新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
鈴木
本文
今日は、本当にありがとうございました。
半年以上開いてしまいましたが、感じる箇所を全て憶えていただいて、徹底的に責めていただいて、本当に感謝しています。
はじめに素手で焦らされた時、射精の許可が出る前に、気持ち良くなって、勝手にいってしまってすみませんでした。
その後、予定通りグローブで搾り取られ、感じすぎて大量に潮を吹いてしまいましたが、それだけ凛女王様のくすぐり責めが凄かったと思います。
SMクラブの女王様に、この様なことを言ったら失礼だと思いますが、プレイ前の凛女王様は、見た目も話し方も本当に可愛い!!
しかし、プレイに入れば、本格的な女王様!!
そのギャップは、本当に素晴らしいと思います。
プレイ中の凛女王様の言葉「いきなさい。」しばらく耳から離れないと思います。
次回もお土産を持参して、覚悟を決めて伺いたいと思います。
年に数回でも構わないので、再び休日に出勤していただければ、都合を付けて凛女王様のプレイを受けたいと思います。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ