新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ルナ様  

1. 1…投稿者:ゆうすけ / 2017-12-03 09:09:46削除

はじめまして。
    20代のゆうすけといいます。

金玉という男の絶対的な弱みを人質にとられ、色んな命令を強要されるプレイがしたいです。
    金玉を握られながら、命令される、
    命令を守れなかったら、罰として金玉を潰される、など
    そんなプレイはルナ様はお好きですか??

あとは、ペニスを痛めつけてほしいです。
    ルナ様はこれまで、ペニスをどんな風に痛めつけてきましたか??

また、亀頭に、ルナ様のお名前を油性ペンで書いて欲しいです。ルナ様の所有物として…

2. 2…投稿者:ルナ / 2017-12-09 20:17:39削除

こんばんは、ルナだよ。

まだ若いのに中々面白いプレイを思い付くじゃない、気に入った!
    君の金玉を弄びながら犬みたく芸でも仕込んでみようかしらね。無様にワンワン鳴きながら必死に私の命令を聞くマゾ犬…可笑しくて想像だけで笑っちゃうわ!

ペニスなら体重をかけて踏みつけたり往復ビンタしたり蹴りあげたり…他にも色んな事して虐めてるよ。
    逃げられないよう名前も書いてあげるから早く虐めさせてね。楽しみにしてる。

3. 3…投稿者:ゆうすけ / 2017-12-09 20:18:26削除

それから、伺うまでに何日間精子を溜めたらルナ様にお喜びいただけるでしょうか?
    また、当日お部屋でお待ちする際の格好など、、
    その他にも何か当日までの命令やルナ様に事前にお伝えしておくべきこと、お待ちする際のルールがありましたら、教えていただけると嬉しいです。

このスレッドに書き込む ]