新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
鈴木
本文
凛女王様及びSpanky事務所様へ
世間では、新型コロナウイルスで大変な中、ウイルス対策を徹底して営業していただき、本当にありがとうございます。
また、プレイ前の凛女王様も、基本的な手洗い、うがい、手の消毒を徹底され、シャワーでは消毒用薬用ソープを渡してくれるなど、プレイを受ける方から見ても、安心して調教を受けれたことに感謝しています。
久しぶりに凛女王様をお会いしましたが、相変わらず可愛い!本当に〇〇〇ほっぺで可愛い!話し方もおっとりしていて、本当に女王様?とカウンセリング中は思うのですが、プレイに入るとやっぱり本格的な女王様でした。
道具を一切使わずに、体の大きな男が絶叫するくらい責めて、腰が砕けるくらい搾り取る凛女王様は、顔は可愛いが、プレイでは格好良い女王様でした。
それでは、今回のプレイ内容を、調教別に分けて感想を書かせていただきます。
言葉責め~おっとりしている口調だが、声が可愛い!特に今回の一言「ハム!」が最高でした。
くすぐり~はじめはエナメルグローブのみ、後半はローションを追加してのハードくすぐり地獄!頭がトリップするくらいくすぐったくて、今回も絶叫しました。
エナメルグローブ生シゴキ・直後責め・男の潮吹き~今回はローションなしのハンデをもらい、必死で我慢してみたのですが、早い段階で搾り取られ、射精後も手袋コキを継続された結果、今回も大量に潮を吹いてしまいました。
ペニス責め・玉責め・亀頭責め~エナメルグローブ&ローションの最強のぬるぬる状態で、新型コロナウイルス対策が影響しているのか?手洗いの様に責められ(別名ラスカル!)、ここでも連続潮吹き!
寸止め地獄~射精する瞬間が分かっているのか、イキそうになると止められ、頭がパニックになりました。
精〇ブっこ抜き連射~はっきり言って、凛女王様の手袋コキは、絶対に我慢できません。今回も3回射精し、最後は腰が砕けました。
アナル責め~今回はじめてしていただきましたが、上記ラスカルで気持ち良くなっていると、急にアナルを責められ、絶叫が一瞬で止まりました。
顔面騎乗~前回は、プレイ中に見つめる対面が多かったのですが、ここでも新型コロナウイルス対策なのか?今回は、顔面騎乗が長めで興奮しました。とても綺麗で、柔らかいお尻(ラスカルのお尻?)に騎乗され、最高でした。
以上、今回はこんな感じでしたが、毎回予想をしてない責め方をするので、受ける方も(大変ですが?)楽しいです。
まだ若い女王様ですが、受け身の男性に対する心遣い、気配りなど、本当に素晴らしい女王様だと思います。
今回は、美容グッツの他に、ウイルス対策を渡すことができて、私も嬉しく思います。
次回も、女子力が高い凛女王様のお役に立てる物や、懐かしいご当地グルメ(ハム?)でも持参して伺いたいと思いますので、再びラスカルで宜しくお願いします。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ