新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • ルナ様へ  [2] 

1…投稿者:K野 / 2017-12-11 19:32:15削除

はじめましてルナ様
    今度ルナ様にM格闘で負かされたいと思っている者です(笑)
    ルナ様にボコボコにされバカにされて笑われながら果て、最後は専属の脚奴隷になりたいです。
    ただ私はかなり太っており、負担をかけてしまうのではと少し心配しております。
    体重はかなり重いですが絞め技等は可能でしょうか?
    お時間あるときにでもお答えいただければと思います。

このスレッドを全部読む ]
  • 蜜様へ  [3] 

1…投稿者:ハマナカ / 2017-12-11 00:45:37削除

蜜様、はじめまして。私ど変態ハマナカと申します。是非蜜様にお会いしたいです。蜜様とストーリープレイがしたいのですが、下記のプレイは可能でしょうか?
    蜜様にミニスカートの制服JKになっていただき、パシリとして強制オナニーや寸止め地獄を味合わされたいです。
    1.蜜様に一切笑わないで不機嫌そうな態度で、キメーとか死ぬとか罵倒していただきたいです、
    2. オプションで顔出し動画撮影をつけたく存じます。蜜様の制服でのパンチラや罵倒を撮影したいです。
    3. 嘔吐をつけたいのですが蜜様は大量嘔吐は可能でしょう?また、どのくらいの量が食べられますでしょうか?
    また、食べられないものはありますか?
    4.蜜様は嘔吐の際、エズキ声は出ますでしょうか?自分、女の子が吐く時のおっさんみたいな「おえっ!ブオエっ」みたいなエズキ声が大好きです。参考のビデオなどもお見せしますので、出せますでしょうか?
    5.嘔吐は何ではけますか?かなり出やすいでしょうか?

いろいろと質問ばかりで恐縮なのですが教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

• みなみ女王様  [2] 

1…投稿者:カズマ / 2017-12-10 15:20:05削除

お久しぶりです、半年ほど前にブーツリンチしてもらいました。
    近いうちにまた、みなみ女王様に会いに行こうと思ってます。
    前回はバラ鞭100発を頂きましたが、今度は一本鞭でメッタ打ちにされたいのですが、みなみ女王様は一本鞭を使いこなせるでしょうか?
    よろしくお願いします。

• エレナ様へ  [2] 

1…投稿者:ふみ / 2017-12-09 19:29:38削除

エレナ様はじめまして。
    12月22日にエレナ様がご出勤のようなので1週間前から夕方に予約しこのようなプレイを練っています。
    集団女王様プレイで200分のプレイをしたいと思います。
    あと顔写しありのビデオ撮影オプションで
    小夜香女王様にも内容説明してますが、三人の女王様で完全拘束された私をローション亀頭こねくり回し責めとくすぐり拷問集中攻撃で私が暴れようがギブアップしようがお構い無く責めて私が本当に気絶するまで気絶しても叩き起こして強制連続射精拷問を続行してもらいたいです。
    エレナ様は手加減なしでこのような拷問的な亀頭責めによる強制連続射精責めは得意でしょうか?
    あとくすぐりに対応出来るように爪を伸ばす事は可能でしょうか?

• あやめさん  [2] 

1…投稿者:平八 / 2017-12-11 13:17:05削除

高慎重フェチなのであやめさんのスタイルは刺激が強すぎてたまらないです!

今度出張で都内に行くのでその時みっちり調教して欲しいのですが
    アルファイン出張とかも可能ですか?
    行ったことありますか?

• あやめ様  [1] 

1…投稿者:GGG / 2017-12-12 21:09:22削除

はじめまして日々あやめ様の美しい脚で蹴られたいと考えています。
    あやめ様の蹴りは顔まで届きますか?
    ダウンさせられて馬鹿にされながら足拭きマットにされたいです。
    近いうちに実現できればと思います。
    是非是非私を踏み殺してください。

• 遙様 ピンヒールで・・  [3] 

1…投稿者:タクロウ / 2017-12-06 10:17:28削除

遙様へ ヒールトランポリングを・・
    プロフィール拝見して頭の中が遙様でいっぱいになっております。
    遙様の人間床、足拭き顔面マットになって遙様の素敵な
    ボディを全身で受け止めさせて頂きたいです。
    私のたるんだお腹の上をピンヒールで乗って頂き、
    あぶら汗を出しながら苦悶の表情で耐える姿にうっとり
    していただければこんな嬉しいことはありません。

ぜひよろしくお願い申し上げます。

• あやめさんへ  [4] 

1…投稿者:21歳 男 / 2017-12-01 01:07:12削除

あやめさんへ、
    いつもブログをおかずにしたり、あやめさんの写真を保存していつでもそれをみておかずにできるようにしています。
    最近、自分がえむだと言うことに気づきました。
    まだ経験は少ないですが、顔面騎乗されながら直接聖水を飲まされて見たいです…
    あと、咀嚼プレイ?にも挑戦したいです。
    今年中に伺いたいと思っています。

• ルナ様  [3] 

1…投稿者:ゆうすけ / 2017-12-03 09:09:46削除

はじめまして。
    20代のゆうすけといいます。

金玉という男の絶対的な弱みを人質にとられ、色んな命令を強要されるプレイがしたいです。
    金玉を握られながら、命令される、
    命令を守れなかったら、罰として金玉を潰される、など
    そんなプレイはルナ様はお好きですか??

あとは、ペニスを痛めつけてほしいです。
    ルナ様はこれまで、ペニスをどんな風に痛めつけてきましたか??

また、亀頭に、ルナ様のお名前を油性ペンで書いて欲しいです。ルナ様の所有物として…

• あやめちゃん  [3] 

1…投稿者:まさし / 2017-12-07 03:12:59削除

はじめまして。

苦痛系や羞恥プレイが好きなM男です。

あやめちゃんに奴隷のように扱って欲しいです。

あやめちゃんのまな板に顔を埋めるのは可能でしょうか?

• 怪我について  [2] 

1…投稿者:名無し / 2017-12-08 19:21:58削除

客の安全管理について、どのくらい配慮していますか。もし、怪我をさせられても完全自己責任ということでしょうか。

• 奏女王様  [23] 

1…投稿者:ヘタレ奴隷 / 2017-07-31 22:59:34削除

今晩は、先日は調教ありがとうございました。
    早く奏女王様の愛犬になれる様に、次回は、拷問にも
    耐えれる様にしたいと思います。もし命令を聞かない
    時は、鞭でお仕置きして下さい。又アナルを犯して
    下さい。

• 奏様へ  [2] 

1…投稿者:フィニッシュは顔騎オナニー / 2017-12-06 15:34:20削除

お久しぶりです!この間はたくさん浣腸をしていただきそこから激しくアナルを犯していただきありがとうございました!
    奏様に顔騎オナニーをしていただいてからその妄想だけで股間が熱くなってしまいます
    次回機会がありましたら奏様の一本鞭で僕のことを奏様専用ペットに開発して頂きたいです!よろしくお願いします!

• 奏様  [2] 

1…投稿者:雄犬 / 2017-12-03 19:08:43削除

初めまして。いつもブログ見させていただいてます。
    奏様にお尻を犯されたいとブログ見ながら日々思っている変態をお許しください。
    そして奏様にお願いがあります。
    私のアソコとお尻の毛を剃ってパイパンにしていだだけないでしょうか?
    生まれたままの姿を鏡の前で晒して、更にツルツルになったアソコに「奏様の雄犬」、お尻に「奏様専用雄穴」と落書きしてください。
    喘ぎ声を我慢して、奏様の腰を打ちつける音を聞いてみたいです。

それと奏様はお仕置きに鞭を使われる事が多いと思います。
    私は鞭が未経験ですが、打たれたい願望があります。
    奏様の手で一から鞭調教をお願いします。最後には鞭の音だけで体を震わせる位に体を支配されたいです。

まだまだ奏様にされたい事の願望はありますが、キリがないのでこの位にしておきます。
    お会い出来るのを楽しみにいています。長々と失礼しました。

• 京香さま  [2] 

1…投稿者:帰ってきたM男 / 2017-12-08 11:25:58削除

1年以上前に京香様にボコボコにされたM男です。
    京香様にいただいた、頬が痺れ燃えるような平手打ちが忘れられません。
    今度はトラウマになるレベルでビンタの嵐を浴びせてください。
    顔の形が変わる覚悟で参ります。

• 京香様へ  [2] 

1…投稿者:佐藤 / 2017-12-06 02:47:02削除

本日、1940よりプレイした佐藤です。
    ありがとうございました。
    プレイ中、プレイ前の京香女王様への誓いは絶対です。
    京香女王様の奴隷として、女王様無しでは生きられないくらいになってます。
    僕をもう後戻りできなくしてください。
    京香女王様が全てだということを肝に銘じ生きていきます。

• 一華女王様へ  [2] 

1…投稿者:フェチ夫 / 2017-12-07 19:38:58削除

はじめまして。一華女王様のブログ拝見させていただいております。私は女子プロレスフェチで、女性にプロレス技をかけられたいです。格闘プレイといった形になると思いますが、一華女王様にプロレス技をかけてもらい、その様子をブログにぜひのせていただきたいです。卍固め、パロスペシャル、アルゼンチンバックブリーカー、ボディプレスといった技をかけていただきたいです。当方170センチ、65キロくらいです。よろしくお願いいたします。

• えいこ様へ  [2] 

1…投稿者:22歳大学生 / 2017-12-07 21:13:58削除

はじめまして。最近、自分がドMの変態だと気付きはじめました。ブログを見てえいこ様の奴隷になりたいと思いました。唾を飲まされたり塗られたりかけられたり、僕の顔面でオナニーしていただけないでしょうか…
    今月中に伺いたいと思っています。

• あやめ様へ  [2] 

1…投稿者:金玉にお別れ / 2017-12-05 03:50:58削除

金玉とお別れする覚悟ができました

あやめ様に潰されたいです

ペンチとか、
    トンカチとか、
    あやめ様の握力で

金玉再起不能にされたいです

• エイコ女王様  [5] 

1…投稿者:高須クリ男 / 2017-11-17 01:04:32削除

先日はご調教有難うございました!
    立て続けにお会いしたばかりだというのにエイコ女王様のことが頭から離れません。
    会社でも仕事も手につかずトイレにこもってはスマホでエイコ女王様を眺める悶々とした日が続いております。
    あんなにも屈辱的な辱めを受け、時には恐怖で涙しそうになる位の苦痛を感じながらもエイコ女王様を欲してしまう自分が自分でもよく理解できなくなっております。
    更には長年の夢である専属奴隷として生きる道をエイコ女王様で叶えたいと心より願うようになってしまいました。
    エイコ女王様、この気持ちが嘘偽りでないことをどうしたら信じていただけますか?
    そのためにはどんな辱めにも耐え抜きエイコ女王様への忠誠心を身をもって証明したいです。
    どうか僕の精神を支配していただき、エイコ女王様に専属奴隷として生きる道を僕に与えてください。
    それが僕の生きがいだから。。

• あやめ女王様  [4] 

1…投稿者:チビクロ / 2017-11-30 22:50:55削除

初めまして!
    あやめ様に一目惚れです。ヒールの高いエナメルブーツ履いて頂き、2メートルもの高さから、163センチの小男を見下し、聖水攻め、唾攻め、そして
    アナルの掃除を私めの口でさせて頂けたら、と思います。
    宜しくお願い申し上げます!

• かおり女王様  [2] 

1…投稿者:Y田 / 2017-12-01 20:08:32削除

こんばんは。キックボクシングですが、どれくらいの経験がありますか。(また、蹴りの強さに自信はありますか。)自分は女性の蹴り、特にハイキックを受けるのが大好きで、夏頃に在籍していた体の柔らかい女王様にハイキックと踵落としをしてもらいました。、かおり女王様は足はどれくらい高く上がりますか。

• 蜜様へ  [3] 

1…投稿者:変態T / 2017-12-06 01:57:34削除

初めまして
    プロフィール見て、スタイルよくてひかれちゃいました。
    私は奴隷調教されたいです。
    いっぱい命令されて、ハイヒールやブーツで踏みつけられたり、舐めて掃除させられたりしたいです。
    ア○ルが苦手です。わがまま言ってすいません。
    ところで、蜜様は奴隷調教する時に最初から全裸ですか?
    それとも、エナメル等のパンツ(忠誠)を履いて、許可されてから
    全裸の方がいいですか?プレイ的にはどっちが好みですか?
    もし、行った時にはいっぱい命令して調教していただきたいです。

• あやめさ~ん!  [2] 

1…投稿者:なかやまクンニ君 / 2017-12-04 00:32:45削除

今日も最高でした(><)
    3ヶ月間思いを馳せた甲斐があった!
    やっぱり東京には魔物が住んどる!
    こんな素敵な気持ちにさせてくれてありがとう!

• 遥様へ  [3] 

1…投稿者:ひろ / 2017-11-29 11:06:05削除

今度行きたいのですが、なかなか場所が遠く行けないのでいつになるか分かりません。
    行った時は、いっぱい命令され、ヒールやブーツなめ、唾まみれプレイとか、足フェチプレイ等したいです。
    その時はぜひ指名させて下さい。
    プロフィールを見て、魅力的だったので
    あと、お仕置きもいっぱいされたいのですが、痛いのがあまり耐えられるか分からないので屈辱的なお仕置きがいいです。
    わがままばかりでごめんなさい
    行った時はよろしくお願いします。

• エレナさんへ  [5] 

1…投稿者:King / 2017-02-28 19:32:23削除

エレナさん初めまして。エレナさんのブログの臭いフェチプレイ記事の臨場感が素晴らしく、僕も是非体験したいと思いました。
    奉仕オプションはもちろん付けさせていただきますが、「臭いフェチプレイ」を堪能するために、予約の際一言お伝えした方がよろしいでしょうか?

• 花純様へ  [3] 

1…投稿者:変態H•T / 2017-12-02 01:46:49削除

初めまして
    今度行こうと思ってます。
    プロフィール見て、気になってしまいました。
    とくにショートカット(ボム)素敵ですね
    私は奴隷調教をされたいです。
    ハイヒールやブーツの掃除、命令、羞恥系等で調教されたいです。時にはお仕置きもされたいですが、痛いのはあまり耐えられないと思うので、手加減お願いします。
    こんな感じで、わがままな部分はあるんですが行った時はよろしくお願いします。
    またプロフィールの衣装で履いている、エナメルのストッキングはプレイの時に履いてもらいたいです。
    よろしくお願いします。

• ルナ様へ  [3] 

1…投稿者:ひろ / 2017-11-28 01:43:01削除

ルナ様へ
    今度行こうと思ってます。
    屈辱的なプレイで、踏まれたり、ハイヒールの掃除、唾責め、
    床の唾掃除とかさせられたりしたいです。
    お仕置きもいっぱいされたいのですが、痛いのがどこまで耐えられるか分かりません。
    ただ、アナルが苦手です。
    こんな感じで結構わがままなんですが、調教していただきますか?
    それと、質問ですがプロフィールで履いているエナメルストッキングはプレイの時履いてもらえるのですか?

• ルナ様  [2] 

1…投稿者:奴隷 / 2017-12-01 20:20:15削除

ルナ様はじめまして
    2日の最終で予約したm男です。ルナ様に気に入っていただけるように頑張りたいと思います
    部屋に入るなり土足で踏みつけて頂いてかまいません 明日のストレス発散につかってやって下さい
    鞭などはあまり経験ありませんがビンタや蹴りなどルナが満足頂けたらと思います。土足の掃除もさせて頂けたらと思います
    それでは明日宜しくお願いします

• ルナ女王様  [2] 

1…投稿者:たか / 2017-11-28 22:46:55削除

ルナ女王様はレザー衣装(ジャケット、スカートなど)はお持ちでしょうか。

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。