新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめちゃん  

  1. 1…投稿者:りお / 2016-10-10 23:11:12削除

    この前はありがとうございました。
    この前貰った下着だけど、なんと色違のピンクを持ってました。
    着る人が良いとあんなに可愛く見えるんだなぁと。。。羨ましい。
    嬉しかったので書き込んでしましました。

  2. 2…投稿者:あやめ / 2016-10-12 18:07:28削除

    おおー!ちゃんりおじゃあないか!!
    書き込み嬉しすぅぅ////


    ピンク持ってたの!?すごい偶然ね(笑)

    ワコール系は
    大人可愛いというか、派手に見えるけど
    キャピキャピしてない感じがいいよね☆

    りおちゃんも赤い下着、すごく
    セクシーで似合ってたよう♪

    セーラームーンの、楽しみだーいっ
    早くまた女子会しよーね♡

  3. 3…投稿者:りお / 2016-10-14 01:59:33削除

    ちゃんみおみたいじゃん>_<
    またね

  4. 4…投稿者:りお / 2017-08-26 22:46:35削除

    こんばんは。

    この前の緑の方のビールいただきました。
    柑橘系?シトラスっぽい感じでした←バカ舌だからはっきりしない
    お風呂上りだったので瞬殺で飲んじゃいました。
    ごちそうさまでした。


    脱毛の方はどこにするか決まりましたか?

  5. 5…投稿者:あやめ / 2017-08-27 18:38:32削除

    ちゃんりおから書き込みがあるなんて
    珍しすぎて嬉しすぎて鼻血出そう。

    シトラス系だったか!
    酔っ払ったちゃんりお可愛いんだろうなあ

    ムツゴ●ロウさんみたいに
    ちゃんりおのこと撫で回したい。
    よーしよしよしよしぃぃぃ


    脱毛ね、まだ迷ってるww
    なんか代官山の方とか銀座のとこが
    気になってるけど、やっぱ
    通いやすいとこがいいよね。

    高けりゃいいってもんなのかね?

    とりあえずちゃんりおに会いたすぎて
    ゆっこみたいにカレー吐きそう

  6. 6…投稿者:りお / 2017-08-28 23:46:55削除

    おっ、おえぇ~

    酔っぱらった私は体真っ赤なただのオジサンですよ。。。
    さわるな危険


    高けりゃいいかは分かりませんが、私の現状の様子見てみますか?
    見るなら今週末予約取ろうと思います
    2週間くらい剃ってなくてどんなもんかの現状ね

  7. 7…投稿者:あやめ / 2017-08-29 16:18:09削除

    おっ、おえぇ~wwwわろたww

    ちゃんりおは
    あたしの中ではおじさんじゃないもん。
    めっちゃ女子だもん

    ところてん持ってくから
    二人で思い切りすすって食べて
    むせてぶちまけようね。

    現状見たいしそれに
    むちゃくちゃ会いたいから予約よろしこ///

    またお土産持ってこーっと♪

  8. 8…投稿者:りお / 2017-08-30 21:48:31削除

    今週末は予約で埋まってました
    来週末でもいいですか?
    お急ぎのところすみません

    罰としてぶちまけたところてん掃除します

    こちらもお土産確保しました

  9. 9…投稿者:あやめ / 2017-08-31 18:17:03削除

    罰じゃないでしょ、それ。ご褒美じゃん

    罰ってのはもっと肉体的にも精神的にも
    くるやつじゃないとね!!

    何をさせるかはあやめが考えておくから
    来週末、頼んだぞ。笑

  10. 10…投稿者:りお / 2017-09-05 14:21:03削除

    今更ですみません
    今週末お酒持っていこうと思ってるんですが、飲むなら昼間と夜どちらが楽ですか?

  11. 11…投稿者:あやめ / 2017-09-05 21:49:47削除

    お酒あざーす!

    あたしの血は
    アルコールとタバスコで出来ている

    よって昼も夜も関係ないのだよ

    だがしかし
    こういう場での『酒』てワードは
    ちと控えようか、ちゃんりおちゃん。

    キミにおしっこぶっかけることが
    あたしの何よりの癒しだわ

    早く会いたいぞ、マイハニー

  12. 12…投稿者:りお / 2017-09-06 00:03:06削除

    無知ですみません
    反省してます

  13. 13…投稿者:りお / 2017-10-10 01:52:40削除

    こんばんは

    ブログ見ました
    痛みに耐えながらベットの上で時間を過ごしているようで
    とてもつらそうで心が痛みます
    でもこういう時は焦っても良いこと無いだろうから
    体治すのが今の仕事だと思ってまずはしっかり治して
    治ったらごはん食べて体戻してね

    つまらん入院生活あまり暗い気持ちにならないように

    自分の体を大切にしてあげてください

    返信不要です

  14. 14…投稿者:あやめ / 2017-10-11 13:00:22削除

    ああ、あたしの愛しきちゃんりお

    この書き込みみながら
    ちゃんりおの温かさを感じて
    少し涙しました

    ほんとにありがとね。

    12日に扁桃腺をとる手術をして
    その次の週末辺りには退院するの。

    ちゃんと日に日に
    回復していってるから安心してね

    ちゃんりお大好き。
    ちゃんりおもお体に気を付けてね

    早くまた会いたいです

    (当分の間タバスコとはお別れです...笑)

  15. 15…投稿者:りお / 2017-10-17 02:10:17削除

    こんばんは

    扁桃腺取ったのね、すごいなぁ
    私は似た様な状況だったとき怖くて取れなかったなぁ

    取った人が知り合いにいたけど、扁桃炎に悩まされる
    事もなくなって取ってほんと良かったって言ってたよ

    退院ももうすぐみたいで順調なのかな
    完治まで無茶だけはしないでくださいね

  16. 16…投稿者:りお / 2018-02-26 22:23:18削除

    こんばんわ

    つい今しがたのことなんだけどさ、帰り道に財布を落としてしまってね
    最後に使ったのはガソリン入れたときだったから、一時間くらいして
    慌ててガソリンスタンドに戻ってみたわけさ
    そしたらスタンドの人が、「先ほど女性の方が届けてくれましたよ」と
    本当に助かったのでお礼をしたかったんだけど、その人は何も言わずに
    立ち去ってしまったようでお礼の一言も言えず。。。
    もう駄目だと思っていただけにホントに感動!

    内面が綺麗というのは素敵ですね!
    私も内面磨き頑張ります

    さっきもこんな話してたし、ちょっと誰かに伝えたくなって書き込んでしまいました

    駄文すみません

  17. 17…投稿者:あやめ / 2018-02-28 19:55:40削除

    ちゃんりおは
    日頃の行いがいいからそうやって
    神様がみてるんだねん

    拾ってもらえてよかった☆

    内面もお肌も女も
    お互い頑張って磨いてこー!


    あ、入浴剤
    さっそく使わせてもらってるよ!

    めっちゃ良い香り!お湯がとろとろになるのっ

    ありがとねん
    また遊ぼうねーっ♪

このスレッドに書き込む ]