新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • 京香様へ  [2] 

1…投稿者:モグラ / 2017-05-25 13:08:11削除

こんにちは。突然すいません。京香様にやってもらいたいプレイがあって、馬乗りになって僕の両手を京香さんの手で押さえつけて身動きできないようにして顔に唾を垂らしてもらうプレイは可能ですか?

このスレッドを全部読む ]
  • 京香様  [2] 

1…投稿者:チビ / 2017-05-24 01:03:00削除

私は身長160cm.体重50kgのチビです。リンチが得意な長身の京香様に圧倒されながら、ビンタ、蹴りで涙が出なくなるぐらいまで、何回も泣かして欲しい願望があります。泣いてうるさいと大きなお尻で顔面騎乗して黙らせて下さい。泣いても気にせず、とことん追い込んでもらうことは可能でしょうか?お会い出来る日を楽しみにしています

• 蒼女王様  [2] 

1…投稿者:名無し / 2017-05-22 19:42:53削除

蒼女王様はじめまして、エイジと申します。
    バレエは、やったことはありませんが、基礎から厳しく教えて頂くことは可能でしょうか?

• エレナ女王様  [3] 

1…投稿者:名無し / 2017-05-23 15:22:16削除

お顔もスタイルも最高にお美しい女王様だと思っています。ほんとに素敵です。
    エレナ女王様に質問なんですが僕は乳首を調教されるのがたまらなく好きなんですが僕の乳首はほんとに真っ黒な黒乳首です。その黒乳首を罵倒されたり噛んで頂いたりして乳首汁が出るくらい調教して頂いて更なるマゾ乳首にして頂きたいと思っています。エレナ女王様からみて黒乳首はどんな感じですか?初めてお見せする時は恥ずかしいので。

• ユカ女王様へ  [4] 

1…投稿者:やまだ / 2017-05-11 10:38:12削除

はじめまして。
    プレイ内、衣装に関して教えていただければと、思います。
    ブログ拝見いたしました。
    金蹴りをされたことは、ありますか?
    是非、ユカ様のハイキック、まわし蹴り、
    膝蹴り…とどめに、金蹴り、踏み潰し。
    こういったプレイは、可能でしょうか?

また、衣装に関してですが、革、レザー系のもの、(ブーツ、グローブ、スカート、レザーパンツなど)プレイで、使用可能な衣装が、ありましたら、教えてください。
    よろしくお願いいたします。

• ユカ様へ  [2] 

1…投稿者:かつさ / 2017-05-23 22:42:28削除

ユカ様の人間椅子になりたいです。僕は、体重52㎏で非力ですがユカ様の体重を支えてみたいです。僕から見ると、ユカ様の方が長身なので、重たそうで少しビクビクしてます。

• ルナ様  [2] 

1…投稿者:tom / 2017-05-24 21:11:51削除

はじめまして。プロフィール写真を拝見し、居ても立っても居られず書き込み致しました。
    ルナ様は黄金対応可能でしょうか?ルナ様のような綺麗な女性から頂ける排泄物を想像しただけでゾクゾクします!

• ルナ女王様へ  [2] 

1…投稿者:マスクマン / 2017-05-19 16:16:48削除

ルナ女王様、はじめまして。

プロフィール写真を拝見し、大変お美しいお顔と
    お体をお持ちで見とれてしまいました。

ルナ女王様は男性を絞め技で落とすことは可能でしょうか。
    また、もし可能な場合どのような技で落とすことができるでしょうか。

ご都合よろしければお返事いただけると大変幸いです。
    よろしくお願い致します。

• 凛さんへ  [3] 

1…投稿者:King / 2017-05-21 17:37:05削除

こんにちは。26日に大量聖水オプション込みでご予約させて頂きました。
    大量の際は、プレイ中にもお飲みいただけるように女王様のご希望のドリンクをお持ちさせていただいているのですが、何かお好きなものがございましたらご指示願います。

徹底的にボコボコにされて聖水を何度も飲まさせれる・・・そんなプレイが出来たら嬉しく思っていますので、よろしくお願いします。

• みなみさんへ  [2] 

1…投稿者:絞めヘタレ / 2017-05-21 20:59:18削除

みなみさん、今日はありがとうございました(19時〜の者です)。

今日はヘタレですみませんでした。。汗
    ですが色々とお話を聞けて、とても楽しい時間でした。
    みなみ様の絞めは上手く、あのスリーパーも首4もすぐ落ちますね(笑)

お話したHPもぜひご覧になられてみて下さい^^

次回お願いする際は失神の心構えをして参りますので、その際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

• エレナ様  [2] 

1…投稿者:しんじ / 2017-05-21 11:51:37削除

来週の木金のどちらかに伺います。エレナ様の匂い全てを受け止める覚悟です。強制で尻穴掃除、足掃除、お尻の割れ目を鼻にフィットさせての顔面騎乗などを妄想してます。便器としても成長させてもらいたくおもい。エレナ様が納得いかない便器でしたらコラムでの公開処刑も覚悟します。来週よろしくおねがいします。もし匂いで蒸せたりしたらビンタもお願いします。

• さき女王様  [3] 

1…投稿者:名無し / 2017-05-19 19:22:15削除

さき女王様、はじめまして。私はハードなお仕置きをされるのが好きな真性マゾです。さき女王様はどのようなプレイがお好きでしょうか?超ハード鞭、ハード浣腸、ペニバンレイプ、本気ビンタ、口の中へのツバ吐き、強制飲尿、前も後ろも全剃毛、アナルへの熱蝋責めなどでリンチされたいです。さき女王様は練習台は募集してますか?

• 凛様  [2] 

1…投稿者:名無し / 2017-05-19 09:20:49削除

おはようございます。
    凛様のお得意だというビンタで過去に鼻血を出したり、耳が聞こえなくなったM男は
    いますか?
    いなければぜひ私を第一号にしてください。
    凛様の美しい手で頬に手形を刻まれるのを楽しみにしています。
    凛様の気のすむまでお願いします。

• エレナ様  [3] 

1…投稿者:あきた50% / 2017-05-19 08:08:24削除

はじめまして。私はプレイとしての金蹴り経験はないけど、お仕置きとして男の粗相はシンボルの金玉で責任をとると教わってきました。
    金蹴りは、男の自分が急所を股間にぶら下げて生きている弱い男ってことを痛感できるプレイだと思うし、それがない女性を羨ましく崇拝する気持ちになります。エレナさまは金蹴りしたことありますか?その時は男に対し、優位性や優越感を感じるんですか?
    金蹴り好きな女性は必ず、「わかりやく急所をぶら下げて男って哀れ~」「女でよかった~」なんていいますがエレナさまもそんな風に思いますか?上から目線でそんなふうに声をかけてほしいんですが…。

• ユカ女王様  [2] 

1…投稿者:ブー / 2017-05-17 22:42:10削除

はじめましてこんばんは。ユカ女王様に私の体を身動きできないようにされ、ハサミで下着を切り刻んで私の局部をハサミで切り落とすぞと脅かして恐怖に陥れて欲しいです。よろしくお願いします。

• まな女王様  [3] 

1…投稿者:高木プー / 2017-05-14 21:40:17削除

はじめまして。私は浣腸されるのが好きな48歳の変態浣腸マゾです。小柄でかわいいまな女王様にハードな浣腸で責め抜かれてみたいです。グリセリン浣腸を数回繰り返しての強制排泄、まな女王様の目の前で排泄を見られ、腸内のきたない物が出なくなったらお湯による大量浣腸を10回繰り返し。これでもかなりツライと思いますが、まな女王様から追加の浣腸を命じられたらどんなにツラくても最後まで受けないといけないという内容です。お仕置きも浣腸、ご褒美も浣腸という浣腸拷問で時間一杯まてまで責め抜かれたいです。まな女王様はこのような浣腸拷問とか興味ありますか?

• お店の方へ  [2] 

1…投稿者:名無し / 2017-05-16 09:08:22削除

こんにちは。プレイを希望している女性の出勤スケジュールが中々私のスケジュールと合わなくて困っているのですが、出勤日以外でも、女性によってはこちらの都合に合わせくれることは可能ですか。それとも、スケジュール以外だとやはり難しいですか。

• あやめ様へ  [2] 

1…投稿者:たけし / 2017-05-15 14:37:16削除

初めまして、たけしと申します。よろしくお願いします。
    自分は、デニム+手錠フェチで、スキニーデニム姿の女性に手錠を嵌められ責められたい願望があります。このような、プレイ可能でしょうか?
    デニムは持参します(好きなデニムのブランドがあったら教えて頂きたいです)
    手錠もレプリカの手錠あるのでそれ持っていきます(結構重いです)
    あやめ様がデニム姿の私服の女性刑事、自分が犯人の設定です。あやめ刑事のデニムのポケットに手錠が入れてあってそれを嵌められ、逮捕され、取り調べを受けます。
    逮捕の仕方も、普通に前手錠か、あやめ刑事が犯人に馬乗りになって後ろ手に手錠をかけるなど、色々妄想してしまいます。このような、ストーリープレイ大丈夫でしょうか?
    長文失礼しました。ぜひ、行きたいと思っています。

1…投稿者:エイジ / 2017-05-15 13:56:59削除

はじめまして。
    ユカ女王様は、どのようにして軟体を手に入れたのですか?
    私は、体が硬いのですが、徹底的なしごきで軟体にして頂きたいと思ってます。
    よろしくお願いします。

• ユカ様  [2] 

1…投稿者:M / 2017-05-15 11:15:53削除

はじめまして!ユカ様のオナニー奴隷にされたいM男です。
    拘束された奴隷をユカ様が満足するまで局部やアナルを徹底清掃と
    快楽のために、長時間かけて奴隷の舌を酷使して、甘く見ていた奴隷の
    顔面に腰かけて、冷たく見下しながら、性奴隷として厳しさを教え込む
    どんなに疲れても勝手に休むことなど許されず、許しを願う奴隷を容赦なく
    追い込む。このようなプレイは可能でしょうか?よろしくお願いします。

• あやめさんへ  [10] 

1…投稿者:関東人 / 2016-10-23 08:48:11削除

日記を拝見しました。
    各パーツ勝負したいのですが、それだけでも大丈夫でしょうか?
    手とか大きさに自信があれば比べたり指相撲をしたいと思っていますが自信はありますか?ちなみに足のサイズは勝ってしまうと思います。

• 京香様  [3] 

1…投稿者:かもかもめ / 2017-05-12 12:25:03削除

はじめまして。
    まだまだ初級者の者です。
    私は大きな女王様に優しくジワジワ圧迫されたり呼吸管理されたりするのが好きです。
    あと、ボディーシャンプーの香りがする体で責められるのが好きなのですが、プレイ前にシャワーを浴びていただくことは可能でしょうか。
    お返事よろしくお願いします。

• ユカ様  [3] 

1…投稿者:太郎 / 2017-05-14 14:06:50削除

はじめまして。打撃系や絞め技以外に、人をおんぶしたり肩に担いで言葉責めするプレイをお願いしたいのですが可能でしょうか。因みに体重は78kg程あります。1度トライしていただけますか。

1…投稿者:ノンスモーカー / 2017-05-14 17:55:10削除

こんにちは。自分はタバコが苦手なのですが、ユカ様は喫煙されますか。また、身体がすごい柔らかいですね。ユカ様の過去のスポーツ経験と柔軟性はあまり関係が無さそうに思えたのですが、日々、ストレッチをしているのですか。前後開脚ができる女性は中々いないのでとてもビックリしました!!

• 碧麗さま  [2] 

1…投稿者:塚原 / 2017-05-13 10:41:38削除

はじめまして。私はプレイとしての金蹴り経験はないけど、お仕置きとして男の粗相はシンボルの金玉で責任をとると教わってきました。
    金蹴りは、男の自分が急所を股間にぶら下げて生きている弱い男ってことを痛感できるプレイだと思うし、それがない女性を羨ましく崇拝する気持ちになります。碧麗さまは金蹴りの時は男に対し、優位性や優越感を感じるんですか?
    金蹴り好きな女性は必ず、「わかりやく急所をぶら下げて男って哀れ~」「女でよかった~」なんていいますが碧麗さまもそんな風に声をかけるんですか?

• Lisa様  [2] 

1…投稿者:Ken / 2017-05-12 13:01:03削除

SMホテル・アルファインでの調教を希望しています。
    そこであれば今までにない非日常のプレイを実現できるのかと思います。

・拘束椅子でアナルをぐちゃぐちゃに壊して欲しいです。
    ・吊るされ、意識が朦朧とするほどに鞭を打たれたいです。
    ・便器に連れて行かれ、開口猿ぐつわをはめられ、泣き叫ぶ中、無理矢理に
    自然黄金・浣腸黄金を流し込まれたいです。

このような調教を受けたら精神が破壊されていくのでしょう。

• あやめ様、まな様、3Pでリンチしてください  [3] 

1…投稿者:山本 / 2017-05-10 22:30:28削除

あやめ様のプロフィールで金蹴り得意、
    まな様のブログの自己紹介でボコボコにするのが好きと、
    拝見して、是非そのような2人に本気でリンチされたく投稿しました。
    されたいプレイは、ブーツでボコボコに金蹴りして頂き、
    うずくまったりしたら、髪を掴んで唾を顔に吐きかけたり、顔をブーツで顔面蹴りなどをして、無理やり立たせて金蹴り、ギブアップは当然なしで玉が潰れるまでガチのリンチをお願いしたいです。
    ちなみに経験ですが、かなりありまして、特に金蹴りはたくさんされていて、
    だいたい楽に耐えられます(もしかしたら女性が潰れるのを恐れて加減をしているのかもしれません)
    あやめ様とまな様ならそんなヌルいプレイではなく本気でハードなリンチをしてくれると期待してお願い致しましたが、いかがでしょうか?
    仮に本気リンチが出来ないのであれば言っていただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

• 凛様へ  [2] 

1…投稿者:顔騎椅子男 / 2017-05-11 23:12:45削除

凛様のプロフィールを見て大きなお尻に惹かれました。
    美人女王様の顔面騎乗ならいくらでも耐えられる私が、
    根をあげるほどの強烈顔面騎乗をお願いできますか?

• 花純女王様  [2] 

1…投稿者:生活習慣病 / 2017-05-11 18:04:29削除

病院で尿管結石と診断され、120分で8発以上の発射しないと石が取れないと診断を受け、花純女王様への診断書と紹介状をいただきました。

診察及び120分8発の処置をお願いできますでしょうか?

• 花純女王様へ  [2] 

1…投稿者:あきお / 2017-05-09 16:07:49削除

アナル調教が大好きなMです。
    これまでたくさんの女性にアナルを掘られ、アナルはガバガバ状態です。
    それでもアナル調教を欲してしまうのは、もうアナルの快楽を知ってしまい抜け出せない無限ループに入ってしまっているのかもしれません。
    アナルを掘られながら、ペニ〇からはピュッピュッと白濁汁が飛び散ってしまい、調教が終わるころは床一面が精子まみれになったことも少なくありません。
    そんな変態な身体になってしまいました。

夢は3人くらいの女性に代わる代わるたらい回しにアナルを犯され、快楽で泣き叫ぶ姿をライブ調教にして録画して欲しいです。

しかし、1人の女性も満足させることができずに3人の女性にたらい回しにされるのはあまりに壁が高すぎます。
    まずは1人の女性を満足させることのできるアナルでなければ!

花純女王様に犯されたい・・・と素直に思いました。
    そのビジュアルはすでに神っております。
    花純女王様に犯される奴隷はどれほど幸せなのだろうと妄想している次第です。
    私も犯されたい・・・犯されたい・・・そんな思いが積み重なり、お手紙を書いていております。
    是非、花純女王様専用のペニスバンドをお持ちして、アナル調教をされに行きたいです。

黒光りしている極太のペニスバンド、イボイボがついている長身のペニスバンド、先端がヘビの顔をしているペニスバンドなど海外のSM通販サイトを見て悩んでおります(笑)花純女王様のリクエストがございましたらよろしくお願いします。

いずれは花純女王様の気の合う女王様を呼んでたらい回しにされたいのですが、花純女王様のペニスで虜になってしまい、それから抜け出せなくなるのでは・・・・。
    がっつり犯され洗脳されたいです。

※5月最終週~6月初週でできれば早い時期に調教を受けに行けたらと計画中です。
    調教時間はたっぷり取りたいです。

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。