新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者けん
本文蒼様、こんばんは。

お返事ありがとうございました。さすがは蒼様。SMは生涯の共ですね。
蒼様のコスチュームは、予約時にオーダーさせて頂きます。
また、8月1日は私も上京出来ると決まった訳ではないので大丈夫です。

九州の大雨には本当に参りました…。
私の地域は被災していないのでまだ良いのですが、毎年毎年本当に悲惨です。
コロナの猛威も心配です。「3蜜を避けよ」とか色々言われていますが、昔か
らウイルス性疾患対策の基本はうがい、手洗いと快食快眠、そして規則正しい
生活の維持です。御主人様も、お気をつけてお過ごし下さい。

蒼様のブログ、毎日楽しみにしています。そして沢山のメッセージをありがと
うございます。
…確かに、私はまだ蒼様の激重ビンタが怖いです。
でも、御主人様のサディズムを満たす為でしたら努力します。
また、金蹴りも蒼様の好物と伺っております。蒼様の「玉袋超抉りニーハイキ
ック」も受け止められるよう、頑張りたいです。

「あかね女王様とのフェティッシュ談義」あかね様もブログで書かれていましたね。
「(蒼様の格言)マゾの養分を吸い取って、素敵な女王様の華を咲かす」
被虐欲の塊達には、「もっこり」来る名言です。
肉体的にも、精神的にも、蒼様には精一杯のものを貢いで果てたいです。
削除キー
画像認証