新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者コバヤシ
タイトルみなみ女王様へ
本文みなみ様、はじめまして。
長文で恐縮ですが、ご一読のほどお願いいたします。

SM未経験、絞められ経験なしのM男です。
2月の2週目または3週目ごろの予約を考えてます。

みなみ様のような容姿端麗で美人な女性に絞められながら犯されたり、呼吸管理されたい願望を抱いており、みなみ様のプロフィールとブログを拝見し、是非ともみなみ様に叶えていただきたいと思いました。

優しい口調で絞め技をかけながら、寸止め射精管理(勝手に射精した場合は罰として絞めながら強制連続射精させる抜き地獄をお願いします。)や乳首責めされたり、顔面騎乗しながらの呼吸管理で快楽と苦しみを同時に与えるプレイを希望してます。

色々な絞め技でたっぷり意地悪く絞めていただきたいのですが、ビビりで絞め落とされるのが怖いので落とされたくないです。大変申し訳ございません。
落とすのが大好きなみなみ様ですが落ちない範囲で繰り返し強弱をつけて絞め続けていただくことは可能でしょうか?

また、みなみ様は普段、赤い口紅や香水やヘアフレグランスなどをつけますでしょうか?
赤い口紅を使ったメイクや女性の香水の匂いや髪の毛のヘアフレグランスの匂いが大好きなのでそのようなメイクで香水などをつけてプレイしていただきたいのですが可能でしょうか?

長文失礼しました。
削除キー
画像認証