どうぞ、お手柔らかにお願いします。)

    ところで蒼様、ご存知でしたでしょうか。
    今年生まれた赤ちゃんの名前ランキング。
    男の子第一位は「蒼」だったそうな。

    ひぇ〜〜!!
    「蒼」が時代のトレンドネームだったとは!!

    山田はただただ、驚いてしまいました!!

  137. 137…投稿者:けん / 2020-12-02 12:38:15削除

    蒼様、こんにちは。

    御主人様出演の新しいビデオ、早速ダウンロードして拝見しました。
    ボンテージ姿の艶やかな外見と、女王様としての自身に溢れたプレイが魅力的です。
    そんな蒼様を前にした男優さんは、終始蒼様の引き立て役に徹するしかない。
    流石だと思いました。

    そして、山田にとって蒼様の映像を観られることが、何よりも嬉しいです。
    山田は蒼様を毎日想いながら生きていますが、毎日お会いする事は出来ませんから。

    それと、ビデオを拝見して蒼様は私とのプレイ時は、本当にリラックスして下さっているのだな、と感じました。
    これからも、蒼様が快適である事を第一にお仕えさせて頂きます。

  138. 138…投稿者:けん / 2020-12-13 23:35:45削除

    蒼様、こんばんは。

    Xデーのハイキックの画像を見て、オナニーをさせて頂きました。

    あれから、蒼様はハイキックの練習をされましたか。
    また、次回は私を使ってどんなプレイの練習がしたいですか。

  139. 139…投稿者:蒼 / 2020-12-14 19:57:38削除

    こんばんは。
    オナニー報告、ちゃんと出来て偉いわね。

    キックの練習はしているけれど、ハイキックの練習は出来ていないかな。
    んー、前にやったストッキングを上手く私に履かせられるかはまたやりたいわね。
    私に仕えるならもっとスムーズにならないとダメだからね。
    あとは...一本鞭かしら。

  140. 140…投稿者:けん / 2020-12-17 15:58:26削除

    蒼様、御返事ありがとうございます。

    ハイキックは練習台になるにも安全面の対策が欠かせませんし、最もマニアックなプレイの一つなので、ニーズは低いのも道理です。
    でも、蒼様が望まれるのでしたら、これからも山田は喜んで練習台にならせて頂きます。
    ストッキング履き替えもです。もっと手際よく出来る様に練習を続けます。
    一本鞭も頑張りたいです。

    …しかしながら、小生は例の持病が良くならず、痛みが続いています。
    また、急に出血する事があります。
    ざんねんですが、蒼様へのお仕えはもう少し先にせざるを得ません。

    コ○ナ、さらに猛威を振るい始めました。
    蒼様も出来る対策を続けて、お気をつけてお過ごしください。

  141. 141…投稿者:けん / 2020-12-19 21:14:08削除

    蒼様、こんばんは。

    昨日のブログ、拝見しました。
    芋焼酎を召し上がって頂けて何よりです。
    御体を冷やされない様に、御注意ください。

    私にとって、貴方様は大切な方です。
    だからこそ、体調が万全でない時には、貴方様の前に平伏す事が出来ません。
    「年末最後の奴隷」または「新年最初の奴隷」に名乗りを上げたかったのですが、今は我慢するしかありません。
    貴方様とのお付き合いが、一生モノであると感じているからこそです。
    貴方様に、中途半端な事はしたく御座いません。

    山田は、貴方様を大切に思って生きております。
    どうか、御許しください。

  142. 142…投稿者:けん / 2021-01-01 17:36:28削除

    蒼様、明けましておめでとうございます。

    新年のメッセージを送らせて頂きます。
    私にとって、2020年は蒼様に出会えた事が最大の喜びでした。
    しかしながら昨年末から体調を崩してしまい、Xデー以来お仕えを控える羽目になってしまいました。申し訳ございません。
    でも、蒼様への思いは全く変わりません。

    今はまだ体調に不安を抱えており、蒼様に御満足頂く自身が御座いません。
    ここは辛いところですが、今暫く治療に専念しようと思います。

    蒼様がいつも言われている通り、私達は信頼出来る関係で繋がっております。
    これからも蒼様を大切に思いながら、生きて行きます。

    蒼様は、不特定多数の方と濃密な接触をされる仕事をしておられます。
    衛生面の管理と体調管理に十分気をつけてお過ごし下さい。

  143. 143…投稿者:蒼 / 2021-01-04 21:16:28削除

    あけましておめでとう。
    メッセージありがとうね。

    2020年は山田と楽しいプレイが出来たので、とても満足した1年になったよ。
    2021年もよろしくね!

    今は自分の身体を大事にするのに専念して頂戴。
    私の全ての思いを受け止める身体なのだから、やはり万全じゃないと。
    早く治ることを祈っているよ。

    寒い時期だから山田も体調管理等気をつけてね。
    また楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
    それまでDVDでも観てワクワクしていてね。

  144. 144…投稿者:けん / 2021-01-11 23:51:04削除

    蒼様こんばんは。

    先日は嬉しい内容の御返事をくださり、ありがとうございました。
    体調は相変わらずですが、ブログは毎日拝見しています。
    蒼さん、一年前と比べて明らかに洗練されたと言うか、素敵になったと思います。

    ブログの綴はちょっと怖いな、と思う事もありますが、素顔はとても優しい方もですし。
    これからも男女を問わず多くの方に愛されるのでしょうね。

    年末年始の慌ただしさが落ち着いて「恵方巻」と言う言葉を耳にするこの時期は、毎年地道に努力を重ねて来る春に備えていたい、と思いながら暮らしています。

    そして、温かい焼酎のお湯割りが本当に美味しい!
    私は梅干を入れて楽しむのが好きです。
    また美味しい一本を探してお持ちしますね。

このスレッドに書き込む ]