新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • みなみ女王様へ  [2] 

1…投稿者:隠れファン / 2017-03-20 22:58:13削除

みなみ女王様

はじめまして。
    いつも陰ながらみなみ女王様のブログを
    拝見している隠れみなみ様ファンです。

今日のブログも拝見しましたが、180cm
    でさえもボコボコにして絞め落として
    しまうとは素晴らしいですね・・・

みなみ女王様は絞め落とすのがお得意
    とのことですが、首4の字や三角絞めで
    絞め落とすことも可能でしょうか??

また、自分は苦しくて絞められるよりも、
    スーッと絞められて落ちてみたいのですが、
    そのような絞めは可能でございますか??

もし宜しければご返信お待ちしております。

隠れみなみ女王様ファン

このスレッドを全部読む ]
  • 京香様へ  [2] 

1…投稿者:名無し / 2017-03-21 00:44:52削除

こんばんは。
    僕の小さなペニスを京香様にブーツでたくさん踏まれたいです。射精しても電気あんまをされて、泣かされたいです。ブーツの硬いつま先で亀頭を踏みにじられて、見下されたいです。

• エレナ女王様  [3] 

1…投稿者:変態社長 / 2017-03-20 18:52:33削除

いつもブログを拝見して興奮させていただいてます。
    エレナ女王様に厳しい罵声やお仕置を浴びたいです。何故かというと、仕事柄(飲食)人から怒られなくなり、それに経営者になったので余計人から怒られません。

何に対して罵声を浴びたいかというと、今でも女子校生や女子大生のスタッフに仕事教えるふりして、お尻を視ながら顔騎される妄想や、足で顔を踏まれる妄想をして、仕事中に勃起している変態です。

こんなことをしないように、エレナ様のお尻と脚で僕の顔をお仕置してほしいです。
    ちんぽは勃起時10センチくらいで、少しEDぎみですが、その点も馬鹿にしてもらいたいです。
    宜しくお願いします。

• 奏様  [8] 

1…投稿者:こうじ / 2017-03-12 00:15:33削除

はじめまして。プロフ写真みて興味を持ち、今度ご調教をお願いしたいと思っております。ペニバンレイプ。イラマチオ好きなんですが。奏様のペニバンをしゃぶり尽くしてさしあげましょう。聖水も一滴も残らず飲み干して差し上げます。ハード調教お願いします。

• 奏女王様  [2] 

1…投稿者:マゾ家畜 / 2017-03-20 17:30:08削除

はじめましてこんにちは。私は奏女王様に男性としての機能を永遠に奪われたいです。亀頭を奏女王様に切り取られ、切り取った亀頭を奏女王様に捧げ、奴隷として奉仕したいです。よろしくお願いします。

• 京香女王様  [8] 

1…投稿者:やすし / 2017-03-06 17:06:34削除

依然調教受け、とても美しい姿、忘れられずにいるドエムです。私くしは、ブーツ、足の匂いフェチです。とても蒸れた美しい京香女王様足の匂い堪能したいです。明日よろしくお願いします。

• りさ女王様へ  [2] 

1…投稿者:まさと / 2017-03-16 14:17:32削除

はじめまして、ブログに、M男と結婚と有りましたが、その様なプレイ、その様な事やって貰いたいです。ぼくは、りさ女王様の浮気を見ても喜びます。僕は、女性経験ありませんので大丈夫です。
    46歳になりました。女装して、オナニーしてます。ミニスカートやピンヒールなどはきます。怒られて、笑われて、馬鹿にされ、泣かして頂けますか?

• 奏様  [2] 

1…投稿者:たく / 2017-03-19 17:46:54削除

はじめまして!奏様は男性器への罵倒や侮辱はお好き(お得意)ですか?
    短小包茎の男性器を終始馬鹿にされ全てを否定されたい願望があります。

• LISA様へ  [3] 

1…投稿者:nori / 2017-02-23 01:53:12削除

自分は精神的なドマゾで暴言、罵声、怒号を浴びせられる事で勃起する"のり"と言います。
    LISA様のプロフを拝見しオラオラ調教とゆうものに大変惹かれました!
    私は自分の名前を呼ばれながら、最大で11.5センチの勃起しても自然には剥けないカントン包茎のペニスに徹底的に究極な罵声、暴言、怒号を終始浴びせていただきたく思っています!
    過去に一度もないですがどぎつく罵声や暴言吐かれて泣いてしまうくらいの徹底的なオラオラ調教をお願い致します。
    このSMクラブを利用するのも初めてなのですがLISA様の虜になりたいです!

• あやめ女王様  [6] 

1…投稿者:スギモト / 2017-03-13 22:21:32削除

初めまして。少し前からすごく気になってました。でも、やっとプレー出来る事になりました。今週の木曜日予約致しました。私は長身でスリム系女性に思いっきり圧迫三昧で苦しめて頂きたい座布団です。時間中、ずーっと全体重でお尻で圧迫をお願い致します。そして、ずーっと乳首も攻めて下さい。顔、首、そして休憩タイムはあそこを圧迫願います。あと、ジーンズでの圧迫も・・・わがままなお願いばかりで申し訳ありませんが宜しくお願いします。長文失礼致しました。

• 京香女王様  [2] 

1…投稿者:はまじ / 2017-03-14 00:40:30削除

代金は机に置いておきますので、カウンセリング無しで部屋に入るなりリンチされたいです。時間内は殴られ、蹴られ、圧迫され締め落とされフルボッコにして下さい。
    私服でブーツが理想です。
    女を下に見ています。本当は強い女性に服従したいです。
    泣き叫ぶのを通り越し、気絶をする、5回以上落ちる、ギブアップを5回する、もしくは吐いたら聖水をぶっかけて捨てていって下さい。時間が余っていてもです。
    180分で予約しますが、ものの30分程度で京香女王様にフルボッコで虫の息にされ退室される屈辱を味わいたいです。可能であればもっと早い段階での終了でいいです。
    180分の代金は払います。180分余裕である事だけはないように一切の手加減をせず本気でリンチをして下さい。

• 「あやめ様」の超脚長ジーンズ  [6] 

1…投稿者:短足ジーンズM男 / 2017-03-02 22:22:01削除

タイトル通りの対決を希望します。
    「あやめ様」の超脚長ジーンズ

• 京香さん  [2] 

1…投稿者:たきがわ / 2017-03-08 23:14:57削除

プロフィールを拝見し、リンチと金蹴りが得意プレイとの事で、興味を持ちました。
    しかし、格闘技経験はないみたいですね。
    私は何度も女王様のリンチを受けて来ましたが、ほとんどの場合が楽に受けれてしまい、
    あまり満足出来ません。
    正直楽に受けれる時点でリンチでもなんでもありませんが、京香さん(まだ様は付けません)はどれくらいリンチが出来ますか?
    私の希望するリンチは、ブーツを履いた状態で金蹴り100発以上、打撃中心で顔面もありで、ガチリンチを希望します。

• 相撲の強い女の子いますか?  [2] 

1…投稿者:クリーム / 2017-02-13 18:47:56削除

はじめまして!自分は、女相撲が好きで力の強い女の子とお互い本物のまわしを締めて相撲を取ってみたいと思っているのですが、こんなプレイにお付き合いしてもらえるような女の子いますか?

• みなみ様  [2] 

1…投稿者:ゆう / 2017-03-11 18:51:44削除

お疲れ様です。今日16:50から伺ったゆうです。覚えてますでしょうか?
    初めてお会いしましたが非常に楽しい時間を過ごすことができました。
    また予定をつけて伺わせて頂きますので、その時はまた打撃&絞め技地獄を味わせて下さい。
    三月になりましたがまだまだ寒いので風邪などひかないようにご自愛ください。
    それではまた会う日まで!

• エレナ女王様  [2] 

1…投稿者:M太郎 / 2017-03-05 21:57:27削除

エレナさんに太ももで締め付けられて落とされたいです。
    そのあとすぐにビンタで正気に戻され、今度は顔面騎乗で窒息寸前まで追い込まれ、
    放心状態のまま無理矢理イかされたいです。エレナさんの手でしごいて頂くなど
    恐れ多いので、電マで強制射精させて下さい。よろしくお願いします。

• あやめ女王様  [3] 

1…投稿者:れいじ / 2017-03-03 11:49:57削除

高身長のあやめ女王様に強烈に惹かれました。あやめ女王様がハードなリンチが対応出来れば更に良いのですが。
    身長165cmしかない私に女性の本気のリンチがどれだけ残酷で厳しいものか教え込んで欲しいです。
    希望は顔面破壊、ブーツでの滅多蹴りでの人間破壊です。
    ハイキックを何発もくらい鼻血を出され顔面崩壊し、立てなくなったらヒールで滅多蹴り。
    立つも地獄、ダウンするも地獄。生きているのが嫌になる程のリンチをお願いします。
    過去に鼻は二度折られました。
    その時は寝た状態での顔面フルボッコでした。
    出来ればハイキックで破壊され気絶してみたいです。
    ハードリンチ希望ですので手加減、NGは一切ありません。
    泣いて許しを乞うても、気絶しても時間内はフルボッコでお願いします。
    対応して頂ければありがたいです。

• りさ様へ  [2] 

1…投稿者:隆太郎 / 2017-03-06 16:13:21削除

55歳、独身、超ド級のマゾ男です。
    りさ様のブログを読ませてもらい興奮いたしました。
    「便器失格」の奴隷は羨ましくて仕方がありませんでした。
    と同時に私ならりさ様を喜ばせる便器奴隷になれると思っております。

りさ様の便器プレイ調教をお願いします。

できましたら初日、ご挨拶とお食事をごちそうさせて頂き、翌日、臭~い黄金になる焼肉はいかがでしょうか。2日目にお腹パンパンの大量黄金を私の口に出して頂けたら幸いです。
    りさ様が喜ぶ姿(黄金完食)をお見せできると思います。

2日連続のご調教をお許しください。よろしくお願いします。

• Lisa女王様  [2] 

1…投稿者:元・僧侶 ひろのぶ / 2017-03-06 15:02:33削除

Lisa女王様こんにちは。20歳から10年間お寺で僧侶の修行を重ねてきましたが、さまざまな欲望に勝てず道を踏み外したM男ひろのぶです。
    本物のS女性に会いたく。Lisa女王様に投稿いたしました。
    そしてさまざまな欲望を捨てる?あきらめるような調教の中の調教を受けたいと願っている次第です。普通のSMクラブでは物足りない現状です。どの女王様も鞭が優しく、アナルもソフトな挿入ばかりで何も感じることができません。
    意識が失うほどのリアルな調教とお尻の穴が壊れるほどのピストンを受けたいです。
    もちろん人間扱いなどして頂かなくて構いません。
    Lisa様が構わなければ拷問する姿をライブ撮影して欲しいと思っております。

喉の奥まで直に黄金を出して頂くことも可能でしょうか。

• 京香様へ  [2] 

1…投稿者:青木 / 2017-03-05 21:54:00削除

はじめまして、京香様とプレイしたくメッセージを投稿させていただきます。

私は、背の高い美しい女王様に力ずくで犯されると興奮してしまう変態です。
    カウンセリングでしっかり内容を決めたいと思いますが、以下のようなプレイは可能でしょうか。

ストーリープレイ
    高校教師と女子高生
    いつも上から目線の高校教師に女子高生が腹を立て、勝った方が相手を好きにできる条件で、様々な力比べをすることに・・・
    男が勝つと思いきや、何をやっても女子高生が勝利。
    痺れを切らして女子高生に不意にぶつかっていくも、逆に組み伏せられる。その後は、圧迫プレイやマウントプレイでタップリ可愛がって貰いたいです。

ただし、痛いのは苦手なので、ムチなどの武器の使用や打撃はなしにして頂くことは可能なでしょうか?
    怖いキャラを演じて頂くというより、純粋に女の子に力負けし屈辱を味わいたいので痴女を演じて貰いたいです。
    屈辱の中、純粋に京香様の肉体にひれ伏したいと思います。
    お返事お待ちしています。

• 京香様へ  [2] 

1…投稿者:ガリガリちゃん / 2017-03-05 14:02:53削除

京香様の新しい写真を見て、一発で悩殺されてしまいました。もし可能でしたら教えていただきたいのですが、京香さまは太もも周りは何cmですか?

• 京香女王様  [2] 

1…投稿者:薫 / 2017-03-03 23:56:20削除

初めまして。
    性的な事に興味を持つ年代からM性癖を自覚している43の童貞Mです。
    京香女王様のブログやお写真を拝見しいつも勝手に妄想しています…
    京香女王様の様な方に苦痛と恐怖で徹底的に追い込、まれ、心の泣きながら土下座し底から許しを乞いそれでも終わらず気を失うまでの苦痛と恐怖を与えて頂きたいです。
    一生消えない傷跡とうNGは一切ありません。決心も出来ています。
    この様なプレイは可能ですか?

• 奏女王様の調教を希望します  [2] 

1…投稿者:一番星★ / 2017-03-06 17:59:41削除

初めまして。
    奏で女王様の調教を希望する「一番星★」です。
    奏女王様のブログを見まして、愛のある調教プレイを垣間見る事ができ、
    是非私にもと言う思いです。
    W女王様によるプレイも大変魅力あるプレイですが、
    まずは、奏女王様を満足させることのできる奴隷になることを目指したいと思います。
    投稿名のように、奏女王様の「一番星」の奴隷となる事です。
    私のアナルはまだ他人の手で触られていない処女でございます。
    自身のオナニーではバイブを挿入してのアナニーをしております。

奏女王様のペニバンで犯しまくって欲しいです。
    奥まで突き刺され、かき回され、脳天直撃の快楽の中であえいでみたいです。

3月20中旬には伺いたいです。
    ご調教をよろしくお願いします。

• LISA女王様へ  [2] 

1…投稿者:ヒロ / 2017-03-03 04:37:53削除

初めまして
    自分はまだ調教を一度しか経験してませんがアルファインで逆海老吊り、M字開脚吊で髪を引っ張りながらビンタされたりバラ鞭、蝋燭調教お願いできますか?
    この様な初心者でも挨拶から調教お願いしたいのですが

• ナオミ様へ  [2] 

1…投稿者:kaki / 2017-03-03 19:57:44削除

こんばんは。本日の17時30分くらいにお邪魔しました、カキウチと申します。
    本日はとても楽しめました。ありがとうございます。
    特に拘束と踏まれながらのロウソクプレイは、気持ち良かったです。
    ちなみに、私もふと、以前にお会いした気がしますが、どこかにいらっしゃいました?

• 花純様へ  [2] 

1…投稿者:でかちんマスター / 2017-02-28 16:06:38削除

はじめまして。S県で洋食レストランを営んで35年になるマスターです。
    M歴は40年以上になります。
    私の場合はMと言うよりはフェチ?変態?の部類になるのかと思います。
    お尻フェチ、匂いフェチ、唾液フェチです。
    女性の洗っていない汚尻で顔面騎乗され、無理矢理にご奉仕を強いられたり、
    マンカス、ウンカスを鼻にこすり付けられたり、唾液だらだらの液体を顔中に塗りたくられたり、鼻の中に詰めこめられたりしながら、びんびんに勃起した変態ソーセージがら滝のように流れ出る変態喜汁を射精管理されながら弄ばれる変態プレイを好んでおります。花純様のような美人女王様のフェチプレイを受けれたら快楽の世界から抜け出せなくなりそうですが・・・。
    女性を喜ばす事のできない勃起時25㎝のデカマラですがフェチプレイの時だけはMax勃起する変態下半身。
    花純様の匂いを嗅いだ時だけ射精するお利口な下半身になるよう縛り付けて調教してもらえたら嬉しいです。

• 凛さまへ  [2] 

1…投稿者:彦麻呂 / 2017-03-02 18:31:23削除

凛さまのブログを読み、勃起が治まりませんでした。
    鏡の前で、凛さまの性癖を解放しただらしない姿を羞恥されながら壊れていきたいです。
    凛さまのささやきで、頭が真っ白になり、体も精神も射精する姿を・・・。
    そんな夢のようなプレイで洗脳されながら奴隷化して頂けたら幸せです。

• 凛さま  [2] 

1…投稿者:ともくん / 2017-02-28 17:33:40削除

凛さまの写真でカチカチ山になってしまいましたM男です。

薄暗い部屋の中で、凛さまの足の指からお股のつけ根に至るまで入念にご奉仕をしたい舐め奴隷Mです。凛さまの視姦で犯されながらのご奉仕は胸が張り裂けるほどの興奮の中でできる夢のプレイだと思っております。
    凛さまの顔面騎乗でしごかなくてもペニ〇がぴくぴく痙攣したまま射精してしまう姿を見て頂きたいです。
    凛さまの専属舐め奴隷としての調教が始められるようお願い申し上げます。
    まずは、凛さまにお会いすることをお許し願います。

• リサ女王様  [2] 

1…投稿者:秀樹 / 2017-02-28 14:25:49削除

リサ女王様のDVDを拝見しました。何度も何度もオナってしまい、生のリサ女王様に会いたい、リサ女王様の奴隷になりたい気持ちが膨らんでしまいました。

リサ女王様専属の奴隷はたくさんいると思いますが、私も専属の奴隷になりたいです。
    リサ女王様の鞭を全て受け止められるような奴隷になりたいです。何度失神を繰り返してもリサ女王様が満足するまで受け続けられる奴隷に。
    そして便器にもなりたいです。リサ女王様の黄金を受け止められる幸せをかみしめたい。
    リサ女王様のお尻の下で・・・・失神しながら精子おもらしをしてみたい。

変態で申し訳ございません。

• LISA様  [2] 

1…投稿者:HN / 2017-02-27 22:41:23削除

はじめましてこんばんは。リサ様に相談があるのですが、僕のぺニスが元気すぎて困っています。暴走して迷惑をかける前にぺニスの亀頭を切り取る処刑を執行してもらおうかと考えております。リサ様はどう思いますか?よろしくお願いします。

じめましてこんばんは。リサ様に相談なんですが、僕のぺニスが元気すぎて困っています。暴走して迷惑をかける前にぺニスの亀頭を切り取る処刑を執行してもらおうかと考えております。

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。