新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者MM21
タイトル結さまの調教を希望します
本文結さま、初めまして。横浜在住・アラフォー・変態M男のMM21です。
結さまの写真、プロフィールを拝見し、結さまの写真を見ただけで先走り汁を垂ら、ビンビンの変態肉棒に勃起してしまいました。
結さまのひときわ目立つビジュアルに、「このような女王様の直属の奴隷になれたら・・・」と妄想を膨らませてしまいました。
これまで様々なSMプレイを経験し、変態プレイでないと勃起しない下半身になってしまいました。特に鞭と体液プレイには興奮します。
鞭はお遊びのソフト鞭ではなく、リアルに撃ち込まれる鞭をこよなく愛しています。リンチ・拷問系の鞭が好きで、鞭を撃ち込まれれれば撃ち込まれるほど勃起をし、最後は鞭を打たれながらしごかなくても射精をしてしまうほどの変態お体です。
体液プレイは顔中にありとあらゆる体液を垂らされるのが好きな「顔射マニア」です。
顔中を唾液まみれにされ、顔面騎乗のまま聖水を垂れ流されるのが好きです。最後はちんぐり返しのまま自分の精子を顔と舌で受け止める姿を見てもらうのが好きな変態です。
結さま、どうか一度、ご挨拶にあがり、遊んでいただく時間をいただけますようお願いします。
削除キー
画像認証