新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祈様  

1. 1…投稿者:駿 / 2018-05-03 03:18:21削除

はじめまして。
    SM未経験ですが鞭で打たれたり、犯されるのを想像すると勃起してしまう変態です。
    特に四つん這いからお尻におもちゃ咥えた状態で局部奉仕する妄想か1番興奮します。

祈様のブログを毎回読ませていただいて、毎回勝手に勃起させています。
    私も1から躾けてください。

そして、祈様の舐め犬として足元に置いてください。

2. 2…投稿者:祈 / 2018-05-03 19:12:19削除

駿さん、はじめまして。
    SM未経験なのに、鞭で打たれたり犯されるのを想像して興奮しちゃうの?なかなか素質のある変態だね。
    私お尻を犯しながら何かしたり奉仕させたりするの大好きなんだよね。
    私のブログ読んで勝手に勃起させてるって、会う前から宣言するって事はそれなりの覚悟が出来てるって事だよね?
    立派な舐め犬にさせるよう1から躾けるの、楽しみにしてるね。

3. 3…投稿者:駿 / 2018-05-04 00:37:04削除

祈様お早いお返事ありがとうございます
    祈様がお尻を犯しながら何かさせるの大好きでよかったです。
    祈様専用の机や椅子にしてください。
    なるべく早い内にお伺いさせていただきます。

私の覚悟など甘っちょろいと思いますので、徹底的に祈様好みに仕上げていただけたら嬉しいです。

祈様の返信にまた勝手に勃起させているこの駄犬にお仕置きがあれば是非お願いします。

このスレッドに書き込む ]