新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • 一華さまへ  [3] 

    1…投稿者:けんもち / 2018-04-08 17:21:23削除

    はじめまして、握力が50kgってすごいですね。多分耐えられないと思いますが、是非僕の玉で体感したいと思います。よくこういう握り潰しのリクエストはあるのでしょうか。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめさま  [3] 

    1…投稿者:筋肉痛 / 2018-04-09 12:57:59削除

    はじめまして、
    体育会系のしごきをうけたいです。

    あやめさんの後輩として、腕立て、腹筋、スクワット、空気椅子等、、、地獄のしごきをうけたいです。
    できればあやめさんがバスケットをやっていた際に経験した、辛かった練習もうけたいです。

    こんなプレイはやっていただけますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 祈さまへ  [3] 

    1…投稿者:穴奴隷 / 2018-04-09 22:49:55削除

    祈 様

    はじめまして、かずやと申します。
今、普通のエロ動画では物足りなくて、日々変態動画を見ながら、シコっている変態です。
まだ処女のケツマ◯コなのですが、アナルにとても興味があります。
祈様にお浣腸頂き、お指で掻き混ぜて頂きたいです。
恥ずかしいのですが、穴でイケる様になりたいです...。
祈様に御奉仕をさせて頂き、もし許可を頂けたら、脳みそがトロトロになるまで、たっぷりと穴をいじめて欲しいです。
そして、専属の穴奴隷として飼って頂くことは可能でしょうか...。
    もちろん、最初から飼って頂けるとは思っておりませんので、しっかりと御奉仕させて頂きます。

    よろしくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • えいこ様へ  [2] 

    1…投稿者:北沢 / 2018-04-08 14:19:37削除

    プロフィールをみて悶絶ハードくすぐりってワードに惹かれました。
    わたくしくすぐりには弱いのですがハードくすぐりとはどの程度のくすぐりなのか興味があります。
    悶絶ハードというくらいだから完全拘束は当たり前で潤滑剤を使用しわき腹や足の付け根のツボをグリグリと揉むような感じになるのでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様へ  [3] 

    1…投稿者:N.S. / 2018-04-07 22:56:08削除

    はじめまして。ホームページを見てからというもののあやめ様にどうしても会いたくなってしまい、新規の者ですが、明日予約を入れさせていただきました。
    私は大変なおしっこフェチかつ匂いフェチで、大量聖水のさまを見るだけで興奮してしまいます。どうか、お手柔らかにお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • ボクシングプレイ  [2] 

    1…投稿者:ルナ女王様 / 2018-04-03 01:20:41削除

    ルナ女王様ボクシングプレイで来週予約したいのですがルナ女王様は顔面ぐちゃぐちゃ、流血になるまで殴ってもらえる事は可能でしょうか?
    鼻血流血も歯が折れてもボコボコに殴ってもらいたいです!!
    過去に鼻血、歯が折れすぎても殴ってもらった経験があるあります!!
    宜しくお願い致します!!

    このスレッドを全部読む ]
  • 加菜子女王様へ  [2] 

    1…投稿者:ろくぶて / 2018-04-08 15:08:36削除

    はじめまして。
    手袋が好きなM男です。
    手袋といっても多種多様で軍手とか医療用の手袋には全く興味がありません。
    光沢があるツルツルしたサテンやエナメル、ビニール等の手袋に興奮します。
    ヘルスでトイレ掃除に使うようなビニール手袋で手コキしてもらったこともありますが、
    女性に変態っぽく思われたかもしれません。
    こちらのお店にあるエナメルグローブが気になっています。
    加菜子女王様に手コキで搾り取っていただきたいですのですが、いかがでしょうか?


    変態っぽいですがトイレ掃除に使う

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:YOUはナニしにSMへ / 2018-04-07 01:21:51削除

    あやめ様。先日は素敵な時間をありがとうございました。蝋燭でブラジャーとパンティを作っていただいたYOUです。
    さっそくブログに変態写真をアップしていただき、あのときのあやめ様の匂いを思い出しながらオナニーをしています。
    次にお会いするときはもっと変態なカッコであやめ様のお好きなようにめちゃくちゃにしていただきたいです。
    遠方なのでなかなか会いに伺うことができませんが、そちらに行くときは前々から予約をさせていただきチンポをきれいに洗って伺いますのでよろしくお願いします。
    お酒が好きということですので美味しい地ビールを持っていきますので、また美味しい例のヤツもお願いしますね。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香女王様  [2] 

    1…投稿者:ヘタレM男 / 2018-04-06 00:06:43削除

    はじめまして、ヘタレのくせに長身の強そうな女王様に憧れているM男でございます。
    100cmを超えるヒップでの顔面騎乗や全力ビンタなど徹底的に私の顔面をいためつけてください。鼻血が出ても耳がおかしくなっても耐えます。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香さま  [8] 

    1…投稿者:Yasu / 2017-03-24 21:51:30削除

    ご無沙汰しております。先月21日にお相手してもらった東北人です!遅くなってしまいましたが先月ありがとうございました。あれからはもう京香さまのお尻が忘れられなくて思い出す度に京香さまのプロフ画像で処理させて頂いています。今度行ける機会がありましたらその時は私を奴隷として首輪を着けて下さい。従順な奴隷に仕立て上げるためにプロフ画像のような悩殺ポーズする京香さまの前で敗北オナニーさせて下さい。いっぱい勃起させていっぱい無駄撃ちします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 蜜女王様へ  [2] 

    1…投稿者:たろう / 2018-04-04 08:56:12削除

    いきなり大変申し訳ありません。
    24歳のm男です。
    鞭や蝋燭などは経験があり、以前お仕えしていた女王様もいらっしゃいました。
    ただ本物の奴隷になるためにアナル処女を奪われたいです。そこで質問なのですが、未経験でいきなり入るものなのでしょうか?不安なので質問せていただきました。よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • Eiko女王様へ  [2] 

    1…投稿者:人間灰皿 / 2018-04-05 12:32:19削除

    初めまして。
    近々にも伺おうと思っているのですが、私はタバコを使ったスモーキングプレイ、唾プレイにとても興奮致します。
    顔へ煙りを吹き掛けて頂いたり、舌への人間灰皿、タバコを吸いながらのペニバンプレイなどして頂くことは可能でしょうか。
    かなりのド変態マゾなのでしっかりと調教頂きたくお願い申し上げます。

    このスレッドを全部読む ]
  • かおり様へ  [3] 

    1…投稿者:ウォルフィ / 2018-03-30 01:05:06削除

    かおり様を初めて拝見し、あまりの美しさに驚きと興奮を感じています。今すぐにでも足下に平伏したい衝動にかられています。部屋のドアの前で土下座してお待ちしていますので当然の事と踏みつけて下さい。かおり様の便器になりたい願望があります。聖水は勿論こぼすことのないよう飲み干しまが更に変態便器としてかおり様の黄金を頂きたくて仕方ありません。オプション×ですがご褒美を頂けるチャンスをお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • 一華様へ  [2] 

    1…投稿者:勘助 / 2018-04-02 00:28:27削除

    はじめまして。お尻も大きくて太ももも太い上に握力が50もあるなんて素晴らしいですね。私は身長は172センチくらいと普通ですが、握力は30くらいしかなくて運動音痴ですので一華様に軽く組伏せられてしまいそうです。一華様に押さえ込まれて一生懸命逃げようとジタバタもがいてみたいです。そしてどんなに頑張っても逃げれずに服を破られてレイプされたいです。イヤイヤしていたのにアンアン言わされてしまうプレイをしてみたいです。一華様が興奮する悶え方と嫌がり方をしていい声で鳴けるように頑張りたいと思います。宜しくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様に全てを捧げるかわりに僕の望を叶えて頂きたいです。  [2] 

    1…投稿者:メス豚 / 2018-04-01 14:53:06削除

    ブログを拝見させて頂きました。あやめ様の奴隷になりたいと思いました。
    私は肛門を徹底的に責められるのが大好きなド変態M男です。
    ブログの内容からすると、あやめ様はアナル責めはあまり好みなプレイではないようですが、それでも僕はあやめ様にアナルを壊して頂ければと思っております。
    あやめ様のおっしゃることであればどのようなことでもいうことを聞きます。
    ですから僕のアナルをメチャクチャにして頂けないでしょうか。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様へ  [2] 

    1…投稿者:きみ / 2018-04-02 21:49:20削除

    こんばんは(^^)
    昨日は素敵な時間をありがとうございました!
    強すぎてびびっちゃいましたw
    脱ヘタレできるようにこれから鍛えていきます。
    またよろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様へ  [3] 

    1…投稿者:カズ / 2018-03-29 00:38:54削除

    LISA様初めて書き込みします。ご主人様の便器りたい変態です。LISA様を知ってから主従関係を結んで頂きたくて毎日悶々としています。汚れた靴底へのご奉仕や黄金への憧れが抑えられません。精神的に奴隷になれる喜びを感じ、LISA様から与えて頂くすべてに喜びを感じるようになりたいです。土下座てお迎えしますので踏みつけて当たり前のように靴底奉仕からお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • 祈さま  [3] 

    1…投稿者:トントン / 2018-04-01 12:39:55削除

    はじめまして。

    祈様にボコボコに蹴られたいです。
    ブーツ履いて
    踏んだり蹴ったり……

    そんなプレイは好きでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめさん  [2] 

    1…投稿者:ブリーフマン / 2018-03-30 23:18:13削除

    あやめさん、純白のブリーフ履いてきてよろしいでしょうか?私はトランクスよりブリーフ派です。最近勝負パンツのピンク色探しているのですがなかなか無くて女性用でも買おうかな?と思います。あやめさんに会うなら金玉の毛、ケツ毛剃ってきます。実は金玉の毛に白髪が生えてるのでピンセットであやめさんに抜いて欲しいです。やはり毛がないのも魅力ですよね。マジにあやめさん見た瞬間我慢汁出て噴火しそうです。

    このスレッドを全部読む ]
  • ルナ女王様へ  [3] 

    1…投稿者:NORI / 2018-03-24 12:41:48削除

    はじめまして。

    お写真、プロフィールを拝見いたしました。
    お顔立ち、立ち居姿、雰囲気、すべてに一目惚れしてしまいました。

    是非一度、ルナ女王様にご調教をして頂きたく存じます。

    得意プレイに大量聖水とございましたが、咀嚼プレイや体液プレイなどは可能でしょうか。
    また、女装にご抵抗などはございますでしょうか。

    もし、可能であれば、女装をした上で拘束され、ルナ女王様の思うがまま責めて頂ければ幸いです。

    ご検討のほど何卒宜しくお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • ルナ様  [2] 

    1…投稿者:りょう / 2018-03-22 09:23:50削除

    はじめまして、近々予約したいんですが
    ルナ様は空手歴何年ですか?

    また極真ですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 密女王様へ  [3] 

    1…投稿者:ユウ / 2018-03-27 12:44:57削除

    初めまして。
    かなりのタバコフェチなため、ハードなスモーキングプレイを希望なのですが、煙りの吹き掛け、口への人間灰皿、喫煙中の唾責めといったプレイは可能でしょうか?
    また、喫煙されているタバコにケントスパークとありますが、何㎎の銘柄でしょうか?
    宜しくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様へ  [3] 

    1…投稿者:痔主 / 2018-03-26 18:54:20削除

    LISA様 初めまして
    いぼ痔を患っている痔主と申します。

    僕は昔からいぼ痔のお尻の穴を綺麗な女性に
    虐められたいという願望があります。
    痔の悪化度は、うんこは勿論オナラでも
    激痛が走る程です。毎日トイレで悲鳴を
    あげています。
    そんな僕のお尻の穴を指カンチョーでお仕置き
    して下さい。
    そしてお尻の穴を押さえながら悶絶している
    僕を見て笑って下さい。
    どうぞ宜しくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:マッサージ奴隷 / 2018-03-28 05:29:53削除

    長身のあやめ様をマッサージして癒してあげたいです。それもバスローブを羽織ってですね。下はニーハイのロングブーツを履いてですね。少し暑くなるかもしれませんが気持ち良くあやめ様には足のつま先から頭の鉄片までマッサージして頂きたいと思います。最後はフェイシャルマッサージして差し上げます。なんかマッサージばかりでスミマセン❗

    このスレッドを全部読む ]
  • 蜜様へ  [2] 

    1…投稿者:ロク / 2018-03-28 01:42:04削除

    蜜様 お久しぶりです。
    3月の中旬にG7で局部の空いた服を着てアナルをたくさん責められ、たくさんHな声をあげていた豚です
    実はあの時カウンセリングで緊張のあまり童貞である以外にお伝えできなかった事があります
    わたしはあの時SMクラブどころか風俗も初めて、もちろんラブホテルの利用と使い方も知らず、わたしは何もかも初めての豚でした。
    ですから振り返ると、自分の中ではやらかしたという粗相がとても多かったと感じます。そんなわたしのあらゆる初めてを蜜様いやらしく責めて頂いたことは勝手ながら本当に嬉しかったです。
    もうわたしは蜜様のプロフィール写真をみただけでアナルがうずく淫乱マゾ豚です。
    また機会があれば、わたしをもっともっと淫らに調教して頂けたら幸いです

    このスレッドを全部読む ]
  • みなみ様  [2] 

    1…投稿者:にゃんこ / 2018-03-28 12:36:25削除

    はじめまして。みなみ様に濡れたテイッシュを顔に付けられその上からタオルで押さえつけられたり猿轡等で鼻呼吸の状態で繰り返し鼻をつままれたり、シャワーを顔に浴びせ続けられたりといった窒息調教をお願いしたいと思っています。
    落ちるのはNGなのですが、落ちない範囲で繰り返し苦しめられたいです。
    なかなかタイミングが合わないのですが予定があったとき伺いたいと思います。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:ようすけ / 2018-03-27 21:13:06削除

    はじめまして!
    ようすけといいます!

    あやめ様に会いに行きたいです!
    自分はとにかくドMで
    あやめ様にいじめられまくりたいです!

    SM倶楽部自体行ったことないので
    緊張しますがよろしくお願いします!

    このスレッドを全部読む ]
  • 創作ダンス大好き  [2] 

    1…投稿者:えいこ様 / 2018-03-27 12:44:28削除

    えいこ様はダンスの経験があるそうですが、創作ダンスの猛特訓は可能でしょうか。死ぬほど苦しい練習がしたいです。また、死ぬほど苦しいくすぐりも希望します。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:かず / 2018-03-24 16:43:31削除

    あやめ様

    こんにちは、かずと申します。
    20代後半で175センチ、72キロです。
    チンポは17センチで仮性包茎です。

    SMに興味があり、色々と見ていた時にあやめ様のブログを拝見致しました。
    正直興奮しすぎて、自慰が毎日止まりません。
    本当にどうしようもない変態でして...
    あやめ様の御奉仕専門の舐め奴隷なりたいです。
    もちろん、いきなりなれるとは思っておりませんので、厳しく御指導頂きたいと考えております。

    また、もし上手く舐めることが出来ましたら、ご褒美として浣腸をして頂き、ケツマ◯コも処女奪って欲しいです...。
    普段は真面目な性格なのですが、あやめ様のブログを見て、脳みそがぐちゃぐちゃです。
    殴る蹴るのハードなプレイは難しそうなのですが、上記の様なプレイでも、あやめ様は楽しんで頂けますでしょうか?
    ご返信頂けると嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • 蜜様こんばんは  [3] 

    1…投稿者:穴奴隷かずや / 2018-03-24 23:33:02削除

    蜜様

    夜分に失礼致します。
    アナルに興味があり、色々探していたところ、蜜様のブログを見つけました。
    まだ処女のケツマ◯コなのですが、とても興味があります...。
    蜜様にお浣腸頂き、お指で掻き混ぜて頂きたいです。
    拡張は怖いのですが、穴でイケる様になりたいです。
    また、蜜様に御奉仕もさせて頂きたいと考えております。
    専属の穴奴隷、舐め奴隷として、飼って頂くことは可能でしょうか。
    よろしくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。