新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ様へ  

1. 1…投稿者:ふみ / 2017-12-09 19:29:38削除

エレナ様はじめまして。
    12月22日にエレナ様がご出勤のようなので1週間前から夕方に予約しこのようなプレイを練っています。
    集団女王様プレイで200分のプレイをしたいと思います。
    あと顔写しありのビデオ撮影オプションで
    小夜香女王様にも内容説明してますが、三人の女王様で完全拘束された私をローション亀頭こねくり回し責めとくすぐり拷問集中攻撃で私が暴れようがギブアップしようがお構い無く責めて私が本当に気絶するまで気絶しても叩き起こして強制連続射精拷問を続行してもらいたいです。
    エレナ様は手加減なしでこのような拷問的な亀頭責めによる強制連続射精責めは得意でしょうか?
    あとくすぐりに対応出来るように爪を伸ばす事は可能でしょうか?

2. 2…投稿者:エレナ / 2017-12-15 15:42:13削除

はじめまして、書き込みありがとう。
    複数の女性に責められることがどんなに辛く、そして心地いいか、早速思い知らせてやりたくなったわ。
    亀頭とかいう男の敏感なところを小夜香さんと2人でイジリまくって、連続射精の刑に処す。連射攻撃は私の好きなプレイの1つ。拷問チックなのもね!
    爪は体質的に皮膚が弱くてそう長くは伸ばせないけど、できるだけ伸ばしてみるわ。
    会えるのを楽しみにしているよ

このスレッドに書き込む ]