新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • ルナ様  [3] 

1…投稿者:名無し / 2017-06-15 06:26:44削除

ルナ様、はじめまして。

18日14時から予約致しました。
    前日に誕生日を迎えますので、ルナ様からのビンタや鞭などを誕生日プレゼントとして年の数だけ頂けたらと思います。またアレンジ等(唾や痰を吐き、塗りたくりながらのビンタや靴や足の舐め掃除をさせながらの鞭など)ありましたらお願いします。

このスレッドを全部読む ]
  • 花純さま  [2] 

1…投稿者:ドラ息子 / 2017-06-13 18:49:09削除

東京都在住・48歳・独身・家事手伝いのドラ息子です。
    この年になっても親のすねをかじり、毎月数十万の小遣いとカードをもらって暮らしているダメ人間です。

花純さまのビジュアルにズキュンとなってしまいました。

花純さまは専属の奴隷を募集されていませんでしょうか?

私を花純さまの奴隷として抜け出せないように調教して頂けないでしょうか?
    もちろん、花純さまの調教の際は絶対服従いたします。
    どんな調教にも耐えてみせます。

花純さまの女帝国を作るまで尽くします。

どうか花純さまの聖なる雫(聖水・唾液)で私の体を征服してください。

そんな美しいお顔をしていると、石になってしまいます。
    花純さまに撫でられたら、どんなM男も犬にされてしまうのでしょう。

私もその一匹にして下さい。

よろしくご調教願います。

いつでも時間が作れます。
    ゆっくりとご調教の時間が欲しいいです。

• 京香様  [2] 

1…投稿者:まつ / 2017-06-13 03:22:21削除

はじめまして!
    京香様のお尻の画像で抜いてしまいました!
    京香様の巨尻でおちんちんを尻コキして頂きたいのですが、お尻が強調されるような薄地のズボンは何かお持ちでしょうか?
    スパッツやレギンス、競泳水着などで尻コキして頂きたいです!

• 京香様  [2] 

1…投稿者:長身フェチ / 2017-06-12 21:24:11削除

長身の女性にボコボコにされたいm男です
    165cmの私に顔が腫れ上がるまで平手を浴びせてください
    脳が揺れるほど強烈なのを期待してます
    手加減せず全力でお願いします

• 京香女王様  [2] 

1…投稿者:チビ豚 / 2017-06-14 23:09:53削除

京香さま、先週金曜日にプレイして頂きましたチビ豚です。ブログ写真掲載有難うございました。我ながら、長身でお美しい京香さまの隣ではっきりと分かるチビで醜いブタ、しかも首輪と手枷を着けたド変態マゾ男ですね。また東京出張の際に調教されに参りますのでよろしくお願いします。

• エレナ女王様へ  [2] 

1…投稿者:ちゅぱ男 / 2017-06-13 17:07:11削除

ギャラリー動画を見て興奮してしまいました。エレナ様のスタイル・声・プレイ内容等、全てにおいて心を揺さぶられてしまいました。理性を抑えられずにしごいてしまい、床一面がザーメンまみれになってしまいました。
    エレナ様こそ私の探していた真の「女王様」なのだと感じました。

エレナ女王様の奴隷になりたい。生の調教を受けたい。
    その思いで一杯でございます。
    更に、エレナ女王様のお気に入り奴隷リストに入れて頂けるようになれればと思っている次第です。

欲張りな私でございますが、6月最終週にロング調教・フルオプションでご挨拶に上がりたいです。
    私はアナルが大好きな変態でございます。エレナ女王様の特大のペニバンで犯して頂けたら嬉しいです。犯され、快楽で悶え喜んでいる姿を撮影して頂けたら嬉しいです。

どの奴隷もが願う事ですが、エレナ女王様の顔面騎乗で潰される、壊されていくことが夢であります。エレナ女王様のお尻の汚れをすべて舐め取ることが最高のご褒美です。

• ルナ女王様へ  [2] 

1…投稿者:フリット / 2017-06-04 00:58:11削除

初めまして。以前から、素敵なプロフィールを拝見していまして、最近また御出勤されてるとの事で是非調教していただきたいです。

首輪や乳首クリップなどで拘束されての、ヒール・ブーツでのペニス踏みつけや乳首調教など主従関係のあるCBTや家畜的なプレイはルナ様は可能でしょうか?

• 真紀ナオミ 様へ  [2] 

1…投稿者:ひでき / 2017-06-13 16:45:44削除

黄金調教をこよなく愛す最下位のマゾ男です。

どこへ行っても黄金調教ができない女王様ばかりで、また黄金調教ができてもウサギコロコロ黄金ばかりで、黄金調教を楽しめない日々です。

ナオミ女王様の下で、本格的な黄金調教をして頂けますでしょうか?
    黄金に特化した調教をして頂けたら嬉しいです。

体中を縛り上げ、口から溢れるほどの黄金を垂らして頂くことはできますでしょうか。
    もちろん「食べろ!」の調教がお好きですよね。

• 奏サマ  [2] 

1…投稿者:M男爵 / 2017-06-11 21:36:26削除

はじめまして。
    奏サマの大量に出る唾液を顔、陰部で大量に受け止めたいと日々妄想しております。
    また玄関からお美しい脚を隅々まで清掃させて頂きたいと思います。
    又、お召しになられている下着を頂きたいです。
    出来れば一日中履いた下着がイイです。
    唾液まみれ、脚舐め清掃、聖水を頂きたく存じます。
    初めて行くのでビシバシお願い致します。

• ブログを拝見しました  [3] 

1…投稿者:すず / 2017-06-12 12:46:53削除

ブログを拝見させて頂きました。奴隷夫の諸条件に感激です。
    更に付け加えるなら、リサ様の浮気相手の男性への絶対服従、浮気後の強制後始末を追加されたらいかがでしょうか。浮気相手の男性への便器調教も追加されたらいかがでしょうか。即応募したいです。

• ユカ様  [3] 

1…投稿者:名無し / 2017-06-07 23:55:41削除

ユカ様は、やはりパンチかキックかというとキックの方が好きですか?
    私はユカ様に腹パンチをして頂きたいのですが、
    ユカ様は楽しめますでしょうか?

私はヘタレですぐヘロヘロ倒れてしまいそうですが、
    殴られて苦悶している弱弱々しい私の様で、
    楽しんで頂けたらと思っています。

• リサ女王様  [3] 

1…投稿者:ゆきお / 2017-06-06 10:51:36削除

リサ女王様のDVDを見ました。ハードな調教・・・と言うよりも、M男がヘタレ過ぎでしたね。自分ならもっとリサ女王様を楽しませることができるのに・・・という思いでした。

リサ女王様のハード調教はどこがリミットなのでしょう?
    「拷問」と言う言葉をよく使われていますが、実際のところは拷問に至る前にお許しをに至るケースがほとんどではないでしょうか?

ヤワな調教なんていらない!
    情けなんていらない!

リサ女王様のS性癖のリミットの世界を見たいです。
    自分の身体が壊れても、蚯蚓腫れになっても、血が滴っても構いません。
    本物の世界を見せてください。
    女性にいたぶられ、なぶり殺しに合う世界を楽しませて下さい。

おちん〇んから〇液を垂れ流していたら、おちん〇んにも鞭をください。

リサ女王様のリミットはどんなものですか?

• LISAさまへ  [2] 

1…投稿者:くぼっち / 2017-06-07 16:02:23削除

黄金調教希望のくぼっちです。過去に黄金経験はたくさんあります。
    黄金調教なしでは生きていけない体にされてきましたが、
    より鬼畜な黄金調教を受けたいと思っています。

LISAさまをリーダーとして複数の女性の黄金を口だけではなく穴と言う穴に詰め込まれ、女性の黄金汁で浣腸をされたい変態です。

特にLISAさまの黄金は完食をしたいと思っています。

複数の女性をどのように集めたらいいかは分かりませんが、
    肥溜調教を希望している次第です。

「食べろ!」と言われれば食べなければなりませんが、
    食べられなければ複数の女性の前で、リーダーのLISAさまによる拷問を受けたい覚悟です。
    負数の女性の調達も含めてご調教をお願いできますでしょうか。

• ルナ様へ  [2] 

1…投稿者:お尻好き過ぎ男 / 2017-06-07 18:03:00削除

お尻フェチ男です。
    ルナ様の腰、お尻周り、お股周りがたまりません。
    フェロモン臭が画面からビシバシと発せられております。

是非、ルナ様の顔面騎乗で射精したいです。
    枯れるまで、枯れてもしごきまくり泡の一滴まで出し尽くしたいです。

そのご褒美ためなら、ルナ様のどんな調教でも耐えられます。
    ルナ様の調教で、ルナ様のお尻がないと生きていけないほどの臭いを覚えて帰りたいです。
    投稿文を書いているだけで、カウパー汁が滝のように流れ出て止まりません。

• まな様  [2] 

1…投稿者:おーき / 2017-06-11 21:08:56削除

新人なのにプロフィールで金蹴りが得意とありますが、プライベートでも喧嘩などで金蹴りされてたんですか?
    金蹴りや玉握りって、体の小さい非力な女性の攻撃でも男は悶絶してしまい、逆に女性にやり返したくてもできないだけに、女性崇拝、女尊男卑を思い知らされます。
    まな様の金蹴り、体験してみたいです。まな様は玉が無いってことで優位性を
    感じたりします?どんな気分なんですか?
    たんですか?

• 汐利様へ  [8] 

1…投稿者:相撲好き / 2017-06-07 20:17:15削除

こんばんは、私は女の子とお相撲をするのが大好きなのですが、汐利様は可能でしょうか?
    レスリングをやられていたことで、そのパワーを生かして真剣勝負で負かされたいです。
    私は背が高く力が強い女の子には負けこすことが多いです。
    力は強いですか?
    勝つ自信はありますか?
    お返事お待ちしています。

• ユカ女王様  [2] 

1…投稿者:被虐王子 / 2017-06-11 13:56:03削除

初めまして。怪我をしない程度のユカ様の蹴りを受けてみたいのですが、キック力はかなり強い方ですか。客を本気で蹴ることはないと思いますが、ユカ様程の脚力があれば、多少力を抜いてもらったとしても、アザや打撲になりそうで少し怖いです。

• ユカ女王様へ  [2] 

1…投稿者:山口 / 2017-06-09 06:43:33削除

初めまして。
    首輪とヒールに興奮を覚える中年ドMです。
    ユカ様の、素敵な容姿とオーラに魅力されました。
    自分は、拘束された状態での乳首調教やペニス踏みつけや、家畜・家具にされたいのですがユカ様はそういった主従関係のあるCBT的なプレイは可能でしょうか?

• まな様  [2] 

1…投稿者:名無しのM男 / 2017-06-11 10:45:38削除

まな様はビンタはお好きですか?
    私は漫画みたいに赤い手形がついた頬に憧れています。
    小柄なまな様のちょうどよさそうなサイズの手で両頬に
    手形をつけていただけませんか?
    手加減なしでも全く構いません

• shiori女王様へ  [2] 

1…投稿者:m boy / 2017-06-11 09:36:56削除

初めまして。 ブログで公開していたshiori女王様の素足をみて完全に心を奪われてしまいましたwww ぜひ足のご奉仕をさせてもらいたいのですが、 延々と足なめプレイだけでは物足りないでしょうか? お返事をお待ちしております。

• あやめさまへ  [2] 

1…投稿者:feet man / 2017-06-11 09:31:52削除

あやめさま、 初めまして 私は長身の女性が大好きです。あやめさまのすらりと長い素足を延々と舐め続けるプレイがしたいのですがよろしいでしょうか? それともやはりそれだけではあやめさまにとっては退屈でつまらないものでしょうか?

• mana様を希望です  [2] 

1…投稿者:藤本くん / 2017-06-09 11:12:21削除

mana女王様の調教を希望している、48歳・独身・家事手伝い(笑)のM男です。
    親のスネをかじり、毎月、▲▲十万の小遣いをもらって生活しているダメなおとこであります。私のようなダメなM男は、女王様のお仕置きを受け、そのお小遣いを女王様へ還元しなければならない使命がございます(笑)

mana女王様の紹介プロフィールを見ると、普段はOLさん?をされているのでしょうか。。きっと、ストレス社会の風を受けて、S性癖が研ぎ澄まされていくことと思います。
    そんなmana女王様のプレイを受けてみたいと思いました。

mana女王様は撮影プレイも可能なのですね。

180分+延長(可能な限り延長したいです)、アルファイン(SMホテル)で撮影オプション(動画)を入れてのプレイを希望しております。

mana女王様が変態M男の私を拷問する姿を撮影して頂けたら嬉しいです。
    鞭による拷問、アナル拷問が大好きです。
    アルファインの設備で張り付け&吊るして頂き、一本鞭やバラ鞭で切り刻んで頂けたら嬉しいです。体中をみみず腫れにして頂けたらこれ以上ない幸福です。泣きながら許しを請う負け犬の姿を撮影してください。
    そしてアナル調教ではmana女王様の特大のペニスで犯しまくって欲しいです。
    激しくピストンされたり、かき回されたり・・・ローションがローションの役目を終え、白い泡が立つほどにレイプされる映像を撮影して欲しいです。

最後にmana女王様に視姦されながら強制オナニーで果てられたら最高です。

mana女王様は専属の奴隷を募集されていないでしょうか?
    もし、調教で気に入って頂けたら、あきるまでなぶり殺しの専属奴隷にして欲しいです。

6月最後の週の土日いずれかに出勤されるようでしたらお会いしたいです。

• 蒼女王様  [2] 

1…投稿者:ホギー / 2017-06-09 19:42:42削除

はじめまして。私は小柄な女性が大好きな中年変態マゾ男です。身長は175cmですが、小柄な蒼女王様の足元に土下座し、頭を容赦なく体重をかけられながら踏み付けられ、奴隷としての調教を受けたいです。蒼女王様は手加減なしのスパンキングはお好きでしょうか?蒼女王様に乗馬鞭でお尻が紫色に内出血するまで叩かれ、鞭の地獄をたっぷり味わったあとに蒼女王様の濃厚な聖水を飲まされ完全支配をされたいです。お尻は丈夫なのでちょっとやそっとではギブアップしませんので本気でやってほしいです。

• 蒼様  [2] 

1…投稿者:新入部員 / 2017-06-06 21:24:40削除

バレエ教室で女性コーチが新人を厳しく特訓するというシチュエーションのプレイはできますでしょうか?掲示板の過去スレッドレッスン大好きさんのようなプレイが希望です。
    柔軟特訓、スクワット特訓、腹筋特訓などでどのようにしごいて頂けますか?

• あやめさん  [4] 

1…投稿者:あきひろ / 2017-05-03 02:31:33削除

初めまして。
    あやめさんの力で
    リアルな金玉潰しできますか?

今まで経験ありますか?

• あやめ様へ  [3] 

1…投稿者:Mマン / 2017-06-08 05:35:15削除

近々関東に行くので、前々から会いたかったあやめ様に会いに行こうと思います。
    私は唾液好きなので、唾で弄ばれたいです。それと咀嚼プレイは可能ですか?
    やったことないのですが唾液好きなので、興味あります。
    AVでも時々咀嚼した物を食べさせるシーンがありますが、とても興奮します。
    あやめ様の咀嚼し、あやめ様の唾液が混ざったパンなどを食べたいです。

• 奏さま  [2] 

1…投稿者:けんぼい / 2017-06-09 14:12:44削除

奏さまの忠実な奴隷たちを押しのけ、最上級奴隷になりたいケンボイです。
    今からでも間に合うでしょうか?

多くの皆様の投稿文を読みましたが、皆さんエゴマゾばかりですね。
    自分の性癖・欲望を丸出しです。

自分は、ただ奏さまの奴隷なる事だけを目指しております。
    好きなプレイ・嫌いなプレイなどありません。
    奏さまがお喜び頂ける又はストレスを発散したいときに私をお使い頂けたらそれだけで幸せです。

今月中に一度お会いしたいと思っています。
    24日(土)か25日(日)に予定が合いましたらご挨拶に伺わせて下さい。

• 汐利様  [2] 

1…投稿者:貧弱レスラー / 2017-06-08 17:25:58削除

汐利様にプロレス技を中心にいじめていただきたいのですが、得意技があれば教えていただけますでしょうか?宜しくお願いします。

• ユカ様  [2] 

1…投稿者:ジュン / 2017-06-07 23:01:22削除

初めまして。
    プロフを拝見し、金蹴りプレイがお得意ということで興味を持ちました。
    ユカ様に金蹴りされながら、女性への劣等感を植え付けられたり、自分の弱さを感じてみたいです。5分とか10分の時間を設定して、耐えられるかどうかの勝負形式で負けてしまうとさらに興奮します。
    学生時代のバレー部で、一応エースでしたが、女子の強豪校に負けたトラウマでこのような性壁になってしまいました。
    ユカ様はバレーボール経験者とのことなので、女子選手の前に戦意喪失した惨めなエピソードとか聞いてもらいたいです。

• ユカ様へ  [2] 

1…投稿者:けん / 2017-06-07 21:09:30削除

ユカ様、今日は本当にありがとうございました。
    以前からユカ様の事は気になっていたのですが、思いきって会いに行って本当に良かったです。
    なぜなら、ユカ様は本当に強くて、人を支えられる方だと判ったからです。
    貧乏なサラリーマンの私には、直ぐにお会いする事は叶いそうにないのですが、私の中では、ユカ様はご主人様であり、宝物になりました。
    (勝手な事を言ってすみません。)
    SMは本当に、奥が深いものです。私は心から、ユカ様にお仕えしたいと思っています。
    これからも、宜しくお願いします。

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。