新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

怜華様へ  

1. 1…投稿者:けん / 2019-03-22 12:12:58削除

怜華様へ
    はじめまして。福岡在住の「けん」と申します。

SMクラブに通い始めて30年になるのですが、私はこれまでお仕えする女王様を変えたことがありません。長い方で約10年、スパンキーでもお二人にご調教頂きましたが、皆さん引退・退職されました。

このような訳で、新たにお仕えするご主人様を探しているのですが、脚力に自信がありストーリープレイを好まれる怜華様が最も相応しい方ではないか、と感じています。
    中でも「ストーリープレイ(台本歓迎)」は有難いです。私はこれまで、プレイのたびに手製のストーリーをご主人様に献上し、お楽しみ頂いておりました。
    例えば怜華様は悪い男たちとその兵隊を次々に葬り去る女仕置き人、私は悪役として、なす術なく100発以上のブーツキックを受け、とどめを刺されて死んでゆく、といった具合です。怜華様には是非、スポーツ感覚で男を蹴り殺すプレイをお楽しみ頂きたいです。

歳を取り、若い女性のキックが身に染みる様になってきましたが、怜華様にご満足頂けるよう努力したいです。そしてお気に召すようでしたら、怜華様の奴隷コレクションの末席に加えて頂きたいです。

初めてのお便りで、長文になりましたことをお許しください。
    それでは失礼いたします。 拝

2. 2…投稿者:怜華 / 2019-03-25 18:52:10削除

はじめまして。すごく丁寧な挨拶をありがとう。女仕置人になってブーツキック100発!!ストレス発散出来そう〜。お前のお手製ストーリーでプレイするのを楽しみにしてるね。

このスレッドに書き込む ]