新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者ジュン
タイトル祈様
本文はじめまして。
祈様のブログ等を拝見し、そのSM観に興味をもちました。
自分は、女性に敗北することに興奮します。
きっかけは、学生時代に、部活の試合で女子チームに負けたことです。
当時は、学力的にも圧倒的女子優位の学校に通っていたので、女子に対する強い劣等感を抱きました。しかし同時に(自分だけでない集団として)男子が女子に負けている状況に興奮し、勃起してしまい、Mに目覚めていきました。
これまで当時の思い出を元に、ストーリープレイの経験が結構ありますが、新たに劣等感を植え付けられてしまうのもいいかもと思っています。
祈様のブログにありました、「私は格好良いボンテージ姿で、お前は情けない全裸。
この時点でお前が私に勝てるはずがないよね?」という考えや男性の象徴であるペニスをいたぶることがお好きな点に、とても興奮しました。
格好良いボンデージを身につけた、祈様の前に全裸で立ってみたい、比べ合ってみたいと思います。今考えているのは、祈様の巨大なペニバンと、自分のペニスを比べ合ったりするプレイです。可能であれば、兜合わせのようなプレイは、可能ですか?男の象徴であり誇りでもある自分のペニスが、女性のペニスに挑んだら、どうなるのかすごく興味があるので。
削除キー
画像認証