新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者モリカワ
タイトル祈さまへ
本文先日はご調教有難うございました。僕が色々とプレイに制限のある中、リクエストに答えていただいて本当に感謝しております。
乳首を縦横に潰され、蝋で炙られた時は胸の奥が苦しくなるような鋭い快楽に翻弄されました。祈様のスラッとしたおみ脚や鞭などの道具で玉とペニスを蹴り、縛られ叩かれ潰されたり、すべすべのお尻で顔面騎乗して呼吸制御された時は、本当にダメでギブアップしてしまうギリギリ手前の、快楽と苦痛で頭がグラグラするところを見極められ文字通り手綱を握られている気分で惨めさと支配されている安心感を同時に感じました。責めが終わった後は単純な苦痛と快楽だけで無く精神的な充実感を得る事が出来てとても嬉しかったです。

次にお会い出来るのは当分先になってしまいますがその時もどうかよろしくお願い致します。
削除キー
画像認証