新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祈女王さま  

1. 1…投稿者:あき / 2018-08-09 18:47:34削除

初めまして、プロフィールとコラム拝見し興味を持ち調教されたいです。メスイキアナル責はどんな感じにされてしまうのですか?ペニバンレイプみたいなイメージですか?強制フェラとかは得意ですが、あまりアナル調教の経験がなく。ペニバンで何度も活かされてみたいです。

2. 2…投稿者:祈 / 2018-08-10 12:50:06削除

あきさん、初めまして祈です。
    プロフィールとブログ読んで頂いてありがとうございます。

「メスイキアナル責め」ですが、メスイキは射精を伴わず女性の様にイく所謂ドライオーガズムです。
    ペニバンレイプの様なプレイになる事もあるけど、人によっては指1本でもメスイキする事もあるよ。指1本でメスイキ出来る様になればペニバンで犯されるなんてとんでもない快感だろうね。

あきさんはあまりアナルの経験がないとの事なので、まずはアナルを開発したいかな。
    私の手や指、小さめのオモチャから試して最終的にペニバンで沢山イかせてあげる。
    得意の強制フェラもしてもらって、私もあきさんも気持ちよくなれば最高だね。
    会えるの楽しみにしてるね。

このスレッドに書き込む ]