新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • 凛様へ  [3] 

1…投稿者:ぬぬ / 2017-01-28 07:03:27削除

はじめまして凛様。
    自分は女性の方に見下して頂きながら顔に唾を吐きかけまくって頂きたいという願望があります。徹底的に女性の方が上だということ叩きこまれたいです。
    凛様のプロフィールを拝見させて頂いた時からずっとこの方に調教されたいと思っていました。近々お会いしに行かせて頂きたく思っているのでよろしくお願いします。
    お会いした時に叶えて頂きたい願望があるのですが、プレイ後の唾液塗れの顔のまま帰宅するように命令して頂き、さらにエレベーター内で顔に唾吐きかけて頂きたいのです。
    このようなことは可能でしょうか?

このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様へ  [2] 

1…投稿者:ハラシマ / 2017-01-25 11:14:43削除

あやめ様

初めまして。わたくしど変態M男のハラシマと申します。
    いつも、あやめ様の日記やグラビアを見ていて、我慢できずにメールしてしまいました。

是非、近いうちにあやめ様にお会いしたいです。
    あやめ様は下記のプレイは可能でしょか。

1.ストーリープレイがしたいです。あやめ様に不良女子高生になっていただき、援助交際を持ち掛けてきたM男である私をさんざんにおもちゃにし、カツアゲしストレス発散の道具にしていただくというストーリーです。

2.あやめ様に煙草をたくさん吸っていただき、床に痰壺の海ができるぐらいたくさん唾を吐いていただき、罵っていただきたいです。

3.ほとんど笑わず、「キモっ」とか「マジでキモイなお前。」「チンコだして早くしこれ」みたいに笑わないで、汚い言葉でさんざんに罵ってほしいです。

4.寸止め罵倒地獄で、最後は罵声の嵐でフィニッシュを迎えたいです。

5.私は大の制服パンチラ好きなのですが、あやめ様にうんこ座りやM字座りでパンチラしていただき、唾を吐いて罵られたいです。

6.オプションで顔出し動画撮影をつけたいです。パンチラや罵声のプレイを撮影したいです。

7.グラビアのような濃いピンクや太眉のギャルっぽいメイクで来ていただくことは可能でしょうか

是非、プレイ前に詳しく打ち合わせしたいです。
    また、平日の昼間にご出勤されることはございますでしょうか。

ご返信いただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

• 京香様へ  [2] 

1…投稿者:名無し / 2017-01-24 02:04:37削除

はじめまして京香様。自分極度の敗北感に浸っちゃうプレイが大好きで、拘束された自分が敵国の女に徹底的に尋問されて射精管理させられて、従順な家畜として再調教を受けたいです。「貴様は射精したいがために国を裏切るんだ」「我が軍門に下れば根刮ぎ搾り取ってやるぞ」と罵倒と誘惑の言葉でたくさん責めて泣かせて下さい。

ブログにあった長袖の新ボンテージを着用した京香様の身長はいくつありますか

• Kasumi様へ  [2] 

1…投稿者:けんぼい / 2017-01-24 18:44:00削除

初めまして。37歳・会社員・独身のけんぼいと申します。
    これまでたくさんの女性とノーマルのお付き合いをし、勝手に中出しをし、
    責任を取らぬまま逃げ回り、また別の女性のお股で中出しを繰り返す・・・
    最低のM男です。
    いつの日か、ノーマルに興味が無くなり、自分はM男なんだと気づきました。
    美しい女王様にしばかれたい!そんな思いで過ごしている毎日です。
    これまでの過ちを悔い改めるために過ごしてまいりたいです。
    Kasumi様の下で、拷問調教を受けさせて下さい。
    これまでの行為が許されるわけではありませんが、
    裁きを受け、Kasumi様の下で一から奴隷となりたいです。
    よろしくお願いします。

• LISA女王様  [13] 

1…投稿者:ふくだ / 2016-12-05 13:08:09削除

DVDでファンになりました。鞭等は苦手なのですがあなる、圧迫、髪を鷲掴みにされレイプされたいです。貞操管理もされたいのですが自分で用意すればよろしいですか?

• 凛さま  [2] 

1…投稿者:鈴木 / 2017-01-24 21:19:42削除

凛様、こんばんは。

私は、股間のシンボルがゴミくず同然のクソ野郎です。
    凛様は、男としてのプライドをひねり潰すような痛烈な言葉責めはお好きでしょうか?

罵詈雑言を浴びせ続けながら、ビンタをしたり劣悪なシンボルや急所を攻撃して、男としての尊厳を徹底的に叩きのめしていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

• 棗様  [3] 

1…投稿者:包茎 / 2017-01-23 19:44:49削除

始めまして、金玉潰されたい願望のある包茎男です。金玉1個まじ潰しされたいのですが、可能でしょうか?出来たら握り潰して頂きたいです。可能でしたらお伺いしたいです。宜しくお願い致します。

• 京香さまへ  [2] 

1…投稿者:koo / 2017-01-23 03:27:01削除

はじめまして。自分21歳DTなんですか初風俗として来月辺りに伺おうと検討しております。
    自分の身長は174cm程度なのでエナメルボンテージでさらに高身長の京香さまに立ったまま素股されて女尊男卑を植え付けられたいです。あとエナメルのような艶のかかった素材が大好きなので跪きながら脹脛に勃起ちんぽを擦り付けながら太腿を舐めたいです。自分早漏なのですぐにイってしまうと思いますが、京香さまのために命を削りながら子種汁をいっぱい無駄打ちさせて下さい

• エレナ様  [2] 

1…投稿者:まさ / 2017-01-22 15:17:21削除

はじめまして。
    エレナさまの嘔吐プレイに興味があるのですが、嘔吐プレイの
    経験はありません。食材や飲み物なので、おすすめなものはありますでしょうか?
    えづき汁など浴びせられたい希望があります

• 凛様  [2] 

1…投稿者:尻フェチ / 2017-01-20 08:21:10削除

おはようございます。
    凛様のお好きだというビンタを両頬にたっぷり受けたあと、
    お尻や太ももで顔を冷やす、というプレイを延々と繰り返し
    受けてみたいです。

• あやめさん  [2] 

1…投稿者:たけし / 2017-01-21 00:07:36削除

高身長好きです!可能であれば写メ日記にOLか女教師をお願いしたいです!九州から会いに行きたいです

• 棗様へ  [3] 

1…投稿者:名無し / 2017-01-19 00:26:06削除

はじめまして。
    私は逞しい棗様に組伏せられる事を願う、情けないM男です。
    力比べや握力対決等を経て、最後はハードリンチを受けた末に棗様にに犯されたいです。
    握力計持参で近日中に伺いたいのですが、このような私の夢を叶えては頂けないでしょうか。
    とはいえ私も男なのでそうは簡単に負けないとは思いますが・・・(ちなみに私の体型は162cm・60kg、握力は左右35kgくらいです)

• 棗様 初めまして  [5] 

1…投稿者:チン太 / 2016-12-05 23:13:49削除

棗さま

初めまして。
    私は55歳、女性のお尻に敷かれ、踏みつけられ、鞭やビンタ、蹴りなどでお仕置きされ、家畜以下の扱いをされることを夢見ている変態M男です。

棗さまのプロフィールを拝見し、圧迫、爆尻責め、格闘、スパルタ奴隷訓練、強制奉仕、強烈張り手、体罰、戦闘訓練、など、
    私の被虐性を刺激するお言葉のオンパレード、しかも背が高く、とてもお美しいご容姿です。
    プロフィールの写真を拝見して、とても笑顔が素敵で、そして睨みつける目も素敵で、あのように睨みつけられたら思わず跪いて平伏します。
    棗様の大きなお尻に敷かれたいです。

さらに空手の経験や前歴から相当お強いとお察しします。

棗さまは、私がSMの世界に足を踏み入れてから探し求めていた理想の女王様です。

どうかスパルタで、いえ、超超スパルタで私を躾けていただき、少しでも逆らったり粗相があれば、容赦なくお仕置きしていただきたいです。

どうぞ私の夢を叶えてください。
    よろしくお願い申し上げます。

• 棗さんへ  [10] 

1…投稿者:相撲好きM男 / 2016-11-04 21:08:20削除

はじめまして!
    棗さんに興味を持ちました。
    写真を見て体格から強いのを確信しました。
    私は、力が強い女性と相撲をして負けると興奮してしまう変態です。
    体重はありますが、筋肉が発達していて身長が高く体格がいい女性には力を振り絞っても負けてしまうことが多いです。
    棗様は相撲プレイすることは可能ですか?
    是非負かして頂きたいと思います。
    相撲の強さには自信はありますか?

私のが弱かったら優しくイジメて下さい。

• 棗女王様  [2] 

1…投稿者:ケンジジィ / 2017-01-16 16:11:13削除

初めまして長身フェチ、足&脚フェチのM男でございます。
    私は体は大きく180㎝、90kgありますが、M格闘でレスリングで棗女王様にねじ伏せられたり脚で締め上げられたいです。そして懇願して舐めるのでは無く負けた屈辱として足の裏や指を舐めさせられると言ったプレイをさせていただきたいです。
    体は大きいので女王様は最初にM格闘はどういったものか手加減して負けると教えられますが、力も耐久力も無い私はそのうち女王様から本気を出してごらんと言われ、それでも簡単に負けてしまいます。棗女王様のその逞しい脚や身体に挑戦して罰として足攻め、足奉仕させていただけますか?

• 棗女王様へ  [2] 

1…投稿者:迷子のジジイ / 2017-01-16 15:29:46削除

今年の3月で63歳の定年を迎えるMジジイです。
    これまでは会社一筋で働き、わずかなお休みでSM遊びをする日々を過ごしてきましたが、定年後(老後)は、自分自身のM性癖を解放しようと思っております。

私は鞭とアナル調教が大好きなM男でございます。
    身長162㎝、体重51㎏のチビ痩せですが、
    アナルが壊れるほどに犯してもらえる女王様に崇拝したい。
    また、体に傷跡を気にしなくてよくなりましたので、鞭痕を刻んで頂ける本物の鞭を受けたいと思っております。
    大きなお尻で失神を繰り返す顔面騎乗を受けながら毎回の調教で精子をすべて搾り取られたい夢がございます。
    この夢を棗女王様ならすべてかなえることが可能だと思い投稿させて頂きました。
    棗女王様の極太ペニバンで、脳天に振動が来るほど突かれたい。
    また極上の鞭で血まみれに拷問されたい。
    そしてその大きなお尻で潰されたい。
    そんな妄想を繰り返しております。
    これまで専属にお仕えする女王様はいませんでしたが、
    是非、一度お会い頂き、専属奴隷に見合う奴隷かお試しいただきたいです。
    必ずや、お気に召して頂き、私の全てを注いで棗女王様の召使い奴隷として棗女王様をお支えさせて頂きたいです。
    ご検討をお願いいたします。

• はじめまして!あやめさま  [3] 

1…投稿者:ヤス / 2017-01-19 14:52:00削除

22歳のM男です。自分風俗に行ったことがないんですが、たまたまここのサイトを拝見いたしまして、あやめさまのプロフィールを見させていただきました。
    もう自分が好きな高身長な女性でもう画像を見ただけでメロメロです...もう3回ほどオカズにさせていただきました!
    あやめさまのもとで屈服して敗北したいです、機会がありましたら是非よろしくお願いします!

• Rinさまへ  [2] 

1…投稿者:甘ったれ男子 / 2017-01-16 18:00:23削除

22歳・家事手伝いをしていますM男です。
    まだ若いですがMに目覚めたのは6歳の時。
    真性Mの領域にいると思っております。
    中学生の時に家政婦さんを女王様になってもらい、
    聖水・黄金プレイまでたどり着きました。
    黄金も完食できるマゾです。

Rinさまのつやつやのボディと黒髪にひかれてしまいました。

Rinさまの大好きなプレイで、奴隷調教をお願いしたいです。
    毎週の調教で完全な奴隷にして下さい。

アルファインで拷問されたいです。

• エレナ様へ  [2] 

1…投稿者:岡村 / 2017-01-13 13:30:15削除

はじめまして。私は足の裏フェチで女性の足の裏が大好きですが、ブログで拝見したエレナ様の美しいおみ足が頭から離れなくなりました。足の指の形、白さ、肉のつき方全てが私の理想です。エレナ様のおみ足で顔を踏みつけられたら、どんなに素敵だろうと思います。エレナ様の大きなお尻も広い肩幅も、ご自慢の腕力も素敵です。女性に力付くでねじ伏せられることに喜びを感じる私には全てがまぶしすぎます。ねじ伏せられたい私はささやかな抵抗をして脱出を試みようと思います。顔を踏まれてうれしいのにいやがるふりをしようと思います。私は身長167センチで51キロなので華奢で胸板も薄いです。抵抗しても、エレナ様には物足りなくて面白くないと思いますが、弱いなりに頑張って少しはエレナ様を楽しませることが出来たらと考えています。私は広島に住んでいるのですぐには伺えませんが、いつかお会いできる事を夢見ています。

• 凛さま  [2] 

1…投稿者:ケンタ / 2017-01-15 10:13:18削除

凛さまのブログやプロフィールにある顔面責めが気になります。
    凛さまがお好きな責め方はどんなものですか?

ハードな顔面責めは僕でも受けられそうですか?

• 凛様へ  [2] 

1…投稿者:手フェチ男 / 2017-01-15 10:09:01削除

凛様、はじめまして。
    女性の白くて美しい手に打たれるのがたまらないmです。

凛様のプロフィールに「ビンタ・スパンキング」の文字を見つけ、
    どれほどのものかと期待してしまいました。

美しい女性の平手打ちなら、頬・尻・ち○ぽといくらでも耐えられますので、
    お会いできた際は是非お願いいたします。

• 京香女王様  [2] 

1…投稿者:短小 / 2017-01-12 16:08:15削除

初めまして、ほぼ初心者で長身女王様から見下されながら痰壷、人間灰皿、先の尖ったピンヒールで乳首責め、御御足の清掃などフェチ系の調教が希望です。

• エレナ様  [6] 

1…投稿者:mおとこ / 2016-12-20 09:42:44削除

エレナ様のやわらかくて暖かいお尻にしかれたくてしかたありません。毎日エレナ様のことばかり考えてしまいます…
    プロレス技で圧倒された後にペニバンで犯されたいです…

• お店(スタッフ様)へ  [3] 

1…投稿者:けん / 2017-01-07 11:15:16削除

最近会員になりました。
    お世話になっております。
    質問ですが、女王様に持ち込んだ用具を使用して頂く事は可能でしょうか。
    具体的には、革ベルトに持ち手を付けた一本鞭を考えています。
    私がお世話になっている女王様は、一本鞭はお持ちで無いようで、お店の貸し出し品にも無いと思います。
    安全面(特に女王様側)には十分配慮し、カウンセリング時に、女王様にも確認して頂く事を前提にしたいと思いますが、如何でしょうか。

• 花純様へ  [2] 

1…投稿者:マゾおっさん / 2017-01-11 10:33:44削除

花純様、初めまして。久しぶりにスパンキーHPに来ましたら、花純様のお姿を目にしました。ひときわ神々しく輝く写真に吸い込まれてしまいました。
    私は、鞭とアナルをこよなく愛すマゾおっさんです。
    もう50代後半ではありますが、年下の女性に鞭でシバかれ、アナルをめちゃくちゃに犯されることに喜びを感じる性癖を持ちます。
    鞭はハード系が好みです。軽い鞭遊びでは満足できずに、全国を渡り歩いててきました。
    どこまでもリアルなハード系の拷問鞭を求めて・・・。
    体中をみみず腫れにされ、泣きながら許しを請う鞭に興奮を覚えます。
    女王様の気持ち次第で終わるか終らないかが決まる拷問鞭の時間がたまりません。
    また、アナルはペニバンで激しくピルトンされたり、かき回されたりしながら、ローションが白い泡になるまで犯されると、自然とトコロテン射精してしまいます。

花純様がハード系鞭の愛好者であればと夢見ております。
    超が付くドMですが、一度、花純様の下に行くことをお許し頂けますようお願いいたします。お気に召して頂けたら、花純様の専属の奴隷になれるよう調教していた空けると幸いです。

• 花純さまへ  [2] 

1…投稿者:ポカリ / 2017-01-10 22:18:13削除

はじめまして。
    お写真がとても美しく、思わず見惚れてしまいました。

私は絞められフェチなのですが、
    花純さまは絞め技はお得意でしょうか?

差し支えなければご教示いただけると幸いです。

• あやめ様へ  [3] 

1…投稿者:千葉 / 2016-12-13 02:40:37削除

長身と長い舌に興奮するフェチです。
    あやめ様は舌は長いですか?

• あやめ様へ  [2] 

1…投稿者:筋肉りゅういち / 2017-01-11 17:47:37削除

貴店には美人女王様がたくさん在籍されていますが、あやめ様が一番ですね。
    初めまして。筋トレ大好き腹筋6個割れの隆一です。
    筋トレしてますが、性癖はドMです。
    とくにアナル調教が大好きで、ペニバン終始入れっぱなし犯され調教されるのが好きです。
    あやめ様の写真を見ているだけで、あやめ様の大きなペニバンが欲しくてたまらなくなってしまいました。縛り付けられ、ペニバンを終始突き刺され、私のだらしない変態ソーセージには振動ローターを巻き付けられ、犯されながら白濁液を垂れ流しっぱなしの調教を受けてみたいです。
    しごかなくても、あやめ様のピストンとローターの振動だけで白濁精子を空っぽにし、それでもあまりの快楽に更に変態ソーセージが痙攣し、粘液が出てしまう快楽の世界を見てみたいです。あやめ様を崇拝する奴隷はだくさんいると思いますが、私もあやめ様お気に入りの一匹に入れて頂けるよう頑張る所存です。
    アナル調教が大好きだと大変うれしいです。

• 凛様へ  [2] 

1…投稿者:一郎 / 2017-01-11 20:21:37削除

プロフィール、ブログを拝見しまして是非一度凛様に調教していただきたく書き込みさせていただきました。ご挨拶の仕方から始まり凛様の雑用奴隷として一から調教されたいと願います。ご主人様にきつく叱られる事で興奮してしまう性癖なので、少しでも粗相がありましたら、当然のようにビンタで躾けていただき、叱りつけて厳しく詰めながらのビンタで精神的肉体的に責めていただければと思います。直立、正座や膝立ちなど、凛様のお好みの姿勢で叱られたいです。

• 凛様  [2] 

1…投稿者:おおた / 2017-01-11 09:35:33削除

9日の日に初めてお会いしたとき、女王様というより
    女子アナという感じで、そのギャップに驚き、興奮しました。

2時間のプレイ時間でしたが、延長、延長してあっという間の時間でした。
    凛様がソファーでくつろいでいる間、いろいろなお話をして足裏マッサージさせてくださり、私としては最高のシュチュエーションです!
    凄く幸せでした!
    また今度、全身マッサージを1時間ずっとして凛様が満足なされるように頑張ります!
    それが私にとって本当に最高に嬉しいことです。

私の場合、SMプレイとは違い、場違いかも知れませんが凛様とお会いできて凄く嬉しかったです!
    私をマッサージ奴隷として使ってください。

ホテルを出て凛様と握手をしてお別れするとき、失恋して別れる時のような気持ちになり、胸がキュンとなりました。

また、会いに行きます。。

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。