新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様  

1. 1…投稿者:M雄 / 2019-04-05 20:48:25削除

はじめまして。みなみ様の太ももで絞められたいのですが、首4の字と反対向きのうつぶせ、つまり股間に顔面を押し付けていただく形の絞めは可能でしょうか。両頬にみなみ様の太ももの柔らかさ、体温を感じながら、ボンデージ越しの秘部で呼吸を奪われたいです。強引に後頭部も押されて鼻と口を塞がれ、ギブアップも言えないほど深く埋もれさせられたいです。フェミニンさが強調されるピンクのボンデージで、意識朦朧とさせられる体験がしたいです。お写真で勝手に何度も妄想してしまっているのですが、実現いただくことはできますでしょうか。

2. 2…投稿者:みなみ / 2019-04-09 15:34:21削除

M雄さん、はじめまして。
    69絞めみたいな感じかな?
    いいね、たくさん呼吸を奪ってあげる。
    ギブアップも言えないくらいっていいですね。
    そんなに写真で妄想してるのなら、現実になった時の興奮はすごいことになっちゃうね。

3. 3…投稿者:M雄 / 2019-04-14 18:41:49削除

たくさん呼吸を奪っていただけるとのこと、ありがとうございます。
    みなみ様のような可愛さしい女性が体一つで、男の生殺与奪を握られているということが倒錯的ですね。しかも、女性らしい部位がピッタリ密着して、苦しさだけでなく柔らかさやフェロモンを感じながら意識が遠ざかる場面を想像しただけで興奮してしまいます。
    現実になったときは、絞められただけで絶頂を迎えてしまうかもしれません。その日を楽しみにしています。

このスレッドに書き込む ]