新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

スレッド削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
鈴木
タイトル
凛女王様へ
本文
はじめまして。私は、メンクイで全身性感帯のM男です。久し振りにSPANKYのホームページを開きましたら、とても可愛い女王様(凛女王様)がデビューしていたので、先週早速指名したら、先客がいて予約できませんでした。新人ながら、とても人気のある女王様なので、今度は早めに予約したいと思います。私は、先程書き込みしたとおり、全身性感帯で感じれば感じるほど興奮するM男です。特にくすぐられながら亀頭責めで責められると、感度が増して絶叫し、潮を吹いてしまうことがあるのです。凛女王様の様な可愛い女王様に、ハードにくすぐられながら手コキやアナル責めで責められ、射精後は潮を吹くまで亀頭責めで責められたいのですが、この様なプレイは可能でしょうか。もし可能なら、個人的にオプションのラバーファックグローブが気になっている(過去にエナメルグローブ、サテングローブは経験あり)ので、このグローブを付けたボンテージ姿の凛女王様に、失神するくらい責められたいです。どんなに感じても、必死で付いて行く覚悟は出来ています。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ