新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祈女王様  

1. 1…投稿者:Shima / 2018-05-10 21:33:14削除

祈様

はじめまして。Shimaと申します。
    唐突ですが、祈様は尿道責めはお好きでしょうか。

オフィス系ストーリープレイにて祈様が満足するまで、
    強制的な尿道拡張責めを受けることを妄想しております。
    さらに尿道責めの後は祈様の容赦のない亀頭責めでしか反応できなくなるくらい、
    急所を強烈な刺激で拷問して頂きたいです。

勝手にイってしまわないか不安ですが、その場合に罰を与えるかは祈様にお任せ致します。
    また、蒸れたブーツの匂いも好きなので、そちらでもご調教頂ければと思っております。

色々と願望を書いてしまい恐縮ですが、お返事を頂けると幸いです。
    可能であれば、都合の良い時にお伺いさせて頂きます。
    よろしくお願いします。

2. 2…投稿者:祈 / 2018-05-11 15:17:27削除

Shimaさん初めまして。祈です。

尿○責め前々から興味があってお道具も入手していたんだけど、まだ私に尿○を捧げてくれるマゾに出会えていなくてプレイした事がないんだよね…なので強烈な尿○拡張責めを妄想してるShimaさんを責めてみたいな。
    尿○責めの後の容赦ない亀頭責め、すごく楽しそうで私もワクワクしちゃう!
    勝手にイッてしまった場合はもちろんタダじゃ済まないよ。キツいお仕置きがある事を覚悟していてね。

蒸れたブーツの匂いも好きなのね。
    じゃあ尿○責め亀頭責めでたくさん責めている間ブーツも蒸らしちゃうね。
    予約の際にブーツや他にも希望のコスチュームがあれば、受付に伝えてね。

お会い出来るのを楽しみにしています。

3. 3…投稿者:Shima / 2018-05-19 17:55:42削除

祈様

先日はコメントへのご返信ありがとうございました。5/25(金)に予約致しました。

前回書かせて頂いた通り、オフィス系ストーリープレイにも興味があるので、
    当日は簡単にプレイ前の背景案のみいくつか持参させて頂きます。
    もちろん祈様の方でストーリーのアイデアがありましたら、
    そちらの方が責めやすいかと思いますのでお持ち頂けると幸いです。

また、プレイ開始後は尿〇責めなども含めて祈様のお好きなように責めて頂ければと思います。
    後で後悔するほどの調教やお仕置きを受けることになるかも知れないですが、
    祈様に責められることへの興奮と恐怖に今から震えています。笑
    実は、既に祈様に責められることを想像して粗相...もちろんしてないです。汗

それでは金曜日はよろしくお願いします。

4. 4…投稿者:祈 / 2018-05-20 13:27:39削除

Shimaさんこんにちは。
    予約ありがとうございます。

オフィス系ストーリープレイ、プレイ前のカウンセリングでどんな感じにするか案を出しあいましょうね。
    尿○プレイ、亀頭責め、ブーツ責め…他はどんな事をしようかしら。私に任せてしまった事を後悔してしまうんじゃないかな?
    あら?想像してそんな粗相を…?私の許可なくそんな事をして、しっかりお仕置きしなきゃいけないね。覚悟しておきなさい。

では、金曜日楽しみに待っています。

5. 5…投稿者:Shima / 2018-05-26 14:02:32削除

祈様

昨日はありがとうございました。

今でも祈様の顔面騎乗を思い出すだけで、
    窒息に耐えられずに蹴りや金〇握り等の罰を与えられたときの恐怖が蘇ってきます。

お仕置きの間は今後の尿○拡張などおぞましい言葉の数々を浴びせられましたが、
    祈様に服従するしか自分に選択肢は残っていないと思っています。
    (もし逃げてしまったときの祈様に与えられる折檻なんて...とても想像したくないです)

次はいつになるかはわからないですが、またよろしくお願いします。

6. 6…投稿者:祈 / 2018-05-27 14:09:21削除

Shimaさん、昨日はお疲れ様。
    あれだけの罰をよく耐えられたね。
    帰ってからもちゃんと腕立て伏せと腹筋した?笑
    尿○拡張の件は私は本気だから、覚悟しておいてね♪

Shimaさんは恐怖で縮み上がっていたみたいだけど、私はすっごく楽しかったよ。
    自分の言動や行動が私にどう伝わるのか、ナメた態度取ってると許されない事も分かったかな?

まだまだ教育しなきゃいけない事がたくさんあるから、また会いに来てね。

このスレッドに書き込む ]