新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者けん
本文蒼様、こんにちは。
福岡に戻り、一企業人としての生活が返って来ました。

変わらぬ毎日の中でも、心の中には蒼様がいる。今も蒼様に管理されていると
思うと心が弾みます。
私は、身も心も全て蒼様に捧げ、貴方様の道具として生きて参ります。

先日のブログ「至福」、何度も読み返してしまいました。
背もたれ付き、灰皿付きのマゾ椅子に御満悦ですが「かなり優秀なのでは」の
表現は流石だと思いました。
ここには「評価はするが、100パーセント認めた訳ではない」という、賢明
な蒼女王様のクールで冷静な含みが込められています。

専属奴隷として、山田は蒼様の揺るぎない信頼を勝ち取りたいです。
もっともっと、蒼女王様に尽くしたいです。

蒼様に一件、質問が御座います。
「その日の最終コマ」で「お仕事後の生活に支障がない日」と仮定した場合に
ですが、プレイ中にお酒を召し上がって頂く事は可能でしょうか。

質問の趣旨ですが、人間椅子で蒼様の信頼を得るには、もっと実用レベル(長
時間)の御提供が欠かせません。そこでもう一度蒼様の人間椅子になり、今度
はお酒を片手に長時間寛いで頂こう、という訳です。

先日のプレイで、自慰への興味が薄らぎました。
蒼様に喜んで頂くことが、私にとっての最大の快楽になりつつあります。
削除キー
画像認証