新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • 棗様  [2] 

1…投稿者:ken / 2016-11-11 22:23:36削除

棗様

初めまして、kenと申します。

金玉を握り潰されるのが好きなのですが、
    棗様は握力はどのくらいありますでしょうか。

もしよろしければ、僕の金玉を壊すくらい思いっきり
    容赦なく握り潰していただけないでしょうか。

すぐギブアップと言ってしまうかもしれませんが、
    無視して棗様が満足するまでやっていただき、
    潰されてしまうかもしれない恐怖を味わってみたいです。

よろしくお願いします!

このスレッドを全部読む ]
  • 京香 女王様へ  [2] 

1…投稿者:太郎 / 2016-11-10 21:17:50削除

メディア出演作品またたびの28番以降のコスチュームを着てもらう事は可能ですか?
    それとボンデージテープorラップにて完全拘束された上で乳首、局部、顔面騎乗責めしてもらう事はできますか?

• あやめ様  [4] 

1…投稿者:名無しのごんべ / 2016-11-09 01:08:35削除

初めましてm(_ _)m
    僕は背の高い女性に憧れを抱いていて、なおかつM体質であり、
    あやめさんのグラビアの写真などを見て、
    素敵な方だなと思い書いてみました!

SM強調や女王様プレイに興味はあるのですが、
    SMクラブは初めてで、かつものすごく強い言葉や
    痛みは気が引けてしまうので、
    ソフトなSMに挑戦したいと思っているのですが可能でしょうか(>_<)
    要望は高身長の女性にぎゅっとされるのが好きなので、
    圧をかけられたり乗ってもらったりって
    いうのもしてもらいたいです。

僕は恥ずかしながら女性経験が少ないので、
    リードしていただけると嬉しいです(;_;)

注文が多くて本当に申し訳ありません(;_;)
    行けたら来月に行こうかと考えています。
    お時間があるときに確認をお願い致します( ´>_<`)

• あやめ様  [2] 

1…投稿者:ぷーたろ / 2016-11-09 23:56:13削除

こんばんわ
    背比べして敵わない私をバカにし続けるプレーをお願いします。
    身長、脚の長さ、腕の長さ、すべて完敗したらご褒美いただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

• きょうかさん  [2] 

1…投稿者:夜の低王 / 2016-11-09 01:38:17削除

僕の顔にまたがってもらって、
    おちんちんゴシゴシしてもらいながら
    きょうかさんのおしっこ
    を窒息するまで飲みたいです。
    可能ですか?

それと、僕のおしりの穴に浣腸を入れてもらったり、
    きょうかさんの淫乱おちんぽ
    ズボズボしてもらって、僕のこと孕んでほしいです

きょうかさんの写真を見ながらいつも白い
    おしっこ3〜4回は出してます。
    早く会って、僕の顔から大腸の中まで
    きょうかさんの体液まみれにしてほしいです。

• LISA様  [4] 

1…投稿者:ゆう / 2016-11-07 18:06:29削除

LISA様こんにちは!
    LISA様に質問があって投稿させて頂きました。
    是非お伺いする際はLISA様と格闘プレイをお願いしたいです。
    LISA様に総合格闘技用グローブを装着して頂き、ボコボコにして欲しいです。またその際、徹底的に絞め落として欲しいです。タップしても罵倒されながらLISA様の気が済むまで容赦なく絞め落とされたいです。
    この様な感じのプレイは可能でしょうか?
    また、格闘プレイしやすい衣装はお持ちでしょうか?
    予定がつけば今週の土曜日にお伺いしたいのですが、現在の出勤時間より早い時間帯は出勤可能でしょうか?
    質問ばかりで申し訳ありません。
    何卒よろしくお願い致します。

• 京香様  [2] 

1…投稿者:ケン / 2016-11-07 11:14:37削除

私は顔を徹底的に虐め抜かれたいm男です
    京香様の長身から繰り出される強烈なビンタ、ムチムチの太もも絞め、
    巨尻窒息顔面騎乗などボロボロにしてください

• 凛さまへ  [2] 

1…投稿者:コッシー / 2016-11-05 19:15:12削除

凛さまのプロフィールを見て、ジャストミート!でした。
    顔が性感帯の自分にとって凛さまは理想の女王様です。顔中がドロドロになるほど唾やタンを吐き掛けられたい。そして何よりガチビンタが大好きです。
    顔中を唾液、タンまみれにされながら、変態ソーセージからも変態喜汁を滝のように垂れがします。
    ガチビンタを受けると、脳内に電流が走り、最後にはしごかなくても射精してしまうほどの変態(変体)です。なかなかビンタをガチでしてくれる女王様に巡り会えません。
    縛り上げられ、汚れパンティマウスピースをされながらのビンタが理想です。
    何発も、枯れるほどに射精したいです。
    また、ガチビンタの中で絶対的な格差調教をお願いできますでしょうか。

• 奈々様  [2] 

1…投稿者:便所虫 / 2016-11-05 19:57:18削除

女性のおしっこ好きです。セクシーな奈々様の聖水漬けになり、匂いが取れなくなるまで浸りたいです。
    奈々様の聖水臭とお尻臭でちんこが痙攣するほどの白濁液を飛ばしたい。

• あやめ様  [2] 

1…投稿者:ニャンコドリ / 2016-11-05 18:56:12削除

背が高く足のサイズが大きい女性がスキでこちらにたどり着きました。
    自分はどちらかというとややM寄りですがSMプレイそのものは苦手です。
    自分は足裏フェチであやめ様の足の裏でスリスリしてもらいながら
    そっとフェザータッチでイカせていただきたいです。
    そのようなソフト過ぎるリクエストも可能でしょうか?
    SMスキッパーのグラビアも拝見しましたが
    女王様という肩書がなくても美人で素敵です。早くお会いしたいです。

• あやめ様  [2] 

1…投稿者:はっちゃん / 2016-11-05 16:02:03削除

あやめ様の最新ブログに興奮しました。
    あやめ様とストーリープレイができたら嬉しいです。
    【あやめ様の設定】
    学園のマドンナにして生徒会長…裏ではマゾ男を飼う絶対女王様。
    【自分の設定】
    あやめ様に夢中の新人奴隷【ストーリー内容】
    「金持ってきたか?」
    「はい。これ(プレイ料金)ですが…」
    「あっ?お前10万持ってこいって言ったよな?」
    「無理です。10万なんて」「無理なんてねぇんだよー。おぉぁ!お前はあやめの為に準備できないのか?」「お許し下さい。」
    「足りない分は体で払えよ。分かったな。」
    「お許し下さい。」
    「あやめを怒らすとどうなるか、ちゃ~んと教えてやるよ」
    「お許し下さい」
    「血まみれにしてやっからな!」
    ★鞭の乱舞&糞尿タンまみれの地獄絵プレイ★
    「次は10万持ってこいよ。分かったな。」
    「…」
    「次同じことしたら、奴隷破門だからな。あやめに見捨てられて生きていけるの!?」
    「あやめ様に絶対服従します。」
    「いいお返事ね。特別に私の前でオナニーを許してあげる」
    「あやめが10秒数える間にイキなさい。」
    「はい。」
    「イク時はあやめの名前を連呼しなさい」
    「はい。」
    「あやめ様、あやめ様、あやめ様~あ~ぁ。」

妄想を実現したい。

• 棗様へ  [3] 

1…投稿者:しごかれるの大好き / 2016-10-20 09:02:33削除

棗女王様にバレエやダンスの基礎で徹底的にしごかれたいのですが可能でしょうか。足腰立たなくなるほど厳しくレッスンしてほしいです。お差し支えなければ、バレエとダンスをどの位ご経験されたか教えていただければ嬉しいです。

• anri様へ  [2] 

1…投稿者:かんた / 2016-10-28 11:30:02削除

anri様のプロフィールを拝見していたところ、ハードビンタが得意プレイとのことで、
    驚きました。
    失礼ですが、小柄で力も弱そうに見える可愛らしいanri様に
    そのようなプレイができるのならぜひお願いしたいです。

• LISA様へ  [3] 

1…投稿者:ページン / 2016-11-01 06:17:49削除

究極の晒し者になりたいです。
    どうすれば叶いますか?
    究極の晒し者にして頂けるので
    あればどんな事でも受けます。
    知り合いに見られたらどうしようかと
    毎日ビクビクしたいです。
    11月の半ばくらいに店利用させて下さい。

• 【女性の味方】奈々様  [2] 

1…投稿者:子作り大王 / 2016-10-28 19:19:18削除

これまで、幾度となく無許可で中出し、トラブルになっても責任を取らない最低なクズマゾ男です。
    私のようなクズマゾ男は女王様による裁きを受けなければならない事は分かっております。
    普通の制裁では許されない所業をしてきました。
    人間廃業になるまで、ボロボロにして下さい。
    鞭の乱舞を受け、自分のおもらしした小便を浣腸され、飲まされ、奈々様に見下されたいです。
    奈々様の破壊の後に、奈々様の所で生きることで許される奴隷になれたら…。
    勝手なお願いで申し訳ありません。

• 凛様  [2] 

1…投稿者:やまだ / 2016-10-30 09:20:50削除

はじめまして。
    自分は、革、レザーの、コスチュームが、好きなのですが、私物などで、プレイ可能な、革、レザーのコスチュームは、お持ちでしょうか?
    革手袋や、ブーツ、レザーパンツ、スカートなど。

是非、レザーをまとった凛様に、金蹴りをお願いしたいです。
    とどめに、ニーハイブーツで、踏み潰して頂きたいです。

• 凛女王様へ  [3] 

1…投稿者:ふみあき / 2016-10-29 19:27:22削除

今日は有り難うございました。今電車の中です。家に着くのが21時頃になります。素敵な女王様にボコられ嬉しいです。又宜しくお願い致します。

• 麗奈さま  [3] 

1…投稿者:童貞紳士 / 2016-10-03 18:35:21削除

なるべく早く復帰してください。
    お待ちしております。

• あやめさん!  [6] 

1…投稿者:ちょいM野郎 / 2016-10-23 07:39:13削除

はじめまして。

私、背の高い女性が大好きな、オッサンというより、
    すでにジジイに近いM野郎です。
    あやめさんの、完璧なスタイル、容姿、キュートな笑顔を拝見して、
    それと、文章も読んで、とても聡明そうで、
    絶対会いたくなってしまいました。

ですが、実は私、本格的SM店って、経験なくて、
    マジに痛いとか苦しいとか、排泄物系は苦手です。

長い足で絡みつかれて動けなくなったり、
    見下ろされたり、軽く顔騎されたり、
    感じるところをあちこちをいじり回されて、悶絶するなど、痴女プレーに毛がはえた程度が好きです。

その程度のちょいMなのですが、遊んでいただけますかねぇ?
    やめといた方がいいでしょうか?

• 凛さま、はじめまして  [4] 

1…投稿者:山本 / 2016-10-28 09:07:17削除

凛様、日曜日の最後の時間に予約しました。20代後半の童貞M男です。社会的地位も収入もずっと上の美しい女性=凛様に男のプライドをずたずたにされ、エプロン奴隷として調教されたいです。仕事ができないことを蔑まれ、凛様に飼って頂かないと生きていけない惨めな存在であることを笑われ、童貞であることをあざ笑われ、女性用の下着をつけて女の様に感じてしまう体を馬鹿にされたいです。凛様の格差調教に興味があります。ぜひ一度プレイしたいと思っておりました。お会い出来るのを楽しみにしております。

• あやめ女王様へ  [2] 

1…投稿者:王様ペンギン / 2016-10-27 22:39:10削除

初めましてです。いつも日記拝読しています。

自分は裸でボンテージのあやめ様のペニバンで突かれ、喘ぎ声を女子のごとく上げたいです。

若干ストーリープレイ的に「いいじゃない聞かせてあげようよ!隣に住んでるキモオタの子あたり喜ぶわ?」とあやめ様のセリフとともに声が大きくなる。。。。的にいきたいです。

私は背がとても平均より低いので、本当にあやめ様が男子になるかと思います笑

そして二役になりますが、「またこいつら。。。見せつけやがって」とか言って自慰行為をしてしまう隣の一生モテないキモオタ役もやってみたいと思います。

長々と申し訳ありません。ひとつよろしくお願いします。

どうぞよろしくお願いします

• みなみ様へ  [2] 

1…投稿者:佐久間 / 2016-10-27 10:42:00削除

みなみ様、綺麗です!
    みなみ様が女王様だなんて漫画の世界かと思いました。自分は顔面騎乗や唾などのいわゆるご褒美プレイが好きなエゴマゾなんだと思います。
    ズルい言い方をすれば、お尻フェチ、唾フェチです。みなみ様からそのような夢のようなプレイを受けながら、みなみ様だけを考える依存症?洗脳?プレイをしてみたいです。
    わがままなプレイのお願いですみません。

• LISA女王様  [7] 

1…投稿者:包茎家畜ブタ便器 / 2016-08-18 18:24:36削除

LISA女王様 初めまして!私は今年で41歳になり、未だに童貞で真性包茎の家畜ブタ便器です。LISA女王様に徹底的に、家畜ブタ便器としてしか生きていけないようにご調教して頂きたいと思います。徹底的に罵倒して頂き、強制的に大量聖水、大量黄金を与えて下さいませ。アナルもペニバンで高速ピストンでガバガバにして下さい。もう二度と人間としては生きていけないように、究極の家畜ブタ便器にして下さい。剃毛もして頂き、貞操帯も装着して下さい。首輪や鼻フックも付けて、誰かが見ても家畜ブタ便器である事を認識させて下さい。覚悟はできております。LISA女王様に完全服従致します。時間を見て予約致します。どうかこのどうしようもなくド変態でゴミ以下の包茎家畜ブタ便器を宜しくお願い致します。

• Lisaさんへ  [5] 

1…投稿者:M獣の王 / 2016-08-14 19:13:29削除

こんにちは!

大分前のブログにて、「聖水コントロールが得意」という記事を拝見しました。

そこで、可能でしたら3回程聖水を頂けたら最高だなと思うのですが、その場合何分コースがよろしいですか?
    また、濃いめならコーヒーとの記載もありましたが、コーヒーの種類などお好みがあれば教えて頂ければそれをお持ちします。

聖水は結構飲むんですが(実は一回リサさんともプレイして飲ませて頂きました)、一回でも飲み干すのは意外と大変なので、そこをあえて、「膝蹴り地獄→聖水」というルーティンのプレイで追い込まれたいなと思っています!

• LISAさまへ  [2] 

1…投稿者:野崎 / 2016-10-26 18:39:49削除

今年、定年60歳を迎えるマゾ男です。
    定年後はどうしようかと考えていますが、これまで性癖を抑え働いてきた分、定年後は自分の性癖を解放しようと思っております。
    スパンキーHPを見まして、LISAさまの目が一番輝いておりました。
    私は、鞭から黄金に至るまで、昔の?SMが大好きなマゾです。
    オナネタはもちろん北川DVDで、僚子&シャネル女王様の黄金では何度も射精を繰り返し、今でも宝物としております。
    あの、偽りのない鞭と黄金に自分を投影しておりました。
    LISAさまは、その若さにして100%Sのオーラを身にまとっているのが画面越しにも分かります。
    是非、LISAさまの下で一から調教をお願いできればと思っております。
    家畜以下の豚便器奴隷として、LISAさまだけの黄金便器になれるよう、体にしみこませたいです。また、普通の鞭では物足りないので、日本一ハードな鞭を受けれたら幸せです。アルファインでのプレイの方がいいでしょうか?
    人間廃業して、LISAさま漬けになりたいです。

• あやめ様へ  [2] 

1…投稿者:亀ちゃん / 2016-10-27 08:56:33削除

名前は「吉川」ですが、皆から亀ちゃんと呼ばれています。特に女性からはそう言うあだ名が付いているようで…。亀頭が肥大し過ぎてしまい、巨大シイタケのような亀頭チン○になってしまいました。
    昔の彼女にが亀頭をしゃぶるのが大好きで会うたんびに亀頭を何時間も吸われ、しゃぶられ、いつの日か肥大してしまいました。
    それが噂で広まり、巨大亀頭を見たい女性達が群がり、その女性達にも亀頭を可愛がられ、更にデカくなってしまいました(笑)
    決して機能性のあるチン○ではありませんが、デカさ・太さが自慢のチン○をあやめ様に弄んでもらいたいです。あやめ様の唾液でチン○をテカテカ、ぐちゅぐちゅにしてしごかれたいです。精子も多めで回復力もありますので、おきに召されたら、あやめさまの亀ちゃんになりたいです。

• あやめ女王様  [3] 

1…投稿者:唾太郎 / 2016-10-25 08:49:46削除

初めましてあやめ女王様。いつも拝見させていただいてます。私は、唾・脚・咀嚼・聖水・露出が大好きな乳首が敏感なM男です。あやめ女王様に優しく、いやらしく、時には厳しく弄ばれたいです。その様子を動画撮影(顔出し)でお願いしたいです。可能でしょうか?あと、あやめ女王様は煙草吸われますか?格闘系のプレイは出来ませんが大丈夫でしょうか?

• 蘭女王様へ  [7] 

1…投稿者:D男 / 2016-08-27 08:58:48削除

初めまして、D男と申します 唾大好き、聖水・咀嚼プレイに目覚めた脚フェチ男です。お聞きしますが、蘭女王様は煙草は吸われますか?それとプレイの動画撮影(顔出し)は可能でしょうか

• 奈々様へ  [2] 

1…投稿者:パンラ / 2016-10-21 13:30:09削除

何も身に着けてない拘束状態で
    無理やり(演技)画像を撮って
    頂く事は可能ですか?
    公開処刑も気になってます。
    奈々様に喜んで頂けるなら恥ずかしい
    姿の画像を顔出しで公開処刑してください。
    奈々様は顔出しの方が喜んで頂けますか?

• なな様  [2] 

1…投稿者:田代 / 2016-10-19 16:05:51削除

言われたことをちゃんとできないから「調教」がある。
    理由などない、ただ痛めつけたい気分による「拷問」を受けたい電気屋職人です。
    なな様のブログを見ました。
    全力の鞭は本当に痛く・苦しいです。
    泣き寝入りをするのがオチです。
    他投稿者のコメントのように、泣きもらすほどの鞭なんか絶対に受けれるわけがない。
    それでも受けたいのはなな様に魅力があるからなのですね。

自分も、理由なんてない鞭の拷問を受けさせて下さい。
    そのNew鞭を振りまくって欲しいです。

なな様の一番都合のいい日・時間に行きたいです。
    怖いもの知らずと言われようとも、
    最もあぶらの乗った時間帯に鞭を受けたいです。

猿轡として、なな様の汚パンティを咥えさせていただくことは可能でしょうか?

また、合わせてお尻にペニバンを入れてもらうことができたらお願いします。
    なな様に高速ピストしてもらいたいです。

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。