新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ女王様  

1. 1…投稿者:玄関マット / 2018-05-04 17:42:14削除

メイ女王様
    本日は奴隷調教ありがとうございました。
    今日が2日目と思えませんでした。長いM人生において最良の時間でした。足の裏、アナルの匂いも体に染み着いています。キックの威力も半端ではなかったです。メイ様のお気に入り奴隷となれるよう精進します。申し上げた日程辺りで次のご調教をお願いいたします。
    毎日頑張って生きていく目標が出来ました。これから宜しくお願いいたします。

2. 2…投稿者:メイ / 2018-05-05 20:08:28削除

BBSありがとう。
    私の匂いはきちんと覚えてる?
    鏡に映った姿は本当に無様だったわ。私の玄関マット、サンドバッグ、舐め犬、、、多いわね、けれど私のお気に入りになれるよう精進しなさい。
    また次に会えるのを楽しみにしてるわ。

3. 3…投稿者:玄関マット / 2018-05-06 17:07:35削除

メイ女王様
    お返事ありがとうございます。
    また、初めてのブログも拝見しました。美しいおみ足の写真が眩しいです。でも、自分とのプレイのことがなかったのは少し寂しいです。(笑)

家畜をたくさん飼って牧場で飼育・・・とは素晴らしいですね。首輪を付けられて鞭を持ったメイ様の命令に従い動く・・・憧れます。でも、ライバルが増えそうで奴隷としては心配です。

何卒26(土)のご出勤、よろしくお願いいたします。
    本当はもっと早くに足元に平伏したいです。

4. 4…投稿者:玄関マット / 2018-05-13 15:27:55削除

メイ女王様

メイ様
    BBSの既存のスレッドも時々見て頂けませんか?
    次回のご調教につきましては、結局19(土)15:20~で予約させていただきました(26(日)まで我慢出来ませんでした 笑)。

内容は前回とほぼ同じで、おみ足ご奉仕、アナルお掃除、乳首調教、乗馬(鞭)・・・等々でお願いいたします。

毎日毎日メイ様の家畜として躾けされている場面を瞑想しています。
    お互い体調には気をつけて当日お会いできれば、と存じます。

ところで、差し入れをお持ちするとすれば、ケーキなどのスイーツ系か果物かどちらがよろしいでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

5. 5…投稿者:メイ / 2018-05-14 12:50:55削除

あら、我慢が出来なかったのね。そんなに毎日私のことばかり考えていたの?
    我慢のできない家畜はしっかりと躾なくちゃ。
    またあの乳首だけ切り抜かれたTシャツを着て来なさい。
    たっぷり虐めて家畜としてしか生きれないようにしてあげるのが楽しみよ。

そうね、差し入れはケーキも好きだけれどフルーツの方がビタミン豊富で好きかな。気が効くのね^^

このスレッドに書き込む ]