新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
凛女王様へ
本文
凛女王様及びSpanky事務所様へ
お返事が遅くなりました。
はじめにお礼したいことがあります。
前回同様、Spanky事務所様の指導が徹底されているのか、プレイ前の凛女王様もウイルス対策が徹底されており、再び安心してプレイを受けることができました。
基本的な手洗い、手の消毒の他に、マウスウオッシュも手渡していただき、コロナウイルスとは無縁な地方から伺う私にとっても、本当に安心して凛女王様とお会いすることができます。
今世間では、歌舞伎町(特に夜の街?)は逆風ですが、Spanky様は感染防止対策が徹底されているSMクラブなので、これかも頑張って営業していただきたいと思っています。
それでは、先月の凛女王様のプレイ内容を調教別に感想を書かせていただきます。
言葉責め~いつもながらおっとり口調。そして今回は、可愛い声で見つめられながら優しく命令され、最高でした。
くすぐり~今回は、はじめからエナメルグローブにローションを追加し、最強のぬるぬる状態でハードくすぐり地獄!これ以上感じることはないと思います。
エナメルグローブ生シゴキ・亀頭責め・寸止め地獄~凛女王様の手袋コキは別格です!気持ち良すぎて意識が遠くなる!でも今回は、いきそうになると直ぐに手を止められ、再び扱かれることを何回も繰り返され、頭がパニックになりました。
精〇ブっこ抜き・ペニス責め~今回は、量を少なめにして抵抗しようと思い、必死で我慢したのですが、ハードな手袋コキで搾り取られました。でも量が少なくて怒られ、痛いくらいのペニス責めで小さくなったのですが、小さい状態でも再び手袋コキで射精しました。(凄い!)
男の潮吹き~エナメルグローブにローションをどんどん追加され、最強のぬるぬる状態でペニス責め・玉責め・亀頭責めを何度も繰り返し、7回も潮を吹いてしまいました。潮の量も過去最高でした。
また、今回は、顔面騎乗ではなく、お尻を触る様命令されたのですが、触っている最中はくすぐられ、集中して触ることができませんでした。決して、凛女王様が魅力ない訳ではありません。
プレイ後は、腰が砕けてしまい、起きれなくなったのですが、優しく介護?してくれて、あらためて素晴らしい女王様だと思いました。
別れた後の帰りはフラフラ!今後は、量を少なめにして、直ぐにいかない様に抵抗することは止めます。
凛女王様は、プレイ前もプレイ中もプレイ後も可愛い!!
でも、M男を感じさせて責めることに関しては、天才だと思います。
先月のプレイがとても素晴らしかったので、今月も11日の土曜日に予約しました。(今回は早?)
先月はお土産ありがとうございました。
今月もお土産を持参して伺います。
今回は、景品ではなくお土産です。
凛女王様と勝負しても、毎回景品がお土産になっているので。(笑)
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ