新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
鈴木
本文
今日は、初めてお相手していただきましたが、頭が真っ白になるくらい責めていただき、ありがとうございました。
これ以上ないくらい感じて、絶叫してしまい、最後は足が攣って腰が砕けてしまいました。
凛女王様は、見た目若くて、スタイルが良くて、顔が可愛い(声も可愛い)女性ですが、プレイ中は本格的な女王様です。
性感帯(特に弱い所)は直ぐに発見され、責められれば責められるほど感度が上がり、感じ過ぎて潮を吹いてしまいました。
「抜く」と言うよりも「搾り出す」と言った感じで、結果的に3回の3回・・・・しかも大量・・・・凄すぎます。
プレイ後は、優しく気遣っていただき、ありがとうございました。
話をして、とても女子力の高い、向上心が高い(そして親近感?)女王様でしたので、再び会いに行きたくなりました。
今日のお礼、凛女王様のお役に立てれば、私も嬉しく思います。
次回も、何かお土産でも持参して、伺いたいと思います。
今日凛女王様とプレイして、全ての欲望が満たされましたので、次回も全く同じ内容で宜しくお願いします。
今新幹線の中で、ぐったりしながら書き込んでいます(笑)。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ