新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛女王様へ  [23] 

  1. 投稿者:鈴木
    2019-04-27 20:13:47

    はじめまして。私は、メンクイで全身性感帯のM男です。久し振りにSPANKYのホームページを開きましたら、とても可愛い女王様(凛女王様)がデビューしていたので、先週早速指名したら、先客がいて予約できませんでした。新人ながら、とても人気のある女王様なので、今度は早めに予約したいと思います。私は、先程書き込みしたとおり、全身性感帯で感じれば感じるほど興奮するM男です。特にくすぐられながら亀頭責めで責められると、感度が増して絶叫し、潮を吹いてしまうことがあるのです。凛女王様の様な可愛い女王様に、ハードにくすぐられながら手コキやアナル責めで責められ、射精後は潮を吹くまで亀頭責めで責められたいのですが、この様なプレイは可能でしょうか。もし可能なら、個人的にオプションのラバーファックグローブが気になっている(過去にエナメルグローブ、サテングローブは経験あり)ので、このグローブを付けたボンテージ姿の凛女王様に、失神するくらい責められたいです。どんなに感じても、必死で付いて行く覚悟は出来ています。

  2. 投稿者:凛
    2019-04-28 00:26:45

    ご書き込みありがとうございます♪
    メンクイさんですか!自信ないなぁ(;o;)
    先週!ご予約お取りになられようとしてくださっていたんですね 嬉しいです
    亀頭責めいいですね♪大好きです
    潮も吹かれることあるんですね
    全身性感帯のM男さんを、ラバーのグローブで 亀頭責め 手コキ責めしたらたしかに面白いことになりそうですね(*´∀`) 絶叫がたくさん聞けるといいです 逃げようとしてもたくさんの亀頭責めでいじめてさしあげます

  3. 投稿者:鈴木
    2019-05-02 01:04:17

    遅れてしまいましたが、お返事ありがとうございます。
    逃げようとしてもたくさんの亀頭責めで責める旨の書き込みを拝見し、大変嬉しく思います。
    BBSの書き込みを見て、今すぐにでも伺いたいところですが、私は遠くから凛女王様に会いに行くため、直ぐに会いに行くことはできません。
    仕事の都合をつけて、5月下旬に伺いたいと思いますが、その時期土日に出勤していただけると、とても助かります。
    BBSを拝見していますと、新人ながらとても人気のある女王様なので、新人期間が終了し、少しでも予約が取れやすい日時を狙って、早めに予約したいと思います。
    もしお会いすることができたなら、どんなにくすぐったくても、どんなに感じても、大きな声を出してしまうかと思いますが、必死で付いて行く覚悟は出来ています。
    グローブとローションがあれば、道具は一切必要ありませんので宜しくお願いします。
    もしお会い出来たなら、ご当地グルメ&コスメでも持参して伺いたいと思います。

  4. 投稿者:鈴木
    2019-05-23 02:21:44

    先月書き込みをして、やっと東京に行ける(凛女王様の調教を受けれる)と思っていたのですが、出勤は今日までですか?
    まだ辞めないでほしいです。
    今思えば、凛女王様が新人のころ、あまりにも人気がありすぎたのか、予約が取れなかったことを悔やまれます。
    もし辞めてしまうのなら、辞める前に、一度でいいから調教を受けたかったです。

  5. 投稿者:凛
    2019-05-23 21:04:07

    ご書き込みくださってたみたいでありがとうございます(。・_・。)
    辞めないですヨ!
    ご都合つきましたら、是非あそびにいらしてくださいねo(*⌒―⌒*)o♪♪♪

  6. 投稿者:鈴木
    2019-07-12 12:50:07

    お久しぶりです。
    先日凛女王様の出勤を確認し、東京に行ける都合が付いたので、13日に伺います。
    13日の土曜日は、午後2時から宜しくお願いします。
    凛女王様から返信していただいた絶叫するほどの亀頭責め、さらにハードくすぐり地獄責めに対応する覚悟は出来ていますので、頭が真っ白になるくらい責められたいと思います。
    オプションで、ラバーファックスグローブを付けましたので、凛女王様の得意プレイである快楽重視のアナル責めも徹底的に受けたいと思います。
    どんなに感じてもギブアップはしませんので、こんな単純なプレイですが宜しくお願いします。

  7. 投稿者:凛
    2019-07-13 12:08:12

    鈴木さん、ありがとうございますねo(*⌒―⌒*)o♪♪♪楽しみにお待ちしております 頭が真っ白になってギブアップも宣言できないくらいに今日は頑張ってくれること期待してます♪♪♪東京から帰れなくなるくらい頑張りましょうね☆☆☆

  8. 投稿者:鈴木
    2019-07-13 22:17:18

    今日は、初めてお相手していただきましたが、頭が真っ白になるくらい責めていただき、ありがとうございました。
    これ以上ないくらい感じて、絶叫してしまい、最後は足が攣って腰が砕けてしまいました。
    凛女王様は、見た目若くて、スタイルが良くて、顔が可愛い(声も可愛い)女性ですが、プレイ中は本格的な女王様です。
    性感帯(特に弱い所)は直ぐに発見され、責められれば責められるほど感度が上がり、感じ過ぎて潮を吹いてしまいました。
    「抜く」と言うよりも「搾り出す」と言った感じで、結果的に3回の3回・・・・しかも大量・・・・凄すぎます。
    プレイ後は、優しく気遣っていただき、ありがとうございました。
    話をして、とても女子力の高い、向上心が高い(そして親近感?)女王様でしたので、再び会いに行きたくなりました。
    今日のお礼、凛女王様のお役に立てれば、私も嬉しく思います。
    次回も、何かお土産でも持参して、伺いたいと思います。
    今日凛女王様とプレイして、全ての欲望が満たされましたので、次回も全く同じ内容で宜しくお願いします。
    今新幹線の中で、ぐったりしながら書き込んでいます(笑)。

  9. 投稿者:凛
    2019-07-14 12:45:41

    わー!鈴木さん、こちらこそ昨日は ありがとうございました
    昨日のこと思い出す、鈴木さん視点の嬉しいお言葉ありがとうございます(*´・∀・)搾り出してましたね(≧▽≦)☆☆☆搾り出されてた!笑 大絶叫で楽しませてくれて私も嬉しかったですよ♪ 次回も良ければグローブで致しましょう(* ̄ー ̄)☆☆☆ 昨日は楽しいお時間 ありがとうございました゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜

  10. 投稿者:鈴木
    2019-10-17 10:06:27

    凛女王様へ
    お久しぶりです。
    昨日と本日、出勤していただいて、ありがとうございます。
    今回の出勤が、平日だった為、東京に行くこと(お会いすること)は出来ませんが、凛女王様が出勤していただいたことが嬉しく思います。
    7月に調教していただいた感動は、数ヶ月経った今でも忘れることは出来ません。
    今回の久しぶりの出勤は、他のファンの方々も待っていて、既に予約が埋まっていることと思います。
    凛女王様は、若くてスタイルが良く、とても可愛い顔をしている女性ですが、調教にあっては、M男の気持ちが分かる本格的な女王様です。
    次回、休日に出勤していただけたら、早めに予約を取って伺いたいと思います。
    その時は、美容の話でもしたいと思います。
    久しぶりですが、出勤していただいて、本当にありがとうございました。

  11. 投稿者:鈴木
    2020-02-01 15:20:51

    お久しぶりです。
    明日の早い時間帯に、予約が取れました。
    最近は、平日の出勤が多い凛女王様ですが、休日に予約できて本当に嬉しく思います。
    前回は、徹底的に搾り取られて、最後は腰が砕けて(ギブアップ?)しまいました。
    今回は、どんなにくすぐったくても、必死で付いていきますので、今回もグローブで宜しくお願いします。
    懐かしいお菓子や美容品を持参します。

  12. 投稿者:凛
    2020-02-02 11:56:18

    お久しぶり!(≧∀≦)
    わー ありがとうございます
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
    よろしくお願いします♪
    前回色々ありがとうございましたね(。・_・。) 入浴剤とか色々使わせていただきました
    ♪(*'▽'*)

    では、本日 お待ちしております♪

  13. 投稿者:鈴木
    2020-02-02 20:17:15

    今日は、本当にありがとうございました。
    半年以上開いてしまいましたが、感じる箇所を全て憶えていただいて、徹底的に責めていただいて、本当に感謝しています。
    はじめに素手で焦らされた時、射精の許可が出る前に、気持ち良くなって、勝手にいってしまってすみませんでした。
    その後、予定通りグローブで搾り取られ、感じすぎて大量に潮を吹いてしまいましたが、それだけ凛女王様のくすぐり責めが凄かったと思います。
    SMクラブの女王様に、この様なことを言ったら失礼だと思いますが、プレイ前の凛女王様は、見た目も話し方も本当に可愛い!!
    しかし、プレイに入れば、本格的な女王様!!
    そのギャップは、本当に素晴らしいと思います。
    プレイ中の凛女王様の言葉「いきなさい。」しばらく耳から離れないと思います。
    次回もお土産を持参して、覚悟を決めて伺いたいと思います。
    年に数回でも構わないので、再び休日に出勤していただければ、都合を付けて凛女王様のプレイを受けたいと思います。

  14. 投稿者:凛
    2020-02-03 12:53:32

    こちらこそ!ありがとうございました(*≧∀≦*)♡
    昨日は 潮が すごかったですね
    …( ̄ー ̄)♡
    お土産ありがとうございましたね めちゃ食べました!(*≧∀≦*)笑 すごく懐かしい ノスタルジアな気分に浸りました( ̄ー ̄) どうもありがとう笑♡ 御座いました とても嬉しかったです 美味しかった(*≧∀≦*)笑
    ありがとうございます(*^^*)また出勤しますね
    また遊びにいらっしゃって下さい( ̄ー ̄)♡ 次回はもっと廊下に聞こえるくらい大絶叫 笑 させられるといいな〜笑 ♡ ありがとうございました(*^_^*)☆♡

  15. 投稿者:鈴木
    2020-02-23 03:53:24

    凛女王様へ
    先日は、大変お世話になりました。
    凛女王様が勝利した景品、喜んでいただけたら私も嬉しく思います。
    再び休日に出勤していただけるということで、先日24日午後6時からの予約取り、先ほど前日確認フォームから前日確認を致しました。
    凛女王様は、本当に可愛い方ですが、前回のボンテージ・網タイツ・エナメルグローブ姿は、本当にヤバイくらい魅力的でした。
    そして、プレイ中の語り口調もプレイ内容も最高でした。
    結果、感じすぎて体量の潮!!!!
    今回も同じプレイ内容で宜しくお願いします。
    次回は、廊下に聞こえるくらい大絶叫させるということですが、私も体調を万全にして、凛女王様のハードくすぐり責めを受けたいと思います。
    そして、今回も景品(美容グッツ?)を持参して、少しは抵抗してみたいと思いますので、宜しくお願いします。

  16. 投稿者:凛
    2020-02-24 00:59:38

    鈴木さんへ笑( ´∀`)♡
    明日!ありがとうございます(*^_^*)♡18時から( ´∀`)…♡楽しみにお待ちしております
    ♪前日ご確認有難う御座いますね(*^_^*)
    ご体調お気を付けていらっしゃって下さい♪
    フフフ 抵抗 期待していますね
    頑張って下さい
    フェイスパック 今日も使わせて頂いておりました(*^_^*)♡花粉症でかさかさしてたから すべすべになって嬉し( ´∀`)♡です えへへ
    明日 楽しみに してますね〜(*^_^*)♪

  17. 投稿者:鈴木
    2020-02-24 22:21:28

    凛女王様へ
    今日も、これ以上感じることはないくらい責めていただき、本当にありがとうございました。
    今、最終の新幹線の中で、ぐったりしながら今日の感想を書いています。
    今回は、量を極力減らし、凛女王様の調教を受け(勝負?)に伺ったのですが、再び徹底的に搾り取られ、目の焦点が合わないくらい感じてしまいました。
    体にダメージ?自他共に認めるM?もうこんな危ないことはしません。
    今後は、通常の量で、体調を万全にして伺います。
    今回のプレイ内容を、今日は調教別に分けて感想を書いてみたいと思います。
    言葉責め〜プレイ中の凛女王様の指示(可愛い声)、耳から離れません。
    顔面騎乗〜柔らかい。とてもスタイルが良いのに、何故か柔らかい(興奮!)。
    くすぐり〜エナメルグローブ&ローション(最強のぬるぬる状態!)で、特に感じる箇所をハードくすぐり地獄!絶叫が廊下に聞こえていたと思います。
    ペニス責め・玉責め〜最強のぬるぬる状態で、くすぐられながら責めていただき、気持ち良いのかくすぐったいのか、訳分からなくなるくらい凄い責めでした。
    エナメルグローブ生シゴキ〜「我慢して」と言われても我慢できません。毎回確実に搾り取られていますが、今回は小さな状態でも根こそぎ搾り取られ、腰が砕けました。
    亀頭責め・男の潮吹き〜最強のぬるぬる状態で、徹底的に責めていただいた結果、気持ち良すぎて今回も大量潮吹き!本当に凄い!
    寸止め地獄〜今回初めてしていただきましたが、天国と地獄を行ったり来たり?所々記憶が飛びました。
    以上、今回はこんな感じでしたが、毎回責めのパターンを変えてくれるので、受ける側としたら、大満足です。
    凛女王様は、見た目若くて可愛い(かなり可愛い!!)女性ですが、女子力が高くて、向上心も高い素晴らしい女王様です。
    次回も、ノスタルジアな景品や美容グッツを揃え、東北から伺いますので、宜しくお願いします。
    今回の景品、凛女王様のお役に立てれば、私も嬉しく思います。

  18. 投稿者:凛
    2020-02-25 22:01:11

    鈴木さんへ笑(≧∇≦)♡
    昨日は有難う♡御座いました
    ( ´∀`)♡♡♡ね〜♡ 今日も美容パック使わせて頂きました(*^_^*) 相変わらず花粉でお肌荒れ中!(>_<) ですが パックすると やっぱりスベスベになりますね♪( ´ ▽ ` )♡有難う御座います♡♡♡ 昨日は私が大勝利 笑 をおさめられ、鈴木さんご完敗笑 ♪( ´ ▽ ` )♡でしたね〜 抵抗 期待してたのになー( ̄ー ̄) 不意打ち食らってましたね エヘヘ♪ ね♪ 本当に目が(目も?笑♡♪)イっちゃってましたね♪ こっち見てって言ってるのに焦点合わなくて心配しました(≧∇≦)♡笑 ありがとうございましたね♪ また大ダメージ受けにいらして下さい♪ ご来店ありがとうございましたね_φ(・_・ )/♡♡♡…♪ チップス!笑 美味しくて感動した (≧∇≦)笑♡

  19. 投稿者:鈴木
    2020-05-30 20:50:40

    凛女王様及びSpanky事務所様へ
    世間では、新型コロナウイルスで大変な中、ウイルス対策を徹底して営業していただき、本当にありがとうございます。
    また、プレイ前の凛女王様も、基本的な手洗い、うがい、手の消毒を徹底され、シャワーでは消毒用薬用ソープを渡してくれるなど、プレイを受ける方から見ても、安心して調教を受けれたことに感謝しています。
    久しぶりに凛女王様をお会いしましたが、相変わらず可愛い!本当に〇〇〇ほっぺで可愛い!話し方もおっとりしていて、本当に女王様?とカウンセリング中は思うのですが、プレイに入るとやっぱり本格的な女王様でした。
    道具を一切使わずに、体の大きな男が絶叫するくらい責めて、腰が砕けるくらい搾り取る凛女王様は、顔は可愛いが、プレイでは格好良い女王様でした。
    それでは、今回のプレイ内容を、調教別に分けて感想を書かせていただきます。
    言葉責め~おっとりしている口調だが、声が可愛い!特に今回の一言「ハム!」が最高でした。
    くすぐり~はじめはエナメルグローブのみ、後半はローションを追加してのハードくすぐり地獄!頭がトリップするくらいくすぐったくて、今回も絶叫しました。
    エナメルグローブ生シゴキ・直後責め・男の潮吹き~今回はローションなしのハンデをもらい、必死で我慢してみたのですが、早い段階で搾り取られ、射精後も手袋コキを継続された結果、今回も大量に潮を吹いてしまいました。
    ペニス責め・玉責め・亀頭責め~エナメルグローブ&ローションの最強のぬるぬる状態で、新型コロナウイルス対策が影響しているのか?手洗いの様に責められ(別名ラスカル!)、ここでも連続潮吹き!
    寸止め地獄~射精する瞬間が分かっているのか、イキそうになると止められ、頭がパニックになりました。
    精〇ブっこ抜き連射~はっきり言って、凛女王様の手袋コキは、絶対に我慢できません。今回も3回射精し、最後は腰が砕けました。
    アナル責め~今回はじめてしていただきましたが、上記ラスカルで気持ち良くなっていると、急にアナルを責められ、絶叫が一瞬で止まりました。
    顔面騎乗~前回は、プレイ中に見つめる対面が多かったのですが、ここでも新型コロナウイルス対策なのか?今回は、顔面騎乗が長めで興奮しました。とても綺麗で、柔らかいお尻(ラスカルのお尻?)に騎乗され、最高でした。
    以上、今回はこんな感じでしたが、毎回予想をしてない責め方をするので、受ける方も(大変ですが?)楽しいです。
    まだ若い女王様ですが、受け身の男性に対する心遣い、気配りなど、本当に素晴らしい女王様だと思います。
    今回は、美容グッツの他に、ウイルス対策を渡すことができて、私も嬉しく思います。
    次回も、女子力が高い凛女王様のお役に立てる物や、懐かしいご当地グルメ(ハム?)でも持参して伺いたいと思いますので、再びラスカルで宜しくお願いします。

  20. 投稿者:凛
    2020-05-31 23:47:28

    20レス目〜( ̄ー ̄) ♡
    いつもメッセージ ありがとうございます♪ ☆ 入浴剤とお菓子も この間はありがとうございました (。・ω・。) いただきました
    今現在は温泉お風呂どこも営業していないですが (/_;) お家お風呂満喫させて下さりありがとうございます(^_^) ♡ 日記のお風呂写真お気に入りだったようで うれしい
    下さったスプレーたくさん使わせて頂きます♡ 私が先日から数日はしばらくぐったりさせてしまったかもしれませんが、鈴木さんも(。・ω・。) ♡ お体気を付けてお過ごし下さい♪
    またお会い出来る日を楽しみにしております(^^)♪ ♡ ♡ ♡

  21. 投稿者:凛女王様へ
    2020-07-08 20:58:47

    凛女王様及びSpanky事務所様へ
    お返事が遅くなりました。
    はじめにお礼したいことがあります。
    前回同様、Spanky事務所様の指導が徹底されているのか、プレイ前の凛女王様もウイルス対策が徹底されており、再び安心してプレイを受けることができました。
    基本的な手洗い、手の消毒の他に、マウスウオッシュも手渡していただき、コロナウイルスとは無縁な地方から伺う私にとっても、本当に安心して凛女王様とお会いすることができます。
    今世間では、歌舞伎町(特に夜の街?)は逆風ですが、Spanky様は感染防止対策が徹底されているSMクラブなので、これかも頑張って営業していただきたいと思っています。
    それでは、先月の凛女王様のプレイ内容を調教別に感想を書かせていただきます。
    言葉責め~いつもながらおっとり口調。そして今回は、可愛い声で見つめられながら優しく命令され、最高でした。
    くすぐり~今回は、はじめからエナメルグローブにローションを追加し、最強のぬるぬる状態でハードくすぐり地獄!これ以上感じることはないと思います。
    エナメルグローブ生シゴキ・亀頭責め・寸止め地獄~凛女王様の手袋コキは別格です!気持ち良すぎて意識が遠くなる!でも今回は、いきそうになると直ぐに手を止められ、再び扱かれることを何回も繰り返され、頭がパニックになりました。
    精〇ブっこ抜き・ペニス責め~今回は、量を少なめにして抵抗しようと思い、必死で我慢したのですが、ハードな手袋コキで搾り取られました。でも量が少なくて怒られ、痛いくらいのペニス責めで小さくなったのですが、小さい状態でも再び手袋コキで射精しました。(凄い!)
    男の潮吹き~エナメルグローブにローションをどんどん追加され、最強のぬるぬる状態でペニス責め・玉責め・亀頭責めを何度も繰り返し、7回も潮を吹いてしまいました。潮の量も過去最高でした。
    また、今回は、顔面騎乗ではなく、お尻を触る様命令されたのですが、触っている最中はくすぐられ、集中して触ることができませんでした。決して、凛女王様が魅力ない訳ではありません。
    プレイ後は、腰が砕けてしまい、起きれなくなったのですが、優しく介護?してくれて、あらためて素晴らしい女王様だと思いました。
    別れた後の帰りはフラフラ!今後は、量を少なめにして、直ぐにいかない様に抵抗することは止めます。
    凛女王様は、プレイ前もプレイ中もプレイ後も可愛い!!
    でも、M男を感じさせて責めることに関しては、天才だと思います。
    先月のプレイがとても素晴らしかったので、今月も11日の土曜日に予約しました。(今回は早?)
    先月はお土産ありがとうございました。
    今月もお土産を持参して伺います。
    今回は、景品ではなくお土産です。
    凛女王様と勝負しても、毎回景品がお土産になっているので。(笑)

  22. 投稿者:凛
    2020-07-10 18:47:38

    ご書き込みありがとうございます♪☆
    ハム(≧∇≦)ごちそうさまでした ウィンナーもくださったマスタードソースかけて美味しくいただきました (^_^)♡
    明日土曜日 たのしみに お待ちしております _φ(・_・ ☆☆☆

  23. 投稿者:鈴木
    2020-07-29 21:08:50

    先日は、ありがとうございました。
    また、Spanky事務所様にあっても、コロナウイルスで大変な中、ウイル対策を徹底して営業していることに感謝しています。
    先日も、安心して凛女王様のプレイを受けることができました。
    遠いところから伺うため、頻繁に凛女王様に会いに行くことはできませんが、健康に気を付けて、今後も出勤していただけたら嬉しく思います。
    それでは、今回も凛女王様のプレイ内容を、調教別に感想を書かせていただきます。
    言葉責め~いつもの様におっとり口調。いつもは「いきなさい。」とゆっくり話す口調ですが、今回は「いけ!」と言われ、別な意味で興奮しました。
    顔面騎乗~前々回はラスカルのお尻?今回はピーチ。柔らかいピーチも揉むよう指示されたが、その間くすぐられたり、扱かれたことで、集中して揉むことができずに怒られました(可愛い)。
    くすぐり~前回同様に前半はエナメルグローブのみでくすぐり地獄!後半はグローブにローションを足してくすぐり地獄!凛女王様のくすぐりは、要領ではなく力技なのです。
    前半のエナメルグローブ生シゴキ・精〇ブっこ抜き・男の潮吹き~前半はローションを一切使わずに手袋コキ!かなり抵抗してみたのですが、早く扱かれる程気持ち良くなり、我慢できずに大量に射精!凛女王様は「7秒くらい出ていた。」と言ってました(凄)。射精した後も、手袋コキを継続された結果、過去最大量の潮吹き!潮が止まらなくて凛女王様焦る(可愛い)。
    後半のペニス責め・玉責め・亀頭責め~グローブ&ローションの最強のぬるぬる状態で責める。個人的に凛女王様が最も得意なプレイ?しかもこれも力技。この時2回搾り取られて、複数回潮を吹く(合計10回)。
    アナル責め~くすぐりで責めている最中に、急にアナルを責められるので、全く予想がつかない責めでした。ある意味天然の発想の責め方で、凛女王様らしいと言えば凛女王様らしい?
    今回も、最終的に腰が砕けるくらい搾り取られ、帰りはフラフラでしたが、前回ほどのダメージはありません。
    ちゃんと歩いて帰りました(笑)。
    量を少なめにして、直ぐにいかない様抵抗しても、凛女王様の手袋コキは、確実に複数回搾り取るので、もうあんな危険なことはしません。
    凛女王様は、若くて、細くて、本当に可愛い女性ですが、基本的に責めの大半が、力技なところが素晴らしいと思います。
    また、責め方の予想がつかない(良い意味で天然)ところ、次に何を言ってくるのか分からないところ、良い意味で落ち着きがなく、プレイ中の動きが活発なところは、本当に最高です。
    さらに、可愛いだけでなく、グルメで美容に関心が高い女性なので、次回も役に立つ物を持参する予定です。
    勝負は?また東京に行ける日が決まり、予約が取れれば書き込みいたします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ