新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者けん
本文蒼様、こんにちは。

「ステイホーム」と「オナ禁」の中、毎日更新される蒼様のブログが強く心に
響いています。専属奴隷陣の末席にお加え頂き、心から感謝しております。

蒼様のブーツ姿は本当にカッコいいです。いっぱい蹴られたい。
また、灰皿付きマットレスには私がなりたいぐらいです。

それと、私を専属に据えて下さった御恩に報いる為にも、もっと蒼様に関する
知識を貯めたい、と思っています。
これが何に役立つかは判りません。でも、私とのプレイで蒼様の満足度を少し
でも高められたら嬉しいです。

例えば、身長とスリーサイズは頭に叩き込みました。好きなタバコはメビウス
オプションパープル(大きい箱の方)、ソフトドリンクはウーロン茶、お酒は
何でも楽しまれるがハイボール、黒ホッピー等の庶民的な飲み物もお好き、
贔屓の小説家は谷崎潤一郎と宮沢賢治、映画はローマの休日とティファニーで朝食を…。と言った具合です。
これが私のオンリーワンです。もっともっと、蒼様について知りたいです。
勿論、間違った知識が発覚したら即お仕置きを拝受します。
上記に間違いはありませんか?
また、こんな私をどう思われますでしょうか。

早くコロナが収束して、九州から蒼様の元へ馳せ参じたいです。
削除キー
画像認証