新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • 棗女王様  [2] 

1…投稿者:Nカワ / 2017-02-23 18:34:12削除

昨日はありがとうございました。2回という僅かな回数でしたが、自分の人生において、とても素敵な時間を過ごすことができました。お見送りをした後、寂しさと痛みから自然に涙ぐんでしまったのを覚えています。もし また機会がありましたら復帰してきて下さい その時はまた楽しくプレイしましょう!そんな日が来るのを切に祈りながら 棗女王様に感謝の言葉を言いたいと思います。 短い間でしたが、本当にありがとうございました。 Nカワ

このスレッドを全部読む ]
  • 棗さま  [2] 

1…投稿者:犬っころ / 2017-02-22 23:57:02削除

先日は本当に楽しく興奮に満ち溢れたプレイありがとうございました。プレイ中はずっとドキドキしていました。
    この名前で誰だかわかりますでしょうか?
    もう一度お会いできればと思っていましたが、日程的に厳しく、あの日が最初で最後だったと思うとさみしい気分になります。でも、またどこかでお会いできる様な気もしています。笑
    また、会えたら遊んで下さいね。

• あやめ女王様  [2] 

1…投稿者:ビタミンX / 2017-02-20 01:04:36削除

はじめまして。千葉在住のビタミンXと申します。
    本日の出勤はお疲れさまでした。
    人気のあやめ様の過去記事とかも拝見して以下のプレイを申請したいです。

(1)可愛い女の子(レースクイーンやアイドルとかやっているような)は好きでしょうか?
    私もあやめ女王様に上記の女の子にように可愛がられてみたいものです。

(2)チビでメガネをかけた容姿が醜いおばさん(裏切り者)を組織の命令であやめ様が顔騎で成敗する方向でいきたいです。
    処分が出るまでは息継ぎはさせてもらえるのですが、ボスから「始末しておいてくれ」と電話がかかってミシミシ音が鳴りながら処刑される的なものを想定しております。

つまりは2通りの女性になって対極的なプレイを体感したいという次第です。女装道具は持参いたします。

• エレナ様へ  [2] 

1…投稿者:ド包茎(32) / 2017-02-23 23:41:42削除

はじめまして。ブログやプロフィール拝見させていただき自分の理想の女王様だったのでメッセージ送らせていただきます。
    自分は男勝りの口悪い女の人やヤンキーの人に性器を曝け出しボロクソに言われ男としての象徴やプライドをズタズタにされたい願望を持っています。自分の性器を罵倒されること馬鹿にされることが何よりも最高に快感になってしまいました。
    自分は小学生の頃から皮オナニーに目覚め32になった今も毎晩皮オナニーをしています。今も変態な性癖をエレナ様に打ち明けてる興奮から右手がいつものように自分の短茎を長く覆う皮を摘んでしまっています。エレナ様にいち早く自分の男性としての象徴を一蹴されトラウマになるくらいの快感を自分にいただけませんでしょうか?

• エレナ様  [2] 

1…投稿者:耕作 / 2017-02-21 13:46:56削除

初めまして。私はチョイ悪風団塊世代のマゾ親父です。春川ナミ画伯の世界を彷彿させる
    エレナ様の美貌とダイナミックな肢体は以前より私の目をくぎ付けにし春川ワールドの再現を妄想しておりました。なかなかに日程の調整が付けれずに悶々としておりましたが今週
    25日土曜日時間が取れましたので伺わせて頂きます。お会い頂ける時間は全てエレナ様の豊満な臀部の下敷きなってもがき苦しめて頂きたくよろしくお願いいたします。

• お店の方に質問です  [2] 

1…投稿者:D男 / 2017-02-23 08:35:28削除

いつも楽しく拝見させていただいてます。一つ質問があるのですが、現在在籍されてる女王様でプレー中に煙草を吸っていただけ方を教えて下さい。大の煙草フェチですので宜しくお願いします。

• 棗さまへ  [11] 

1…投稿者:あそう / 2016-11-26 10:54:08削除

はじめまして。

ご入店の折から気になっていたのですが、新しいお写真は一層素敵です。
    きりりと凛々しいお姿も、優しそうな笑顔もお美しくて、
    学生時代の憧れの女性にもどことなく似ておられて、
    (勝手な事を云ってしまって申し訳ありません)
    本当に心を鷲掴みにされてしまいました。

こちらのお店は「Mフェチ専科」との事ですが、
    ブログを拝見しておりますと皆様熟練の方ばかりで、
    棗さまのお好みもハードなプレイであられますと
    せっかくお伺いしてもご迷惑になるのでは…と気後れしておる次第です。

ただ得意プレイとして「お姉さまプレイ」ともあったので、
    私のようなクラブ未経験者でも優しくお導きくださるかと思い、
    書き込ませて頂きました。

お店も初めて、クラブも初めてという私ですが、
    ご指名させて頂いても宜しいでしょうか?

• 棗ちゃんへ  [2] 

1…投稿者:まさ / 2017-02-16 05:16:16削除

お辞めになると聞いて寂しいです。来週お伺いします。今までにないくらいハードリンチでお願いします。

• 打撃について  [5] 

1…投稿者:棗女王様へ / 2017-02-09 02:29:09削除

はじめまして。
    棗女王様の自●●や空手歴6年などのプロフィールを拝見し、ゾクゾクと身震いしました。
    自分は174cmで60kgで痩せ型体型なのですが、棗女王様の打撃には耐えられるでしょうか?
    立ち状態で腹部への強烈な蹴りや、マウント状態での顔面殴打を希望しようと思います。
    自分は空手歴が1年ほどあり、それ以外に格闘技経験はありませんが、打撃には多少耐えられる自信はあると思っています。
    ご返信頂けると嬉しいです。

• 奏女王様  [11] 

1…投稿者:かず / 2016-11-12 22:40:09削除

プロフィールやブログを見て興奮の妄想をしてます。近々私もブログに載せていただけるような奴隷になりに伺いたいと思ってます。羞恥プレイ・ペニバン・聖水が大好きです。奏女王様色に染め上げて下さい。

• あやめ様!  [3] 

1…投稿者:猫助 / 2016-11-21 09:08:23削除

初めまして、あやめ様。もし先約がなければ24日13時から予約しようと思っています。
    ソフトm格闘プレイの先輩後輩のシチュエーションであやめ様が部の先輩役で僕があやめ様に憧れている後輩役です。ある日あやめ様扮する先輩の用具が無くなってしまい、僕を疑う…
    するとやはり用具を盗みだしていて、その事に腹をたてたあやめ様が僕を犯す…
    というものです。可能でしたら電話にてすぐ予約致します。当日たっぷり僕を可愛がってください。

• エレナ様  [3] 

1…投稿者:Q.Y / 2017-02-11 02:43:58削除

私は地方在住で、近々都内へ出向く機会があればお店を利用したいと考えております。
    私はSMプレイやフェチプレイは体験したことが一度もない初心者ですが、長らく女性崇拝の憧れを持ってきました。女性の豊満なお尻に敷かれ苦しめられたり、物として扱われたい願望があり、顔面騎乗や人間椅子といったプレイに興味があります。
    HPやギャラリーを拝見させて頂き、お店を利用の際はエレナ様にお世話になりたいと思っております。
    そこでエレナ様に2つ質問があります。
    エレナ様には上記のようなプレイをお願いしたいのですが、加えて顔面騎乗の状態で顔におならを浴びせるプレイもして頂きたいです。お尻に敷かれ身動きが取れない状態で、おならを顔に受け止める屈辱に非常に興奮します。
    そこで質問ですが、
    1顔面騎乗でのおなら責めをしていただくことは可能でしょうか?
    2もし可能の場合、基本のコースに加えて何かOPをつける必要がありますか?
    質問にご回答いただけると嬉しいです。

耐えられるか自信がありませんが、精一杯エレナ様についていけるように頑張りたいと思います。初心者でご迷惑をおかけするかと思いますが、プレイをして頂く際はよろしくお願いします。

• りんさんへ  [4] 

1…投稿者:いなむら / 2017-02-12 22:45:36削除

はじめまして!
    りんさんに興味を持ちました。
    私は、力が強い女性と相撲をして負けると興奮してしまう変態です。
    体重はありますが、身長が高く体格がいい女性には力を振り絞って勝負を挑んでも負けてしまうことが多いです。
    りん様は相撲プレイすることは可能ですか?
    是非負かして頂きたいと思います。
    相撲の強さには自信はありますか?

私のが弱かったら優しくイジメて下さい。

• 51才のM男  [18] 

1…投稿者:凛女王様 / 2016-12-19 12:17:35削除

昨日はご調教ありがとうございました。お会いできて感動しています。もう頭の中は、凛女王様の事でいっぱいです。また必ず行かせていただきますので、宜しくお願い致します。

• あやめ女王様  [3] 

1…投稿者:人間消臭機 / 2017-02-15 20:36:17削除

あやめ女王様、はじめまして。
    私は、長身でスタイルが良く、美しい女性から支配されたい願望を持ったマゾ男です。
    正にあやめ様は私の理想で御座います。
    ひ弱な男子が超ミニスカを履いたヤンキー女子高生にボコボコにされると言ったストーリーは可能でしょうか?
    蹴りやビンタ、髪を鷲掴みにされながら引き摺られたり、顔面を踏み付けられ、
    足にしがみついて許しを請う私に顔面騎乗…
    抵抗出来なくなった後は強制的に局部の匂いを嗅がされ聖水便器の強要、人間ウオシュレットなどで最大の屈辱を与えられると言った展開を希望しております。
    出来ることなら最も匂いの強烈な時期(生理期間やその前後が可能であれば)に消臭機や人間ナプキンとして扱われたいです。
    オリモノなど量が多い時でも安心して使用出来るようになるまで調教されながら
    道具として扱って頂けたらと思います。
    どうか宜しくお願い致します。

1…投稿者:股〜下 / 2017-02-13 19:02:58削除

はじめましてー。なかなか時間が合わなくて会いにいけません(;O;)そこで要望があります。メジャーをあてて股下測定している画像が見たいです。(はっきり何センチってわかる画像がいいです)すいません!わがままで

• 中年M  [10] 

1…投稿者:棗様 / 2016-12-18 16:29:19削除

本日14時からお世話になったものです。
    いつもながらの素晴らしいお姿に興奮しっ放しでした。
    強烈なヒザ蹴り、回し蹴りには十分に耐えられなかったかもしれませんが、
    紅くなった腹を見るとまた興奮が蘇ります。
    次はもっと耐えられるよう鍛えてきます。

• 奏様昨晩はありがとうございました。  [2] 

1…投稿者:H / 2017-02-08 10:04:17削除

奏様、昨晩はご調教頂きありがとうございました。
    そしてブログ早速アップして頂き感激です!!
    これからも奏様好みの奴隷になるべく頑張りたいと思いますので、末永くよろしくお願い致します!

• 京香様への質問  [2] 

1…投稿者:オスロー / 2017-02-07 04:46:15削除

京香女王様

はじめまして。
    M格闘好きのオスローと申します。
    京香女王様にお伺いさせて頂きたいのですが、
    京香女王様は太腿や腕を使って落とすことは
    可能でございますでしょうか。

突然の質問で恐縮ですが、お返事を
    いただけると大変うれしいです。

オスロー

1…投稿者:名あり / 2017-02-06 01:26:37削除

はじめましてーあやめ女王様の聖水がのみたいす。一度に何ccくらい出せますか?味は濃いめすか薄めすか変な質問ですいまそん

• 棗さまへ  [2] 

1…投稿者:またつぼみ / 2017-02-01 07:28:56削除

こんにちは、僕は太もも48cmですが棗さんは太ももの太さ何cmありますか。あと僕のような細身の男性に寝技や相撲で勝てる自信ありますか。

• みなみさま  [4] 

1…投稿者:潤 / 2016-10-03 07:18:08削除

ブログの「落として落として落としまくり」に興奮致しました。
    私は、締め落とされて、そろそろ起きそうな時に絞められ、意識が戻りかけた時には落ちる、の繰り返し拷問をされたいです。
    そんなプレイは可能でしょうか。
    また超拷問プレイを望んだ場合、60分で何回くらい締め落とすことができますか?
    よろしくおねがいします。

• あやめさま  [3] 

1…投稿者:よし / 2017-01-22 16:01:41削除

あやめ様と手の大きさ比べしたいです。
    (17cm手首から中指先迄)
    あやめ様の手で顔を掴み振り回してください。

• 棗様  [3] 

1…投稿者:taka / 2017-01-21 14:33:17削除

棗様、はじめまして
    僕はたぶん棗様ファンの最軽量チビ男です。155cm、42kg
    棗様の大きな手を僕の脇に入れて「たかいたかい」してください。
    そして最後に棗様の頭上高く差し上げ
    その姿を鏡に映してください。ぜひよろしくお願い致します。

• 棗様  [2] 

1…投稿者:名無しのは / 2017-01-28 08:34:43削除

お久しぶりです
    前に1度プレイさせていただいたものです。書き込みについても2回目になります。前回ビンタをたくさん受けて棗様の強さや怖さをしりました。
    前回はビンタで涙を流した程度でしたので今回は前回以上にハードビンタで追い込んでいただき大号泣させられたいです。顔に痕が残ってもかまいません。このようなプレイを希望致します。よろしくお願いいたします。

• 奏様  [3] 

1…投稿者:高志 / 2017-01-31 01:07:24削除

はじめまして 奏様
    プロフの写真すべてすごく素敵です
    ブログもいつも見ています
    奏様に奉仕して聖水便器になりたいと妄想しています
    すごく素敵な奏様にお会いできる人がうらやましいです
    自分は田舎で東京は遠いです
    お会いできないのにガマンできなくてメールしました
    許して下さい 奏様

• 京香様へ  [2] 

1…投稿者:マスク / 2017-02-02 20:47:37削除

全く身動きできない位拘束されて、いじめられたいです。
    ボンデージテープでの拘束は可能ですか?

• anri様  [2] 

1…投稿者:あきお / 2017-01-26 20:42:39削除

anri様、はじめまして。
    女性の白くて美しい手に打たれるのがたまらないmです。

anri様のプロフィールに「ハードビンタ」の文字を見つけ、
    どれほどのものかと期待してしまいました。

美しい女性の平手打ちならいくらでも耐えられますので、
    頬だけでなく、顔面騎乗しながらち○ぽにも
    お会いできた際は是非容赦なくお願いいたします。

• 棗さんへ  [2] 

1…投稿者:たか / 2017-01-24 23:12:42削除

綺麗な女王様にハードリンチされたいです。身体中痣だらけにされて全身唾まみれ蒸れた脚を口に突っ込まれてフードクラッシュ咀嚼もされたいです。ざる蕎麦食べて待ってるので汁をひっくり返されて棗様にオリジナルの汁を作ってもらい食べさせられたいです。食べ終わるまでビンタ蹴りなどされて無理矢理食べさせて下さい。汁を作る時は目隠しでお願いします。蒸れたパンプスだったら嬉しいです。

• あやめ様  [2] 

1…投稿者:M豚 / 2017-01-28 23:32:07削除

あやめ様
    ブログも毎回拝見し、是非あやめ様に躾けられたいと思っています。
    ただ、なかなか出勤のタイミングが合わず…。
    あやめ様は金曜日の夜の出勤の予定はありますか?
    あれば是非お世話になりたいです。

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。