新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様  UP

1. 1…投稿者:名無しの昏兵衛 / 2021-01-27 14:33:03削除

美しい女性の太ももで徹底的に絞め上げられて泣くほどつらい地獄を味わいたいです。
    タップ無視でひたすら苦しめて絞め落とし続けてほしいのですが、万一本気で逃げようとしたり抵抗してしまったりした場合に抑え込んで容赦なく絞め落とすことはできますか?
    どんなにもがいても逃げられない恐怖を骨の髄まで思い知らされたいです。

2. 2…投稿者:みなみ / 2021-01-31 15:42:28削除

名無しの昏兵衛さん、はじめまして。
    太もも絞めがお好きなんですね!
    もちろん、逃げたり抵抗したら容赦なく捕まえて落としちゃいますよ〜♡

3. 3…投稿者:名無しの昏兵衛 / 2021-02-02 19:48:49削除

嬉しいお返事ありがとうございます。

みなみ様の美しいおみ足に捕らえられて死ぬ寸前まで絞め上げられ、地獄の苦しみを味わいながら絞め落とされたいと思っております。
    本当は今すぐにでも予約を入れたいところですが、あいにくと現在の世情では東京に行くのは難しそうです。
    お会いできた暁には、どんなにもがいてもみなみ様の魅惑の太ももから逃れられない恐怖で泣かされたいです。

4. 4…投稿者:名無しの昏兵衛 / 2021-10-07 23:59:21削除

みなみ様、本日はありがとうございました。
    バリアンリゾートでの18時からのプレイで3回絞め落とされた昏兵衛です。

太もも絞めのあまりの苦しさに最初は非常に驚きました。写真や映像から想像していたものより遥かに苦しく、もし離してもらえなかったらと思うと恐怖すら感じるほどでした。
    プレイが進むにつれて少しずつ絞めにも慣れてきて、最終的に3回落としていただくことができました。
    目が覚めた時は何がなんだか分からず完全に混乱していましたが、とても不思議な気分で、日常では決して味わえない感覚でした。
    落ちる時は怖いという気持ちもありましたが、みなみ様なら大丈夫だと考え身を委ねる感じで絞め技を受けました。

マウント三角ではどんなに頑張っても逃げられず、女性の太ももに囚われている感覚を存分に味わうことができました。
    恐らく他の技についても、私では逃げられないでしょう。

何から何まで初めて尽くしで少なからず不安もあったのですが、みなみ様の優しいリードでとても楽しい時間を過ごすことができました。
    天国のようなひとときを本当にありがとうございました。

5. 5…投稿者:みなみ / 2021-10-11 17:07:41削除

初落ちして3回も落ちて偉かったね〜!
    しかも3種類の絞めで落ちたのもすごいよ〜、上手に落ちたね!
    みなみも楽しかった〜、
    みなみに委ねてくれてありがとうね♡

6. 6…投稿者:名無しの昏兵衛 / 2021-10-21 23:57:48削除

みなみ様、バリアンリゾートでの2度目のプレイはとても楽しかったです。
    みなみ様の美しい太ももでまた絞め落としていただきたかったのですが、いざ三角絞めをかけられると途端に怖くなってしまいました。
    本当に情けない限りですが、その分多く色々な技をかけてもらえ、前回よりも落ち着いて充実した時間を過ごせました。
    胸の谷間に顔を埋めた時はまさに天にも昇る心地で、このまま窒息して失神したいと思ってしまうほどの気持ち良さでした。

唯一の心残りは、やはり三角絞めで落とされたかったということです。
    自宅へと帰る道すがら、「太ももで絞め落としてもらいたかったのに一体何をやっているのだろう……」とやるせない気持ちでいっぱいでした。
    次の機会がもしあれば、今度こそ三角絞めで落とされたいと思います。

7. 7…投稿者:みなみ / 2021-10-23 16:41:23削除

全然情けなくないよ〜!
    三角絞め逃げられないし怖いよね、でも他の技いっぱい受けて偉かったね〜!
    胸で圧迫死できたら幸せだね♡笑
    帰り道落ち込んでるの可愛い笑
    次は三角絞めで落ちようね!

8. 8…投稿者:名無しの昏兵衛 / 2021-11-18 01:57:15削除

前回、絞め落とされる恐怖から怖じ気づいてしまった昏兵衛です。
    みなみ様の三角絞めで落とされたいという思いをどうしても諦め切れず、バリアンリゾートでの3度目のプレイに臨みました。
    念願叶って三角絞めで落ちることができました。
    感無量です。

他にも様々な技をかけていただき、充実した時間を過ごすことができました。
    袈裟固めの状態で太ももで腕を挟む腕ひしぎのような技は、言葉責めと共にもっと受けていたかったです。
    みなみ様の優しい声で「折っちゃうよ?」なんて言われたらもう最高ですね。

60分はあっという間で、まるで夢を見ていたような気がします。
    帰りの電車では前回のようなやるせなさはなく、何かを達成したような清々しい気持ちでいっぱいでした。
    最高の時間を本当にありがとうございました。

9. 9…投稿者:みなみ / 2021-11-21 02:19:32削除

達成感を感じながらの帰り道になってよかった〜!
    リベンジでちゃんと三角絞めで落ちたの偉かったね♡
    三角絞めどころかほかの技でも落ちて目標超えてきたのもえらーい!
    次は腕折っちゃお〜。

10. 10…投稿者:名無しの昏兵衛 / 2023-04-25 16:15:10削除

みなみ様、お久しぶりです。
    以前バリアンリゾートでみなみ様に優しく虐めていただいた昏兵衛です。
    みなみ様にまたお会いしたくて、約1年半ぶりに予約を入れました。

今回みなみ様にお願いしたいプレイは大きく分けて3つあります。

1つ目はくすぐり地獄です。
    以前少しだけみなみ様のくすぐりを受けたことがあり、あの病みつきになりそうな感覚をもう一度味わいたいと思っています。
    みなみ様はくすぐりが得意とのことですので、今回は身動きが取れない状態でみなみ様の容赦のないくすぐり地獄を受けたいです。
    泣いて許しを請うまでくすぐり続けてください。
    やめるかやめないかもみなみ様の自由です。

2つめはおっぱい窒息と誘惑です。
    前回のプレイでみなみ様の胸に顔を埋めた時、まるで天国にいるのではないかと思ったほどです。あの場所にまた還りたいとずっと夢見ていました。
    できればそのまま窒息して失神したいとさえ思っています。
    また私はみなみ様のような美しい女性にサキュバスのように誘惑されたいという願望があります。みなみ様にブログ(2022年1月31日)のような色っぽい格好で迫られ、油断したところを捕らえられてくすぐりやおっぱい窒息の刑を受ける、などというシチュエーションを味わいたいです。

3つ目は絞め落とし地獄です。
    みなみ様のBBSを拝見していると、時折「拷問のような絞め落とし地獄」という表現が出てきて、私もいつか受けてみたいと思うようになりました。
    これは私の体調次第ですが、タップもギブアップも全て無視の、本当に容赦のない絞め落とし地獄を体験してみたいと思っています。

色々と注文が多くて恐縮ですが、久しぶりにみなみ様に会えることに今からワクワクを禁じ得ません。
    みなみ様にお会いできる日を楽しみにしています。

尚、これは本当に可能ならでよいのですが、ホテルの部屋にいらっしゃる際、みなみ様のスタイルがよく分かる薄手の格好で来ていただけたら嬉しいです。

11. 11…投稿者:みなみ / 2023-04-28 18:37:07削除

久しぶり〜!覚えてるよ〜!
    ご予約の連絡ありがとう〜。
    気温が大丈夫そうだったら薄手の服で行くね!
    みなみの自由で決めていいの最高♡
    体調整えてきてね〜

12. 12…投稿者:名無しの昏兵衛 / 2023-05-05 17:06:55削除

みなみ様、昨日はありがとうございました。
    あの夢の空間でみなみ様と再会できて、本当に嬉しかったです。

みなみ様が来られる30分前にホテルにチェックインした私は、緊張と不安で心臓が破裂しそうになり、来なければよかったかもなどと考えてしまう始末でした。
    しかしみなみ様にお会いして優しく抱きしめていただいた時、みなみ様の匂いと温かさの中で緊張と不安がすーっと解けてゆき、やっぱり来てよかったと心の底から思いました。

肝心のプレイの方はというと、くすぐりは全然耐えられないわ絞めはあっけなくギブアップするわで、いま思い返してもあまりの情けなさに泣きそうになります。
    女性の太ももに絞められながら必死で許しを請う姿は、みなみ様の目に相当不甲斐なく映ったことと思います。
    みなみ様は「BBSでは調子のいいことを言うのに本番になるとヘタれてしまうお客さん」が多いと話されていましたが、まさにその代表のような醜態を晒してしまいました。
    窒息に関しては想像以上に苦しかったのですが、みなみ様の胸に顔を埋めるという至福の時間を存分に味わうことができました。
    最後に抱きしめてもらった時、この幸せな空間から離れたくないと切実に願ったほどです。

絞め落とされることに備えて可能な限り体調を整えて行ったのですが、結局恐怖に負けて挑戦することができませんでした。
    プレイの際にも話した通り、人間得手不得手があるのかもしれません。
    しかしみなみ様の連続絞め落としについての話を聞く度にぞくぞくしたものを感じており、私も同じように絞め落とされたいと思うようになりました。
    大の男でも泣かされてしまうみなみ様の連続絞め落としをいつか味わわせてください。

13. 13…投稿者:みなみ / 2023-05-08 12:03:55削除

緊張、途中で解けたみたいならよかった〜!笑
    窒息頑張ったね!

次は泣かすね〜。

14. 14…投稿者:名無しの昏兵衛 / 2024-04-11 19:19:49削除

ある日、青年は1人の可憐な少女と出会う。
    小柄で華奢な体つきの少女は、いかにも大人しく純真そうな雰囲気であった。
    少女は青年に優しく微笑み、一緒に来てほしいと青年を誘う。
    青年は少女の美しさに魅了され、少女に誘われるまま一緒にホテルへと入っていった。

ホテルの部屋で下着姿になった少女はベッドの上で両手を広げ、甘く優しい声で青年を誘う。
    青年は少女の蠱惑的な仕草にふらふらとベッドに近づいてゆき、優しげな笑みを浮かべている少女の胸に顔を埋めた。
    少女の温かさと柔らかさと良い匂いに包まれ、青年はこの上ない安心感を覚える。少女に抱きしめられて優しく頭を撫でられると、天国のような空間で心配事や悩みが全て消えてゆくようだった。
    少女の包容力の虜になった青年は、そのまましばらく少女に甘え続けていた。
    それはまるで小さな子供のようであった。

しかし変化は突然起こる。
    青年が少女に背中を預けて抱きしめられる体勢になっていた時、少女は突然青年の首にそのしなやかな両腕をかけ、そのまま青年を絞め上げてしまう。
    何が起こったのか理解する暇もないまま、一瞬にして絞め落とされる青年。
    腕の中で眠らせた青年を優しく抱く少女は、今までとは打って変わった妖艶な笑みを浮かべていた。

そこから青年の地獄が始まった。
    目を覚ました青年は見当識を失い、自分が何をしているのか全く分からない状態だった。
    少女はそんな青年に再び絞め技をかける。
    青年がようやく自分の状況を理解した時にはもう遅く、再び少女の手によって夢の世界へと誘(いざな)われてしまった。
    少女は青年が目を覚ますと、逃げる間もなく再び絞め落とす。
    青年は何とか逃れようとするものの、少女は優しげにくすっと笑って冷酷に青年を絞め落とし続ける。
    やがてあまりのつらさに青年は泣き出してしまう。
    「許して! 助けて! もうやめて!!!」
    大粒の涙を流しながら懇願する青年だが、どんなに大声で許しを乞うても少女はくすくすと楽しげに笑っているだけであった。
    少女は青年の耳元に口を寄せて優しい声で囁く。

「どうしたの? 逃げてもいいんだよ?」
    「逃げなかったらこのまま死んじゃうね♡」
    「好きなだけ泣き叫んでいいよ♡ どうせ誰も来ないから♡」
    「助けてほしい? だーめ♡」
    「ベッドから降りられたら許してあげるよ♡ 降りられたらだけど♡」

少女の優しい声と共に絞め落とされ続ける青年は、恐怖と絶望の中で自分の選択を後悔する。
    しかしどんなに暴れてももがいても、少女の華奢な身体に囚われたまま逃げ出すことができない。
    青年は少女の思うがまま、玩具のように嫐られ続ける。
    もはや青年には選択肢はなかった。

その後、青年がどうなったかは誰も知らない。
    少女に何度も絞め落とされ続けて精神が完全に崩壊したか、或いはどこかに連れて行かれて今なお少女に嫐られ続けているか、はたまた少女が遊びすぎてついうっかり○してしまったか、青年の行方は杳として知れない。

妄想爆発ここに極まれり……ですね。
    改めて、久しぶりに予約を入れさせていただいた昏兵衛です。

これは私が普段から妄想している夢のシチュエーションの1つです。
    こんなシチュエーションが現実になったらいいなと思い、常日頃から妄想に勤しんでいます。
    もちろんこの通りというわけにはいきませんが、今回のプレイではこれに近い軽めのイメージプレイのようなことをちょっとだけやりたいと考えています。
    実際に絞め落とされるかどうかは別として、みなみ様の絞め技地獄を是非味わわせて下さい。

ちなみに上のストーリーで、青年が失神している間に手枷や足枷を嵌めるとより絶望感が高まりますね。
    青年は芋虫のように無様にのた打つことしかできなくなります。

15. 15…投稿者:みなみ / 2024-04-14 15:34:32削除

久しぶり〜!
    すごい大作!笑
    こんな感じねおっけー!♡♡
    うっかり〇さないように頑張るね〜

16. 16…投稿者:名無しの昏兵衛 / 2024-04-15 16:17:17削除

みなみ様、本日は本当にありがとうございました。
    ベッドの上でみなみ様の肌の感触を感じながら絞められたり擽られたりされている時間は、どんな宝石にも代え難いくらいとても幸せな時間でした。
    本来であれば時間が経って少し落ち着いてからお礼の投稿をするのですが、今回はみなみ様に囚われて全く逃げられなかったどころか、ろくに動くこともできなかった生々しい感覚が消えないうちに、プレイ直後の赤裸々な感想を投稿したいと思います。
    十分な推敲をしないために文章が拙くなってしまうと思いますが、寛大なお心でお目溢ししていただけたらと思います。

情けない!
    一言で言えばそれに尽きます。
    もう本当に情けないです。
    情けないという言葉が陳腐に感じられるくらい、不甲斐ない気持ちで一杯です。
    長々と妄想ストーリーを投稿した上、それに近いことをされたいとまで書いておきながら、あのような「ギブです!」のオンパレード!
    情けなくて情けなくて涙が出るほどです。
    みなみ様がお帰りになった後、ベッドの上で悶えながら「チクショーッ!」と(心の中で)絶叫していました。

スリーパーをされた時に少しだけクラッとしましたが、あのままやられておけば良かったと今になって後悔しています。
    これはいつものことですが、プレイが終わった後に「あそこでああすりゃ良かった」と悔やむんですね。
    もう少し我慢していればもっと素晴らしい体験ができたかもしれないのにどうしてギブアップしてしまったのだろうと、どこにもぶつけようのない悔しさと自分への怒りで頭の中が一杯になるのです。
    その時にはもう後の祭りなのですが……。

なんだかんだ言ってもやはり金額が高いので、本当は今回で最後にするつもりだったのですが、リベンジしたくなってきました。
    みなみ様の出勤が減っていることに対する焦りのようなものもあったと思います。
    もし次があるとしたら、今度こそ! 今度こそ! みなみ様の本気の拷問を受けたいです。
    その時は…………また同じ展開になってしまうかもしれません……。

17. 17…投稿者:みなみ / 2024-04-18 16:12:04削除

ほんとにギブのオンパレードだった!笑
    まあそれは通常運転ね笑
    でもふわっとするところまでいけたのは偉かったよ〜
    次は今度こそ!
    悔いの残らないように気合い入れてきて♡

このスレッドに書き込む ]