新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
鈴木
本文
凛女王様へ
今日も、これ以上感じることはないくらい責めていただき、本当にありがとうございました。
今、最終の新幹線の中で、ぐったりしながら今日の感想を書いています。
今回は、量を極力減らし、凛女王様の調教を受け(勝負?)に伺ったのですが、再び徹底的に搾り取られ、目の焦点が合わないくらい感じてしまいました。
体にダメージ?自他共に認めるM?もうこんな危ないことはしません。
今後は、通常の量で、体調を万全にして伺います。
今回のプレイ内容を、今日は調教別に分けて感想を書いてみたいと思います。
言葉責め〜プレイ中の凛女王様の指示(可愛い声)、耳から離れません。
顔面騎乗〜柔らかい。とてもスタイルが良いのに、何故か柔らかい(興奮!)。
くすぐり〜エナメルグローブ&ローション(最強のぬるぬる状態!)で、特に感じる箇所をハードくすぐり地獄!絶叫が廊下に聞こえていたと思います。
ペニス責め・玉責め〜最強のぬるぬる状態で、くすぐられながら責めていただき、気持ち良いのかくすぐったいのか、訳分からなくなるくらい凄い責めでした。
エナメルグローブ生シゴキ〜「我慢して」と言われても我慢できません。毎回確実に搾り取られていますが、今回は小さな状態でも根こそぎ搾り取られ、腰が砕けました。
亀頭責め・男の潮吹き〜最強のぬるぬる状態で、徹底的に責めていただいた結果、気持ち良すぎて今回も大量潮吹き!本当に凄い!
寸止め地獄〜今回初めてしていただきましたが、天国と地獄を行ったり来たり?所々記憶が飛びました。
以上、今回はこんな感じでしたが、毎回責めのパターンを変えてくれるので、受ける側としたら、大満足です。
凛女王様は、見た目若くて可愛い(かなり可愛い!!)女性ですが、女子力が高くて、向上心も高い素晴らしい女王様です。
次回も、ノスタルジアな景品や美容グッツを揃え、東北から伺いますので、宜しくお願いします。
今回の景品、凛女王様のお役に立てれば、私も嬉しく思います。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ