新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者けん
本文蒼様、こんばんは。

九州でブログを拝見しながら、御主人様に想いを寄せて生活しております。
昨日のブログ「目・目・目」では、蒼様の虜になった日の事を思い出しました。
まるで御主人様の8つの瞳に見つめられているようで、気絶しそうになりました…。(≧∀≦)

大変おこがましい事ですが、「S」な御主人様が「M」な私を必要としてくださるのであれば、私は御主人様のご期待に応える努力を惜しみません。
身も心も捧げます。私の全ては、蒼様のものです。

今、御調教いただいております「クッション」と「マットレス」は、蒼様もご所望の機能です。
私も蒼様の重みと温もりをダイレクトに感じる事が出来るので、嬉しいです。
先日の御調教では、蒼様は私が少しでも動くと直ぐにダメ出しをしてくださいました。
そんな蒼様のご調教には、期待が込められていると感じています。

これからも専属奴隷として、蒼様により良いお仕えが出来る様に努力しますので、引き続き、御調教の程宜しくお願い申し上げます。
削除キー
画像認証