新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者けん
本文蒼様こんにちは。

4日ほど御主人様のブログが更新されない日があり、体調でも崩されたかと心
配しておりましたが、ここ数日はいつもの「蒼節」炸裂!で安心しました。
次回お会いする日に向けて、ストーリープレイや道具奴隷としてのご調教に向
けた準備をしながら、九州で蒼様を想っております。
もっとストーリープレイでお楽しみ頂くにはどうしたら良いかとか、その後お
寛ぎ頂くために何をご用意しょうかなどと思いを巡らせていると、ワクワクし
てきます。
私が蒼様に誠心誠意尽くそう!とこれだけ夢中になれるのは、蒼様が私達に愛
情を注いで下さるからに他なりません。前回お会いした時には、(宣言された
通り)私の稚拙なBBSを良くお読みになって臨まれた事も良く分かりました。
蒼様からの愛に、行動でお応えしたいです。
次回は、専属奴隷の灰皿付き椅子でお寛ぎの時間を1時間は取れると思います。
女王様の1時間分のお酒をどう冷やしておくかが課題でしたが、この方法も思
いつきました。
準備、続けますね。
お会いできる日を楽しみにしております。
削除キー
画像認証