新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者けん
本文蒼様、お返事ありがとうございました。

ブログも拝見しました。プレイの緊張感が蘇ってドキドキしております。
またこのブログは、私には勿体ない程の労いと期待のメッセージとも受け取り
ました。心から感謝申し上げます。

今更ですが、蒼様の素顔はそのブログから受ける印象と全く異なります。
「公私問わず女王様」と言った毒々しい感じは全くなく、むしろおっとりした
アカデミックな女性です。
そんな蒼様がSの性癖をお持ちで、私たちの様なM男を調教したり、時には人
間家具として楽しみたいと思われている事が、私に大きな至福をもたらせてい
ます。
次回は、ストーリープレイで暴れた後は「蒼様の部屋で」と題したセミストー
リープレイの時間としては如何でしょうか。
場所は蒼様のリビング。そこには蒼様に使える専用の下人がいて、御御足のケ
アや身の回りのお世話、そして時には人間家具になったりしている、という設
定です。
蒼様の人間マットレスは思いのほか快感でした。是非、次回はもっと長時間さ
せて頂きたいです。
また近いうちに、九州から伺うかも知れません。
オナ禁を守りながら、お会い出来る日を楽しみにしております。
削除キー
画像認証