新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • あやめ女王様  [2] 

1…投稿者:玲瓏 / 2016-10-08 12:18:11削除

はじめましてーあやめ様は大量聖水が得意とのこと、どれくらいの量でますか?予約の際に大量聖水お願いできますか?それと聖水直飲みや局部奉仕は可能ですか?質問ばかりですいません。

このスレッドを全部読む ]
  • 憧れのあやめ女王様へ  [6] 

1…投稿者:ド短足M男(会員75番) / 2016-10-02 01:56:07削除

「男は皆、短足」その通りだと思います。

「短足」なので、股下90cmのあやめ様に「馬鹿にされ笑われたい」と日々妄想を重ね
    ています。私は新規会員の者ですが、BBS読ませていただいて確信したのは、あやめ様のファンクラブの先輩会員達の数は非常に多く(需要が高い女王様)ほぼ全員が、あやめ様の超脚長スタイルに憧れ、それぞれの短い脚を並べながら、金蹴りされるのを順番待ち
    している状況だということです。

本当に魅力的な女性です。「ドSな脚長女性」の需要は高く、その中でも一番の逸材なのが「あやめ女王様」だと確信しています。

• anri様へ  [2] 

1…投稿者:でかちん / 2016-09-21 07:54:35削除

初めまして。anri様とのプレイを夢見ているアラフォーです。anri様のビジュアルはもちろんの事、過去のブログも読破しましたが、全てに興奮しております。anri様の鞭を受け、anri様の唾液まみれになり、anri様の椅子、馬になり、anri様の聖なる水を飲みほし、anri様の前ではち切れそうなanri様の玩具肉棒から変態汁を打ち上げたい。
    そんな妄想の世界を羽ばたいております。
    anri様の出勤が少なく、なかなか仕事との調整がつきませんが、必ずやanri様の下にひれ伏しに参上いたします。
    anri様!ブログの更新もどうかよろしくお願いいたします。

• 凛さま  [2] 

1…投稿者:ag / 2016-10-06 12:29:40削除

はじめましてこんにちは。凛様の奴隷になりたいのですが、悩みがありまして、私の局部が元気過ぎて困ってしまいます。凛様や普通の女性に暴走する前に局部を二度と使えなくすることは可能ですか?どんな方法でも構いません。よろしくお願いします。

• 美依女王様  [2] 

1…投稿者:エイジ / 2016-10-06 13:44:54削除

美依女王様初めまして、エイジと申します。
    美依女王様のような美しい女性に、バレエを一から教えて頂きたいです。
    もちろん、拷問のような柔軟からでお願いします。
    バレエを教えて頂くことは可能でしょうか?
    よろしくお願いします。

• 奏さまの調教希望です  [2] 

1…投稿者:カチカチ山 / 2016-10-06 12:42:47削除

初めまして。奏さまの写真を見て完全にロックオンしてしまいました。美しい美貌と視線を見ているだけで石になりそうでした(笑)
    私は鞭、ビンタ、蹴りによるリンチ調教を愛する変態マゾです。特に奏さまのような美し過ぎる女王様にリンチ調教されたい…リンチを超える拷問調教の方がいいです。もちろん今までにも鞭は浴びるほど受けてきましたが…物足りないまま終わることが全てでした。
    首から下は真紅に染め、みみず腫れができ、破け、血が滴り流れても終わらない鞭が好きです。
    最初は泣き叫びますが、次第に痛みが快楽に変わり、鞭を受けながら射精してしまう体になってしまいました。下半身の肉棒は勃起時30センチ超えするデカマラですが、女性を喜ばす事には役立たず、鞭やビンタでいたぶられているときにMaxになり変態汁を垂れ流しています。どうかこの肉棒も奏さまの調教で、奏さまだけに反応するよう拷問願います。顔なし撮影が可能であれば、拷問ライブ撮影をお願いします。奏さまの支配で完全な格差調教をされたいです。奏さまのお気に入りの奴隷となるよう調教をお願いしますm(__)m
    まずはご挨拶。奏さまの前に伺うことをお許し願いますm(__)m

• 蘭様へ  [2] 

1…投稿者:ハラシマ / 2016-09-08 20:26:59削除

蘭様
    初めまして。わたくしど変態ハラシマと申します。兼ねてから蘭様のお写真やブログを拝見しており我慢できずに送らせていただきました。私は大の嘔吐好きなど変態なのですが、これまで理想とするプレイができず悶々としておりました。ぜひ蘭様にお会いに行きたいのですが、蘭様は下記のようなプレイは可能でしょうか。
    1.ストーリープレイがしたいです。蘭様にギャルヤンキーJKになっていただき、キモオタである私をストレス発散のおもちゃにしていただくプレイがしたいです。
    2.顔出し動画撮影と嘔吐をオプションでつけたいです。嘔吐プレイをぜひオナニー用に撮影させていただきたいです。
    3.私は、声を出さない嘔吐よりも美しい女性からは信じられないようなオッサンのようなエズキ声での嘔吐に非常に興奮いたします。蘭様は声が全くでないということですが、おえおえヴぉえヴぉぇのような激しいエズキ声はだせますでしょうか。もし可能なら私のことを睨み付けてたくさん声を出していただきたいです。
    4.もし可能ならば、げっぷや鼻水などもたくさん出してほしいです。
    5.基本的にイラついた態度で、一切笑わず、睨みつけながらさんざんにバカにしてののしられたいです。キモイんだよてめーとか、死ねとかむちゃくちゃに言っていただくことはかのうでしょうか。
    6.蘭様の制服パンチらも撮影したいです。ヤンキーすわりでののしりながら煙草を吸い、たくさん唾を入っていただくパンモロシーンなど見ながら、蘭様にオナニーを強制され寸止め地獄を味あわせていただきたいです。
    7.大量嘔吐を夢見ています。カップラーメンや大量の弁当、サラダなども持ち込みたく、わたくしの一物に大量にぶっかけてください。
    私の勝手な要望ばかり書かせていただきすみません。当時は台本なども持ち込みプレイ前に蘭様とじっくり打ち合わせがしたいです。
    どうぞご返事いただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

• ルナ様へ  [3] 

1…投稿者:山 / 2016-10-04 06:32:11削除

先週日曜日にお伺いした者です。
    衣装も持ち込みでルナ様に来ていただく事は可能でしょうか?
    また、その場合のアンダーとトップのサイズを教えていただけませんでしょうか?

• 奏女王様  [3] 

1…投稿者:青木 / 2016-10-05 06:39:26削除

顔面唾塗れにされ,塗りたくられ,奏女王様の唾匂いを想像しながらオナニーしている包茎男ですが,お仕置きして貰いながら現実を叶えて頂けますでしょうか?

• 忍女王様  [4] 

1…投稿者:M助 / 2016-09-02 19:52:56削除

忍女王様、はじめましてM助と申します
    忍女王様の好きなプレイにM格闘とありましたが、ボクシングをメインとしたプレイは可能ですか?
    手加減無しで構いませんので
    忍女王様のサンドバッグにしてください
    よろしくお願いします

• 棗女王様へ  [3] 

1…投稿者:超人間サンドバック / 2016-09-23 01:43:57削除

はじめまして、私はマゾ歴、約30年の変態オヤジです。ここ数年は主にリンチ、M格闘プレイを好んで色々な女王様に会っています。私は中年ではありますが、身長186cm、体重73kgです。自慢ではありませんが、結構打たれ強いです。過去に多々人間サンドバックとしてベテラン女王様に認められている逸材であると自負しております。至って真剣で本物思考なのでプレイも年に1回、多くて2回です。それだけプレイ後のダメージが大きいので回復に時間がかかります。棗女王様のプロフィールを拝見させて頂きましたが格闘経験は無さそうなので容赦無用のガチリンチプレイで一度お伺いしたいと考えています。棗の体格には申し分ありませんが、その様なリンチプレイが可能か?少し心配です。希望としては手加減一切なしで!本気で殴る蹴る締め付ける、髪の毛鷲掴みで引き擦り回してボコボコにして頂きたいのです。顔面パンチ、顔面キックとか何でもあり鼻血が出ても躊躇しないドSの精神力はあるでしょうか??私は非道な女性に魅力と快楽も感じます。棗女王様的には、どの様なリンチプレイがお好き(可能)でしょうか?オリジナリティはお持ちでしょうか?生意気言って申し訳ありません。少し敢えて?挑発的表現になってしまいました。差し支え無ければお聞かせ頂ければ幸いです。※丁寧な言葉は一切要りません、虫以下の扱いで結構です。

• 美依様へ  [2] 

1…投稿者:ガリ男 / 2016-10-04 22:57:22削除

美依様の全体重でブリッジしてる僕のお腹に座って欲しいです。

• 美依様へ  [2] 

1…投稿者:名無し / 2016-10-03 21:41:57削除

私を新体操とバレエの基礎練習で徹底的にしごいていただけますでしょうか。美依様はかなり長くご経験されたのでしょうか。

• 蘭様へ  [3] 

1…投稿者:体液ファン / 2016-09-14 07:10:00削除

はじめまして体液ファンと申します。
    蘭様が嘔吐など得意と言うところで質問です。
    体液でも大量に興味があります。
    例えば大量嘔吐、黄金です。
    窒息、溺れるぐらいのを受けてみたいのですが可能でしょうか。
    蘭様が大食いならと更なる夢をみています?

• 京香様  [2] 

1…投稿者:Y / 2016-10-01 05:48:16削除

今まで問い合わせがなければお答え頂きたいのですが、
    鬼畜プレイとはどのような内容でしょうか?

• 蘭女王様へ  [2] 

1…投稿者:あき / 2016-09-29 12:07:11削除

自分はMとかではないのですが、単純に蘭女王様の黄金が食べてみたいです。それでもよろしいでしょうか。

• ルナ様  [2] 

1…投稿者:SK / 2016-09-29 20:27:31削除

初めまして。
    ルナ様のお写真を拝見して、ぜひ近いうちにご調教いただきたいと考えているアラサーです。
    痴女系ではなく、怖い感じで見下したように責めていただけたらと思っております。(生意気ですみません。)
    また、玉を握られ、言うことを聞かされるようなことに興奮するのですが、ルナ様は玉をどのように責めるのがお好きですか??
    責められ、調教され、ルナ様に染められていく様子を動画で残したいです。

• ルナ様との希望プレイ  [4] 

1…投稿者:こうじ / 2016-09-25 23:20:16削除

はじめまして、こうじです。今週末に予約させて頂きますが、ストーリープレイは可能ですか?主従関係を徹底した家畜人へ厳しくしつけをしてほしいです。到着を土下座でお待ちし、唾を吐きかけて頂き、お荷物を運び、カウンセリングから人間扱しない緊張感が好みです、プレイはお好みです。要望多いエゴマゾですが、よろしくお願いいたします。

• あやめ女王様へ  [4] 

1…投稿者:短足男 / 2016-10-01 17:45:54削除

初めまして、いつもあやめ女王様の長〜い脚を見てオナニーしている変態野郎です
    あやめ女王様のブログを拝見させていただいたのですが、股下90cmというのは本当でしょうか?
    もし本当だとしたら、僕は身長は2cmしか変わらないのに脚の長さは11cmも負けることになってしまいます。ブログの画像のように脚の長さ比べをして完膚なきままに打ち負かされたいのですがよろしいでしょうか?

• みなみ様  [5] 

1…投稿者:Ryo / 2016-09-14 01:16:19削除

大したこともできないソフトMなのですが。。。
    檻に監禁されて目も口も指も身体もすべて完全拘束されて首輪もどこかに繋がれて
    洗脳されたい願望があります
    そのようなプレイは可能でしょうか

• 凛様へありがとうございました。  [2] 

1…投稿者:オオタニ / 2016-09-28 17:42:11削除

頭の悪い変態を調教頂きありがとうございました。

次お会い出来る時には、椅子へ昇格できるよう頑張りますので
    よろしくお願いします。
    詰め寄られて、頭の悪さや情けなさをわからしていただきありがとうございました。どんどん追い込まれてとても興奮が収まりませんでした。

• LISA様へ  [2] 

1…投稿者:ヤドカリM / 2016-09-25 15:24:33削除

様々な女王様の元にひれ伏し転々としていましたヤドカリM男です。
    本当はヤドカリなどせず、本物の女王様にお仕えしたいです。
    LISA様のブログ「便器失格」「鞭逝き限界…」を読み何度も勃起し、妄想を膨らませ、射精してしまいました。あのようなプレイをしてもらっているM男に嫉妬してしまいました。
    LISA様の便器になれたらどんなに幸せな事か…。
    私も最初は黄金を食べた時はムセ吐き戻しておりましたが、修行を重ね、3人の女王様の黄金を一度に完食できるまでに成長をしました。LISA様の黄金では完食だけでなく、黄金を食べながら射精できる妄想をしてしまいました。(※北川プロのシャネル女王の黄金DVDがオナニーネタの1つです。)
    鞭も限界までやってみたいです。舌を噛まないよう猿轡をさせられ、本当に泣かされ、おしっこを漏らし、それでも鞭を打ち込まれ、血まみれにされたい妄想です。LISA様に拷問してもらえたらどんなに幸せな事か!美しい女王様に調教してもらいたい、黄金を食べさせてもらえるなんて幸せ過ぎです。
    アルファインでロングの本物の調教がしたいです。
    いずれはLISA様の主催のSMパーティーを開かせてもらえたら嬉しいです。

• LISA  [2] 

1…投稿者:s / 2016-09-27 21:11:16削除

リサ様初めまして。 今夜初めて予約したsです これから向かいます 何処まで頑張れるか分かりませんが厳しく調教してください 土足で踏みつけられたり、ビンタや鞭も頑張りたいと思います 鞭はバラ鞭の経験ありです 宜しくお願いします

• あやめ様  [2] 

1…投稿者:性獣 / 2016-09-26 07:49:13削除

初めまして。女王様DVDを毎日見て、毎日マスターベーションを6回(※朝昼晩3回×2連射)はしないと下半身が治まらないアラサー性獣男です。あやめ様の様々な部位でマスターベーションしたいです。
    あやめ様の汚パンティ、汚尻をはじめとして、脚や耳、唾の匂いでしてみたい。
    こんだけ綺麗だと、ワキ毛は生えていないと思いますが、ワキでも逝きたい!
    2~4時間のプレイで一日の最高12回を超えてみたい。あやめ様に精子を一滴残らず搾り取られたい。
    優秀なちん○であれば、あやめ様の刻印を押して下さい。

• ルナさまへ  [2] 

1…投稿者:陽一郎 / 2016-09-25 10:53:04削除

私は締め落とされフェチです。 締め落とされて、そろそろ起きそうな時に絞められ、意識が戻りかけた時には落ちる、の繰り返し拷問をされたいです。
    また空手仕込みの膝蹴りやパンチをどんなに泣いても叩き込まれ、
    「連続で締め落とされ→ボコボコにされ→連続で締め落とされ→ボコボコにされ」を
    繰り返されたいです。
    そんな超ハードプレイは可能でしょうか。
    よろしくお願いします

• 凛様  [2] 

1…投稿者:YE / 2016-09-22 10:24:17削除

はじめまして。僕は29才のm男です。
    凛さまはお若く見えるのですが、年下かどうかだけでも教えていただけないでしょうか?

主人と奴隷としての主従関係をしっかりと理解させられるよう、罵倒され、調教されたいです。
    また、局部を踏まれたり、玉を握って圧迫されて脅されたいです。
    凛さまの綺麗な御御足にもご奉仕させていただきたいです。

あと、凛様は動画はNGとのことですが、こちらはどうしてもダメでしょうか?

• 凜様  [2] 

1…投稿者:鈴木 / 2016-09-21 23:01:41削除

凜様、はじめまして。
    長身女性に憧れる脚フェチの変態ドMです。

最近は罵倒や侮辱などの言葉責めにも興味があります。
    凜様の徹底的格差調教とはどのようなものでしょうか?

容赦なく罵声を浴びせながら、玉を蹴り上げ竿を平手打ちしてください。
    股間にゴミをぶら下げたゴミクズ野郎であることを自覚したいです。

• 棗様  [8] 

1…投稿者:小男 / 2016-08-28 16:12:29削除

身長163.体重53.しかない小男です。棗様なら、片手で簡単に扱えます。鍛え抜いた太腿のあいだに、挟んで思いっきり胴締めして
    どうなるか、実験したり。たぶん肺が圧迫されて、呼吸できず、悲鳴をあげることもできないでしょう。顔をはさみこんで、何も言わなくなるまで、プレスしてしまってください。早速予約させていただこうとしましたが、すでに、予約で一杯でした。必ずまいりますので、プレイの曜日をご無理のない範囲で増やしていただけると。幸いです。
    どこまで、圧迫すると、静かになるか、実験器具にしてしまってください。

• LISA様へ  [4] 

1…投稿者:大輔 / 2016-09-19 14:43:14削除

はじめまして。
    リサ様はフィストの経験あると思うのですが、生ハンドでやって頂くことは可能でしょうか。条件があれば教えて下さい。
    「暖かくて気持ちいいよ。」とか、リサ様に実況されながらされると興奮してしまいます。どうか検討お願いします。

• あやめ女王様へ  [2] 

1…投稿者:岡君 / 2016-09-24 19:29:41削除

初めまして、あやめ女王様の、ブログを始めて見てとても、超綺麗で、超素敵で、超可愛いですね。僕は、芋虫おち●ち●を踏まれるのが好きです。普通に踏まれるのは、面白くないので、よく刑事ドラマで見る取り調べ室がありますよね。それに代わりに、踏み調べ室で、あやめ女王様が、刑事役で、僕が犯人役で、その名の通りに履いている、ブーツ&ハイヒールの靴底&パンスト足で、力強くグリグリ、ぎゅー、ぎゅー、芋虫おち●ち●を踏みながら自供させてけださい。出来れば何回も繰り返し踏んで調べて下さい。大丈夫ですか?

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。