新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者けん
本文蒼様、こんばんは。

「多機能奴隷の成長日記」拝見しました。ありがとうございます。
M男とはとても身勝手な生き物で、被虐欲はあっても自分を否定されたり、人格を傷つけられる事には弱いものです。

「M男は何を求めているのか。」
この事を十分理解して相手に接する事ができる女王様方は、本当に凄いと常日頃から思って参りました。

初めてお会いしたとき、蒼様はまだデビューしたての女王様でした。
しかしながら、SMという変態SEXのパートナーを理解し、やさしく受け入れてくださる方でした。
経験が浅いのに、どうしてここまでM男を理解し、包み込む事が出来るのか。

私が貴方様に尽くしたい、貴方様のS欲を少しでも満たせる様に努力を続けたい、と思う気持ちの原点は、貴方様への尊敬の気持ちと、貴方様を末長く大切にしたいという心です。
決してボンテージや白いセーラー服に平伏しているのではありません。

ホテルの一室で待っていると貴方様が到着されます。再会を喜んでくださっている事はひと目で解ります。
そして、御帰りになる時。
名残惜しそうに、私に声を掛けながらゆっくりと扉をお閉めになる。
そんなところにも、貴方様の心を垣間見ています。
削除キー
画像認証