新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめさん  

  1. 1…投稿者:豚 / 2017-08-13 22:02:06削除

    今日はありがとうございました!

    初めましてで緊張しましたが
    唾やスイカや、その他にも美味しいものを頂き
    楽しい120分になりました(#^.^#)


    次はもっと奉仕も、精子も飲めるように頑張ります!

  2. 2…投稿者:あやめ / 2017-08-14 19:25:40削除

    豚さん、こちらこそ
    どうもありがとねん♪

    あたしのねっとりした唾液
    そんなに美味しかった?笑

    奉仕はあれくらいでいいよ。
    そんなことより
    濃い目の聖水も飲めるようになろうね!

    また会える日を
    楽しみにしてるよん☆

  3. 3…投稿者:豚 / 2017-08-15 12:35:10削除

    あんなにねっとり濃厚な唾液
    たくさん頂きありがとうございました!

    とっても美味しかったですが
    まだまだ飲み足りないです!

    当分は我慢汁舐めて思いだしオナニーで我慢します(笑)

    濃い聖水ですか...
    頑張ります(*_*;

    コース料理は難しいですがフードクラッシュも
    もっとご飯っぽいものでやりたいですね!

  4. 4…投稿者:豚 / 2017-08-27 05:52:46削除

    まだ1ヶ月も経って居ませんが
    あやめ様とのプレイが忘れられず
    毎日ブログのチェックが日課になっております!


    9月の前半にタイミング合えば予約させて頂きたいと思ってます!!

    次の咀嚼やクラッシュは食材のご希望ありますか?

    前回より激しく罵倒され
    豚のように人間以下で扱ってください!!

  5. 5…投稿者:あやめ / 2017-08-27 21:28:44削除

    おいクソ豚野郎、元気してるか?
    ブヒブヒ鳴きながら社畜してのるか?

    そうかそうか。そんなにあやめが恋しいか
    よーし、いい子だ。

    けど予約のタイミングってのは
    合うか合わないかドキドキ待ってないで
    てめぇで合わせるもんだろが。なあ?豚

    次もフルーツ、または野菜系でおなしゃす。
    センスはキミに任せよう。
    いくつか持っておいで

    じゃ、楽しみにしてるから。
    風邪引くなよ豚野郎!!!

  6. 6…投稿者:豚 / 2017-09-03 03:58:54削除

    9月の前半と言ってましたが
    少し遅れてしまいそうです....

    あやめ様のねっとり唾液と、豚の汚い我慢汁を交互に舐めて
    ラストはザーメンも舐め取らされたプレイがいまだに忘れられません!!

    中旬には必ずお伺い致します!


    文字でもあやめ様がその口調で罵倒されると
    読んでるだけで下半身が固くなってしまいます!
    フルーツ、野菜の件了解しました。
    グチャグチャの豚らしい餌をお願いします!

    体調気遣ってもらいありがとうです\(^^)/
    あやめ様も風邪引かないようにお気をつけ下さい!

  7. 7…投稿者:豚 / 2017-11-16 17:20:50削除

    あやめ様、ご無沙汰しております!

    9月に行くと言いつつも時間作れず
    時間が空いてしまいましたが
    18日の土曜に17時から予約致しました。

    家畜として、豚として罵倒されながらの
    餌付けや、ご奉仕、お掃除など
    調教よろしくお願い致します!


    今回も色々な食材を持って行きますので
    吐き出したり、踏み潰したり
    聖水や、ザーメンと混ぜたり...
    家畜らしい餌を与えて下さい。


    世界一美味しいねっとり唾液も今から楽しみにしております!

  8. 8…投稿者:あやめ / 2017-11-18 11:46:26削除

    豚のくせにあたしを放置するなんて
    くっそ生意気やな。

    言われなくとも罵倒しまくるわ

    クソ豚野郎の口にするものは
    人間が棄てるような床に落ちたものや
    トイレに流すものだからね!

    楽しみに待ってるねん☆

  9. 9…投稿者:豚の / 2017-11-23 05:18:27削除

    先日はありがとうございました!

    豚の為に色々な餌を作って頂き
    ありがとうございました!

    ただパインの精子がけを食べれなかったのが今になって後悔です...

    次は食べきるまで、厳しく強制で調教お願いします。


    食材のチョイスはどーでしたか??
    自分的にもかなりセンス良かったと思うのですが(笑)


    次回は玄関に全裸で待機しててもいいですか?
    入室直後からヒールや脚の舐め掃除がしたいです!

  10. 10…投稿者:あやめ / 2017-11-25 13:50:30削除

    ヘタレ豚野郎!

    濃い目のおしっこも
    パインの精子がけも食べれないなんて
    まだまだだな!!

    次は本当に
    容赦なく口の中にぶち込むね///

    食材のチョイスよかった!
    フィナンシェには苦戦したがww

    今度コーヒーゼリーは
    あたしが用意するね♪

    全裸待機おkよ!
    入って即、脚でもなんでも
    口の中に突っ込んで
    べろべろに舐めさせるね

    早く会いたいなー///
    楽しみに待ってるねん☆

  11. 11…投稿者:豚 / 2017-12-12 13:03:36削除

    年内には...と思ってましたが来週あたりに行けるかも知れません!


    その際は全裸に正座で待機してますので
    入室から即舐め掃除で使って下さい!

    珈琲ゼリーのミルクはやっぱり....??

    前回のパインで失敗したので
    射精後も厳しくお願いします!

    吐き出した餌
    踏み潰した餌
    我慢汁まみれの餌
    精子ぶっかけの餌

    豚らしく何でも食べれるように頑張ります!

  12. 12…投稿者:豚 / 2018-02-26 11:56:23削除

    やっと書き込みが出来るようになったのですねー!

    遅れましたが誕生日おめでとうございます(^_^)v

    長期の休みに入るとの事で
    調教を受けに行くのは4月になりそうです...

    それまでマゾレベル上げるために
    一人でトレーニングしておきます(笑)

    次は魚肉ではなく、チーカマ買いますので♪

  13. 13…投稿者:あやめ / 2018-02-27 13:09:22削除

    お久しぶりっ!お祝いの言葉どーも♪

    マゾトレってやつか。流行ってるよね←

    やったー
    4月の楽しみが出来た!

    早くキミを家畜以下に突き落としたいわ☆
    わくわく

  14. 14…投稿者:豚 / 2018-05-06 12:46:26削除

    退店してしまうとの事なので
    11日の金曜にお邪魔しようと思います!


    色んな食材用意していくので
    マゾ餌作りお願いします!

  15. 15…投稿者:豚 / 2018-05-09 18:10:56削除

    11日の18:40から予約しましたー!

    1月振りなので、久々ですがよろしくお願いします。

    今回も家畜らしく全裸に正座で待機します。
    入室即、ヒールや足の舐め掃除をさせてもらえますか?


    床に吐き出したり、踏みつけたり
    家畜らしい餌付けプレイもよろしくお願いします。


    手のひらか、足に射精するのは可能ですか?
    精子の舐め掃除がしたいです。
    NGでしたら惨めに床に出して、舐め掃除します!

  16. 16…投稿者:あやめ / 2018-05-10 13:11:40削除

    豚野郎、随分とお久しぶりね
    生きてたー?元気してたー?

    予約入れてくれてどうもありがと☆


    入室即のヒールと足の舐め掃除、了解。


    餌付けプレイいいねぇ///
    かなり屈辱的だよね、床に吐き出された
    もう食べ物とは呼べないモノを口にさせられるなんて

    でも豚だから嬉しいか。ふふ


    あたしの足の裏に射精させるから
    最後は綺麗に舐めとりなさい

    それかその足で
    顔面を擦り付けるように踏んでやるわ

    楽しみに待ってるぜーい!

  17. 17…投稿者:豚 / 2018-05-10 17:13:30削除

    お返事ありがとうございます!

    時間に余裕できたので、120分に伸ばしてもらいましたー!!

    餌付け大好きです!
    いつもあやめ様が半分は食べてしまうので多めに用意して行きます(笑)

    あやめ様の体液が混ざれば、
    どんな状態でも嬉しいので豚らしく完食します。


    オナニーで足へ射精の許可ありがとうございます!

    自分の精子を舐める屈辱的なプレイ楽しみです♪

  18. 18…投稿者:豚 / 2018-05-13 03:39:35削除

    昨日は希望通りの
    家畜豚プレイありがとうございました♪

    太いソーーセージや、ペニバンでたくさん犯してもらい
    恥ずかしいほど感じてしまいました。
    改めて自分はマゾだと思い知らされました。


    もうこんなプレイ出来ないと思うと寂しいですが
    思い出に残るプレイありがとうございました。

    もし、もう一度機会があったら
    首輪付けて、立ちバックで激しく犯して下さい!

  19. 19…投稿者:あやめ / 2018-05-13 20:34:14削除

    てめぇ...覚えとけよこの変態野郎ww

    ありがとねん♪
    またタイミング合ったらおいでー!

このスレッドに書き込む ]