新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • 花純女王様へ  [2] 

1…投稿者:たろう / 2017-04-12 21:44:34削除

はじめまして、たろうと申します。
    花純女王様とこんなプレイがしてみたいです。
    花純女王様のプロフィール写真を見てるうちに、だんだん妄想が
    膨らんできちゃったので、書いてみます。
    いつか僕とこんなプレイしてください^_^

【浣腸、足舐め、鞭打ち】
    1. 花純女王様にご挨拶。頭を踏まれて、立場の違いを認識させららる。
    2. グリセリン浣腸をして、アナルバルーンで栓をされる。
    これで花純女王様の許可がなければ、自分の意思では排泄できない。
    3. 浣腸が効いてきて、お腹がグルグル言いだす。鳥肌が立ってきた。
    4. 花純女王様は僕を鞭で打ち、足舐めを命令する。
    「舐めなさい」「ちゃんと綺麗にできたらトイレに行かせてあげる」
    一生懸命舐めるが、「もっとちゃんと舐めなさい!」と花純女王様から鞭が飛んでくる。
    背中がほんのり赤くなってきた。
    5. どれだけ出したくても、花純女王様にアナルバルーンで栓をされているので許可がもらえるまで出すことはできない。
    花純女王様に排泄の許可をもらおうとしたが、「まだ全然綺麗になってないよね?最初からやり直し!」と言われ、泣きそうになる。
    鳥肌を通り越して、脂汗が出てきた。
    6. 一心不乱に花純女王様の足を舐めるが、とうとうお腹が限界を迎え、花純女王様に再度排泄の許可を求めると、「途中で投げ出すんならお仕置きだよ?本当にそれでもいいの?」と言われる。
    7. それでもいいので、排泄させてくださいとお願いすると、「わかった。自分で言ったんだからね。覚悟はできてるんだよね?じゃあ勝手に行けば?」と怒られる。

【大量飲尿、玉責め】
    8. トイレから帰ってくると、怒った花純女王様が鞭を持って待っている。
    「じゃあ約束通りお仕置きだね」「まずはそこに正座!」
    9. 花純女王様は、大きめのグラスを手に取ると、そこに聖水をなみなみと注ぐ。
    「飲みなさい」
    花純女王様の真顔が怖い。
    10. 聖水は苦手で、なかなかグラスの中身が減らない。
    イライラした花純女王様の手が、僕の金玉を根元から絞るように捕まえる。
    「飲みなさい」
    金玉を握った手に力が入る。「ぐぁあ」
    花純女王様の真顔が怖い。
    11. 花純女王様は、僕の飲むペースが少しでも落ちると金玉を握って睨みつけた。
    「ちゃんと飲みなさい」
    12. 僕は必死に聖水を飲み干そうとしたが、これ以上はもう体が受け付けず、かなりの量を残してしまった。
    13. 「もういいわ」「じゃあもうこの金玉は潰していいってことよね?」
    「ベットに両手を付いて、両手を開きなさい」
    金蹴りが始まった。
    さっきまで一生懸命舐めて綺麗にしようとした足が、自分の金玉を襲う。
    14. 金蹴りはだんだん強くなり、僕はとうとう膝を床に付いてしまう。
    その瞬間、花純女王様の蹴りが脇腹に飛ぶ。
    「誰が休んでいいって言ったんですかー?」
    僕は必死に起き上がり、ベットに両手を付く。
    花純女王様のお仕置きが、まさかこんなに厳しいものだとは思っていなかった。
    15. 「じゃあ、あと10発よ」「数えなさい」
    最後の1発で、僕は膝から崩れ落ちた。
    やっとお仕置きから解放される・・・、だがそんなに甘くはなかった。
    「まだよ」「何か忘れてない?」「上のお口で飲めないなら下のお口で飲むのが礼儀でしょ?違う?」
    「お尻を上に突き出しなさい!」
    さっき残してしまった聖水をお尻に注入される。
    「かさ増ししておいたから」
    「このままお家に帰りなさいね。出しちゃダメよ。」
    どうやら聖水をお湯でかさ増ししたらしく、お腹はたちまちパンパンになった。
    「よし!これでお仕置きは終わり!」「ご褒美あげるね」
    16. 花純女王様は、僕を仰向けに寝かせ、顔に跨った。
    花純女王様は、金玉をギュッと握りながら手コキしてくる。
    僕は、花純女王様の匂いと、金玉とお腹の痛み、そして手コキの刺激ですぐにイッてしまった。
    17. 「じゃ、ご挨拶して」
    僕は床に土下座して、花純女王様は僕の頭をグリグリと踏み付ける。
    「ありがとうございました。」
    「また来なさい」
    こうして今日の調教は終わった。

このスレッドを全部読む ]
  • あやめさんへ  [5] 

1…投稿者:King / 2017-03-15 21:15:58削除

あやめさん初めまして。以前ブログにて大量聖水プレイの記事を拝見しました。
    当方聖水を何度も飲まされるというのが好きなプレイの1つです。
    聖水複数回をお願いする際、女王様のお好きなドリンクをお聞きしてお持ちしているのですが、何か好きなお飲み物はございますか?
    月末から来月までに伺おうと思っております。

• エレナ女王様へ  [2] 

1…投稿者:シャングリア / 2017-04-16 01:13:17削除

はじめまして。

エレナ女王様のSMスキッパーの体験動画拝見したのですが、
    JKコスも屈強な下半身も大変素晴らしいお身体でした。

一点お伺いしたいのですが、エレナ女王様はその強靭な
    太腿を使って男を絞め落とすことは可能でしょうか?

もしくはそのようなご経験があれば、ご教示頂けると
    幸いでございます。どうぞよろしくお願い致します。

• 花純様  [2] 

1…投稿者:中年童貞 / 2017-04-11 15:11:42削除

はじめまして。中年童貞と申します。ソフト系のM男です(痴女系)。
    花純様の前に平伏し、屈辱感いっぱいのご調教をお受けしたいです。
    花純様の軽蔑の眼差しと言葉責めの中、恥ずかしいことを言わされながらのオナニーや4/10のブログにあるように乳首を刺激され焦らされ、ヨガる変態姿を笑われたいです。
    そして、快楽責めで性感帯を支配され、脳みそを支配され、花純様の前で射精することが生きがいになるように躾けられたいです。
    近日、お願いできればと思いますので、その時は宜しくお願いします。

• エレナさん  [10] 

1…投稿者:k / 2017-03-11 12:08:23削除

初めまして!
    いつもブログや掲示板を拝見させていただいてます。
    例えばエレナさんが気がすむまで私の意思とは関係なしに、延長やプレイ時間を決めていただいたりできますでしょうか?
    顔面 騎乗されたままお店に何分延長します。
    など、私の意思関係なく楽しんでいただきたいです。
    もし気に入らないなら時間前に帰っていただいても構いませんし、喋れない状態にして床に転がしておいていただいておくつろぎになられてても構いません。
    何が言いたいかというと、もし気に入っていただけたら自分のお金や時間をエレナさんに管理されたいです。
    勝手に貞操帯をつけられても構いませんし脱げないような傷をつけられても構いません。
    好きなプレーを聞かれると答えられですし痛いのはあまり好きではないですが無理やりやられるのがすきです。
    わかりにくくて申し訳ありませんが、対応してますいただけると幸いです。
    少し見た目が偉そうなので勘に触るかもしれませんがよろしくお願いします。

• みなみ女王様  [3] 

1…投稿者:水抜き / 2017-04-07 02:32:22削除

みなみ女王様。はじめまして。
    1年前のブログに、洗面台で水責めをして今度はお風呂場でとありましたが、それを見て、私をラップなどで拘束して、お風呂に沈めて楽しんで頂きたいと思いました。拘束水責め抜き地獄と言う語呂に異常に興奮を覚える私です。
    物足りなければ、渋谷のSKホテルのプール付きのお部屋でのプレイもありかと思っていますが、可能でしょうか?
    よろしくお願いいたします。

• LISA様  [4] 

1…投稿者:黄金便器人 / 2017-04-10 01:11:20削除

初めまして。華麗なる女王様の黄金を大好物とする便器人です。是非、LISA様の黄金も
    拝食してみたいと日々、悶々としております。
    それでお伺いしたいのですが、大量黄金のお調整および味・香りとも激臭・激味の黄金のご調整は可能でしょうか?
    OKでしたら近日中にLISA様のもとに黄金専用便器として馳せ参じたいと思っております。

• エレナ様へ  [3] 

1…投稿者:公衆便所 / 2017-04-06 14:08:22削除

エレナ様はじめまして!エレナ様のブログ読んで、是非僕にも痰を吐きかけてほしいと思いました!黄色っぽい大きい塊の痰出ますか?美人なエレナ様の痰まみれにされてみたいです!

• 奏さんへ  [2] 

1…投稿者:情けないお兄さん / 2017-04-04 19:13:21削除

先日日曜の夜、奏さんのことが恋しくて再びやってきてしまいました。

身体が小さく、彼女はいないし、女のように喘ぐなど、奏さんから見たら男としての魅力などひとかけらもない自分のことを、きれいな手と長い脚で激しく弄んでいただき、ありがとうございました。男としても女としても中途半端なので、本当なら奏さんに身体を見せたり、ブルマ着用をお願いしたり、自分の素の気持ちを発する資格もないのですが、それにもかかわらず、体操服姿でかわいい奏さんの責めを受けることがてき本当に嬉しく思っています。

あれだけ小さいと罵倒され、玉責め、乳首責めなどたくさんのお仕置きを受けたのに、ものすごく嬉しくなってしまい、翌日もそして今日も、心も身体も、奏さんのことを欲しがっていて、本当に情けないです。本当は今日も行きたいくらいです。

今度は、下手くそでお怒りを買わないか不安ですが、約束通り、ご奉仕も頑張りたいと思います。コスチュームは、ボンデージか制服で考えています。

我慢できないので今月また行きたいと思います。どうかお許しください。

• 京香様へ  [2] 

1…投稿者:きたや / 2017-03-31 06:15:44削除

京香様の重みを感じたいです。僕が帰る時、京香様重かった〜!とヘトヘトになるような鬼畜プレイを希望したいです。

• 京香さま…絞め落としについて  [2] 

1…投稿者:一夫 / 2017-03-30 10:53:38削除

はじめまして。よろしくお願いいたします‼
    絞め落としは
    どんな技での絞め落としが可能ですか?
    また自分はスリーパーで失神または失禁したいんですが、スリーパーに自信はおありですか??

• 凛様  [2] 

1…投稿者:尻フェチm男 / 2017-04-03 11:24:55削除

新しくなったプロフィール写真拝見いたしました。
    凛様のたくましい太ももやお尻が強調されていて、素晴らしいと
    思いました。

お会いできたときは、全力での顔面騎乗や太もも絞めで
    容赦なく責めてください。

耐え切れる自信はあります。

• お店  [2] 

1…投稿者:名無し / 2017-04-02 16:50:07削除

長い間ルナさんが出勤されてませんが、出勤予定は無いのでしょうか?

• 凛様  [2] 

1…投稿者:ビン太 / 2017-03-31 23:37:59削除

凛様はじめまして
    凛様は男の頬にビンタを張るのはお好きですか?

自分は凛様のような美女にビンタされると興奮してしまいます。
    ジンジンと重く感じる頬の感触に、キーンとなる耳の感覚などを
    凛様からいただければ大変光栄に思います。

• 凛女王様へ  [2] 

1…投稿者:ピンポン剣士 / 2017-03-29 02:25:40削除

はじめまして凛女王様
    ブログをいつも読ませて貰っております。
    言葉の端ゞから垣間見えるドSさについ
    心奪われたものです。
    僕はボクシンググローブで殴られるのと身体を密着させて拘束されたり押し倒されるのが好きなドMなので是非美しい凛様とプレイさせて頂けたらと思い書き込ませて頂きました。
    凛様の眷属になれるよう精一杯がんばります。

• LISA様  [3] 

1…投稿者:三浦 / 2017-03-29 20:43:05削除

一年程前に一度プレイして頂きました三浦と申します。
    その際は、人生初の黄金を口に出して頂きまして、本当にありがとうございました。また、一口も飲み込めずに申し訳ありませんでした。
    来月にLISA様の元へ伺い、今度は容赦無く完食させて頂きたいと思っております。全身を抵抗出来ないように拘束して頂き、完食へ導いてください。
    LISA様の黄金を完食するまで、尿道拡張を続けて頂き、完食させてください!LISA様の黄金を完食出来るなら尿道を壊して頂いても構いません。
    完食を目指し、尿道を捧げます。
    宜しくお願い致します!

• エレナ様へ  [4] 

1…投稿者:むー / 2017-03-30 12:41:15削除

はじめまして!
    プレイに関して質問です!
    アナル奉仕を希望するのですが、プレイまでの間トイレの後拭かないなどしてアナルをなるべく汚して置いて頂くの可能ですか?
    返信お待ちしてますm(_ _)m

• anri様へ  [2] 

1…投稿者:てつお / 2017-03-23 10:29:53削除

はじめまして
    anri様はビンタがお好きというのは本当でしょうか?
    私はビンタフェチなのですが、anri様のような女性に
    「痛気持ちいい」ビンタを延々と受け続けたいです。
    ほっぺがヒリヒリするくらいのビンタをぜひお願いします。

• 花純女王様  [2] 

1…投稿者:コナン / 2017-03-25 17:34:43削除

花純女王様のプロフィールに特技新体操とあったので、希望があります。

新体操選手がしているような強制柔軟をしてほしいです。特に左右開脚で上半身を前にべったりつける、開脚前屈、いわゆる股割りです。

体が固いので、胸が床に付くまで無理やり股割りすると、筋が切れると思います。

筋が切れようが、痛みで叫ぼが容赦なく股を割ってほしいのです。数十秒ではなく、できれば長時間。

そんなプレイは可能でしょうか?

花純女王様の身体の柔軟性も拝見したいです。

• リサ様  [2] 

1…投稿者:マゾ男 / 2017-03-28 07:31:31削除

初めまして。私はリサ様のような容姿をしたギャル様に汚い言葉で罵倒され、ボコボコにされたい願望があります。ギャル様特有の言葉遣いでボコられながらツバを吐かれ、本気で泣かされて見たいです。
    その後は聖水を掛けられたり汚れた局部で顔面を体液まみれにして欲しいです。
    可能であれば生理中のナプキンやタンポン代わりにも使用して頂けないでしょうか?
    コスチュームはデニムミニスカにブーツと言った格好を希望したいですが如何でしょうか?
    宜しくお願い致します。

• りさ女王様  [2] 

1…投稿者:ゴン / 2017-03-27 20:39:19削除

SMのし過ぎで乳首が肥大化してしまいました。
    恥ずかしいのでリセットしたいです。
    りさ女王様にお願いがあります。
    乳首をヒールのかかとで削り落とす、噛みちぎる、繰り返しの根性焼きで乳首を縮小させる。
    とにかく大きな乳首を小さくしたいです。
    執拗なまでの乳首責めで元の大きさにリセットしたいです。
    病院に行くよりりさ女王様にお願いした方が良いと思いましたので。
    乳首リセット拷問をお願いします。

• LISA様へ  [2] 

1…投稿者:せい / 2017-03-26 16:06:42削除

LISA様初めまして
    剃毛プレイをお願いしたいのですが可能でしょうか?
    パイパンケツマンコを激しく調教していただきたいんです

• anri様  [18] 

1…投稿者:名無しのM / 2015-01-08 16:00:48削除

何回かお店行こうとしていますがタイミングが合わなくてまだanri様にお会いできてません。金玉責められるのが好きなんですが、anri様は金玉責めお好きですか?こんど虐めて頂きに行きたいと思います。

• 奏様へ  [4] 

1…投稿者:けん / 2017-03-21 02:26:48削除

はじめまして。
    自分はSM初心者ですが、ブログを拝見して奏様の専属奴隷になりたい願望を抱きました!
    唾や聖水等、奏様の体から出る物全てで、自分の体内から支配されたいです。
    1番の願いは奏様好みの奴隷になりたいです。
    全然初心者ですが、是非とも今度ご調教お願いします。

• LISA様、奏様、花純様  [4] 

1…投稿者:誠也 / 2017-03-21 06:13:12削除

はじめまして。
    LISA様、奏様、花純様の下着を盗んで捕まった下着泥棒を集団リンチするというストーリープレイを希望です。
    集団リンチの内容ですが、全裸にひん剥いて両手両足首をひとまとめに縛り上げて桜の木から狸吊りにし、鞭でメッタ打ちにして苦痛に歪む顔を酒の肴にしながらお花見を楽しむ、というシチュエーションはいかがでしょうか?皆さんの一番お気に入りの下着を盗まれた事を想像しながら、鞭を振るっていただければと思います。
    あと、下着泥棒の被害にあった女の子達だけでお花見する設定にしたいので、お花見会場は不特定多数の集まる公園とかじゃない方がいいですね。何かいい場所があればアイデアお願いします。

• みなみ女王様へ  [2] 

1…投稿者:隠れファン / 2017-03-20 22:58:13削除

みなみ女王様

はじめまして。
    いつも陰ながらみなみ女王様のブログを
    拝見している隠れみなみ様ファンです。

今日のブログも拝見しましたが、180cm
    でさえもボコボコにして絞め落として
    しまうとは素晴らしいですね・・・

みなみ女王様は絞め落とすのがお得意
    とのことですが、首4の字や三角絞めで
    絞め落とすことも可能でしょうか??

また、自分は苦しくて絞められるよりも、
    スーッと絞められて落ちてみたいのですが、
    そのような絞めは可能でございますか??

もし宜しければご返信お待ちしております。

隠れみなみ女王様ファン

• 京香様へ  [2] 

1…投稿者:名無し / 2017-03-21 00:44:52削除

こんばんは。
    僕の小さなペニスを京香様にブーツでたくさん踏まれたいです。射精しても電気あんまをされて、泣かされたいです。ブーツの硬いつま先で亀頭を踏みにじられて、見下されたいです。

• エレナ女王様  [3] 

1…投稿者:変態社長 / 2017-03-20 18:52:33削除

いつもブログを拝見して興奮させていただいてます。
    エレナ女王様に厳しい罵声やお仕置を浴びたいです。何故かというと、仕事柄(飲食)人から怒られなくなり、それに経営者になったので余計人から怒られません。

何に対して罵声を浴びたいかというと、今でも女子校生や女子大生のスタッフに仕事教えるふりして、お尻を視ながら顔騎される妄想や、足で顔を踏まれる妄想をして、仕事中に勃起している変態です。

こんなことをしないように、エレナ様のお尻と脚で僕の顔をお仕置してほしいです。
    ちんぽは勃起時10センチくらいで、少しEDぎみですが、その点も馬鹿にしてもらいたいです。
    宜しくお願いします。

• 奏様  [8] 

1…投稿者:こうじ / 2017-03-12 00:15:33削除

はじめまして。プロフ写真みて興味を持ち、今度ご調教をお願いしたいと思っております。ペニバンレイプ。イラマチオ好きなんですが。奏様のペニバンをしゃぶり尽くしてさしあげましょう。聖水も一滴も残らず飲み干して差し上げます。ハード調教お願いします。

• 奏女王様  [2] 

1…投稿者:マゾ家畜 / 2017-03-20 17:30:08削除

はじめましてこんにちは。私は奏女王様に男性としての機能を永遠に奪われたいです。亀頭を奏女王様に切り取られ、切り取った亀頭を奏女王様に捧げ、奴隷として奉仕したいです。よろしくお願いします。

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。